雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾陸
  • 日時: 2015/11/29 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で16スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

最終獲得妖怪>>35

受け渡し予定表>>51


【お子さん優先配布企画】
>>583


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951


バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.476 )
  • 日時: 2015/11/18 17:32
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: ZdSsjQps)

たしかにRIEゴンさんコマバトル譲り率低いですねw
私は逆に譲りまくりで素材不足しまくりなので先日やっと鬼天が完成したくらい

ボスでもコマバトルでもイケイケ攻め攻めはRIEゴンさんの性格がでているように思います。
ボスは攻め攻めで良いとして今後コマバトルは少し控えたほうが良いかもですね
ここの方々は気が良いのでいつも譲ってくれますが甘えすぎはダメですよ〜
スペシャルは一度とったら皆にいきわたるまでとらないのがマナーなのです。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.477 )
  • 日時: 2015/11/18 17:36
  • 名前: まいまい (ID: pLQ0DEb5)

皆さんこんにちは!
まいまいと申します。
私はバスターズのとこから来ました…。
良ければ私のスレに来てください!

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.478 )
  • 日時: 2015/11/18 18:24
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: OvFHT8rw)

皆さん、こんばんわ!

今日は定時上がりなんで、もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ
早くから皆さんとゴーバスターズ出来そうなんで嬉しいです(^^)

明日から大阪、名古屋と出張で遊べませんから、夜更かし確定ですね!

突撃受けられる皆さん、今夜も宜しくお願いしますm(_ _)m

>歳三さん
またまた素敵な企画、大変ありがとうございますm(_ _)m
子供はこの前企画頂いた三体で充分なんで、他のお子様へ一足早いクリスマスプレゼントしてくりませ( ´ ▽ ` )ノ
いつもいつも感謝ばかりです!

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.479 )
  • 日時: 2015/11/18 18:43
  • 名前: りょうちゃん職場PC ◆D38rYN8Y1. (ID: T9KbmJUe)

こんばんは^^

ゼクスさん書き込みされてますが素材集めお手伝いしようかと思っております^^
どなたかお願いできませんでしょうか><?

どうせならイカ、ウバウネの行き来でもいいかと思っております^^
イカの際はゼクスさんに優先で譲り、ウバウネはコマバトルで!とかいかがでしょうか?

ゼクスさん勝手な案を出しすみません><

私9時45分頃からインできると思いますのでそれまでに名乗り出てくださると嬉しいのですが・・・

ちなみに足りないのってイカとどんどろでしたっけ?

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.480 )
  • 日時: 2015/11/18 19:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: bPdPYARr)

るるさん
先程はご一緒させて頂きありがとうございました^ ^
赤鬼狙ってるのROMしてたので飛び込んじゃいました!途中からヒーラー任せっきりですみませんです><
自分が入った時にいたヒーラーの方はノリがよくて楽しかったですね♪
赤鬼!せっかく出たのにコマバトル残念でしたね(゚Д゚)私も赤鬼にかぶせてもし自分がゲットならるるさんにお渡しする作戦の方が良かったですかね(^^;; 前のマサムネの時の逆で!
極玉はまだまだあるのでまた協力させてください( ´ ▽ ` )ノ

RIEゴンさん
今日はよくお会いしますね笑
デントラのタイミングがナイスでした^ ^
必殺空振りはデジャヴかと思うくらい見させて頂きました♪

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.481 )
  • 日時: 2015/11/18 20:42
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

猛者の皆さんこんばんは

ぐりこさん

先程はありがとうございました(^^)とても楽しかったです(^^)協力していただき助かりました(^^)流石にお上手ですね(^^)実はコマバトル5連敗なのでそろそろとれるかなと思っています。またあとでやろうと思ってますのでお暇でしたらおつきあいよろしくお願いします(^^)極玉はあと30個くらいあるので自分がだしますよ(^^)自分はヒーラーでもなんでもいいので使いたい妖怪で遊んでくださいね(^^)

RIEゴンさん

昨晩に引き続きありがとうございました(^^)RIEゴンさんも赤鬼狙いでしょうか?昨晩あのあとソロで極玉40個以上集めました。今のところあと30個くらいあるので時間があえば一緒に狙いましょう(^^)今日は22時頃から昨日の時間くらいまでやるつもりです。時間があえばよろしくお願いします(^^)

歳三さん

またまたいい企画ですね(^^)いい妖怪ばかりでたのしそうですね(^^)うちはこの前の企画で100%にできたので希望はありません。希望のある方へお渡ししてください。これ以上望んだらバチが当たります(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.482 )
  • 日時: 2015/11/18 20:53
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 56Elx2ul)

RIEゴンさん、Lioさん、ウルフさん
すみません自分の書き方が悪かったみたいですm(__)m
前回あったことは自分は詳しく知らないのですが、今回のを詳しく書きますと、
最初の福コインは野良含めた四人バトルでRIEゴンさん。
おねむの時は、野良の二人はすぐに28号B魂と素材に行った訳であります。
自分はおねむはすでに図鑑にあったので結果的にRIEゴンさんが大当たりを連続になったのですが、
自分の書き方のせいで大当たりを連続取りに行ったみたいな書き方になってしまいましたm(__)m

三戦しかしてないのに大当たりが二回もでてもんげー、それを両方ゲットしたRIEゴンさんもんげー、と言う意味で自分は書いたのですが、
簡潔に書いてしまい今回のようになってしまいすみませんでしたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.483 )
  • 日時: 2015/11/18 20:58
  • 名前: まいまい (ID: DUEwgDfu)

…無視ですかー
まぁなれてるから良いけどね

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.484 )
  • 日時: 2015/11/18 21:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

まいまいさん、初めまして歳三です。
皆さん無視などされるおつもりはないと思いますが、まいまいさんの方も
おいでになっていきなり『バスターズ板の自分のところへ来い』というのは
あまりに不躾な話だとは思われませんか?
もしここの方と仲良くされたいのであれば相手にああしろ、こうしろと言うのではなく
御自分がどう工夫したら仲良くなれるかを考えてみられるべきだと思いますよ
失礼致します。


ダレノガレさん、Lioさんとウルフさんの仰っているのは今回のダレノガレさんの
書き込みだけのお話ではないと思います。
RIEゴンさんの「譲らない姿勢」については以前から複数の方が御本人に考え直すべきだと
忠告されているんですが、RIEゴンさんはその点を改めておられません。
よい機会ですので再度自分からもRIEゴンさんにお伝えしますが、

RIEゴンさん、Lioさん、ウルフさんの御忠告、よくよくお考え下さい。
さもないとあの優しいウルフさんですら、協力プレイをして下さらなくなってしまうかも
知れませんよ。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.485 )
  • 日時: 2015/11/18 21:56
  • 名前: ☆ゼクスニャン★(^.ω.^)ダヨ ◆rjCoJ2R8Os (ID: ifZ8gdRK)

今りょうちゃんさんと部屋を
作っております。前レスした事を
やりますのでもしよろしければ
お願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.486 )
  • 日時: 2015/11/18 23:08
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: lPXaxy95)

ゼクスニャンさん

ご本人は強いアタッカーの方がいいと思いますが^^;

素材集めは短時間勝負^^!

イカはもう終わりですかね?

追記

特選ゲソ1つ取れたかと思いますが他にも必要だったんですか^^?
よければ必要素材、個数教えてください。
何が必要か教えてもらえないとえんえんトンネルで困ってしまいます><;

おそらく野良で素材譲ってはきかないと思います。できるかぎり協力しますね^^

追記2

えんどうあやさん、CRYさん

お二人神に見えました^^
二人が来てからサクサクでした^^
毎回おもしろいキャラ使いますね^^

ゼクスさんは時間あるとき極玉集めとかなきゃいかんですよw
みんな優しかったからよかったですね><;
また協力しますね^^ノシ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.487 )
  • 日時: 2015/11/18 22:31
  • 名前: ☆ゼクスニャン★(^.ω.^)ダヨ ◆rjCoJ2R8Os (ID: ifZ8gdRK)

後は
イカカモネの上ゲソ×5.....もんげ〜!
どんどろの祝い泥×3です

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.488 )
  • 日時: 2015/11/18 22:27
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Qx/pxrgz)

お今晩(^^)わっ!

あやこさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!。30代にいらっしゃい(≧∇≦)
私は今息子が算数で習っている概数にすると、もうひとつ上の年代になりますが、30代始めはまだまだお若いですね(^^)
先日、教わったヒレ酒を初めて味わいました(^^)もうあの香ばしい匂いと、滲み出たダシがたまりませんね!クセになりそうです(^^)
(コショコショ
ROMしましたが、リー番、モンゲー!ですね。いや〜1700G残しもったい無い!万枚コースでは無いですか^ ^。流石強運の持ち主ですね!羨ましか〜♪)

れんパパさん
先日は久々対戦ありがとうございました!
アオマジンさんと楽しいフレ戦した後で、余韻に浸っておりました。良ければ、対戦板再開したので、いらしてくださいね(^^)

歳三親分
もしかして、先程TV出てませんでしたよね?
土方好きなメガネの優しそうな40代男性が出ておられたので、もしかしたらもしかするかも...
な〜んて、そんな偶然無いか〜(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.489 )
  • 日時: 2015/11/18 22:35
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 56Elx2ul)

歳三さん
過去にもこのような指摘が数回あったことは存じ上げておらず、軽く勘違いをしてましたすみませんでしたm(__)m

Lioさん、ウルフさん
過去にもこのようなことがあっての、先輩方の忠告だと歳三さんにもお聞きして安心致しましたm(__)m
自分のをきっかけに再度ご指摘をしていただいてありがとうございましたm(__)m

自分のほうも書き込むときは、分かりやすいように気をつけていこうと思います。
お騒がせ致しましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.490 )
  • 日時: 2015/11/19 00:01
  • 名前: 二児のパパ (ID: Wpo/KzXV)

歳三様お邪魔いたします。

るる様
先程はありがとうございました!
ジバニャン流石でございました。
キレキレの動き、勉強になりやす。
また是非遊んでください。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.491 )
  • 日時: 2015/11/19 00:01
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: jvfuwci1)

ゼクスさん、りょうちゃんさん
極イカカモネ、どんどろお疲れ様です。目当ての素材は手に入りましたか?

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.492 )
  • 日時: 2015/11/19 00:21
  • 名前: ぁゃCo★NB@久々PC♪ ◆rpjgTQkjxM (ID: U0LRInK9)

久しぶりにPCからこんばんは☆

◆歳三さん
またまた企画ありがとうございます^^
なにやら、いろんな方がいますね(苦笑)
バスターズのことでなくても、いきなりですね。。。
夜にゆっくりお返事しようと思ってる矢先のことだったので、仕方ありませんが(汗)

◆あけみん
漢字の妖怪いると、弾きたくてもメンバー画面開いただけで真っ黒にバグるので、
弾くにも弾けませんね。。。
ので、カブキ猿で「ストップ温暖化!」じゃない、「かんじおことわり」と伝えております><
きっとレア感で持ってるという人や子供も多いんでしょうが、
困りましたね(苦笑)

◆ふにゃ兄ちゃん
さきほどはつられたろう丸で赤、白ともにお世話になりました^^
私もだいぶドロップで揃ったので、
息子に何か作れるか確認と同時にくしゃみしたら、泣きました・・・はい、小僧が。。。笑
DSパタンしないと、DS触りたがって余計目が覚めるので、
私もしかしたら挨拶もなく消えたかもしれません。。ごめんなさい。。
30分くらいで寝たので、探しましたが見つけれず(ストーカーかよ)
メダルもありがとうございます^^

◆ぐり兄ちゃん
私もランダム動画UPしたものの、
実はめちゃくちゃ腕が鈍っておりました(笑)
タッチペンの変わりに耳かきを代用してて(はぁ?)
しかも、フワフワのほうで操作してたので、感度悪すぎて妖気も取れないという(あほ)
10歳ですかぁ♪うちと1つ違いですね♪
あ!11月16日って、ミッキ○ーと同じ誕生日ですよね♪

◆のぶパパさん
ありがとうございます^^*
おお!ひれ酒いいですよねっ!♪
酒をしみこませたヒレをチューチューするのもまたいいですよぉー♪
ゴニョゴニョ
そうなんです・・・しかも、1300ゲーム(約5000枚)くらいすでに消化してたので、
もしかしたら万枚だったかもですね(笑)
それからは又行ってないので、今のところヘソクリ溜めてます(ぇ)
子供のクリスマスのプレゼントもちょっと奮発してみます♪

◆ゼクスさん
ふにゃ兄ちゃんのお部屋ではありがとうございました♪
雷蔵いいですね♪プレイもお上手で^^
私もでんぱく君使うのですが、私はなかなかの気絶要員です(汗)
またご一緒してくださいませ^^*

◆ぴろりんしゃん
ありがとうございました^^
白でふにゃ兄ちゃんのとこで居座ってました(笑)
今日は、これから仕事だったんでしょうか??
本当、お疲れさまです><
またよろしくお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.493 )
  • 日時: 2015/11/19 00:26
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

■ゼクスさん、あやちん、ぴろりんさん
つられ太郎丸部屋の入室、ありがとうございました。
最近は、野良で素材集め中心ですみません。
フレンドさんと一緒だとほっこりします。
おかげで竿がいっぱい手に入りました。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.494 )
  • 日時: 2015/11/19 00:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

のぶパパさん、実は先程・・・・って流石にないです(笑)
今日はリリィガーデンの皆さんと御一緒してました。
土方好きはともかく、40代のメガネ男って無数に居るでしょうからね^^
企画など落ち着いたら対戦再開するかどうかはともかく、一度スレに
お邪魔したいと思っております(^^ゞ


ダレノガレさんは何も悪くないですよ(笑)
ここの皆さんはフレンドどうし本当に譲り合い、仲良く協力して下さっているので
そんな中であまりにも勝手なマネは謹んで頂きたい、そうでなければ御自分から
輪をはみ出していってしまうという事を御本人に理解頂ければと願っております。


二児パパさん、スレ頭にフレコまで登録させて頂いているメンバーじゃないですか
水臭い断りなど要りません、いつでもおいで下さいね^^


ふにゃさんにぐりこさん、れんパパさんにるる師匠、配布企画はドラフトのように
皆さんのご希望にできるだけ沿う、とは言えませんが、「何が当たるかな」というドキドキ感を
親子で共有して頂けるといいなと思っております。
無理に誘うつもりもありませんが、一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです^^


あやこさん、ありがとうございます。
親しくなってもいない方に誘われたからといって他のスレへ誘導されるような方が
おいでになるとも思えないので、そうお伝えしたつもりだったんですが・・・・
難しいものです^_^;

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.495 )
  • 日時: 2015/11/19 01:01
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

ぴろりんさん

協力プレイありがとうございました(^^)おかげさまで狙いのものとれました(^^)やはりフレンドさんに入って頂くと安心感が半端ないです(^^)次は色々なミッションで遊ぼうと思ってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

ぐりこさん

またまたありがとうございました(^^)実はぐりこさんに入って頂いた一戦前で赤鬼とれました。ぴろりんさんに協力していただきサクサクとることができました。ぐりこさんにも夕方沢山協力していただき感謝感謝です(^^)こちらも何か取りたい物があれば協力しますので仰ってくださいね(^^)

二児のパパさん

お久しぶりです(^^)先程はありがとうございました(^^)ジバニャンは久々に使ってみました。二児のパパさんの回復がなければすぐにやられてましたね(T_T)ありがとうございました(^^)また見かけたら飛び込みますのでよろしくお願いします(^^)

ダレノガレさん

先程はありがとうございました(^^)赤鬼がとれたので前々から時々ためしてたPTであそんでました。バスターズといえばあれですよね(^^)実は前々から思ってたのですがダレノガレさんの妖怪と自分がレベル上げている妖怪ってかなりかぶっています。ハクやナイダーなど動きや装備等いつも参考にさせていただいてます。楽しく勉強できるのでまた寄らせてくださいね(^^)

あやこしゃん

お誕生日だったんですね。遅れましたがおめでとうございます(^^)しかしまだ30歳ですか。若くていいですね(^^)酒もまだまだバリバリ飲める年代ですね(^^)羨ましいです(^^)最近はバスターズで出会えてませんがまた協力プレイできることを楽しみにしています(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.496 )
  • 日時: 2015/11/19 01:13
  • 名前: ぁゃCo★NB@久々PC♪ ◆rpjgTQkjxM (ID: U0LRInK9)

歳三さん
難しいですね。。。でも、歳三さんだけではなく、
他の方も同じこと思われたと思いますよ^^

◆るるしゃん
ありがとうございまーす♪
本当ですね♪最近息子のデータで「ひろや☆NG」でプレイしてることも多いので、
もし遭遇しましたら、よろしくお願いします^^
深夜では私ですが、
早い時間は息子がやってることも多いので、
失礼なこともしかねませんので、遠慮なく弾いてくださいね♪
私のときは、メンバーに「アヤコングです」と入れてます^^

◆ぐり兄ちゃん
もんげー!
最後、もう一人の方が福コインでしたよね・・?汗
ちょっと絶句してしまいましたね。。。笑
もしかしたら、間違えたのかな???忘れてたのかも・・?
ぐり兄ちゃんが消えたあと、もう一人のかたも、私も「そろそろやめるね」で退席してしまいました。。。苦笑
また遭遇したらよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.497 )
  • 日時: 2015/11/19 01:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: j0vDTI4K)

歳三親分
いえいえ是非参加させてください^ ^
そのドキドキ感を味わえるだけで楽しめそうです☆

るるさん
赤鬼登場でもんげ〜でした笑
コマバトル勝利できたんですね!よかったです^o^
次はるるさんのネタ妖怪でもご一緒したいですね笑
またよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

あやちん
先程はありがとうございました^ ^
部屋主の方、、最初はいい人かなと思ってたんですが「つぎおれね」の辺りから、ん?となっててその後は自分で言っておいて約束守らないっていう。。ヽ(`Д´)ノオコダヨ
無言で退室ごめんなさい汗
お2人もすぐに退室したんですね(^^;;
みおとさんに申し訳なかったです(´;ω;`)
その「みおとさん」、プロフ見たらもんげ〜お方でした!あやとりチャレ54秒ってどんだけぇ〜(゚Д゚)
あやちん、また出会えましたら遊びましょう♪

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.498 )
  • 日時: 2015/11/19 01:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: E2KWTnmF)

取り急ぎ

りょうちゃんさん
ゴメンナサイ、もう寝なきゃで解散したところでしたσ^_^;
まちゃさんにも、よろしくお伝えください^^;
名前には、もんげーでした笑

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.499 )
  • 日時: 2015/11/19 04:28
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: tdRVoQjo)

遅くにこんばんは?おはよう?

あやCOさん

途中で入れなくなってしまい申し訳ありませんでした><;
きょうぺいちゃん探しに行って迷ってしまいました><;

きょうぺいちゃん

あやCOさんとまちゃさんと遊んでいたとこで探しに行こうとしてたんですよ^^;
またお願いしますね^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.500 )
  • 日時: 2015/11/19 08:25
  • 名前: ぁゃCo★NB@久々PC♪ ◆rpjgTQkjxM (ID: TsAS0ok/)

おはようございます^^

◆ぐり兄ちゃん
ご一緒していただき、ありがとうございました^^
そうですよね!?
次はみおとさんねってプロフでも書いてたので、安心しきってました><
でも極玉出してくれそうな人たちと思ったのか、
福コインとったあともミッション選ぼうともしなかったのも少し「ん〜・・・」でした(苦笑)
たぶん部屋主さん以外皆同じこと思ってたとおもいます><汗
みおとさんもんげー!どうやったら1分の壁を越えられるのか教えていただきたい><笑
また気を取り直して、遊んでくださいねー♪

◆りょうちゃんさん
少しでしたが、ありがとうございました^^
まちゃさんは、大分前にご一緒してくださったことがあって、
とても面白く、いい人だったので、私はずーっと覚えていました^^
きょうちんの動画に出演してたのを見て、
「私もダメ元でフレンド申請してみよう!」と思い、フレンドなってくださいました☆
ぜひ、りょうちゃんさんも次回撮影の時にご一緒してください♪
もちろん「KBCの○○」で(笑)

◆きょうちん
と、いうわけでした☆
まさかの出会いがあるかとワクワクしましたがまた遊んでください♪
そして、工事いよいよですね!
バイ○ハザ○ドもUPしたいので、私も考えてますが、
その前にPC変えないと。。。汗

追記
アオマジンさん
かなり遅いコメントですが、
元帥おめでとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。感動
まだこちらにくるかなり前でしたが、夕飯前にファミパvsジバSパで
美脚vsジバでまぐれのギリギリで勝ったときは半泣きなりました(笑)
それからはずっと負けてますが(笑)
黒鬼、しわくちゃ、万獅子PT時代から本当お世話になって、
仲良くさせていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o