雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾陸
  • 日時: 2015/11/29 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で16スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

最終獲得妖怪>>35

受け渡し予定表>>51


【お子さん優先配布企画】
>>583


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951


バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.876 )
  • 日時: 2015/11/28 09:26
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: q6OL7208)

皆さんおはようございます。

アニ鬼とゴクドーを引き連れてジミーショップにクレームに行ったところ、
ジミー「俺は金卵の管理をしてるだけだ、文句があるならばくそくの所に行ってくれ」
と追い返されました

ヒサさん
初めまして。
たまに訳の分からない独り言をするダレノガレあけみ(♂)と申します。
御一緒する機会があった際はよろしくお願い致しますm(__)m

とくさんさん
フレコのほう登録させて頂きますね^^
お時間がある時で構いませんので、
お手数ですがトップにある自分のフレコのほうもよろしくお願い致しますm(__)m
また、御一緒した時はよろしくお願い致します^^

皆さん今日もどこかで出会えましたらよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.877 )
  • 日時: 2015/11/28 10:29
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Ix47KI1I)

おはようございます^ ^

きょうぺいちゃんさん
昨日はありがとうございました^ ^
多分、次の撮影と練習の極玉集めかなと思い飛び込みました、長居しちゃってスミマセン^^;
個人的にもイカをプレイする機会は少ないので、ちゃっかり練習させて頂きました(≧∇≦)

しかし、ガチで行くイカはムズイですよね、
きょうぺいちゃんさんがどう攻略するかが楽しみなんですけどね笑

かいぶさんが浪速魂の方に書き込みしてくれていたので、こちらに常駐してますよとは伝えておきました^^;


ふにゃさん
数戦でしたが、ありがとうございました^ ^
あの主さんと少し前に極コマで一緒になった事があって、どれだけ上手くなったかなと思い貼ってみましたが、まぁまぁでしたね、またお願いします^ ^


今日は土曜日ですが、地元の基幹病院の勉強会のお手伝いで仕事です^^;

皆様、良い1日を(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.878 )
  • 日時: 2015/11/28 10:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: px/b9JAe)

おはようございます!あきはです

とくさん
はじめまして!白犬で遊んでおります
あきは と申します。
娘が二人のオヤジですw
機会がありましたら是非よろしくお願いします。

あやこさん
次こそリベンジ!といいたいのですが、全然勝てません(T_T)
あやこさんパをお使いの しゅうやママさんやちひろさんにも勝ったことないですね…
また遊んでください!
めるぎぶさんもご近所なんですね!
まさ☆さんもそうですよね。
猛者が集まる街ですね!
つれちがいしたら負けそうです(笑)

るるさん
れんパパさん
昨晩はありがとうございました!
山椒やミツマタ楽しいので好きなのですが、
昨日は気絶しまくり。。
ご迷惑おかけしました。
あの後修行しました(笑)
またお願いします。

RIEゴンさん
昨日はありがとうございました!
一回目の爆弾にきがつかず、いきなり人形使っていたのでビックリ(゚Д゚)
気づかないわたしがいけないのです。
またロボコマで一緒にお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.879 )
  • 日時: 2015/11/28 11:33
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: HCVWOu1r)

あきは2様〜おはようございますですo(*⌒―⌒*)o昨日は一戦だけでしたが、ロボコマにて突撃させて頂きまして・・・・(ToT)難しくタイミング合わず初出撃でした。(;>_<;)また見かけましたら宜しくお願いしますです。(*ノ▽ノ)
とくさん様〜ポン蔵様の部屋と同じく歳三さんのおもいで屋の常連であります、理恵ゴンともうします。フレンドコードは一番上に書いてありますです。赤猫団パッケージ版ゲーム名理恵ゴンと白犬隊ダウンロード版ゲーム【名彼氏の名前】←理恵ゴンです、両方プレイさせて頂いております、見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。現在フレンドコードは一杯なんで空きを作って登録させて頂きますです。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.880 )
  • 日時: 2015/11/28 11:47
  • 名前: 二児のパパ (ID: Smn5N7we)

みなさんこんにちわ!
お邪魔いたします。

昨晩、きょうぺいちゃんとけぇたさんのお部屋
とるるさんをお見かけしましたが恐れ多くて
入れませんでした。
みなさんのプレイはyoutubeで拝見してるので
もんげーです。

あやCO★NGさん
あやさんのyoutubeも楽しみにしております!
昨日は全部最初から見ました。
次回作も期待して待っております。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.881 )
  • 日時: 2015/11/28 13:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: EwP6q7UX)

けぇたさん
いやいや、こちらこそ極玉集め&練習がスムーズに行ったので感謝ですよー^^
かいぶさんの件もありがとうございます^^
イカカモネ、できればフユニャンで行きたいんですが、物理攻撃アタッカーだとなかなか難しいです^^;
でもそこは意地でも物理で行きたいところですが、動画で遠距離アタッカーになってたら笑ってください笑

えんどうあやさん
部活ってアニメですか?アニメはごくたまにした見ないためわかりませんでした^^;
Bコマ使ったことないですが、視野に入れてチャレンジしてみます^^

かいぶさん(見てるかなぁ?)
昨晩はイカの極玉集め&練習にお付き合い頂いてありがとうございました^^
真打時代から元祖の強者と記憶してたので、お会いできてめっちゃテンションあがりました笑
真打時代は何度やられたことか、、、笑
歳も近いようで、自分は30歳まもなく三児のパパとなります^^
フレンドになれましたし、また一緒に遊んでください^^

二児パパさん
何言ってるんですかー笑
遠慮せずに遊んでください^^
動画ではほとんど上手く行ったものしかアップしてませんので、実際はたいしたことありませんから笑
ご一緒できるの楽しみにしてます^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.882 )
  • 日時: 2015/11/28 13:27
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: HCVWOu1r)

ゼクスニャン様〜えんどうあや様〜ロボコマにて練習させて頂いております、二回ほど通信切断なり申し訳ないです、・・・・・長い時間お邪魔させて頂きましてありがとうございますです〜威力はありますねっ、また見かけましたらお願いしますです。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.883 )
  • 日時: 2015/11/28 14:28
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: bysdKx4/)

ゼクスさん、RIEゴンさん
極ボスありがとうございます。鬼玉ももう少しでカンストします。
きょうぺいちゃん
部活と書こうとしたのではなく部下(白い妖怪)書くつもりだったのに間違いました。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.884 )
  • 日時: 2015/11/28 15:05
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: xxfy8yu6)

ごりらさん
歳三さん
えんどうあやさん
ありがとうございました。
風魔猿トンマンの魂付けてました
ごめんなさい
せっかくの3倍無駄にしてしまいました。
次回は気をつけますね。
化け草履は使えませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.885 )
  • 日時: 2015/11/28 16:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

こんにちは^^

はるパパさん、はるくパパさん、久々に御一緒できたのにあっという間に
切断・ボッチでした(>_<)
今日は通信状態わろし。またよろしくお願いします。


ゴリラさん、ケイタおとうさん(ゆまか)さん、えんどうあやさん、ありがとうございました^^
何の打ち合わせもなく(極ギヤマンだから)三倍オーラつけましたが、えんどうあやさんと
カブってみたり、トンマン魂とカブってみたり。やはり打ち合わせてやらないとなかなか
上手くいきませんね。でも楽しかったです、ありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.886 )
  • 日時: 2015/11/28 17:35
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: bysdKx4/)

ゴリラさん、歳三さん、ゆかまさん
極ギヤマンありがとうございます。のぼトン魂、オーラかぶりはもんげーですね!ギヤマンだと打ち合わせてない時はオーラが分かりづらいですね!
打ち合わせがない時はミッション選ぶよ=オーラつけるようにします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.887 )
  • 日時: 2015/11/28 17:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

えんどうあやさん、了解です。自分もこれからそうします^^
他の方に伝わらなくて・・・ってのはありそうですけどね(笑)


るる師匠、ダレノガレさん、あやこさん・・・・・ありゃあんまりだ by黒豚

あんだけよってたかって水かけられてる黒豚さんがちょっとかわいそう(笑)
でも相変わらず安心かつ楽しい^^ ゲラゲラ笑いながらやっておりました。
またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.888 )
  • 日時: 2015/11/28 17:50
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: q6OL7208)

皆さんこんばんは。

るるさん、歳三さん、ひろとさん
先程はガングロトンマンリンチありがとうございました^^
るるさん、目的の金ピカ桶揃ったみたいで安心致しました^^
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.889 )
  • 日時: 2015/11/28 18:22
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: OI.5roYj)

猛者の皆さんこんばんは

歳三さん
ダレノガレさん

先程は親子でお世話になりました(^^)おかげさまで桶そろいました。白ではいらないほどある桶も赤では豚狩りをしてないので一個しか持ってなくて募集してました。しかしあの水攻めは楽しかったですね(^^)やはり猛者の皆さんとプレイする時は色々な妖怪で遊べるので楽しいです。今日初めてレベル99にした妖怪を数えてみると白に71,赤に39でした。やはりまだ赤ではネタ妖怪が少ないですがこれからも増やしていくつもりなのでまた遊んでくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.890 )
  • 日時: 2015/11/28 19:23
  • 名前: ♪スナイパーRIEゴン☆♪【待機中なりっ。】 ◆9Gip574ZhQ (ID: HCVWOu1r)

今晩はです・・v( ̄Д ̄)vフオッフオッフオッ・・・・スナイパー理恵ゴン待機中スタンバイなりっ残りおもいで屋の16スレ目残りは110なりっこんかいは忘れんぼしないようにしますよ、バスターズ皆様〜見かけましたら、宜しくお願い申し上げますです。(*ノ▽ノ)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.891 )
  • 日時: 2015/11/28 19:48
  • 名前: かいぶ (ID: gDc1rdJt)

スレ主の歳三さんを始め、おもいで屋の仲間の皆さん初めまして!
現在、バスターズ8、真打ちランバト2の割合で遊んでいる「かいぶ」と申します。
ここへの書き込みとても緊張しています↓

けぇたさん
今日は仕事でここへ来るの遅くなってしまいごめんなさいね!
昨晩はとても有意義な時間をありがとう
( ̄0 ̄)/
そしてここへの案内も!

きょうぺいちゃんさん
まずは無断でのパーティーパクりの件と昨晩のいきなりフレンド申請、本当に申し訳ありませんでした。
昨晩に関してはまさかきょうぺいちゃんさんに会えて一緒にバスターズすると言う奇跡に大興奮でポチッと押しちゃいました・・・。
真打ち時代からのきょうぺいちゃん大のファンで「パーティー構成」と「プレイングスタイル」がとても好きでした(*^^*)
今後ともヨロシクお願いしますね♪

そしてこの書き込みを機会に皆様とも仲良くなりたいと思っていますのでヨロシクお願いします!!!

こちらでも長々すいません。



あぁー緊張した(/ー ̄;)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.892 )
  • 日時: 2015/11/28 19:53
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: LppTuNqv)

歳三さん
2戦でしたが楽しかったです^ ^ ありがとうございます。
コマバトルが弱すぎで参りました((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.893 )
  • 日時: 2015/11/28 20:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

あ〜〜〜ひろとさんはるる師匠の息子さんだった〜〜〜
大変失礼しました。あやこさんのところのお子さんと勘違い(>_<)

ひろとさん上手だからあんま違和感感じなっかった。ダメだな〜我ながら
お二人に失礼しました〜〜m(__)m


かいぶさん、初めまして歳三です。
って取り繕ってみたところで↑こんな具合のおっちょこちょいスレ主です、
常連の皆さんは猛者だらけですが、自分はそんな皆さんを後ろの方から
いいなぁ〜と眺めているだけのオヤジです。
猛者の皆さんとハードにフレバトしたり、協力プレイした後の息抜きに
お使い下さい(笑)
皆さん気のいい方ですから気負わずに、いつでも気楽においで下さいね^^


さかなさん、知らない方のあやとり部屋であやとりとは全然関係ないミッションで(笑)
ありがとうございました。
二戦ともさかなさん居て下さらなかったら全滅でしたね。コマSだけで回復するには
アノお二人はきつかったです^_^;
またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.894 )
  • 日時: 2015/11/28 20:23
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Ix47KI1I)

こんばんは^ ^

きょうぺいちゃんさん
そこはきっとフユニャンで攻略してくれるんだろうなぁと思ってますので、神プレイ期待していますよ^ ^
自分もここ2日間、根付け無しふぶき姫での48ソロ攻略に失敗していますが、こだわってチャレンジしていこうと思います^^;


えんどうあやさん
ピンポンダッシュからのサブでの極コマ、ありがとうございました^ ^
48ソロるのにオーラだけ付けようと思っていましたが、皆さん極玉を積極的に出す方々だったので、お付き合いしてました^^;
コマはもっと強い方が面白いですよね^^;


かいぶさん
初めましてですね^ ^
昨日は有意義でしたか?笑
何よりです^ ^
かいぶさんとは少し前にフレンドになっていたのを覚えていますか??(先週?かいぶさんが主のなんでもOK部屋でしたかね)

実は最近、しばらく絡んでない&誰だか忘れてしまったフレンドさんを大量削除したのですが、かいぶさんの間違えて消しちゃったんですよ^^;
(こちらの誤操作です、ホント間抜けでゴメンなさいT^T)
またフレコ教えて下さいね(≧∇≦)


二児のパパさん
美しい気絶、昇天のやり方を見たい時はいつでも自分の部屋に来て下さい(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.895 )
  • 日時: 2015/11/28 20:44
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: xNsIWxVU)

取り急ぎ

あけみさん
ごめんなさい。
取るつもりなかったんですが…。
もう一つの宝玉にしようと思ったら秒数足りなくて被っちゃてすいませんでした。
今度、お返しします。m(_ _)m
あとチャット立ち上げたままで、攻撃かわせませんでした。(・・;)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.896 )
  • 日時: 2015/11/28 20:52
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: q6OL7208)

かいぶさん、さかなさん
初めまして。
ダレノガレあけみ(♂)と申します^^
どこかで御一緒した時はよろしくお願い致します^^

ぴろりんさん
野良での赤鬼御一緒ありがとうございました^^
一番高火力のぴろりんさんに向かって「ヒーラーよろしく」は笑ってしまいました><(笑)
部屋主でもないのに仕切る方はかなり苦手です(笑)でも見た感じ子供さんぽかったですね><
コマですが狙いとか全くなかったので気にしないで下さい^^
むしろ宝玉から角に代わったのでありがとうございました><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.897 )
  • 日時: 2015/11/28 21:08
  • 名前: 二児のパパ (ID: zTTysABv)

けぇたさん
美しい昇天、気絶!笑いました。
是非みたいでーす!
今度見かけた際には飛び込みしまーす!
ありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.898 )
  • 日時: 2015/11/28 21:26
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 5E1KZhmT)

皆さん、こんばんわ!

激おそレス、失礼します。
>りょうちゃん
昨晩は残念でしたが、迷惑かけないかドキ土器してたので
半分ホッとしてましたワラ
本番前の練習やらしてください!

>るるさん、あきはさん
楽しい旅行、いつもありがとうございます!
相変わらずの特攻クセ、いつもすいません、、、
背中を預かって頂けるここの皆さんには甘えてばかりです汗

>ひろさん
昨日は多分初めて白コマを鬼天でやってみました〜。
根付&白コマB魂に慣れちゃった私は、超昇天小僧でしゅいませんです。
ひろさんともう一方のご発声時のステップ、見とれておりました!
あれ、真似したくて部屋立てて修行してましたが、全然あかんたれですわ。
→RIEゴンさん、はるパパさん、気絶ばかりでごめんなさいでした。
今度稽古つけてください!

>RIEゴンさん、はるパパさん
という事で、白コマ鬼天修行にお付き合い頂き、ありがとうございました。
パない気絶の様に、半ば魂が抜けておりました、、、
また部屋立てて修行予定なので、気が向けばお付き合いヨロシクです!
→また気絶しても生き返らせてくださいね。

>とくさん、かいぶさん
ようこそ!まとめてですいません、、、
歳三さんはじめ、皆さん良い方ばかりで甘えてばかりのれんパパです。
小1のパパで、バスターズでは赤猫、ランバトは真打で遊んでおります。
以後宜しくお願いします。!
とくさんのフレコ、先程登録させて頂きました。
私のはTOPにありますように
・れんパパ:3969-4825-4036 赤 
 サブのDS:1306-8120-8894
ですので、宜しければご登録をお願いします。
かいぶさんのも宜しければ教えてくださいね!

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.899 )
  • 日時: 2015/11/28 21:27
  • 名前: かいぶ (ID: gDc1rdJt)

歳三さん
受け入れていただきありがとうございます!
お言葉に甘えん坊させていただきます(//∇//)

けぇたさん
また遊んでくださいね♪
フレコ 2079-8144-4951
「へたっぴと遊んであげる」というボランティアをする気持ちで再登録お願いしますね(笑)

ダレノガレあけみさん
初めまして!名前を見て美人なんだろうと妄想していたら♂じゃないっスか!
Σ( ̄□ ̄;)
インパクトあるんで忘れませよ♪
ヨロシクお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.900 )
  • 日時: 2015/11/28 21:35
  • 名前: ぐりこ@ガラスの& ◆i.X6Wijpck (ID: 8rjwYtV1)

こんばんは^^

ヒサさん
小心者の私はヒサさんのスレに顔を出せずこちらでの書き込みばかりでスミマセン(´;ω;`)
ランダムもボチボチやろうと思ってますのでその時はお邪魔させてくださいね^o^

あやちん
イヤイヤイヤ、、回避成功の倍は食らっちゃってますからぁぁ!ザンネ~ン
フレンドさんばかりだったので蘇生よろしくという気持ちで練習してました笑
ってPC買い換えたんですね^o^
これからはアップもスムーズになると思うしストレスなくなりますね♪
ウチはPCないのであやちんの古いヤツ↓↓まで送ってください笑
香川県○○、、えっ?笑

とくさん、かいぶさん
はじめまして♪こちらや浪速魂でお世話になっております、ぐりこと申します^^
今はバスターズ漬けの毎日を過ごしていますが
ランダムもやってる時があるかもですので両方で機会がありましたらよろしくお願いいたします^o^

追記
あれ?名前の所が文字化けしてる(゚Д゚)
そしてトリップ何故か変わってますが本人です汗