雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾陸
  • 日時: 2015/11/29 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で16スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

最終獲得妖怪>>35

受け渡し予定表>>51


【お子さん優先配布企画】
>>583


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951


バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.851 )
  • 日時: 2015/11/27 20:03
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 1OIaVOdx)

こんばんは^ ^

きょうぺいちゃんさん
魔寝鬼のソロ熱かったですね〜、5回ぐらい見てしまいました^ ^
イカカモネはえんどうあやさんも言っていますが、ウバウネと並びソロだとバスターズ最高難易度になるらしいので楽しみです^ ^

それと、かなり謙遜されてますが、昨日の回避はほぼ成功していてかなり凄かったと思いますよ(≧∇≦)
いつも3倍オーラも付けて頂いてありがとうございます^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.852 )
  • 日時: 2015/11/27 20:09
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: LPhNjf09)

獅子コマに、殺意と忍魂
カゲロウで普通に回復できました

すなおがアカンのか
隠密が相性悪いのか

悩ましいですなぁ〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.853 )
  • 日時: 2015/11/27 20:26
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pnXKzvNJ)

亀レスですみませんm(__)m

ケイタおとうさん
昨晩はミツマタ部屋で一瞬でしたがありがとうございました(*^^*)もんげーーー!しか言えませんでしたね。。。
部屋主さんは赤だけにしたかったみたいで、白の方を蹴りまくってました(笑)ご一緒したかったのに残念です(>_<)
また見掛けたらよろしくお願いします(^o^)/~~

ゼクスさん、れんパパさん、ふにゃさん
昨晩はありがとうございました(*^^*)ババーンの部屋がなくてさまよってたところに見付けて飛び込みました(^o^)/
あやとりチャレンジでは様子見ながらでお役に立てずすみませんでしたm(__)m
あの後、鬼喰欲しくて野良部屋で極玉出しまくったのに1度も出なくて、そのまま寝落ちしましたとさ。。。

とくさん
初めまして。赤猫でプレイしてますひろと言います。
ゲーム名もとくさんでしょうか?
差し支えなければお願いします(*^^*)
わたしは「ひろ☆」でプレイしてますので、
見掛けたらよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.854 )
  • 日時: 2015/11/27 21:23
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: BJNkjPiS)

皆さんこんばんは。

はるパパさん
もんげー><検証ありがとうございます^^
砂夫がダメなのか自分のだけ不具合が出てるのか謎です(笑)
自分のだけ砂夫ダメならば、彼は全然素直ではないですよね…(笑)

とくさんさん
自分みたいなものにご挨拶しに来てくださってありがとうございますm(__)m
これをきっかけに、こちらの素晴らしい方々と交流する機会が増えてくだされば、
自分はそれだけで満足でございます^^
自分へのご挨拶はおまけにしておいてください^^
改めて、昨日はありがとうございました^^
お上手でしたので回復そんなにしてませんよ^^
チャットとかもしてくださって本当に楽しかったです^^
自分は砂夫の件もあり、戦闘中も色々考えててチャットは静かめでした><(笑)
ちなみに妖怪ですが自分的には本気妖怪です^^(笑)
こちらこそ、またよろしくお願い致します^^

追記
えんどうあやさん
もんげー…何故だろう><
もちろんオンでですよね!?
自分ももう一度試してみてなったら
「大山砂夫に使った分の金卵返せ」
とジミーにクレームしてきます(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.855 )
  • 日時: 2015/11/27 21:51
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: /tYJtT77)

ダレノガレさん
ダレノガレさんと同じ条件で大山砂夫使ってみましたがカーソル出ましたよ。
追記
原因はXボタンを隠密、Yボタンを回復の術にするとカーソルが出ない。
逆にしたらカーソルが出ます。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.856 )
  • 日時: 2015/11/27 21:50
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: BJNkjPiS)

えんどうあやさん
隠密をY、回復をXに入れ換えたらいけました(笑)
回復をXに設定して試して頂いてもいいですか!?
もう一度お見かけしたらもぐります^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.857 )
  • 日時: 2015/11/27 22:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 7Ii0paDQ)

ダレノガレさん
ご視聴ありがとうございました^^
マイクの音量調整をミスってしまい、声がかなり聞き取り辛かったと思います^^;
次回からは修正されてますので、また良かったら見てください^^

えんどうあやさん
いつもご視聴ありがとうございます^^
イカカモネ何度か練習でやってみましたが、難しいですね^^;
毎回、第二形態の半分切ったところらへんでやられちゃいます^^;
きょうぺいちゃんカラーの妖怪ってなんだろ?のっぺら坊とかですか?

けぇたさん
ご視聴ありがとうございます^^
やってみた感じ、赤招きよりイカカモネのほうか数倍難しい感じでした笑
ちょっと練習しないと勝てませんね^^;
回避はけぇたさんの見て、だんだん良くなってる気はしますが、けぇたさん級にはまだ時間がかかりそうですσ^_^;
オーラはいつもとんでもない数の極玉だしてもらってるので、せめてものお礼です^^
また勉強させてください♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.858 )
  • 日時: 2015/11/27 22:23
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: BJNkjPiS)

連投すみません><
えんどうあやさん、はるパパさん
一戦ですがありがとうございました^^
はるパパさんのだっせんしゃに超スピアップかけたらめちゃくちゃ速くなって爆笑しました><(笑)
えんどうあやさん
技の配置を変えたら自己解決?致しました^^
えんどうあやさんの技配置は正常でしたので、
お暇があるときで構いませんので、Yに回復を置いてお試しになってくだされば嬉しいです><

ありがとうございました^^

追記
えんどうあやさんの追記見逃してました><
やはり同じ配置で出ませんか><
ありがとうございました^^
これでモヤモヤがなくなりました(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.859 )
  • 日時: 2015/11/27 22:47
  • 名前: ヒサ (ID: qpLOQqrA)

皆様こんばんわ(^O^)

お久しぶりです。

初めての方もいらっしゃいますね。

他サイトの妖怪ウォッチ2ランダムバトル専門のスレ主をしておりますヒサと申します。
ここの方々とはランダムでお知り合いになりました。

バスターズもやっていて、赤で潜っているので機会がありましたら遊んでくださいねm(__)m

●はるパパさん

久しぶりにだっせん見ると嬉しくなりました(^O^)
子供と一緒にマルチの時にも助けて頂いてありがとうございます。

自分もだっせん作ってみます♪

●ぐりこさん

久しぶりに絡みましたね♪
ありがとうございますm(__)m
ばばーん苦手で…(T-T)すいません…

ランダムのリハビリしたい時には遊びに来てくださいね(^O^)

●RIEゴンさん

バスターズでは初絡みでしたね☆

ランクだけ上がって行って実力が伴ってませんが、また遊んでくださいねm(__)m

●あやコングさん

通信もんげ〜でしたね(笑)
バスターズもランダムもこれからもよろしくお願いしますm(__)m

※皆様

またお邪魔させて頂きますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.860 )
  • 日時: 2015/11/27 23:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

こんばんは^^

とくさん、ようこそおいで頂きました。ポンちゃんのスレにおいでなのは
拝見しておりましたが、自分がバタバタしていたのもあってご挨拶できずに
おりました。よろしくお願いします

ダレノガレさんと御一緒されたんですね^^
ここの皆さんはポンちゃん同様2の対戦をやってもバスターズをやっても
猛者だらけで自分などついていく事もままなりませんが、そんな猛者なのに
優しく気持のよい方ばかりです。
ダレノガレさんはその見本のような方です。いつも優しくて腰が低い、見習わねば。
とくさんもまたいつでも気軽に遊びにおいで下さいね。


ゴリラさん、はるパパさん、なつみまるの水虎と遊んで頂きありがとうございました^^
実は自分が娘のデータで遊んでおりました。
鬼玉が全然無くて妖怪のレベル上げも全然できていないのを見て自分が・・・というところ
でした。ですので極黒豚助かりました、またよろしくお願いします(^^ゞ


(追記します)
あ、ヒサさんお久しぶりです〜
また自分とも遊んでやって下さいね(^^ゞ



Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.861 )
  • 日時: 2015/11/27 23:05
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: /tYJtT77)

はるみさん、ダレノガレさん
スレとしながらプレイしていたのですみませんでした。
ふにゃさん、はるみさん
極ウバウネ、イカカモネマラソンありがとうございます。Bコマはこの2体のタイマンで戦う装備、技モードでした。
ヒサさん
ランダムバトル、バスターズのえんどうあやです。よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.862 )
  • 日時: 2015/11/27 23:47
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yG8iUYng)

猛者の皆さんこんばんは

ふにゃさん

極日の神ありがとうございました。今日も極玉15以上出してとれません。流石に極玉なくなってきました。3日くらい前から軽く60回以上やってますがイチゴとれません(T_T)今日は切断も多いので自分での募集はもうやめときます。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.863 )
  • 日時: 2015/11/28 00:29
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: BqQowDXP)

とりいそぎ><

どなたか黒鬼チャレンジいきませんか><?
れんパパさんお付き合いしてずっと待ってくださってます><;

できればウィス魂もちのがらあき、さきがけが助かります^^

黒鬼は運だと思います!そこまで難しくもないので・・・

追記

強力な助っ人入りましたので今ならタイム短縮チャンスかもですよ><!

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.864 )
  • 日時: 2015/11/28 00:04
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: i5DstJL/)

■るるさん
野良部屋での取得にこだわりありますか?
ないのでしたら、このスレ内で募集したらどうでしょうか?
個人的に、極玉も出さずにスペシャルもってくのは許せないのです。

最後はボッチになりましたが、ノーダメで倒せました^_^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.865 )
  • 日時: 2015/11/28 00:29
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: tH6TV84x)

りょうちゃん
く、くろチャレってそんな早くやれるもんなんですけ??

追伸
私だけ切れて、もんげ〜と泣いてましたT^T
皆さんも一緒だったんですかね??

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.866 )
  • 日時: 2015/11/28 00:53
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: BqQowDXP)

れんパパさん

いけますよ^^運次第^^
さっき切れたの私だけでしたかw?

えんどうあやさん

ごめんなさい><切れちゃいました><一応立て直してますのでよければ・・・

追記

れんパパさん、るるさん、えんどうあやさん、ふにゃさん

大変申し訳ないです><;
皆さん切断になってましたか?
ポケットWifi結構切れちゃうことがあるので次回からは違う方でつなぎます><;

れんパパさんは長いこと待っていただいたのに申し訳ないです><;

基本メインアタッカーは、がらあきん坊、タイムアタックの募集の際はさきがけをトップに出している事が多いのでよろしくお願いします・・・

あさひさん

せっかく来てくださったのにすみませんでした><;
4人がスレ仲間でしたらガチのタイムアタックはやらなかったのですが、おひとり強者がいましたのでガチでやろうと思っていたとこでした。。。

タイムアタックのスレでも作ればいいのですが・・・申し訳ないです><;

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.867 )
  • 日時: 2015/11/28 00:32
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: wV3M1PuS)

るるさん

少しでしたが共闘ありがとうございました。

赤猫は今、育て中なんでイチゴご一緒出来る様に頑張ります。

その時はよろしくお願いいたします。

りょうちゃんさん

余り理解せず入室失礼しました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.868 )
  • 日時: 2015/11/28 01:13
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 9b935UIj)

度々失礼します。

ダレノガレあけみさん
おもいで屋の皆様

先ほどは挨拶のみで失礼しました(*_*)

ゲーム名とくさん フレコ2895-9907-6556.白犬隊でプレイしています。
普段は嫁が寝た後プレイしていますので
中々お時間が合わないかもしれませんが時間があえば
皆様ともご一緒できればありがたいです。


ひろさんはじめまして。
こちらこそよろしくお願い致します。


歳三さん
わざわざご返事ありがとうございます。
皆様方の会話を拝見してると
とても優しさ・楽しさが伝わってきます。

また、お邪魔させて頂きたいと思いますので
宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.869 )
  • 日時: 2015/11/28 02:55
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: OI.5roYj)

あさひさん

ゲーム名、パパさんですか?すいません、認識してませんでした(T_T)自分も赤はサブであまり妖怪もいませんが、適当に遊んでますのでまた時間があえばよろしくお願いします(^^)

りょうちゃんさん

今日はどうも切断が多くて困りました。多分こっちで切断になったと思います。またよろしくお願いします。

ふにゃさん

そうなんですよね。極玉出してくれる方ならもっていかれてもしょうがないとおもうのですが。特に集めるのが面倒な日の神ですし。自分出しで40個近く出したのでもう玉切れです。極玉に余裕ができたらこちらでの募集も考えてみます。

あきはさん
れんパパさん

久々にありがとうございました(^^)見ての通りの素材集めでした。おかげさまでそろいました。やっぱりあのミッションはヒーラーなしのほうが楽しいですね(^^)お二人がいるならもっと違う妖怪で遊べばよかったです(^^)またよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

はじめまして。現在赤でプレイしている、るる、です。自分も時間が不定期ですが時折プレイしてますので出会えたらよろしくお願いします(^^)フレコ登録させていただきますね。自分のはトップに載せて頂いているのでよろしければ登録お願いします(^^)


Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.870 )
  • 日時: 2015/11/28 04:03
  • 名前: ぁゃCo★NG@新PC ◆rpjgTQkjxM (ID: 2Xtkm9xb)

こんにちは☆
仕事から帰って、新しいPCの設定やらで時間の過ぎるのが早いこと。。。汗

キーボードの位置が違ってなかなか打てないという^^;

◆ぐり兄ちゃん
そうそう、かたのりの回避で黒鬼のトルネードを難なく避けたぐり兄ちゃんに
惚れました(*ノωノ)笑
こちらこそ、というか私のほうが気絶しまくってごめんなさい(゚Д゚;)
また遊んでくださいねぇ♪

◆きょうちん
お疲れ様でした♪
そして、動画UPもおめでとうございます!
めちゃくちゃきれいし、プレイもすごいし!
私は2、3回ほど赤パジャマ並したことあるのですが、むずかしーっっっ!笑
今、私もPCの設定で2,3日かかりそうです(笑)
Win8.1からWin10にアップデート中ですが、今までVistaだったので、使いにくいです^^;
今のPCって画面で操作できるんですね!(アナログぁゃこんぐ)
外付けHDD買って、動画もとったりいろいろしたいです☆
そうそう、きょうちん風邪も早くよくなるといいですね☆
わたしも風邪ひきかけです(どうでもいいわw)←笑

◆あきはさ〜ん
百目鬼と、汗鬼南無ったときは、もう終わりを予感しましたが、
なんとかマグレもマグレでひん死状態でした。。。涙
まさじゅんさんのスレでもお邪魔させてもらいました♪
あの有名なめるぎぶさんと私、住まいが自転車で10分くらいです(笑)
もんげー!笑
またランダムもバスターズもお願いします☆

◆とくさんさん
はじめまして^^
こちらのスレに居座っているぁゃCo★NG(あやこんぐ)です(^^♪
こちらは9歳、2歳半のどちらも男児の母をしています^^*
深夜にバスターズもランダムも出没しますので、
ご一緒したときはよろしくお願いします☆
私もよかったらでいいので、フレコ交換してくださいませ^^
フレコは4613-9619-9057です☆

◆ヒサさん
ありがとうございました^^*
しかし、本当残念でした。。。涙
懲りずにまたご一緒してください♪
ランダムでもまたマッチングするの楽しみにしています☆


レスもれ、見落としお許しくださーいっ!

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.871 )
  • 日時: 2015/11/28 07:13
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: gzYGKXek)

歳三親分

あのカッバ(と思ってたw)親分とこのチビかなぁ
と思ってましたがフレンドになってないし
アレレ?ってなってました(笑)

また遊んでくださいまし



えんどうさん、ふにゃさん、ヒサさん

とくにえんどうさんにはいっぱい極玉出していただき
感謝しかありません、ありがとーございますだっせ〜ん

ふにゃさん、白夜装備なんで
雑魚の鬼玉譲っていただき助かりました

ひとつぶ30%回復なんで
3粒でつやつやなんですだっせ〜ん

ヒサさん、毎度だっせ〜ん
ランバトもバスターズもだっせ〜ん

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.872 )
  • 日時: 2015/11/28 08:23
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 9b935UIj)

るるさん
ぁゃCo★NGさん

どうもはじめまして。
私自身ランクと腕が反比例しておりご迷惑おかけしますが
皆さんとご一緒できるのを楽しみにしております。

フレコ登録ありがとうございます。
私も登録させて頂きます。よろしくお願いします。



Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.873 )
  • 日時: 2015/11/28 08:40
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: EwP6q7UX)

おはようございます^^

あやこんちゃん
おぉ!ついにPC新しくなったのですね^^
羨ましいー!
昨日、例のノイズフィルターも届いて(結局買った笑)次回以降はもう少し音声も安定しそうです^^
赤招きよりもイカカモネの方が断然難しいですー(泣)
初期設定は大変だよね、がんばれー!風邪も良くなりますよーに^^

けぇたさん
昨晩はイカの極玉集めお付き合いありがとうございました^^
自分の部屋にけぇたさんがくるなんて珍しいパターンに違和感がありました笑
けぇたさんのイカの攻撃も回避で避ける姿が気になってイカに集中できないっていう、、、笑
真打時代の元祖の敵、かいぶさんもいらっしゃってもんげーでした笑
確か自分の
トホホ(しどもど魂)、しどろもどろ、黒鬼
美脚、おいらん、美脚
のPTを丸パクリされて嬉しいお相手だったのでめっちゃ記憶に残ってました笑
また是非遊んでくださいまし^^


それでは、皆様良い週末を^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.874 )
  • 日時: 2015/11/28 08:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bdfpU.j1)

れんパパさん
昨日は連日の深夜同伴ありがとうございました(*^^*)
白古魔との鬼ごっこ状態になってしまいましたね(笑)
全体的に回線の状態が良くなかったみたいですね。
素材のドロップ率が低かったのでオーラ付けて
鬼玉集めに専念しておりました(⌒‐⌒)
また見掛けたらよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.875 )
  • 日時: 2015/11/28 09:01
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: bysdKx4/)

ゆみ!ららさん
極鬼食いありがとうございます。素材集めて事は何か装備を作るのでしょうか?
りょうちゃんさん、れんぱぱさん
通信切れしてしまいましたね!ぼっちになって13体倒し脱出しました。プロフィール見てで何を伝えた事かわからないままOK出してました。
ウルフさん、ふにゃ
極ボスありがとうございます。眠気があった為かなり雑なプレイして申し訳ないです。
きょうぺいちゃん
イメージとしてはイカカモネの部活の白系妖怪(コマさん、ちからもち等)かな!
極イカカモネ苦戦するようならこれを使ったらどうですか?
Bコマ、根付装備、カブキ魂
技 チャージショット、おにぎりの術
・回避はないけど安定して戦えます。