雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.976 )
  • 日時: 2015/07/28 22:18
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

うーん、(# ̄З ̄)今から暖かいんだからの為〜・゜・(つД`)・゜・30分ほど〜離席させて頂きますので〜皆様〜スピード違反の一時停止の通行止めの看板を75個まとめて置いていきますよ。( ̄ー ̄ゞ−☆看板の回収は行けませんよ(#`皿´)一時停止していて下さいね〜!Σ( ̄□ ̄;)スナイパG様〜必ず取り戻させて頂きますので〜宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o
Lio様〜寝ては居ませんよー( ;∀;)威嚇させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.977 )
  • 日時: 2015/07/28 22:22
  • 名前: きょうぺいちゃん@息を潜めて ◆EfB1rTOXAE (ID: qUD2bo8s)

パタパタ⊂((・⊥・))⊃

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.978 )
  • 日時: 2015/07/28 22:37
  • 名前: くろむしゃ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 99DMpiHM)

コソコソコソコソ
パタパタパタ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

orz

まだやな〜

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.979 )
  • 日時: 2015/07/28 22:39
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆離席中でも〜威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

あそこに飛んでいるスナイパきょうぺいちゃん様〜を威嚇射撃させて頂きます〜( ̄ー ̄ゞ−☆歳三さんはバスターズを頑張ってますがー(# ̄З ̄)応援しに行かなくていいのですかねっ、( ̄〜 ̄;)もう少し暖かいんだからの為離席させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))通行止めの看板を撤去しないようにお願い申し上げます。(T0T)スピード違反のスナイパじぃ様〜一時停止を暫くはしていて下さいね。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.980 )
  • 日時: 2015/07/28 22:46
  • 名前: くろむしゃ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pBa2pRf.)

あと20スレ。
RIEゴンちゃん、バスターズ板がとしぞうおやぶん来て盛り上がってきたよー

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.981 )
  • 日時: 2015/07/28 23:00
  • 名前: ☆スナイパR☆離席中でも〜威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

( ̄ー ̄ゞ−☆チラッ|Д・)させて頂きます〜( ̄〜 ̄;)うーん、以上なし〜(# ̄З ̄)スナイパの皆様〜地位を狙ってるのがばれてますよ…!Σ( ̄□ ̄;)通行止め中なんで一時停止していて下さいね〜通行止めの看板を撤去しないようにお願い申し上げます。(T0T)・゜・(つД`)・゜・スナイパRは通過をしますよ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.982 )
  • 日時: 2015/07/28 23:11
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Pqus7mJY)

あやこさん

お誘い頂いてありがとうございました^ ^
嬉しかったですT^T笑

それに4戦、めちゃくちゃ楽しかったです(^-^)/

最後は悔しかったなぁ^^;

あれを試していらっしゃる所ですかね?

最後はあれの守り方にそのやり方もありかと、こちらが参考になりました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました^ ^
またフレ戦しましょうね(^-^)/


追記

おぉ、5戦もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

メインアタッカーの必殺がめちゃ早いですね!!
ノーモーションで飛んでくるし、完全予測しないと厳しかったです!!

思わず うぉ っと叫んでしまいました笑

やっぱり、上手いです!!
だから楽しいですけどね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.983 )
  • 日時: 2015/07/28 23:09
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kIGHHSPi)

ただいま帰宅しました^ ^

あきはさん
それって、、、(〃∇〃)
って違うかったら恥ずかしすです笑
そしてふさふさの方が優秀ですね(((;°▽°))

あと少しで1000ですね☆d(´∀`*)
さてと、、、狙いを定めます笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.984 )
  • 日時: 2015/07/28 23:20
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: Ud6UTeO0)

わお、レスが早いので、
レス漏れなどありましたら、どうぞ遠慮なく言ってください☆

はるパパさん
うわー♪
きょうぺいさんもそうですが、ペン操作できる方すごいですねーっ(><)
ランダムが過疎化する前にマスターしなければっ!笑
ぜひっ、こちらこそいろんなパ勉強させてくださいー♪

Imarioさん
プロフまで見ててもらってるなんて感激です☆
そうなんです、フレ戦は息子の友達と一度したことがあるだけで、
ほぼ初めてです(><)
こうやって、みなさんとフレ戦出来る日がくるなんて、
嬉しすぎです!
バトル中あきはさんは女性だとばっかりおもってましたー☆笑

あきはさん
バトル中もやってる私も鳥肌でした♪
うおーっ必殺キター!と興奮しっぱなしで(〃∀〃)
あの鬼は過去にSランクと交換したときに、頂いた黒ちゃんで、
私が育てた黒ちゃんよりはるかにHPが高かったです(><)
汗っかきすばやいですか!?それは初耳☆
とりつけとりつけと願っても相手さまの汗に先越されること多々ありますよぉ(T△T)

ぽるるさん
ありがとうございまーす♪
私も登録完了いたしましたーっ♪
わお、あのるっちゃんさんがフレンドに(感涙)
本家ボスがいっぱいですね♪♪

えんどうあやさん
過去にこの妖怪使えるー♪と思ったのが、
やまたんでした☆
しかし、999がまだ多かった頃は、見るだけで遮断された思い出が(笑)
水に弱いんで、ミツマタがいるときついですね(><)

れんパパさん
そうなんですか!?
れんパパさんのほうこそペン使いされると、敵いませんよぉ(TへT)
れんパパさんと戦うときは「さぼれーさぼれー」と念じて腹黒アヤコング発揮でいくしかなさそうですね(悪)

けぇた♪さん
もう、何度も何度もありがとうございます♪♪
まだ待つべきとこや、回し方、ようきを誰に送るかとかがぜんぜん取得できてなくて…
だてちゃんは役にはたつけど、弱点いっぱいだし…
もう、けぇたさんの速さと回し方にテンパリひぃひぃ状態で
どうやって倒したか覚えてないという…(だめじゃーん)
魂2つの彼をアタッカーにするか、溜め魂持たせるか…まだまだ奥深い(笑)
やはりけぇたさん強いですっ(><)尊敬っ
しわしわアヤコングになりそうですー(涙)

何気に、来たばっかりの私も1000狙いたい(やめなさい)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.985 )
  • 日時: 2015/07/28 23:22
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Pqus7mJY)

あやこさん

奥深いですよね^ ^

昨晩からあれだけのパターン作られたですか??
だてちゃんはめちゃハッスルしておりましたが笑

これ以上強くならないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ笑

1000は是非狙って下さい笑
恒例行事ですよ( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.986 )
  • 日時: 2015/07/28 23:29
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: XKcr9bRT)

猛者だらけの射的大会

RIEゴンさん…

ヤバイですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.987 )
  • 日時: 2015/07/28 23:31
  • 名前: ☆スナイパR☆〜威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

まだ、スナイパR威嚇していますが〜(# ̄З ̄)狙ってる振りをして潜んでますね。!Σ( ̄□ ̄;)余り焦ったらダメですからね。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.988 )
  • 日時: 2015/07/28 23:30
  • 名前: けぇた♪# (ID: Pqus7mJY)

ききゅ(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.989 )
  • 日時: 2015/07/28 23:34
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: XKcr9bRT)

RIEゴンさん

狙ってないのに…
潜んで待機…って(笑)

きょうぺいさん…

くろむしゃ兄さん…

のぶパパさん…

ふにゃさん…

ぐりこさん…

けぇたさん…

ぁゃCo★NGさんも参戦し…

親分はバスターズ…

じぃさんは寝落ちかな…(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.990 )
  • 日時: 2015/07/28 23:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: f1vKB43n)

ドスンッ(=° ω° )ノ




…990はいただいた<(`∀´)>

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.991 )
  • 日時: 2015/07/28 23:35
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: XKcr9bRT)

G キタァ〜 (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.992 )
  • 日時: 2015/07/28 23:35
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Pqus7mJY)

ドボン(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.993 )
  • 日時: 2015/07/28 23:36
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: XKcr9bRT)

パスしている場合ではない! (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.994 )
  • 日時: 2015/07/28 23:37
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: f1vKB43n)

キラーパスッ(=° ω° )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.995 )
  • 日時: 2015/07/28 23:37
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Pqus7mJY)

カズダンス笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.996 )
  • 日時: 2015/07/28 23:38
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: XKcr9bRT)

横取り40萬 (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.997 )
  • 日時: 2015/07/28 23:38
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: Ud6UTeO0)

あ、少し早かった…


ガクッ_| ̄|◯



ブリ_¶ ̄|◯ ア、デタ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.998 )
  • 日時: 2015/07/28 23:38
  • 名前: ☆スナイパR☆〜威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

危険です〜(ノ´∀`*)急にスナイパ軍団襲撃しています〜(# ̄З ̄)通行止めの看板を100個まとめて置いていきますよ。( ̄ー ̄ゞ−☆看板を撤去しないようにお願い申し上げます。(T0T)スナイパの地位を取り戻させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.999 )
  • 日時: 2015/07/28 23:38
  • 名前: ふにゃ@スナイパー参戦 ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

(=゚ω゚)ノどうだ〜!!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/07/28 23:38
  • 名前: ☆スナイパR☆〜威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

頂きます。♪(o・ω・)ノ))