妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦スレ
  • 日時: 2022/02/25 23:44
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

[対戦募集]
これ1本でいこうかと、、

ttp://twitter.com/notificationsこちらに連絡くれても大丈夫です。

・可能時間をお願いします。
・対戦数をお願いします。
・禁止は認めん、ミツマタ、つらがわり


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.143 )
  • 日時: 2021/06/06 18:04
  • 名前: K (ID: CrPv6pEK)
  • フレコ: 439962214944

こうきさん
対戦ありがとうございましたー!
初戦リー夫人挑発付け忘れてましたかねー?(ハナホも閃光?)
僕も装備間違え良くあるので気をつけたいです(><)

1戦目
ブシ倍vs理不尽
こうきさんWin!

惨敗ですー。・°°・(>_<)・°°・。
ブシはサボるし、行動順読み間違えるし、ノーモーション必殺食らいまくるしで酷かったです(´;ω;`)
ブシが溜まるの早いですねー
気のせいですかね?
やはりお強い…

2戦目
草履メタpt vs 難蜘蛛倍速
↑Win!

草履来るかとおもってあのptだったんですが、見事に予想外れました(;_;)
でも、土メインだったおかげでスキチむりだ城がよく仕事してくれました!
バカ頭巾の装備教えてもらいたいです!
イザナミ魂でしょうか?
難怪と蜘蛛の行動早かったです

3戦目
草履メタ(若干変更)vs草履

Win

やっとこのpt活躍させられました笑(実はスキチむりだ城、こうきさん戦のためにサブ機から持ってきました)
もしたらりんだった時にイザナミいたら怖いので、スキチ河童も追加してみました

コマジsは、相手のコマジsのスキルを逆手にとってワンパンするため貫通魂です笑
スキチむりだ城なんて二度と使う機会ないと思うので、この機会に使わせていただきました(*_ _)

しかし、得意属性で、しかもガード状態なのに20〜30ダメージ食らうってやっぱり草履怖いですΣ(゚д゚lll)
苦手属性ならもっと恐ろしいダメージに…

3戦目は完全な相性勝ちなので、3戦目のポイントは無しとさせていただいてもよろしいでしょうか?m(_ _)m
流石にこれで勝ちというのはダメな気がするので…

ということで、こうきさん、対戦ありがとうございました!(*≧∀≦*)
今まで使ったことの無かったコマじろうやスキチむりだ城を活躍させられて満足です笑(というかこの妖怪たちを使うのが今日のメインでした笑)

あの、お願いがあるのですが大会終わってもまたフレバトしませんか?(*'ω'*)
倍速パ同士とか必殺パ同士で戦ってみたいです!
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.144 )
  • 日時: 2021/06/06 18:18
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: oy/0Uj61)
  • フレコ: 345453603244

Kさん

感想はちろるさんスレに書いてしまいました、そちらをお願いしますm(_ _)m

三戦目のおかげで取り乱しているので、あまり良い感想にならなくてお恥ずかしいです(//∇//)


コマじろう貫通魂!?どうりでスキル発動が…。
こんなに完成度の高いメタは見たこと無くて感動しているのですが、この結果は無しにして頂けるの有り難いですm(_ _)m

また大会後もフレバト、ぜひお願いします^ ^
今のところはKさんに手の内見られちゃってるので、新しくパーティ増やしてお相手したいです。

この大会はKさんにボコられて始まりましたね。
大会期間中、何度も相手して頂きありがとうございました^ ^
またよろしくお願いします!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.145 )
  • 日時: 2021/06/06 18:31
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: i4JP1vxK)
  • フレコ: 096365910324

対戦ありがとうございました!

感想の方を、

1試合目
 
 私アンドル記憶をなくしてしまいました。
 申し訳ありません。龍神〜蒼〜で勝利した のは記憶にあるのですが。

2試合目

     大山犬神vs難解な犬神 
            (won)
ぐはー!やられましたな。相手を必殺ループに入れた時点で負けてました。こっちもそういうPTなのにー。

3試合目

    DX獅子丸刀vsホリュウPT
             (won)
負けた側なので何も言えませんが、マスクドの装備もれにきずき一回切らせてもらいました。対戦始まる前でしたが。
そして焦ってマスクドに魂をつけました!
その時着けた魂とは!
ヤぁミイこぉんでぇす。
100%の勝負ができず申し訳ありません。
勝ちをなしにみたいなのは大丈夫です。


Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.146 )
  • 日時: 2021/06/06 18:41
  • 名前: K (ID: CrPv6pEK)
  • フレコ: 439962214944

こうきさん

返信ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり次郎ワンパン驚きました?

雷必殺はコマじろうで余裕と思わせてから属性無視ワンパンでびっくりさせたかったので、驚いていただき満足です笑

にしても、自分で実際に使ってみて思ったのですが、コマじろう普通に強いですね!(゚ω゚)
ちゃんと装備やとりつきで強化してあげたらいい感じになりそうです(≧∀≦)
雷属性なので大ガマ処理なんかも捗りそうです!

スキチむりだ城は…(笑) 土属性使いのこうきさん戦専用ですね!
多分、フレバト以外だと二度と使わないと思います(笑)


それと、フレバトについて、快諾ありがとうございます!(≧▽≦)
こうきさんのパーティは草履やたらりんみたいな、ランバトだと見たことない妖怪ばかりで面白いです(≧▽≦)

また新しいパーティ楽しみにしてます!
草履パ作りも応援してます!

これからもよろしくお願いします(*'ω'*)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.147 )
  • 日時: 2021/06/06 18:42
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: i4JP1vxK)
  • フレコ: 096365910324

あ、思い出したので感想を

1試合目
    トラトラPTvs龍神〜蒼〜               (won)
まさかの、、雷弱点が壁で相手のアタッカーが雷ィ?
びびりました。土器、龍神、バカでたえながらの勝負でした。なんとか勝ててよかったです!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.148 )
  • 日時: 2021/06/06 18:54
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: 8cSkpUG5)
  • フレコ: 057684280741

こうきさん

対戦ありがとうございました^ ^
最初閃光出すの忘れてた…(笑)
必殺が早い…
完全にこうきさんのペースに持ってかれました^ ^
僕の意表を突きガンガン攻めてきましたね…
参りました〜!

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.149 )
  • 日時: 2021/06/06 18:54
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: oy/0Uj61)
  • フレコ: 345453603244

A君
ランバト当たりましたね^ ^
ちょっと狙ってました (笑)

草履コマじろう vs 難怪闇キュウビ
↑win
開始直後、コマじろうが疑心暗鬼ワンパンしてくれました(≧▽≦)
おそらくえんら魂持ちですよね?
コマじろうのいきなりの仕事でした(^ ^)

必殺ループにも序盤から入ることができ、かなり有利に進めることができました!
この試合はラッキーでしたね〜

闇キュウビ必殺前に草履妖術が入ったのは流石の素早さでした。素早さの利点を再確認できた対戦でした。

また当たったらよろしくお願いします^ ^

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.150 )
  • 日時: 2021/06/06 19:34
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: UyiFjfy6)
  • フレコ: 092028431780

アンドルさん対戦ありがとうございました。

一戦目
たいし アンドルさん
寅次郎パvs龍神〜蒼〜(勝)

なんとなんと、龍神が青鬼の攻撃を素でたえました。(青鬼は動じない育成の壁です)
我慢魂までもってけたら勝てたのだろうか…。
百々や龍神の猛攻に負けてしまいました。
ちなみに、あの寅次郎は水の魂を持たせています。だいだらぼっちや金閣、無の魂以外では全妖怪に弱点を取れます。

二戦目
たいし アンドルさん
(勝)速射一枚壁vsノーガード

こちらのトホホがうまく動いてくれたおかげで優位に立ち回れました。
難解の強みはあまり出せなかった気がしましたが、勝ててよかったです。

三戦目
たいし アンドルさん
(勝)青蒲 vs獅子丸速射

トホホの憑が避けられてのがつらかったのではないでしょうか?私も土器の憑がよけられたのがつらかったです(笑)ツチパンがうまく生かせたのかなと思いますね。ちなみに、ブリーの憑が花魁に入ったのはミスですか?

アンドルさん対戦ありがとうございました。

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.151 )
  • 日時: 2021/06/06 20:10
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: i4JP1vxK)
  • フレコ: 096365910324

>たいしさん

ミスといいますか、、

あれはいつも日替わりで構成練ってるPTでして、たいしさんとのバトルではじめて使用したものなんですねー。
なので、
へーおいらんってブリーバフ優先で入るんだーみたいな感覚でした。(笑)

ガチ構成になるとものすごい化け物パになるのですがそれはまた別の話。(笑)
(アタッカーから変わっちゃいます。)

おいらんと獅子丸を入れ一気にネタ度を引き上げました。(十分強いんですが)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.152 )
  • 日時: 2021/06/06 21:28
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: hW5.L90b)
  • フレコ: 384083378832

あべさん対戦ありがとうございました!

あべs「対戦しませんか?」
自分「晴れ男『d( ̄  ̄)』」

交換を使って対戦に誘うのは面白いデスネ笑


第1戦
怨念の極みvs天狗&犬神理不尽パ
      ↑勝利

最近のお気に入りパで挑みました!
初手メインアタッカーの天狗を落とせたので、
行けるかと思いましたが、上手くはいかぬ…笑
つつくで魁を落とされたのがキツかったです。
赤鬼が犬神をなんとか道連れにし、
ブリー隊長×3でサドンデスまで粘りましたが、
最後はあっけなく終わってしまいました。クヤシ。


第2戦
龍神パvs難怪なジバガマパ
    ↑勝利

両者とも必殺パーティでした!
龍神がトホホ必殺を食らったのがマズかった…。
妖気が溜まらず、出遅れてしまいました。
大ガマ&難怪の必殺技は強力でしたね!
そうなるとジバ必殺の火力も気になります…笑
速射性が高く優れたパーティでした!


第3戦
赤天倍速vs難解な黒鬼壁パ
↑勝利

あべさんが天狗を使ってらっしゃったので、
対抗して、自分も天狗パで臨みました!
こればっかりは相性が出ましたね。
最後前衛で難怪必殺を食らってしまった時は
正直焦りました…笑
ギリギリ1勝出来て良かったです!


以上が対戦の感想になります。

あべさんは必殺技を打つタイミングを計るのが、
お上手デスネ!
自分もあべさんくらい上手くなれたら…笑

大会期間中に対戦出来て、良かったです!
ありがとうございました!(≧∇≦)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.153 )
  • 日時: 2021/06/06 21:34
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: rv6BdYky)
  • フレコ: 345453603244

Kさん

返信遅れてすみません( ̄▽ ̄;)

スキチむりだ城は本当、私殺しの妖怪ですね 笑
土蜘蛛と草履、見事に受けられてしまいましたー
コマじろう貫通魂に加え、たらりんパも警戒してるのは流石です(笑)


草履パは、早く完成させないとですね!
まだまだ改善の余地がありそうです。

大会後もよろしくお願いしますm(_ _)m
またボコして下さいね (笑)
メタは… 出来ればお止めください( ;∀;)

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.154 )
  • 日時: 2021/06/06 22:39
  • 名前: K (ID: CrPv6pEK)
  • フレコ: 439962214944

こうきさん

返信遅れちゃいましたm(_ _)m

メタは多分もうやらないと思いますのでご安心を(笑)

一生使うことが無いと思っていたスキチむりだ城を最大限活かすことができて、十分満足です(*'▽'*)

もしかしたら、いつかのフレバトで使うことがあるかもですが、基本使わないと思いますので安心してください〜

今度はネタパで勝負とかもしてみたいですねー
普段絶対使わないような妖怪が活躍できるのもフレバトの面白いところだと思います!

返信ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ちろるさんイベント対戦感想スレ ( No.155 )
  • 日時: 2021/06/06 22:52
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: i4JP1vxK)
  • フレコ: 096365910324

これにて大会は終了ということでよろしいでしょうか?

感想等まだありましたら下に書いてくださって結構です。

通常運行に戻ります!

Re: 対戦相手募集中 ( No.156 )
  • 日時: 2021/06/07 21:53
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: 4s3v1k1k)
  • フレコ: 096365910324

対戦募集中です

Re: 対戦相手募集中 ( No.157 )
  • 日時: 2021/06/08 06:56
  • 名前: あべ (ID: 7Qkqk5Mt)
  • フレコ: 147903076688

kosekeさん

対戦ありがとうございました

1戦目
省略

天狗HP低い(泣)
天狗は怨念でワンパン、なんとか犬神を守ろうとダメージを先駆けに蓄積させ、突きで倒しました、、、がまさかの赤鬼も怨念だったとは、、、

両者のアタッカーが消えたあとは消耗戦になりましたがリー夫人はHP全回復できるので割とリー夫人のタイマン性能がでたのかなとは思ったり思わなかったり、、、

2戦目
省略

龍神型のリー夫人でしたがかなり面白そうてますね!

こちらトホホが龍神にとりつきをいれることができたためかなりのアドバンテージになりましたが危なかった、、、

覚醒龍神の必殺を前衛でうけ、前衛壊滅しましたがなんと巻き返せました!

3戦目
省略

こちら摩虎羅でいかせてもらいましたが敗退、、、速攻で黒鬼をおとされたのはいいとして、ピンを天狗にさしていたため、赤鬼に攻撃すれば赤鬼倒せて勝てた、、、みたいな場面があってすごく悔しいです

Re: 対戦相手募集中 ( No.158 )
  • 日時: 2021/06/12 14:20
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .7J8PsSj)
  • フレコ: 512949382317

>>アンドルさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

未完成老師VS龍神&百目鬼G



見事に、百目鬼Gのカウンター喰らいました(笑)
此方、未完成の試作パで申し訳ないですm(_ _)m


まぼ老師、活躍せず…(´;ω;`)トリツイテ…

最後は、2体サボり…デカイヨ~
(老師地味にサボりやすい…笑)

参りました>人<

龍神・土器は、倒せたので良かったです(笑)

またマッチングしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 対戦相手募集中 ( No.159 )
  • 日時: 2021/06/12 14:27
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: TtPmzR0Y)
  • フレコ: 096365910324

>ちろるさん

代わり映えしないPTで申し訳ない。(汗)
試作がことごとく脳筋に潰され、萎えていたのでいつものPTに、、。
オンラインなのでもしかしたらなーとか思っていた時にちろるさん!
雑談のほうで試行錯誤してたPTはそれですか!

いいとこで青鬼がガードしてくれて、、黒鬼だったらこうはいかないでしょう。
青鬼はやめられねえええ

Re: 対戦相手募集中 ( No.160 )
  • 日時: 2021/06/12 17:52
  • 名前: ナカハマ (ID: KiJHH/7L)
  • フレコ: 255241929467

アンドルさん。ここのスレの方々。

パーティの評価をしていただきたいです。
@AB
CDE

@ホリュウ…頭脳的…隠密・ドケチ
Aツチノコパンダ…荒くれ…隠密・アライ魔将
B龍神…頭脳的…我慢
Cしわくちゃん…非道…アライ魔将
D青鬼…頭脳的…挑発
Eバカ…献身的…決まらん(一応我慢2個)

はじめは、@ABで、龍神が我慢来るまで待ちます。
我慢来たらBEDにします。
龍神と、青鬼で相手さんの壁をボコボコにします。
ホリュウが溜まったらノーモーションで打ちます。(僕は苦手なので、稀に外す)BEDに戻す。
その時の気分でサークルを回す
分かりづらいと思いますがおねがいします。

僕が聞きたいことは、
一、パーティの評価
二、おばあちゃんの性格
三、バカの装備
が主に聞きたいです。(他にも文句があったら教えて欲しいです)

協力おねがいします。

Re: 対戦相手募集中 ( No.161 )
  • 日時: 2021/06/12 18:15
  • 名前: ナカハマ (ID: q7FlVZyx)
  • フレコ: 255241929467

アンドルさん。

ここのスレッドは、アンドルさんの対戦募集スレッドなのに、僕のパーティ評価を希望してしまいました…
申し訳無いです。
以後は、このような行動の無いよう、アンドルさんと対戦出来たらなと、思います。
この度はすみませんでした。

Re: 対戦相手募集中 ( No.162 )
  • 日時: 2021/06/12 19:16
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: TtPmzR0Y)
  • フレコ: 096365910324

>>ナカハマさん

対戦募集スレですがちろるさんのイベントで感想スレしてたので間違えてもしょうがないですねー。(笑)

PTについてですがこんな僕が評価していいの・・??

強いて言うならばホリュウの火力が足りないかなぁと思います。(武士、トホホ等の氷弱点は倒せると思いますが)ここはテンプレに沿って呪杖、ドケチの方がいいかな、、。

あとはー、、
頭巾のとりつきを青鬼にいれるために置いているならば話は別ですがドラゴンパワー発動中に龍神に頭巾のとりつきは入りません!
龍神、青鬼では恐らく壁をぼこぼこにはできないかな、、。耐久戦になると絶対にこちらが不良になる!
傷ナース魂持ちがいませんから。

私もメインの構成に龍神と青鬼を使ったものがあり、それはとどめきGで火力不足を補っています。
URL↓
ttp://gameーcap.com/youkaiwatch2/data/make2517.html

僕なんかよりあそせーさんや秘密基地の方に聞いた方がよほどいい意見が手に入りますよ。⊂(´・∀・`)ゝ

Re: 対戦相手募集中 ( No.163 )
  • 日時: 2021/06/12 19:20
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: TtPmzR0Y)
  • フレコ: 096365910324

ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2517.html

間違えちゃた

Re: 対戦相手募集中 ( No.164 )
  • 日時: 2021/06/16 12:56
  • 名前: あき (ID: xXkil/i1)
  • フレコ: 268091747219

対戦しませんか?

Re: 対戦相手募集中 ( No.165 )
  • 日時: 2021/06/16 17:37
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: fJAVulNs)
  • フレコ: 096365910324

>あきさんへ

いいですよー。3戦まででお願いしたいです。

土日でよろしいでしょうか?木金は定期なのです。。。(-_-;)

何戦するか、禁止妖怪、ゲーム名、アイコン、できる日時をお願いします!(#^^#)

Re: 対戦相手募集中 ( No.166 )
  • 日時: 2021/06/16 18:23
  • 名前: あき (ID: xXkil/i1)
  • フレコ: 268091747219

土曜20時 アイコンイカカモネ ゲーム名は言えません。禁止妖怪なし

Re: 対戦相手募集中 ( No.167 )
  • 日時: 2021/06/16 19:04
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: fJAVulNs)
  • フレコ: 096365910324

禁止妖怪なし、ですか。
ではこちらからの提案ですが>>0に書いてあるものはどうでしょうか?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存