雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾陸
  • 日時: 2015/11/29 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で16スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

最終獲得妖怪>>35

受け渡し予定表>>51


【お子さん優先配布企画】
>>583


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951


バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.301 )
  • 日時: 2015/11/14 21:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ぴろりんさん、OKです。よろしくお願いします

RIEゴンさんももし良ければ募集かけておいて下さい^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.302 )
  • 日時: 2015/11/14 21:59
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 1zDAiTU8)

ぴろりんさん宜しければ募集かけておきますのでトレードお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.303 )
  • 日時: 2015/11/14 22:06
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EjdhAmd2)

ゆまかさん
大変貴重な妖怪ありがとうございます。
m(._.)m


れんパパさん
22:15了解です(*゚▽゚)ノ


歳三親分
るるさん、あきはさん、ゆまかさんより貴重な妖怪をお預かり致しましたので…

次回のお子様向けの企画にそれぞれからのご提供として出品させて頂きのですが…

3体ほどお渡ししていいですか?

あちしからも1体贈りますので、合計4体になります、時間が合う時にお願い致しますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.304 )
  • 日時: 2015/11/14 22:02
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /PGjpCJT)

取り急ぎ

ウルフさん
了解いたしました。繋ぎますね。
よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.305 )
  • 日時: 2015/11/14 22:05
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: 9wKStz/E)

取り急ぎです・・・無事に歳三さん〜れんパパ様〜ニャン騎士無事にお渡し出来て安心です〜交換させて頂きましてありがとうございます。(^w^)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.306 )
  • 日時: 2015/11/14 22:06
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 1zDAiTU8)

ぴろりんさん
トレードありがとうございました。
おかげさまで息子の喜ぶ顔が見れます^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.307 )
  • 日時: 2015/11/14 22:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ぴろりんさん、交換ありがとうございました^^
また赤パジャマでも赤スペシャルでも御一緒させて下さいね
(頂いたさきがけ見てビックリ!!即戦力じゃないですか、ありがとうございます(^^ゞ)


れんパパさん、交換ありがとうございました^^
確かに黒鬼とどんどろお預かりさせて頂きました。なかなか時間が
合いませんが(土日はチャンス?)見かけたら飛び込ませて頂きますね


RIEゴンさん、交換ありがとうございました^^
お使いになっていたニャン騎士、大切に使わせて頂きますね。
体調はもう大丈夫でしょうか?また最古参で御一緒できるといいですね


Lioさん、ありがとうございます。
今からちょっと準備して誘わせて頂きます。合計3体?4体?
とにかく準備しますね

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.308 )
  • 日時: 2015/11/14 22:27
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /PGjpCJT)

あけみさん
あやちん
Imarioさん

先程はありがとうございました。
またよろしくお願いします。
あけみさん、1本とられましたね。今度は私もネタ考えておきます。
あやちん、1回目は1人になっちゃいましたね。また遊んでください。
Imarioさん、久しぶりのご一緒ありがとうございました。アップデートの情報もうちの息子は興奮してました。(笑)

歳三さん
ウルフさん

交換ありがとうございました。大切使わせてもらいます。やっと手持ちになりました。(^O^)



ふにゃさん、歳三さん

やっと友人と連絡が取れまして急遽の残業で連絡できなかったとの事で…。
すみません、ドタキャンして。
ふにゃさんの素材集め、福コイン集め等お付き合いしますがいかがですか?

ドラフト進捗
>>111

歳三さん、全ての交換完了しました。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.309 )
  • 日時: 2015/11/14 22:16
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

ぐりこさん
ありがとうございましたっ!
早速レベル上げてぐりちゃんに活躍してもらいます♪
嬉しいですーっ(*´ω`*)

りおさん
いらっしゃいますかー?
交換可能でしたらお願いしたいですっ!

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.310 )
  • 日時: 2015/11/14 22:18
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EjdhAmd2)

れんパパさん
無事にお渡し出来て良かったです^^
可愛がってやってください(*゚▽゚)ノ


歳三親分
もう1体渡し忘れました…
募集待機させて頂きますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.311 )
  • 日時: 2015/11/14 22:21
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: mNGvrUpa)

クレアさん
交換ありがとうございました^^
可愛い子を頂きまして嬉しいです(//∇//)
まぁ!そんな名前の子を使ってもらえるなんて笑
また見かけましたらよろしくです♪

歳三親分
ドラフトの受け渡し全て終了いたしました^ ^
とっても楽しい企画ありがとうございました♪

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.312 )
  • 日時: 2015/11/14 22:22
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ph1M5/Ye)

>LIEゴンさん
ニャン騎士、ありがとうございます(^^)
かっこええな〜!
子供に渡すのが惜しいくらいワラ
子供にも価値を分からせた上で渡して、親子で大事にします。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

>歳三さん
無事お渡しさせて頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
夕方もワンセットだったりで短くてすいませんm(_ _)m
土日は遠慮なく突っ込ませてもらいますね!
交換進捗ですが、えんどうあやさんから頂くサルニャン以外は完了です。

>Lioさん
ニャン魔女、もんげ〜(^^)
レア妖怪、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ほんとこれまた息子には勿体無いワラ
大事にさせて頂きます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

>えんどうあやさん
何かトラブルかと思いますが、またご都合つけば交換お願いします!
明日でしたら22時以降が、希望です。

>ダレノガレさん
いや〜、お褒め?のお言葉ありがとうございます(^^)
どれだけの人がわかるか心配でしたんで、自分も嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
またやりましょうね!

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.313 )
  • 日時: 2015/11/14 22:24
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EjdhAmd2)

歳三親分

あきはさん
るるさん
キラキラ猫

ゆまかさん
青い怖いツノ

あちし
冒険家

以上、お子様企画にお役立てくださいませ。
m(._.)m



クレアさん
ダークニャンありがとうございます。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

大切に使わせて頂きます(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.314 )
  • 日時: 2015/11/14 22:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

Lioさん、確かにお預かり致しました。なるほど、お子さんならずとも
欲しい、という子ですね^^
では間違いなく次の配布企画に加えさせて頂きます。ありがとうございます
るる師匠、あきはさん、ケータおとう(ゆまか)さん、Lioさんにお渡し頂いた
妖怪をお預かり致しました。ありがとうございます

ぴろりんさん、ふにゃさん、予定の交換は終わったので潜ってみます。
もし間に合えばよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.315 )
  • 日時: 2015/11/14 22:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

りおさん
交換ありがとうございましたっ!
キュピーン可愛らしいです〜♪
良い子を頂いてしまいました(*´ω`*)
大切にしますねっ!

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.316 )
  • 日時: 2015/11/14 22:35
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: yixviEAi)

れんぱぱさん
フレンド登録してますよ!時間から交換待機しているのですが…
追記
23時まで待機しときます。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.317 )
  • 日時: 2015/11/14 22:40
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: D7XJdlzI)

■ぴろりんさん
お友達さんの件、了解しました。
ちょっと、家の用事で、不定期オフになります。
なので、マイペースでプレイして下さいね。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.318 )
  • 日時: 2015/11/14 22:41
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /PGjpCJT)

ふにゃさん
了解しました。またよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.319 )
  • 日時: 2015/11/14 22:42
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ph1M5/Ye)

>えんどうあやさん
交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
フレンドリストも無事フレンドになってましたね。
登録ありがとうございましたm(_ _)m
サルニャン、息子に大切にするようしっかり伝えておきます!
貴重なやりましょう妖怪、大変ありがとうございます。

>歳三さん
これにてれんパパ分の交換は全て終わりましたので、ご報告します!
大変ありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.320 )
  • 日時: 2015/11/14 23:01
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EjdhAmd2)

ドラフト進捗状況
>>61


あとは、明日…

ボー坊よりものレア度の高い…

プレミアGをなんとか捕まえてみます(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.321 )
  • 日時: 2015/11/14 23:10
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: qUjqNPGT)

れんパパさん
極白古魔ありがとうございました^ ^
床ペロキッズ連れて昇天からのソロで倒してました笑
最後、あの花咲やってた子だけ極玉を途中で出したのでどうしても黄金玉を取らせてあげたくてすこーしだけ余分にやってました^^;
白古魔魂なしが1番面白いですね^ ^
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

きょうぺいちゃんさん
ピンポンダッシュ、あざ〜す^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.322 )
  • 日時: 2015/11/14 23:15
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OF6EvyTN)

歳三親分
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます!
すっかり老舗となりましたね(^∇^)

皆様
お久しぶりです!
新職場で慣れないながらも何とか毎日を過ごしております(^^)
Romもままならず、申し訳ありません。
バスターズ最近していませんが、またプレイした際はヨロシクお願い致します!

P.S
約9ヶ月ぶりに、対戦板で『深夜の公式対戦場』を再開しました(^^)
たまに対戦したくなりましたら、お越しくださいませ。
対戦板は、相変わらず閑古鳥が鳴いております(^^;;
タイミング合えば、フレ戦どうでしょうか?
ランダム潜りながら、対戦板はちょくちょく見ようと思いますので、
よろしければどうぞ(^O^)/

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.323 )
  • 日時: 2015/11/14 23:32
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: yixviEAi)

きょうぺいちゃん
通信が切れてしまいすみません。あのぶんぶん鳥はタイマン極あやとり、ウィス、ロボタイマン撃破型の装備をしていました。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.324 )
  • 日時: 2015/11/14 23:32
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: FHb/QR5c)

★ゆまかさん
すみません(^◇^;) 気付くの遅くなりました・・・
もうちょっとバスターズしてますので、時間合えばよろしくお願いします(^-^)/

★歳三親分
久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました(^-^)/
あやまりたおし、ツボでした(笑)
ゲームしている近くにいた嫁が、なにそれ〜って爆笑してました^ ^
また遊んでくださいね(^-^)/

★あや昆布ちゃん
ヒーラーぁゃこんぶちゃん、いいね!でした(笑)
また見かけたら飛び込みますね^ ^

★あけみん
もう色んな妖怪のオンパレード、ウケました!
ネーミングも素晴らしいです(笑)
久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました(^-^)/
また遊んでください^ ^

★ぴろりんさん
久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました(^-^)/
やはり皆さんとプレイするとめっちゃ楽しいですね〜
ネタ妖怪使っても安定して戦えるんで面白いです^ ^
また遊んでくださいね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.325 )
  • 日時: 2015/11/14 23:33
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: BcZgYfrK)

こんばんは^^

きょうぺいちゃん

昨日は長々とまちゃさんと仲間たちと一緒にTAしてました^^;
黒鬼3分切る、日ノ神10分切るをテーマにやってましたがダメでした><
運も必要ですね><;
かなり戦力になってきている(と思うw)ので今度ご一緒にw

歳三さん

さきがけ、がらあきコラボありがとうございました^^
楽しいですよね^^
1発くらうとこちらも気絶するのがたまらんです><

ダレノガレあけみさん

ミカンアームズは回りが高火力アタッカーだと結構なんでもいけちゃう優れものだと思ってます^^かわいいし^^
あけみさんはおもしろいのばかりで楽しいです^^

れんパパさん

スーフリ!ときたらパラパラだろうと(トランスだったかな?)なんとなく世代近い気がして嬉しかったです^^
新宿ベルファーレ、渋谷パイロン懐かしいなぁw知ってますか?


抜けありましたらすみません><これからGOバスターズします!

そういえばけぇたさんの回避の真似っこしてみましたが気絶しまくりwこいつ99のくせに下手だなと思われたくないのでもうやめますw