妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦スレ
  • 日時: 2022/02/25 23:44
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

[対戦募集]
これ1本でいこうかと、、

ttp://twitter.com/notificationsこちらに連絡くれても大丈夫です。

・可能時間をお願いします。
・対戦数をお願いします。
・禁止は認めん、ミツマタ、つらがわり


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.93 )
  • 日時: 2021/06/04 21:50
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: KjwZmD1g)
  • フレコ: 341171603517

>>こうきさん

またもや!対戦ありがとうございましたー(^^;

草履160!?すごいですな、、!!

今回の対戦についてはつまらないパテ、すみません、、
丁度行動順位について探究していたところで当たってしまいました、、汗

次はふさふさを!!ヒヒヒィ( ̄▽ ̄*)

テンプ失礼しました。次は熱いバトルを!!


一応結果・・・こうたwin

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.94 )
  • 日時: 2021/06/04 21:50
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: gBt9vCH2)
  • フレコ: 345453603244

あべさん

ランバトありがとうございました^ ^
何となくコマじろうと草履の配置を変えたのが裏目に出てしまいました( ; ; )

大ガマトホホに流れ持っていかれましたね〜
参りましたm(_ _)m


こうたさん
再びありがとうございました^ ^
難怪×2のサボりパ!

後衛のとりつき必殺は受けずに済みましたが、難怪必殺2発で壊滅しましたね。
我慢は苦手です…(笑)

またよろしくお願いします^ ^

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.95 )
  • 日時: 2021/06/04 22:12
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: yf6d/jAR)
  • フレコ: 057684280741

kosuke…。さん

急な対戦申し込み受けていただき、ありがとうございました!
そして返信遅れてすいません!
ちょいと感想を…

1戦目

真・怨念vs難怪パ
(勝ち)

これで怨念に挑んだのは初めてです…!
難怪でさえ瀕死に持ってかれた…ということは、hp200台の妖怪で倒してたらワンキルでしたね!
あー恐ろしかったです〜!
赤鬼さんがうらにヒョコっといらっしゃいましたね(笑)
闇キュウビ打つタイミング間違えちゃいました〜!
これは完璧な負けです^ ^
参りました…

2戦目

竜神特攻vs超耐久パ
     (勝ち)

竜神に理不尽ですか…
一か八かでトホホを動かして取り憑いてくれることを祈ったらなんと理不尽に取り憑いてくれました!
すかさず理不尽落としに行きました^ ^スミマセン


3戦目

天狗のジバS和えパvs怪魔詰め詰めパ
           (勝ち)

最初、天狗謎にふさふさに取り付きしてましたね…
こちらはマスクドに早速厄介が取り憑いてくれたので、人魚怪で回収&速攻に打ちました!
速攻でかわされていましたね!オミゴト…
コウスケさんのパーティーが全然読めませんでしたので、必殺把握も難しかったです(笑)


フレバトは楽しむものですね。
kosukeさん戦は楽しいです!おまけに面白いです^ ^
ではでは〜!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.96 )
  • 日時: 2021/06/04 22:13
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: M/A7tGSk)
  • フレコ: 384083378832

A君さん対戦ありがとうございました!

第1戦
怨念の極みvs難解な闇九尾パ
↑勝利

最近お気に入りの怨念パで挑みました。
ブリーの装備を1体、
絶オジイ魂でなく何故か閃光魂にしたことに
気づき、焦りましたがなんとか勝てました。
(難怪1発で行きたかった…悔)
我慢魂が大量に装備されていて、削るのが
大変でしたが、あえてブリーの性格を荒くれに
しておいたのが効きましたね。d( ̄  ̄)

第2戦
龍神パvs光大蛇パ
    ↑勝利

光大蛇に龍神という事で相性が良いかも!
と思ったのですが、そう上手くは行きませんね。
理不尽をつつきで落とされてからキツかった…笑
光大蛇の2連続必殺は強いですね!
こちらも龍神の必殺で反撃を狙いましたが、
サークル回しでかわされ&ミス連発で、
あっけなく終わってしまいました。(u_u)

第3戦
天狗ジバSパvs怪魔の狂詩曲
       ↑勝利

このパーティgamecapで見ましたよ。
怪魔縛りで面白いパーティだと思っていたので、
戦えて嬉しかったです。
対戦としては、
天狗の取り憑きからの頭巾の電流の術という
全く思いもしない残念なスタートから始まり、
何事も出来ずに負けてしまった感じデシタネ汗
なかなか上手く行かない物だなぁ…笑

後、人魚怪の妖気溜まりが早くて驚きました!
怪魔は普段あまり使わないので、
そういった部分も分からないのですよね。
今度使ってみようかな…!(≧∇≦)

以上が対戦の感想になります。
A君さんやはりお強いですね。
この前の大会のリベンジと思って臨みましたが、
結果1勝2敗とまた負け越してしまった…悔。
パーティの構成もテクニックも高度でスゴイデス!

対戦ありがとうございました!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.97 )
  • 日時: 2021/06/04 23:06
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: guwDwLTV)
  • フレコ: 096365910324

>Kosuke...さんへ

対戦ありがとうございました。
感想の方を簡潔ですが書かせていただきます!

1試合目

    超火力怨念vs大山犬神
           (won)
こちらは我慢多めの構成でしたので相性がでましたね。怨念の火力に驚きです!

2試合目

    理不尽な龍神vs轟きの獅子
      (won)
初めっからKosuke...さんに踊らされてましたね。完敗です、、。後衛持っていけただけでも良き。

3試合目

  龍神〜蒼〜・改vs赤天倍速
           (won)
うわー!さすがの超火力ですねー。
苦手な倍速だからといってあの頭巾の動かし方はアホでした。Kosuke...さんも思わず目をつむってしまったでしょう。
倍速が苦手のくせに行動順把握をおろそかにしていた罰ですね。精進します!

以上対戦の感想です!
楽しかったです!またお願いします!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.98 )
  • 日時: 2021/06/04 23:14
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: M/A7tGSk)
  • フレコ: 384083378832

アンドルさん対戦ありがとうございました!

第1戦
怨念の極みvs大山壁犬神パ
      ↑勝利

最近のお気に入りの怨念パで挑みました。
この対戦は相性がとにかく悪かったですね泣
赤鬼も刺さらず、怨念も我慢魂で耐えられ、
完敗でした。d( ̄  ̄)
このパーティの弱点が知れて良かったです!


第2戦
龍神パvs轟く獅子丸パ
↑勝利

サークルの動きを読んで、必殺技を何度か主力に
当てられたのがラッキーでした。
轟獅子をバフに使うという発想は面白いデスネ!
上手く決まれば強そうです!(≧∇≦)


第3戦
赤天倍速vs龍神〜蒼〜
↑勝利

赤鬼と天狗の倍速パで挑みました!
閃光ブリーが取り憑きをしなかったので、
焦りましたが、なんとか攻め切れました。
アンドルさんの龍神がサボらなければ、
勝負は分からなかったと思います!
自分も龍神を使っていたため、我慢魂装備が
予想できていたので、タイミングを見て容赦なく
つついてしまいました…。スミマセン。

龍神は良いデスヨネ。(≧∇≦)
なんといっても必殺技のアニメーションが
かっこいい!(そこかい笑)
スキルでさらに火力強化出来ますしねー。
私以外にも使っている方がいて嬉しいです!

以上が感想になります。

対戦ありがとうございました。
定期考査の勉強も頑張って下さい!\(^ω^)/

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.99 )
  • 日時: 2021/06/04 23:43
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: 1zxx7e/D)
  • フレコ: 384083378832

こうたさん
ランバトでの対戦ありがとうございました!

怨念の極みvsコマじろうSパ
↑勝利

この前の対戦でも使った怨念パが
ついに完成したので、ランバトに潜っていた所、
こうたさんにマッチングしました。

怨念を上手く使いつつ、徐々に相手妖怪を
削っていけたので、良かったです。
取り憑き役を早めに落とせたのが、
ラッキーでした。d( ̄  ̄)

コマじろうSとは珍しいですね!
それも2体も入っている構成は始めてでした。
コマじSは妖気溜まりが早かった気が…。

面白い対戦でした!(≧∇≦)
対戦ありがとうございました!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.100 )
  • 日時: 2021/06/05 00:20
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: YwFhAyPs)
  • フレコ: 341171603517

>>Kousuke....。さん

対戦ありがとうございました!!(`ー´ゞ-☆
あのパテは実はまだ試作中なのです(笑)
連射性と種族相性をみたところあのパテにはコマSが必要かもです、、
こうすけさんのパテ雷得意すぎームギィー(`皿´ )

だいごさんのパテと全く同じでびっくりしましたー(笑)
やはり怨念の最終形はあの形になるのか、、汗

このバトルからは耐久力を必要とさせられました、( ̄▽ ̄*)
そうすると我慢が強いのかもです、、。

チーム編成についての改善点が良く見つかりました!(*^▽^)★*☆♪
また当たりましたら全力投球宜しくお願いします!(笑)


結果・・・Kousuke....。さんwin

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.101 )
  • 日時: 2021/06/05 06:44
  • 名前: あべ (ID: Z80LaJtu)
  • フレコ: 147903076688

約9時間おくれて投稿(すみません)

あべVSこうきさん

たいありでした
初手は速射、必殺パ特有(?)のトホホがっせんでしたね(笑)

そちらの化け草履にあわせて大ガマで必殺をうちましたがやはり構成上刺さったかんじですかね?

こちらは必殺うけやくで草履とこまsくさうけれたのがかな〜りアドになりました

また、武士でカウンターきめてれたのもよかったです

ガッツkにかんしてなのですがファイナルガッツ打とうとしたときにちょうどこまsの必殺とかぶりおとしてしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌ 
 
また当たりましたら今度はガッツk活かせるようにします(テンプレになっちまう、、、)

 


Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.102 )
  • 日時: 2021/06/05 14:59
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 7mpEu5Or)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

フレバトありがとうございましたm(_ _)m
強くなってる〜!!
皆、速射型でしたね…!

一戦目
コマ草履 vs 犬神トホホ
↑win
我慢の多いパーティは強いですよねー
必殺で攻め込まれ、ピンチでしたが此方のアタッカー二体の素早さが助けてくれた試合でした。上手いところで犬神落とせましたね(≧▽≦)
危なかった…。


二戦目
龍神百々目鬼 vs たらりん魚
↑アンドルさんwin
ヤミ魂土器…強し

ノーモーション、カウンター、使われまくりました^^; 動きを読まれてる…
トホホ必殺に龍神カウンターが来た時に負けを思いました。プレイング上手いですね!
完敗です〜

三戦目
獅子丸速射 vs 難蜘蛛倍速
↑アンドルさんwin

また速射だと思いませんでした(^^;;
とりつき対策仕込まなかったので、トホホとりつきから必殺ループに入れてしまいました( ; ; ) 獅子丸の火力が高くて、壁が一瞬で崩れましたね〜
速射は倍速の天敵、参りました(>人<;)


次はリベンジです!
またよろしくお願いします^ ^

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.103 )
  • 日時: 2021/06/05 15:02
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: aPOBozp3)
  • フレコ: 096365910324

>こうきさんへ

いつもお誘いいただきありがとうございます。イベント終了後も基本オンライン時は誘っていただいてかまいません!

1試合目
     大山犬神vs草履
           (won)
でましたね。草履!大山が仕事をサボり焦りました。(笑)最初は押してたのでこちら有利かと思われましたがどんどん詰められ終わりました。(笑)自分はずっと草履は2つ装備できると思ってたんですがさっき確認してみると装備枠1つじゃないですか!それであの火力にはびっくりであります。

2試合目
    龍神〜蒼〜・改vsたらりんPT
     (won)
改といってもとどめきに変えただけなんですが、、。龍神と土器の火耐性がうまく刺さってましたね。イザナミを必殺前に倒せたことが大きな勝因ですねー。

3試合目
    獅子丸PTvs難解な土倍速
           (won)
最近は龍神青龍倍速などいろいろな倍速と出会いいつも驚いております。通常ならば轟きをブリーの位置におくのですがこの人にそんなネタ使って勝てるわけねぇ!とゆうことで直前でブリーにしました。大ガマにとりついたのは大きな誤算でしたがなんとかなってよかったです。

質問なのですが自分はいつも倍速と戦う時はめっちゃアクティブにサークルを回して行動順を狂わせたつもりになってるのですがこれはあってますかね?(対策的なものとして)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.104 )
  • 日時: 2021/06/05 15:18
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 7mpEu5Or)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

大会後もちょくちょく誘いに来ようと思います(笑) ありがとうございます ♪

倍速は行動順を大事にしますが、サークル回して行動順は崩れませんよ…(笑)
寧ろ、むやみにサークル回すと本来行動できる行動順に行動できない場合があります。
(逆に反撃喰らってしまうかも)

行動順乱す効果のある閃光魂や(閃光×悪いとりつきが最強)、必殺速射が対策になると思います。

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.105 )
  • 日時: 2021/06/05 15:31
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: aPOBozp3)
  • フレコ: 096365910324

あら、、、
やっぱそうでしたか。勝手に仮設立ててめっちゃ対策したつもりになってました。(笑)
それでもどうにかなってたのがすごい。(笑)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.106 )
  • 日時: 2021/06/05 18:01
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 4x/Mp0NF)
  • フレコ: 512949382317

>>こうきさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

正直、此方2戦とも不利でしたね…(笑)

1戦目

ゴーケツVS草履・S

実は、不死身岩術弱点だったり…( ̄▽ ̄)

不死身の枠は、吹雪にするか迷ってましたが、不死身は外した方が良さそうですね(笑)

受け止める側も、此方の方がダメ量多いので、結構雷神受けました(笑)サボリメ…
(SとAの差?)

とても強かったです(^ ^;


2戦目

ハナホ・イザナミチャン…( ̄▽ ̄;))

圧倒的でしたね(笑)

闇魂付けてる1戦目のPTで挑むべきでした〜(笑)

マスクド・しわく1発落ち・ハナホで、最後諦めてましたm(_ _)mスイマセン…。

全然活躍できませんでしたね…( ̄▽ ̄;)
(操作が上手い〜!> <笑)

次、戦う時は、完成版で挑みます(*`・ω・´)

改めて、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.107 )
  • 日時: 2021/06/05 18:09
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 4x/Mp0NF)
  • フレコ: 512949382317

↑2戦目

シェルパVSたらりん デス!

書き忘れすいません〜> <

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.108 )
  • 日時: 2021/06/05 18:11
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 7mpEu5Or)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

どっちに書くか迷ったのですが、やはりココでしたか( ̄▽ ̄;)

ちろるさんとの対戦、そして大会と関係ないということでスレに書いてしまいました。

すみません( ; ; ) (3回目)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.109 )
  • 日時: 2021/06/05 20:12
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 7mpEu5Or)
  • フレコ: 345453603244

A君

回線おかしいですね( ̄▽ ̄;)
お互いに切れてるのかな…?

負けてます( ;∀;)
一戦目の試合はほぼ決着ついていたと思うので、今回はA君二勝、私は一勝ということで良いですか?

↓感想書きます。

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.110 )
  • 日時: 2021/06/05 20:15
  • 名前: a君 ◆PxDLOjZkYw (ID: rxYIwioA)
  • フレコ: 057684280741

こうきさん

1戦目に関しては文句なしです^^(ていうか同じパーティ使っててすみません!)

(実質)2戦目も僕は詰んでいたかもですね

今回は2勝2敗で良くないですか?(笑)


↓僕も感想書きます!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.111 )
  • 日時: 2021/06/05 20:41
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: rxYIwioA)
  • フレコ: 057684280741

↑のトリップミスってますが、気にしないでください。
本人です^ ^

1戦目

完成されたたらりmパ   vs 昔使っていた壁なし
 (勝ち!ですね^ ^)

イザナミの必殺全く見えませんでした…ハヤカッタ
また、トホホ打たれる前にたらりん打たれたので少し劣勢に追い込まれました!
閃光ハナホ怖いです&#12316;(笑)


2戦目

ヅラ草履(でしたっけ…?)  vs 昔使っていた壁なし(でしたっけ…?曖昧で申し訳無…)
(勝ってます)

大釜に367ダメージ…すごかったです(笑)
オロチとツチパン雷耐性あるのになんでそっちで必殺受けなかったんだろう…
そして定番の草履(笑)早すぎます(笑)
またまた回線落ちましたが、まああれはこうきさんの勝利でしたね♪
トホホが落とされ、こちらのパーティーはグダグダになってしまってタノで…!


3戦目

ヅラ草履  vs 研究中の難怪パ
            (勝ち)

ウスラ影陣は、怪魔に勝ります!
即妖気吸収させてもらいました^ ^
こうきさん側の必殺もなかなか溜まるのが早いので、警戒に警戒を重ねて参りました!
少し危なかったですが、なんとか勝たせて頂きました…
コマ次郎Sの行動順飛ばしたので、コマ次郎sの攻撃を喰らわなかったのがデカかったです。


4戦目

蜘蛛倍速    vs 最初の壁なし


何度も同じパーティ使用して申し訳ないです…
しわくちゃんの行動、やはり見切ってましたね!
即(土蜘蛛だけでしたっけ)倍加してましたね!
ただ、こちらの必殺を打ち込めば倍速は崩れるという弱点をついてすぐに必殺を連発させていただきました。
犬神がもはや凶器なので、1 8 9犬神を倒そうとしましたが最後まで残っちゃいました、サスガ


出直してきます!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.112 )
  • 日時: 2021/06/05 20:42
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 7mpEu5Or)
  • フレコ: 345453603244

A君

一戦目、二戦目
最初のターン、ちろるさんと同じような戦略を取られました…(とりつき役引っ込め)
まんまと取り憑かれ、必殺ループを渡してしまいましたが、たらりんの火力とトホホ必殺で逆転できました(≧▽≦)

三戦目
とりつき必中疑心暗鬼、強いです〜
えんら魂持ちのそちらの必殺が速く溜まってしまい、為すすべが無かったですね( ̄▽ ̄;)

とりつき無し草履必殺、弱かった…


四戦目
此方倍速パでした。
ツチパンは、えんら魂ですよねー

倍速の火力のある攻撃を分散して受けられて、必殺で崩壊されました!
汗っかきは挑発持ってましたか?
固くて、ガードしてきて厄介でした。


色々間違えてる可能性が高いです(>人<;)
違ってたらすみません。。(記憶が…)
またよろしくお願いします^ ^

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.113 )
  • 日時: 2021/06/05 20:48
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 7mpEu5Or)
  • フレコ: 345453603244

A君

やっぱり色々違う(笑)

A君の方が合っていると思うので(少し思い出して来た)、そっちを正確でお願いします!

本当に曖昧ですみませんm(_ _)m

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.114 )
  • 日時: 2021/06/05 22:05
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: YwFhAyPs)
  • フレコ: 341171603517

>>こうきさん

対戦ありがとうございました!!(≧▽≦)(≧▽≦)

>>完璧な相性(笑)
トホホの必殺送り、完璧でした、、!
打ち読みでトホホ出したのですがそこまで読まれていましたか、、!!(`ー´ゞ-☆

殿下の赤水、強かった、、!!


結果・・・こうきさんwin


>>先程赤水だったのでこちらもー、、と思い使いました、、
先制の闇トホホ用意していたのですがふさふさ、、(笑)

そこから完全に崩れました、、汗
全然歯が立たない、、連写射と読んでいたのですが正反対でした、、(≧▽≦)

あっけなく撃沈、、


結果・・・こうきさんwin


>>こうきさんの雷土パテを真似した結果ちょうど互いに、、なってしまいました( ̄▽ ̄*)

避雷針!が互いに猛威を奮いましたね!(`ー´ゞ-☆
互いの必殺技が行き交う、、
最後らへんごり押しすみません、、汗

ろくろ怪押しきれたのでかい、、


結果・・・こうたwin


>>>龍神パ完成間近、、
!!近日公開!!(よてい)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.115 )
  • 日時: 2021/06/05 22:14
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: UjTFNyTv)
  • フレコ: 345453603244

こうたさん

フレバトありがとうございました^ ^
私のパーティに似ていて笑ってしまいました(´∀`)

一戦目
たらりん魚 vs 理不尽な龍神難怪
↑win
壁は李夫人、これは有利ですね!
火属性必殺の良いところを発揮する事が出来ました。えんら挟み構成はカウンターが怖いので、必殺警戒しながらプレイングしていました。
しっかり勝てて良かったです(≧▽≦)


二戦目
難蜘蛛倍速 vs たらりんじめりんパ
↑win

たらりん×じめりんは私も一時期やっていました(笑) 属性相性抜群ですもんね^ ^
此方必殺対策バリバリ入れた倍速パだったので(今までの反省)、追い詰められる事なく勝つことができました。ガチパ過ぎてすみません。。


三戦目
龍神コマじろう vs 草履コマじろう
↑こうたさんwin

コマじろう対決敗れたり〜
龍神、火力出る & 我慢で安定するで良いですね! 良い土属性の候補だと思います^ ^

コマじろう対決で避けて通れないのが、スキル避雷針ですねー
序盤で此方が発動しましたが、最後にそちらから出された時は、やられたと思いました( ; ; ) 熱い戦いでしたね。惜しくも敗れました〜

毎日新しいパーティ生み出されていくの凄いと思います^ ^
これからも期待してます!
またよろしくお願いします^ ^

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.116 )
  • 日時: 2021/06/05 22:35
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: aPOBozp3)
  • フレコ: 096365910324

>黒いマシュマロさんへ

対戦ありがとうございました!
1試合のみですが感想の方を・・カキカキ

  とほほだらけvs龍神〜蒼〜・改
           (won)

ぬおー!とほほだらけじゃー!どれが我慢か指輪かよくわからなかったので手当たりしだい潰していきました。(笑)とほほの装備は指輪かなー?
回復する壁がいるとどうしても消耗戦になってしまいますねー。このPT以外で戦ってたら確実に潰されてました。(笑)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.117 )
  • 日時: 2021/06/05 22:39
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: YwFhAyPs)
  • フレコ: 341171603517

>>akさん

対戦ありがとうございました( ̄▽ ̄*)

>>倍速パ!!アペリカ鳥とひとつ目を使い倍速に!!
面白いですね(*´∇`*)

此方も倍速でしたがトホホ先制がまさかのとりつき、、
まぁそのおかげで行動順位逆転したので吉!!

まやかしは不意討ちでした(≧▽≦)(≧▽≦)
打ちがうまい、、


結果・・・こうたwin


>>これは相性が良かったですね、、汗
じろうS速射パでした、、しかしまさかイッターンで連発できるとは思っていませんでした(笑)

犬山君の必殺にはびびりましたがギリギリで耐えてくれました(`ー´ゞ-☆
このパテはこうきさんという猛者様のアドバイスの元作られたパテなのであまり理解ぶったことは言えませんね、、

白熱!!


結果・・・こうたwin

>>この前の深夜帯に使われていたパテですね!!
あのときはぼこられましたが今回は速射、ということで相性がよきよきでした、 ( ̄ω ̄;)

トホホ連鎖からのバフ強を放てて良かった、、汗


結果・・・こうたwin

楽しく対戦出来ました!!ありがとうございました(≧▽≦)(≧▽≦)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存