雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾陸
  • 日時: 2015/11/29 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で16スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

最終獲得妖怪>>35

受け渡し予定表>>51


【お子さん優先配布企画】
>>583


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951


バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.751 )
  • 日時: 2015/11/24 17:33
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OsK8LN8e)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


むすめが帰宅し、宝石とともにアカマルもいて、とても喜んでおります^^

妖怪の輪で、ロボFまで出てきて…

もう大変な騒ぎです(´∀`*)


あまりのテンションで…
お風呂掃除のお手伝いしてくれました(笑)


この度は、本当にありがとうございます。
m(._.)m



ちなみに…
あさひさんの息子さんは、ワンダーニャンお持ちですかね…??

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.752 )
  • 日時: 2015/11/24 17:59
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: NLcE2P/9)

皆様お疲れ様です。

歳三さん

返信遅くなりましてすみません。
交換の件ですが9時半位からなら大丈夫です。
どんどろ2体ですが1体だけでも大丈夫です。

子供に持たせておくとすぐに魂にしたがるので
(; ̄ー ̄A

Lioさん

ワンダーニャンですが自分のデータの方に3体います。

先日、赤猫の方も買って貰ったのでローカル通信で渡してますので大丈夫ですよ。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.753 )
  • 日時: 2015/11/24 18:16
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

猛者の皆さんこんばんは

あさひさん

遅れましたがフレコ登録させていただきました(^^)自分のもよければ登録お願いします。協力プレイできることを楽しみにしています(^^)

けぇたさん

あさひさんのフレコを探していたら見つけたんですが599で面白い事を書かれてますね(^^)けぇたさんが気絶要因なら自分は昇天要因です(^^)もんげー!

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.754 )
  • 日時: 2015/11/24 18:23
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: NLcE2P/9)

るるさん

フレコ登録ありがとうございます。

後程、登録させて頂きます。

子供が寝る前に自分がゲーム触ると嫁さんに怒られるので……

( ̄▽ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.755 )
  • 日時: 2015/11/24 18:26
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: llNOk3Xt)

こんばんは^ ^

あさひさん、お返事ありがとうございます。
では21時半頃に交換待機しておきますのでよろしくお願いします。
息子さんの獲得したどんどろですから、魂にしたければしてもらって下さい。2体お渡しさせて頂きますね。

Lioさん、もしワンダーの婿入り先が無ければなつみまるにお願いできませんでしょうか。
『ワンダーかニャン騎士が欲しい』とAのあみだに行って撃沈、スネておりましたので^^;
代わりの妖怪はお子さんのご希望を聞いてみて下さい、できる限りお応えしますので。
よろしくお願いします(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.756 )
  • 日時: 2015/11/24 19:19
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OsK8LN8e)

∧(ё)∧急ぎ…


あさひさん
ワンダーニャン3体…
もんげ〜!!!

お渡し出来る騎士があれば良かったんですが…( ;∀;)


歳三親分
ワンダーは、なつみ姫がご所望でしたか…

あちしのダブリから贈りますので…
不要妖怪で、だいじょうぶですよ^^

もしも…
泥田坊怪、ろくろ首怪、けうけげん怪とかお持ちでしたら、レンタルだけお願い出来ますか?

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.757 )
  • 日時: 2015/11/24 20:20
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: Jc0tyavw)

こんばんわっ


るるさん

御同行ありがとーございました!
妹共々とても楽しませていただきましたw (妹ウケまくりっす)
特に目的は無くって、 【鬼食い】と【鬼3色】を往復してればいいんじゃない? 的な♪
本来は、妹の素材のストックが少ないので、
月兎組配信に備えて素材集めをしておいた方がイイとは思うのですが、
当人のやる気が無いようですので、土壇場でベソをかくんじゃないですかね? www
(お姉ちゃんは知らないぞ♪)
また遊んでくださーい♪

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.758 )
  • 日時: 2015/11/24 20:25
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: IXyD.K./)

せつな姫様〜今晩はです〜昨日は1戦だけでしたが、ババァーンのB魂ありがとうございましたです〜お礼の書き込み遅くなりました、相変わらずのバスターズ(T_T)チーンの連続してすみませんです。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.759 )
  • 日時: 2015/11/24 20:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

Lioさん、ありがとうございます(^^ゞ

怪魔の素一個余ってます。ですので、どれでもお好きなのを言って下さい。
3体の内2体レンタルさせて頂いて最後の1体お渡しでいいですかね。

全部自分の赤猫の方に準備しておきますので、ワンダーも自分が一旦赤猫で
頂いて娘に渡します。よろしくお願いします^^

あさひさんとの交換後、もしくはそれ以降でしたら時間合わせますので
御都合お聞かせ下さい、よろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.760 )
  • 日時: 2015/11/24 20:42
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: UvshRtVm)

こんばんは^ ^

えんどうあやさん
今日の都合が良くなりましたので、今からスマホでつべ見ながら募集待機しておきます^ ^

お気付きになられて、ご都合よろしければお誘い下さいね(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.761 )
  • 日時: 2015/11/24 20:44
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

せつなさん
ふぶきさん

先程はありがとうございました(^^)久々に見かけたのでご一緒したくてすぐに飛び込みました。本当久々で嬉しかったです。夏は毎日遊んで頂いてましたよね(^^)こちらは赤に切り替えてプレイ中です。先程いた、のがっぱのひろと(息子)に白をとられたので(T_T)素材集めかと思ってましたがちがったんですね。自分もランク上げがてら適当に流してますのでまた出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.762 )
  • 日時: 2015/11/24 20:51
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OsK8LN8e)

歳三親分

了解です(*゚▽゚)ノ

3体とも、お持ちでしたらオールレンタルでだいじょうぶです(´∀`*)

としりん☆の送り戻し以外は、何でも良いですよ(笑)

ネカマのシンボルで、2度もお世話になっていますから、怪魔の元は、次の機会に寝かせておいてください^^

21:30以降で募集待機しておきますね。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.763 )
  • 日時: 2015/11/24 20:52
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: UvshRtVm)

えんどうあやさん
ありがとうございました^ ^
差し上げることが出来ずで申し訳ありませんが、お役に立てましたら幸いです^ ^

また、マルチの方もよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.764 )
  • 日時: 2015/11/24 20:53
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 2hF5Icau)

けぇたさん
魔女レンタルありがとうございます。トロフィーもコンプリート出来ました。魔女なのに飛行機猫と力がほぼ同じなんて!

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.765 )
  • 日時: 2015/11/24 21:27
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: NLcE2P/9)

歳三さん

お待たせ致しました。これから大丈夫なので待機しておきます。

Lioさん

最初の5つ星コインでいきなり出ました。

それから他のが欲しいのにかぶりまくりでした。( ̄▽ ̄;)

るるさん

フレコ登録させて頂きました。

ゲーム内名はパパですのでよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.766 )
  • 日時: 2015/11/24 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

Lioさん、そうでした。忙しくてツッコミ忘れてましたよ(笑)

でも必殺技が鼻牛乳ボンバーじゃないからなぁ・・・・なんてウソです。
使いますよ、すぐLV99にして^^
でも自己産で下級怪魔全部揃えちゃったので、ホントに怪魔の素余ってるんです
もし良かったらどれか受け取って下さい。


あさひさん、今から繋ぎますので、おいでになられましたら
よろしくお願いします(^^ゞ

(追記します)
あさひさん、交換ありがとうございました^^
今回はお子さんに喜んでもらって・・・とは言い難い結果でしたが、またこんな企画も
させて頂くと思いますので、フレンドの皆さんと交換・協力プレイなどお楽しみ下さいね。

そうそう、モモタロハンターですがジバニャン@ニャンダフルな指輪+モテモテ魂で
やっても一向に効果が見られないんですが、何か秘訣がありましたら是非お教え下さい
よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.767 )
  • 日時: 2015/11/24 21:33
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: NLcE2P/9)

歳三さん

交換ありがとうございました。

1体は買ったばかりの赤猫の方で使わせて頂きます。

まだランク6ですが…

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.768 )
  • 日時: 2015/11/24 21:34
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OsK8LN8e)

歳三親分

では…
お言葉に甘えて、ろくろ首お願い致します。
m(._.)m

これで図鑑100%になります^^

ご協力感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

あさひさんの後で構いませんので…
募集待機しておきますね^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.769 )
  • 日時: 2015/11/24 21:36
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■あさひさん
挨拶から時間が経って失礼しました。
やっと、あさひさんのフレコ見つけて、相互フレンド確認しました。
よろしくお願いします^^

■あけみん
鳥ランデブー楽しかったです。
オロチさん、気絶しすぎ(笑)&全滅悔し〜&リベンジ達成で良かったです。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.770 )
  • 日時: 2015/11/24 21:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

Lioさん、ろくろ首・怪了解です^^

準備でき次第誘わせて頂きます。少々お待ち下さいね


あさひさん、ランク6の赤猫、10になったら協力プレイでガンガン鬼玉と
ランク稼ぎましょう、また仰って下さい^^


(追記します)
Lioさん、ありがとうございます^^
これで図鑑完成ですか?おめでとうございます( ^^) _U~~
完成しても記念品は・・・・・・見てのお楽しみですね(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.771 )
  • 日時: 2015/11/24 22:02
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OsK8LN8e)

歳三親分

レンタル&交換ありがとうございます。
m(._.)m

歳三親分との交換で図鑑100%達成とは…

感無量でございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ありがとうございますm(._.)m


追記
早速エントランスで受け取りましたが…(笑)
飾ってある場所探すのに一苦労(笑)

一緒にトロフィーコンプも達成出来ました。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.772 )
  • 日時: 2015/11/24 21:50
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: rHGrgcia)

ふにゃさん
先程はありがとうございました^^
キックされるの覚悟でロボ部屋ブラブラしてたら、ふにゃさんと御一緒できて嬉しかったです^^
セーラーの部屋主さん、変な妖怪達でも受け入れてくださって、チャットもノリノリで楽しかったですね^^
後で部屋主さんの詳細見ると職業お父さんでした^^
昇天しちゃう!やもんげーの使い方が全く同じだったので、
こちらを見てくださっている方だといいですね^^
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.773 )
  • 日時: 2015/11/24 21:52
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: NLcE2P/9)

ふにゃさん

フレコ登録ありがとうございます。

ゲーム内名パパなので沢山いると思いますのでいきなり(もんげー)とチャットします。

歳三さん

子供はどんどろ好きなので大喜びしてます。
ありがとうございました。

モモタロハンターですが……………

自分は何もしていません。

根性あるのみです。(ToT)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.774 )
  • 日時: 2015/11/24 21:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

そうだ、Lioさん今からお時間あるようでしたら『三倍オーラでどれだけ楽に鬼玉稼げるか』
っていうのを試してみたいんですがお付き合い頂けますか?

具体的には極ガシャどくろあたりをさきがけとかなまはげあたりで瞬殺して
鬼玉をどれだけ稼げるか、という事なんですが・・・・

皆さんも御都合如何でしょうか?


あさひさん、モモタロハンター根性のみ・・・・・ありがとうございます(T_T)
しんどいゲームですね〜

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.775 )
  • 日時: 2015/11/24 22:01
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: NLcE2P/9)

歳三さん

今、買い物頼まれてコンビニなので後、10分程お待ち頂けれれば大丈夫なのですが赤猫の方になまはげ出しちゃったのでブシニャンでも大丈夫ですか?

それでもよろしければお願いいたします。