妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦スレ
  • 日時: 2022/02/25 23:44
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

[対戦募集]
これ1本でいこうかと、、

ttp://twitter.com/notificationsこちらに連絡くれても大丈夫です。

・可能時間をお願いします。
・対戦数をお願いします。
・禁止は認めん、ミツマタ、つらがわり


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.118 )
  • 日時: 2021/06/05 22:53
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: SfizhWFV)
  • フレコ: 220874392335

>こうたさん いや~最近倍速で調子乗ってて基本のきのじも出来てませんね。しばらく倍速封印しとこうかなw
全戦通じて言うことがありません。完封負けです、はい。装備間違えてたり、妖怪変え忘れてたりサークル回し多いし...
最後のw蜘蛛は試作中なのでまだ改善の余地ありです(`.ω.´)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.119 )
  • 日時: 2021/06/05 22:57
  • 名前: 黒いマシュマロ (ID: .0JU90Yg)
  • フレコ: 229462364243

アンドルさん

こちらこそ対戦ありがとうございました!!
トホホの装備は呪言です笑避けられることが多々あります。指輪でもいいかもですね^_^
消耗戦になってからは負けを悟りました笑

龍神のドラゴンパワーが発動してからの火力がどれくらいなのかすごく気になります!!ワンパンでやられるんだろうな(ー_ー)

結果負け

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.120 )
  • 日時: 2021/06/05 23:00
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: aPOBozp3)
  • フレコ: 096365910324

>こうたさんへ

友好対決ありがとうございました!

  難解な龍神倍速vs龍神〜蒼〜・改
             (won)

こちら一番の十八番でいかせていただきました!最近、いろいろな方がいろいろな倍速を使ってくださるのでこちらも練習になり楽しいです!
龍神必殺からの流れがしっかり決まってくれて良かった、、!マスクドをふさふさに、頭巾を我慢持ちにさせたらおもしろいかも、、、!まあ試してないのでなんとも言えませんが。(笑)

楽しかったです!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.121 )
  • 日時: 2021/06/06 06:07
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: tEUwiGmG)
  • フレコ: 341171603517

>>アンドルさん

感想ありがとうございました!!(`ー´ゞ-☆
自分は間違えでちろるさんの本スレに書き込んでしまいましたのでそちらを、、
・・・・・
無視してないですよ!!?

ふさふさですか、あのパテは前衛ニョロロン三体のニョロロン陣でとりつきはほとんどよけれるので大丈夫かな、、
バカ頭巾に我慢魂をつけると速さ不足が発生してしまうためイザナミ魂をつけています(パテ合計4個のイザナミ魂(笑)

また誘って下さい!!
できるときは受けますので!!(≧▽≦)(≧▽≦)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.122 )
  • 日時: 2021/06/06 11:56
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: i4JP1vxK)
  • フレコ: 096365910324

>こうきさんへ

対戦ありがとうございました!

1試合目
    
     草履PTvs龍神〜蒼〜
            (won)
のっぺらの必殺にびっくりしました・・!
せいぜい150くらいだろうなーとのほほんと待っていたらまさかの青鬼に300超えのダメージが、、とどめきがうまく決まってくれてよかったです!

2試合目
   
   難解な土倍速vs犬神トホホ/大山
            (won)

土蜘蛛と難解の2ターン連続攻撃には驚きました!大山に土耐性があったのでなんとかなったけど、、
黒鬼、マスクド、我慢モス等のテンプレ壁にしっかり対応されていていいなーと思いました。

3試合目

    理不尽PTvsシシコマG
    (won)
こちらはすいませんでした。。
本来ならば回復魂持ちの頭巾を黒鬼の隣におくのですが、、。しかもきずいたのがトホホの必殺が後衛に刺さったときなので今切ったらなぁ、、と思いそのまま続行しました。
昨日思い付きで作ったPTでまだ定番の前衛にシシコマを入れただけ、のPTです。
これから前衛もしっかり作っていく予定なので完成しましたらお手合わせよろしくお願いします。

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.123 )
  • 日時: 2021/06/06 11:58
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: oy/0Uj61)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

対戦ありがとうございました^ ^
相性&不運がヤバかったですね…( ̄▽ ̄;)
また負け越してしまいました〜

一戦目
龍百々目鬼 vs コマ草履
↑アンドルさんwin
私の苦手なこのパーティですね^^;
龍神も百々目鬼も土器も、あらゆる妖怪が草履の必殺を相性で反撃してきました( ; ; )

えんら挟みの苦手な構成ということもあり、ボロ負けです(>人<;)


二戦目
犬神ガマトホホ vs 難蜘蛛倍速
↑win
大山すなお壁… 聞いてないです> <
私って、土属性の妖術好きなんですよー
アンドルさんのパーティにはとことん不利になりますね…

難怪の風妖術で弱点ついて倒そうとしたのですが、サボって動いてくれない> <
そちらの必殺ループが始まってしまい、やられてしまいました。

三戦目
理不尽パ vs ししコマじろう
↑win
コマじろうSは流行り出した?(笑)
閃光使って土器の行動順飛ばし、やってみました!成功して良かったです(≧▽≦)

えんら挟みの構成は使いやすいですね。
カウンターとか、ノーモーションがとても撃ちやすかったです。
最後は勝てて良かった!

最終日もありがとうございました^ ^
楽しかったです。
また対戦誘いに来ますね!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.124 )
  • 日時: 2021/06/06 12:04
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: oy/0Uj61)
  • フレコ: 345453603244

↑修正

コマ草履→のっぺら草履

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.125 )
  • 日時: 2021/06/06 12:12
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: i4JP1vxK)
  • フレコ: 096365910324

こまじろうSではなく、こまじろうですー。
あれは通常獅子コマガッツを打つPTなのですがこうきさんに一瞬でプランを崩されましたね。(笑)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.126 )
  • 日時: 2021/06/06 12:27
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: 3QIvdS7z)
  • フレコ: 220874392335

>アンドルさん 対戦のお誘いありがとうございます!ぜひお願いしたいの
ですがフレンドなってますかね...?

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.127 )
  • 日時: 2021/06/06 12:30
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: i4JP1vxK)
  • フレコ: 096365910324

おっと、なっていませんでしたね。
オンラインのようなので誘いますね。

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.128 )
  • 日時: 2021/06/06 12:37
  • 名前: ak (ID: 3QIvdS7z)
  • フレコ: 220874392335

装備の付け替えがあるので一回毎に切りますね(何戦します?)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.129 )
  • 日時: 2021/06/06 12:49
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: i4JP1vxK)
  • フレコ: 096365910324

お昼ごはんタスクがあるので2試合のみでお願いします。(汗)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.130 )
  • 日時: 2021/06/06 13:01
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: 3QIvdS7z)
  • フレコ: 220874392335

>アンドルさん 対戦ありがとうございました!
一戦目→(負け) 妖術倍速vs龍神百鬼
イヤー我慢には勝率低いです。でも私は妖術が好きなので楽しいですね~

二戦目→(負け)大蛇半速射vsトホホイッヌ神
大蛇の前に出すタイミングミスりました...イッヌ神にカウンターしようと思ったんですけど見事に当てられてしまいました。我慢魂使い勝手いいっすね!
私はまだまだ腕が未熟です。
また機会があれば対戦宜しくお願いします<(-.-)>

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.131 )
  • 日時: 2021/06/06 13:46
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: i4JP1vxK)
  • フレコ: 096365910324

>akさん

感想が遅くなり申し訳ありません。

1試合目

    風火倍速vs龍神〜蒼〜
     (won)
倍速には最近なれて来まして、だいたいの行動順は分かってましたがそれでもすごい火力ですねー。青鬼が超ギリギリまで耐えてくれてよかったです!

2試合目
   
    大山犬神vsオロチ速射
    (won)
オロチに犬神がしっかり刺さったことが勝因ですね。=∀=
黒鬼には最後までひやひやしました。

対戦ありがとうございました!
またやりましょう!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.132 )
  • 日時: 2021/06/06 14:35
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: vLzFLxG5)
  • フレコ: 345453603244

A君

フレバトありがとうございました^ ^
最後日も二勝できて嬉しいです(≧▽≦)
やはり強かったです〜

一戦目
コマ草履 vs 蝦蟇入りトホホ覚醒
↑win
草履の火力足りないなと思いまして、フシギ陣の為だけにのっぺら壁です (笑)
コマSが大ガマにかなり有利でしたね!すぐ我慢発動させられました。
かな〜り追い詰められたのですが、勝つことができました。

二戦目
難怪闇狐 vs リー夫人
↑A君win
閃光で行動順飛ばし、流石です(°_°)
此方全く取り憑かず、疑心暗鬼とりつき入れられてしまいました。
必殺は何度か避けることができ、最後まで粘ったのですが惜しくも敗れました(>人<;)
プレイング上手いですねー


三戦目
難蜘蛛倍速 vs 壁無し蝦蟇大蛇
↑win
A君の妖怪は火力高いから、ふさふさよりろくろ怪だな、と思ったのが大間違いでした> <
ヤミ魂?でとりつかれ、必殺ループに入れてしまいました。
何とか必殺を耐え凌ぎ、此方の妖気が溜まるところまで来たので、エースを全て倒して粘り勝つことができました。
必殺避けるの難しいですねー

この後は、ランバトでよろしくお願いします^ ^
当たるといいなぁ

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.133 )
  • 日時: 2021/06/06 14:44
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: 8cSkpUG5)
  • フレコ: 057684280741

こうきさん

1週間にわたり、対戦ありがとうございました^ ^
見事な舞でした(笑)
1戦目のバグですが…あれは強制サークルによる強制必殺キャンセルが使われたものです。
故意ではありませんので…

1戦目

日替わり草履menu vs 謎の作成中パーティ
(勝ち、なんならもう一勝あげたい笑)

草履が来ることは予測しておりましたが、こうきさん闇魂付けてるんでした…ワスレテタ
また、雷全く対策してなかったのでパテは一瞬で崩壊しました(笑)
初手3蓮撃は急襲閃光取り憑きに弱いですが、そちらがすぐに閃光を使ってきたのである程度行動順がぐちゃぐちゃになりました(笑)
そして速射性能凄いんですね&#12316;…
完敗です!


2戦目

理不尽急襲   vs 変わらない難怪闇
             (勝ち)

最初のブシニャンの攻撃難怪にいってたんでラッキーでした(笑)
あわよくば最初に暗鬼(素早さ143)が動いてくれるかなと期待してトホホを温存しましたが、流石にうまくいきませんでしたね(笑)
こちらは前回より火力上げてきたんで、難怪にもしっかりと刺さるくらいの火力を備えてました。
最後、ブシニャン必殺きたんでhp多い難解で受けーの、闇キュウビでカウンター行けました…
こうきさんの必殺読みが凄い…!


3戦目

土蜘蛛倍速 vs 壁なし
(勝ち)


最初の2連撃をしわくちゃで阻止して(偶然取り憑き成功!)、トホホの必殺溜まったので速攻打ちましたが、ろくろ怪がいたことに気づき見事にこちらの攻撃全てろくろ怪に耐えられました(笑)
この辺りから、行動順が分かんなくなりその後土蜘蛛土噸の術を見事くらいました…(700ダメ笑)
2枚壁のいる倍速は強いんですね、、
パーティ構成の反省がこうきさんは長けてらっしゃる…!


最後に

毎度、そちらから勧誘して頂きありがとうございました。
見事に毎日凹られながらもハラハラした戦いができて楽しかったです。
また機会があれば是非フレバトしましょう^ ^

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.134 )
  • 日時: 2021/06/06 15:02
  • 名前: りょうた ◆jk/ufLqxdk (ID: zW546jsB)
  • フレコ: 431345615818

アンドルさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

勝ち逃げみたいですいません。時間の都合で一戦しかできませんでした…。

vs龍神〜蒼〜 百目G版

か、勝てた〜。

土器がとりつかないし、龍神サボるしで、こちら運が良かったですね。

最後の最後に、百目にガマ当てられたのが勝因です! 

少しだけどリベンジ成功できて良かったです!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.135 )
  • 日時: 2021/06/06 15:03
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: i4JP1vxK)
  • フレコ: 096365910324

すいません。
今日はもうしないと思うので結果報告です。
__________________6月6日__________________
こうきさん戦
2勝1敗
akさん戦
2勝
りょうたさん戦
1敗
_______________________________________

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.136 )
  • 日時: 2021/06/06 15:16
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: oy/0Uj61)
  • フレコ: 345453603244

A君

最後の試合、何故か閃光に気づけなかったみたいで、土蜘蛛の行動待ちしてました(^^;;

土蜘蛛必殺700ダメは驚きましたね(笑)
大将で火力上げまくったら凄いことになりそう。

大会終了後も、またフレバトしましょうね^ ^
その前にお互いパーティ完成させないとですね。頑張りましょう!(`・∀・´)
またよろしくお願いします^ ^

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.137 )
  • 日時: 2021/06/06 15:42
  • 名前: A君 ◆PxDLOjZkYw (ID: 8cSkpUG5)
  • フレコ: 057684280741

こうきさん

えーと…閃光はありませんでしたよ^ ^
しわくちゃ(速164)がいたので2連撃を阻止できたということです!
土蜘蛛が動かなかったのは偶然ではないでしょうか^ ^

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.138 )
  • 日時: 2021/06/06 15:59
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: i4JP1vxK)
  • フレコ: 096365910324

>>135
間違い

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.139 )
  • 日時: 2021/06/06 16:07
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: vLzFLxG5)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

アンドルさん戦で閃光は、確かに無かったですね(笑)

コマじろうは普通の、でしたか( ゚д゚)
スキル発動効果もあってししコマの火力凄かったですね! Gだったらどうなってたんだろう?

また戦えるのを期待してます^ ^

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.140 )
  • 日時: 2021/06/06 16:07
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 2x/IOnJE)
  • フレコ: 512949382317

>>アンドルさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

1戦目

私の初期メインパのシェルでいきました(*`・ω・´)

其方、龍パでしたね( ̄▽ ̄;)コワカッター
我慢との組み合わせ最高ですね!


2戦目

途中親乱入〜(笑)
ハナホ必殺の妖気を全て吸えませんでした(´;ω;`)ホウチ スイマセン
悔しいものですね(笑)

我慢系苦手なのでご勘弁を…!>人<
強かったデス(笑)


3戦目

ぼろ負けという言葉がピッタリでしたね(笑)
まだ、作成段階のPTデス(笑)

土器・プライがまるで仕事をしないでスネ(´;ω;`)

獅子丸速射早いですね(`・ω・´)カリョク~
老いらんは閃光かな…?

ネタに寄りすぎてしまい申し訳ないですm(_ _)m

改めて、対戦ありがとうございました(*≧▽≦)

また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.141 )
  • 日時: 2021/06/06 16:16
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: i4JP1vxK)
  • フレコ: 096365910324

>ちろるさん

対戦ありがとうございました!

1試合目

     シェルパvs龍神〜蒼〜
      (won)
負けたー!ジバSがどこで飛んでくるとかそういうのは分かってたんですケドねー。
歯が立ちませんでしたね。
敗北じゃー!

2試合目
   
    フルーツシュラvs大山犬神
             (won)
親(笑)。親はどうしようもありませんね!
なんで来んねん?!みたいなシーンが想像できます。(笑)

3試合目

    獅子丸速射vsヒライ神PT
     (won)
不死身は閃光じゃないですよー。閃光はブリーですね。
自分は最近我慢魂にはまってましてこれからのPT我慢を使ったPTが多々でてくるかと思います。(笑)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.142 )
  • 日時: 2021/06/06 16:29
  • 名前: りょうた ◆jk/ufLqxdk (ID: zW546jsB)
  • フレコ: 431345615818

あべさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

一戦目 砂ガマの犬vs理不尽

犬神対決でした!こちら貫通持ちだったので、有利に立ち回れました。

壁に高ダメ与えるために持たせてたのが活きました。

二戦目 名前未定パvs怠惰な速射

こちら今週で仕上げた新作パです。

初手とりつきを難解で避けられたときは焦りました…保険のトホホがいて良かった〜

ギリギリでしたが、消耗戦の末勝利です

三戦目 プリチー鬼連打vs怠惰なG

スイカニャンが風耐性で良かったです。

プリチー陣あったにしろ、難解の必殺で誰もとりつかれなかったのは奇跡です!

あれでとりつかれていたら、取りつき乱舞でぐちゃぐちゃになってたかもです…

改めて対戦ありがとうございましたm(_ _)m

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存