雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾陸
  • 日時: 2015/11/29 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で16スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

最終獲得妖怪>>35

受け渡し予定表>>51


【お子さん優先配布企画】
>>583


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951


バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.626 )
  • 日時: 2015/11/22 10:03
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: mGbjsXLU)

ウチのもさっさとあきて
今はプニプニしています

ほぼ持ってるし
ぜんぜんガッツかないし
頂いても99にする鬼玉ないしw

今回は皆さんのチビ共にお譲りします

さぁて、クリスマスまでまだまだ日あるけど
いつまでゴーストドライバー隠しとけるかしら(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.627 )
  • 日時: 2015/11/22 10:43
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: X5UnykFC)

おはようございます(^-^)/

昨夜はいろんな野良の方と、ごく玉集めをしてました^ ^

★あさひさん
子供向け配布企画に書いてあるフレコを登録させていただきました。
よかったのかな?
よければフレコの登録お願い致します^ ^

てきと〜にブラブラバスターズやってますんで、皆さんお会いしたら
よろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.628 )
  • 日時: 2015/11/22 10:55
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EsXpTAt4)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


昨晩は、アミダ会議後に、早々の寝落ち…

仙豆が欲しいお年頃です(笑)


歳三親分取りまとめありがとうございます。
m(._.)m

【御家族代表者のハンドルネーム】Lio

【御自身は参加されますか?】いいえ

【参加されるお子さんのハンドルネーム】りお、五郎丸(仮)

【お子さんの希望のあみだくじは】2人ともC

【交換用フレンドコード】0748-3988-0301


こどもたちは、白犬なので、アカマルが欲しいようです^^

下の子はネカバレ防止のため…
ペンネーム五郎丸にしときます(笑)

どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


あさひさん
おもいで屋は、レスの流れが早いので、気にせずだいじょうぶですよ^^

お時間あれば、協力プレイもお願い致します。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪



みなさま、どうぞ良い日曜日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.629 )
  • 日時: 2015/11/22 11:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: d9rN9qCY)

こんにちは!あきはです

今週はランダム中心ですが元帥って本当にもんげ〜です。
元帥獲得されている皆さんそんけー!

歳三親分
素晴らしい企画ありがとうございます!
ウチの娘たちはこの前頂いた魔女たちでもの満足みたいです。
わたしが欲しいのはいっぱいなのに(T_T)
今度提供できるようにしたいですね

けぇたさん
りょうちゃんさん
昨晩はありがとうございました。
お見かけしたらすぐ突入!
深夜の楽しみです(笑)
またお願いします。

ゼクスさん
先ほどはありがとうございました!
ゼクスさんくさなぎもんげ〜!
コインはすいません。ありがとうございました

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.630 )
  • 日時: 2015/11/22 12:26
  • 名前: ゼクスだよ♪スマホから (ID: GW3mD5SK)

こんにちは>_<

あきはさんありがとうございました。
忍の魂を試してみたくてくさなぎ用に作っちゃいました
(そのためにまさむね99を犠牲にしたのは内緒です)

imarioさんカブキご同行ありがとうございました^^
おかげさま魔寝鬼根付け5個目!!(うち一つは二段目の根付け
福ガシャも大量にででもんげ〜☆でした
また一緒にやりましょう

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.631 )
  • 日時: 2015/11/22 14:09
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: x7mpUvx/)

Imarioさん

登録して頂いて全然大丈夫です。

こちらも帰宅したら登録させて頂きますね。

今度、ご一緒させて頂ければありがたいです。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.632 )
  • 日時: 2015/11/22 16:49
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 1wbcpbx8)

皆さんこんにちは。

今日赤2人とすれ違ってやっとモテ期オーラがきました(笑)
これでオフボー坊作戦が捗るかも!?(笑)

フラッペさん、しゅうやママさん
初めましてm(__)mダレノガレあけみと申します(♂)
どこかで御一緒した際はよろしくお願い致します^^

あさひさん
フレコ登録させて頂きましたm(__)m
御一緒した時は是非よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.633 )
  • 日時: 2015/11/22 17:32
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 1wbcpbx8)

ゼクスさん
すみません書き込みたくて一戦で終わりました><
ありがとうございました^^

えんどうあやさん
先程はすみません><
漢字とフレンドさん以外の白を追い出す流れ作業に疲れてボーっとしながらしてたら、
えんどうあやさんと分からずキックを押す瞬間に名前を確認してキックした後に気付きました><汗
もしよければ自分のフレコ登録のほうをして頂ければ助かります><
自分は前からさせて頂いてますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.634 )
  • 日時: 2015/11/22 17:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

企画の方は新規のご参加はLioさんのところだけですかね。
こりゃ御参加のお子さんはウハウハですね〜

ではウチの娘も参加させて頂きます。

【御家族代表者のハンドルネーム】歳三

【御自身は参加されますか?】いいえ

【参加されるお子さんのハンドルネーム】なつみまる

【お子さんの希望のあみだくじは】A 早々に選ばせて頂きました^^

【交換用フレンドコード】ローカル通信で渡します^_^;


まだまだ時間ありますので皆さんどうぞご参加下さいね^^


あきはさん、あきはさんの御希望をお子さんに代理で出して下さってもいいし
あきはさんご自身でも大丈夫ですよ(選べませんが^_^;)
どうぞ御遠慮なく^^


Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.635 )
  • 日時: 2015/11/22 19:00
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 1wbcpbx8)

ゼクスさん、あやっぺ、RIEゴンさん、ぴろりんさん
なんでも部屋来て頂いてありがとうございましたm(__)m
目的はなかったのですが
「有酸素運動をするばくそく」を見せたくて立ててみました><(笑)
鬼食わせるつもりはなかったのですが、両者が近くにいたためすみませんでした><
あやっぺ、黒鬼から必死に逃げるトドメキの走る姿かわいすぎです(笑)
ぴろりんさん、飯落ちのため一戦になってしまいすみません><
また、よろしくお願い致します^^

皆さんありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.636 )
  • 日時: 2015/11/22 19:04
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /aEd25rt)

こんばんは。

ふにゃさん
先程はありがとうございました。
装備集めも大詰めのようですね。^_^
夜また入れそうだったらお伺いしますね。m(_ _)m

あけみさん
あやちん
RIEゴンさん
一戦でしたがありがとうございました。
ネタでの出動に踏み切れませんでした。(笑)おもしろいやつ探しておきます。(^_^;)
追記
あけみさん
ばくそく、面白すぎです。V(^_^)V

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.637 )
  • 日時: 2015/11/22 20:26
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

今日は、1日中イオンにいたのですが、
なぜか1セーブ(ふにゃ)だけ、ツチパンがさすらいました。
成功した時のために動画も撮ってみましたが、ばっちり失敗でした(笑)
無念…

■ぴろりんさん、ゼクスさん
鬼喰いありがとうございました。
歯だけが欲しかったのですが、ドロップは玉ばかりでした(笑)
でも、お二人がいる時は、楽しくできました。
ありがとうございました。

昨日、不在(?)のあやちんがいるようで、ほっとしました。

追記
本日の23時から、極のレッドJ、マイティドッグ、黒鬼の素材集めの募集をかけます。
隠れ家にレスしましたので、参加して下さる方はレスお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.638 )
  • 日時: 2015/11/22 20:27
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: NVkfz5Au)

こんばんは^ ^

今日は来年の手帳を買っての、髪を切りに行ってのなど色々しとりました( ´ ▽ ` )ノ

昨日遊んで頂いたあきはさん、りょうちゃんさん、れんパパさん遅くなりましたが、ありがとうございました、まとめてで申し訳ないっ^^;
(抜けなどありましたら申し訳ありません)

今日も野良で気絶しまくって遊ぼうと思いますので、出会いましたらヒーラーで介護をお願いしまーす笑(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.639 )
  • 日時: 2015/11/22 20:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Yf4IWt6t)

こんばんは〜^ ^

今日は野良でもノリいい方達に出会えてHappyぐりこです♪
青いネコ(ドラえ〇んじゃない)でご一緒頂いたお二方ありがとうございました^ ^
最近よく一緒になる「あかねこ」さんもいつもありがとうございます☆
ROMされてないかなぁ。。( ´ ▽ ` )

そしてRIEゴンさん
ご一緒頂きありがとうございました^ ^
通信悪ニャンのためあと少しの所でボッチになっちゃいました(^^;;
後ろに控えていた「イキまくりえ5ン?」が気になってしょうがなかったので次は99にして披露お願いします(o・ω-人)笑

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.640 )
  • 日時: 2015/11/22 21:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LRlFdlNE)

こんばんは。
ぴろりんさん
ダレノガレあけみさん
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m

歳三さん
配布企画、娘だけ申し込んだのですが、 あまるようでしたら、私も参加させてください(≧∇≦)

アミダバトル楽しみにしていますね♪

あやとりにルビーで行ったら、
「アタッカー」と言われてしまい…
どうしたらいいかわからず退室してきました(T_T)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.641 )
  • 日時: 2015/11/22 21:57
  • 名前: ぁゃCo★NB@あけみんとぐり兄から逃亡中 ◆rpjgTQkjxM (ID: H1uXgADI)

こんばんは☆
ノートPC購入しましたー♪
到着までしばらくかかりますが、楽しみでーす^^*
16Gの1テラで、動画編集も、ネットもサクサクできると思います☆

◆歳三さん
いつも企画ありがとうございます^^
仕事がちょっと忙しくなりだすので、こちらもレス減るかもしれないので。。
今回はやめておきます☆
また次回のとき、よろしくおねがいします^^*

◆あきはさん
本当ですね^^*
動画でも私言ってるのですが、
ふにゃ兄ちゃんがヒーラーだと、安心しきって突っ込んでしまいます☆
気絶しまくりで、申し訳なかったですが。。。汗
またお願いしますね♪
いま編集中ですので、しばらくお待ちを〜♪

◆ぐり兄ちゃん
そこにお湯いれてくだされば、露天風呂になりますね(逃げるな)
あけみんとぐり兄ちゃんと混浴しましょー!(主旨変わってる)
ぐり兄ちゃんとも遭遇したら、隠し撮りしてるかもですが、
その時はちゃんと許可とりますので(にひひ)

◆ふにゃ兄ちゃん
私も更新できました♪またやりましょう☆
そうなんですよぉー♪
ほっこり助け合いながらの動画撮影で、良かったです♪
あの低ランクの方も律儀にお礼云ってくださって、とても嬉しかったです♪
編集中ですので、お楽しみにぃ♪
昨夜は、全身のダルさでほとんど横になってました。。。汗
変な時間に身体が元気になってしまって、
早朝にオンでしたが、誰にも会えずでした><
またお願いします☆

◆きょうちん
お!思ったより早くDS帰ってきそうですね♪
つけた感想など、アドバイスまた教えてください^^*
けぇたさんすごいですねっ!
回避での練習してますが、私は10回で3回成功したら良いほうです。。。涙
そうそう、きょうちんのプレゼント企画で私にコメントくれた人がいるんですが、
返信「生きる!」か「あなたは界王神さまですか?」のどちらがいいでしょう?(やめなさい)
うそですよ(笑)ちゃんと放置しときますので^^*

◆Imarioさん
ありがとうございまーす!
この季節、ちょっと咳が長引くだけで、肋骨も痛めやすいです><
Imarioさんもご無理のないように〜^^

◆あけみん ゼクスさん RIEゴンさん ぴろりんさん
夕飯まえにありがとうございました^^
ぴろりんさんとは1戦で申し訳ありませんでした><
あけみんと2人だけで黒鬼倒したことは一生わすれません;_;(大げさ?笑)
ばくそく面白かったです!ほのぼのさんの横で私もやったらよかったーと思ってます(笑)
鬼食いすみませんでした。。。汗
ゼクスさんが途中居なくなってしまったのは残念でしたが、
ありがとうございました^^
RIEゴンさんと久しぶりに最後まで遊べたのは本当嬉しかったです♪
またよろしくお願いします☆


レスもれありましたら、もうしわけございません。。。
今夜も遭遇しましたら、よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.642 )
  • 日時: 2015/11/22 22:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

フラッペさん、勿論です。了解しました^^
締め切りまであと1時間半ですので、あまりが出ないようにお子さんたちに
複数体行く事になると思います。
その中にご希望のものがあるといいですね。

アタッカー選んでてアタッカー・・・たまに言われますね。
違うのにしろと言いたいんでしょうが、鬱陶しいので最近自分は
おともなしの一体で潜ったりしてます^^


あやこさん、お仕事が忙しいのはいいのですが、主婦のお仕事も
ママのお仕事もですから大変ですね。
企画はまた皆さんのご希望があればやりますのでまたの機会に^^
とにかくお体壊さぬよう頑張って下さいね

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.643 )
  • 日時: 2015/11/22 23:03
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: XnUmgHD8)

こんばんは
Imario先輩
3戦だけでしたがありがとうございました。
最後のシャボン状態でのImarioダンス
堪能させていただきました。(≧∇≦)
また遊んでください

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.644 )
  • 日時: 2015/11/22 23:07
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: IdhF8OXb)

こんばんは^^

昨日今日結構な方々とご一緒できました^^(まとめてですみません)

装備品コンプ後、素材集めもけぇたさんを見習って10個ずつストックをしておこうと野良ってます。

タイムアタックの先生のまちゃさん、パパさんのお二人の許可をとっていないのですが、タイムアタックスレでも作ろうかなとも考えています!許可なしにはやっぱまずいかと^^;ネタバレとかね。
タイムアタックでドキドキしたいんですよねwwwかなりタイム短縮しております^^

やることがなくなってきたな・・・と思っていた矢先にけぇたさんの回避のうまいことうまいこと!
見習ってがらあきん坊で最近真似して遊んでます^^
ご一緒した方、気絶したら申し訳ありません、生き返らせてくださいw

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.645 )
  • 日時: 2015/11/23 00:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

企画を締め切りました。御参加頂いた皆さんありがとうございます^^

それぞれに選んで頂いたくじに加え、お子さん全員に2体目の割り当てを行い
それでもまだ余った分についてはお申し出の早かったウルフさんのところの
ゆきと君・あやりちゃんで1体、次に早かったはやと君に1体という具合に
一家に1体の割合で3体目を割り当てさせて頂きました。

全てのくじは公開してありますので、お子さんと一緒に結果を御確認頂くよう
お願いいたします。
(尚、それぞれのお名前の下の矢印をクリックして頂くと、赤い線が引かれて
どれが当たっているかすぐにわかります。)

【A】ニャン騎士99 ワンダーニャン 高個体晴れ男 オオツノノ神
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=SOoYlmbqtEIsxlG5whBr209853

【B】ニャン魔女99 青鬼 ミカンニャン ブドウニャン メロンニャン
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=C62HcN0Mu7oxUakX1D3O209854

【C】宝石妖怪5種セット アカマル むらまさ まさむね Bジバニャン
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=RoHxL5D8DT5uBlDKZmko209856

【D】ボー坊(NNソーセージ☆) ワンダーニャン ガリ王子 かぶと無双
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=EOBrn8uMlNysp2cP4V6T209858

明日以降当選された妖怪をお渡しいたしますので、念の為お名前と
当選された妖怪をお聞かせ頂いた上、自分と交換をお願いいたしますm(__)m
明日は日中でも時間によって交換可能です。明後日以降は21時〜の交換と
なりますので、よろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.646 )
  • 日時: 2015/11/23 00:47
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: C3S5gU30)

歳三さん
ありがとうございます^^
また次回あるとき、ぜひ参加させてくださいませ♪

◆ふにゃ兄ちゃん ゼクスさん
ありがとうございました^^*
大変ご迷惑おかけしました><
今回も二刀流のふにゃ兄ちゃんにもんげー!でした^^
またよろしくお願いします☆

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございました☆
すみません><
クリア後に回線切れる。。。ミッション前に回線切れるで、
ダメだこりゃー。。。とちょっと退席させていただきました。。。
ランダムバトルでも回線多くなってるんでしょうか・・・?
せっかく久しぶりにご一緒できたのに、残念です;_;
ちょっと休んで、また見かけましたらお願いします><

◆るるしゃん
るるしゃん、すみません!
1戦もできずで。。。回線がパンクなのか調子が悪く、
退席→入る→ミッション前に退席→入るの繰り返しになってしまって、
ご迷惑おかけする前に(すでに迷惑かけてる。。。)退席させていただきました><
今度またゆっくりご一緒してくださいませー^^*

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.647 )
  • 日時: 2015/11/23 01:33
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: BPCw9uqT)

猛者の皆さんこんばんは

歳三さん

今日はプレイできませんでしたがプレイ前のクルクルありがとうございました(^^)/ちょっと見ないうちに企画は終了してたんですね。賑わったようでなによりです(^^)/またご一緒できたらよろしくお願いします(^^)/

りょうちゃんさん

あやとり部屋に来ていただきありがとうございました(^^)/息子が遊びたいというので部屋建ててました。それまでに二回低ランクの方まじりでやって二回とも自分と息子以外の方が気絶切断、2人でクリアとなりかなり疲れたところでりょうちゃんさんの登場、本当に助かりました(^^)/夜の部もサクサククリアできて楽しかったです。またよろしくお願いします。

えんどうあやさん

極ボス色々楽しかったです。ありがとうございました(^^)/ランクの低い方とやると練習になっていいですね。また見つけたら飛び込みますのでよろしくお願いします。

ウルフさん

どんどろチャレンジありがとうございました(^^)/あやとり部屋に紅宝玉狙ってはいるとあやとり後にどんどろチャレンジというながれでした。出てもよかったんですが気晴らしにやってました。ウルフさんがはいってくれるならネタ妖怪で遊びたかったですね。またよろしくお願いします(^^)

ふにゃさん

先程はありがとうございました(^^)/黒鬼チャレンジやプリズンのヒーラーなしはスリル満天で楽しかったです。野良ではまずできないことですね。明日は(日付変わってますが)仕事なのでこの辺で抜けさせてもらいました。また出会えたらよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.648 )
  • 日時: 2015/11/23 01:39
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: BPCw9uqT)

連投失礼します

あやこしゃん

久しぶりにご一緒できると楽しみにしてたんですが残念でした(T_T)調子いまいちのようですね。またよくつながるときに協力プレイお願いいたします(^^)/楽しみにしています(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.649 )
  • 日時: 2015/11/23 03:19
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: zcygmLBa)

るるさん

息子さんでしたか!
失礼ありませんでしたでしょうか><;?アワワワ・・・

あやこさん、RIEゴンさん

白古魔全然やってないなと思い部屋探していたとこでした^^;
それにしてもRIEゴンさん、めっちゃ笑ってしまいましたよw

日ノ神オーラでミッション選ぶよ!・・・超・鬼食いwもんげー連発w
白古魔オーラでミッション選ぶよ!・・・超・鬼食いwもんげー連発w

先日の鬼食い、楽しかったんだろうなと嬉しくなってしまいます^^

あやこさんは極玉たくさん使わせてしまい申し訳ありません><;

あーおもしろかった^^おやすみなさい^^ノシ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画結果発表です^^ ( No.650 )
  • 日時: 2015/11/23 03:24
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

真夜中にお今晩はです、あや★昆布様〜りょうちゃん様〜久し振りにバスターズ長い時間お邪魔させて頂きましてありがとうございますです〜2日間振りにしましたがやはりチーン・・・・になりましたねっ、しかも段々寝落ち率が上昇中でしたが頑張ってプレイさせて頂きましたです・・・初めて白古魔B魂ありがとうございました。ゼクスニャン様〜ぴろりん☆様〜ぐりこ様〜もんげ〜久し振りにバスターズフレンドプレイさせて頂きましてありがとうございます・・・・この前は勇気の一言感謝させて頂きます。
ダレノガレあけみ様〜この前はご心配おかけしました、勇気の一言とバスターズ絡みプレイ出来てありがとうございます。