雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾陸
  • 日時: 2015/11/29 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で16スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

最終獲得妖怪>>35

受け渡し予定表>>51


【お子さん優先配布企画】
>>583


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951


バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.401 )
  • 日時: 2015/11/16 21:46
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: jGU1Im5v)

親分
昨晩はまともにROMもしておらず、突入して長居してしまい失礼いたしました笑
なんだか久しぶりに親分を見かけた気がします、ホント親分はレア過ぎてなかなか出会えません笑
今度は一緒に遊んでくださいな♪

けぇたさん
昨日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました^_^
そしてフォローまで笑
カメラに収めたってのは写メではなく、動画を撮ってました^^
そのせいで何度も気絶をしてしまいました(言い訳)
送った写メはスクショで、いのちとりのアレを金曜日にアップする予定です^^
その件をゆみ!ららさんにもまた出会えたらプロフで伝えたいと思います^^

えんどうあやさん
いえいえ、ご一緒させてもらえてるだけでも嬉しいです^^
たまにMAP黒鬼、背後に回って攻撃してても回転しながら攻撃してくることありますよね?笑

あやちん
おー、明日誕生日ですか^^
おもいで屋、第二世代頑張りましょ〜♪♪
一足お先におめでとうございます^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.402 )
  • 日時: 2015/11/16 22:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

じぃさん、すみません遅くなっちゃいました。
カブりも何も今回の配布は企画で余ってしまった黒鬼やどんどろを
お子さんなら貰って下さるかと思って考えたまでです。
Lioさん達にご協力頂いて種類は色々増えましたが、沢山居るのは
黒鬼・どんどろくらいです。そのあたりでなくじぃさんのお手元に余っている
子がいましたらお願い出来れば、というくらいの事です^^


あやこさん、アク禁でなくて良かった^^
誕生日おめでとうございます。大元帥といいあやこさんといい、若いなぁ


大元帥、そうですね。自分が早落ちなのでなかなか時間が合わないですかね。
久々にKBCに連れて行って下さいね^^


Imario先輩、風邪大丈夫ですか?
気管支炎じゃ大丈夫じゃないですね、大事になさって下さい。
布団の中でなら・・・ゲームもいいかな?(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.403 )
  • 日時: 2015/11/16 22:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LHL0mDCc)

歳三親分
そういうことだったんですね^^
ではまだ10体以上はいますがどうしましょ?
ニャン系で9体位行こうと思いますが交換要員大丈夫でしょうか?


Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.404 )
  • 日時: 2015/11/16 22:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

じぃさん、たびたびすみません。

子供が寝ぼけて起きてきて・・・でした(^^ゞ
10体ですか、交換要員は何とかなると思います。今から募集させて
頂きますのでお気づきになったらお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.405 )
  • 日時: 2015/11/16 23:04
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: LJxQE8a0)

取り急ぎ

ウルフさん、あきはさん、ゼクスさん

惜しかったですね><;2体目も食べるとは思いませんでしたwww
回復のタイミングはばっちりわかりました^^!
あとタンク必要ないかなとw
疾風持ちが3人いた方がよさそうですね。
いやおもしろかったです!

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.406 )
  • 日時: 2015/11/16 23:07
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: sBGRMeO2)

∧(ё)∧急ぎ…


歳三親分

嫌がらせのような開戦直後の切断続きで大変失礼致しましたm(._.)m

おとなしくモモタロハンターやっておきます…
( ;∀;)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.407 )
  • 日時: 2015/11/16 23:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

Lioさん、こちらも今日はあまり御機嫌がよろしくないようで
お互い様かも知れません(笑)
モモタロハンターあんまり仲間にならないので、めだかさんにツチパンと
モモタロお借りして図鑑完成させちゃいました^_^;
我ながら辛抱弱い・・・・

じぃさんはどなたかと遊んでおられるかな?
タイミング合わず済みませんでした、一旦潜って後ほどまた見に来ます

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.408 )
  • 日時: 2015/11/16 23:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LHL0mDCc)

歳三親分
こちらも同じような状況で離れておりました><
まだ起きてましたらお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.409 )
  • 日時: 2015/11/16 23:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

じぃさん、ありがとうございました・・・・ってどんだけ〜〜〜(笑)
これじゃあ、お一人で配布企画ができちゃうじゃないですか。
相変わらずとんでもないなぁ^_^;

ありがとうございます。とにかく皆さんに喜んで頂けるのは間違いないので
配布に全て出させて頂きますね。


こりゃ自分のあまりも含めると結構な数になるなぁ・・・・
皆さん、参加しなきゃ損ですよ(笑)


(追記します)

じぃさん、怪魔の素なんかも希望者出るのは間違いないと思いますが、
それはまたの機会にしておいて下さい。
実は自分の方からも鬼ガシャ産なんかをけっこう出すので、数がエライ事に
なりそうです^_^;

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.410 )
  • 日時: 2015/11/16 23:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LHL0mDCc)

歳三親分
夜分に交換ありがとうございました^^
全部99出そうと思ったら子供に与えたの忘れておりまして失礼しました^^;
また素敵な企画になることを願っております^^
あと怪魔の元や刀各種あるんですがどうしましょ?
希望者いるようでしたら合成しますので仰ってください^^



Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.411 )
  • 日時: 2015/11/17 01:05
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: MNAiuQXX)

こんばんわ!あきはです

ウルフさん
りょうちゃんさん
ゼクスさん

ありがとうございました。
マップの時ウルフさんの意図に気付きもんげ〜
マップだけでなく本番もeatさせてもんげ〜
一回目は昇天申し訳ないですw
2回目は1回目のりょうちゃんさんの素晴らしい動きを
真似したくて妖怪まで真似しましたw
もうエンドレス感半端なくて楽しかったです!
次こそは!!!!!

ゼクスさん
その前の極ウィスロボ周回ありがとうございました。
部屋主さんがトラップとかうまかったので選んでましたw
またお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.412 )
  • 日時: 2015/11/17 01:12
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: GkHlHKrp)

あきはPCさん、ゼクスさん
見回り鬼は倒さないとダメですね、その為にも3人がアタッカーだと安定します。
それでも今回はポン蔵さんの動画企画の練習だったので長く練習できて良かったです^^
おかげ様で企画ではバッチリ倒せました。
鬼喰わせはやり応えあって楽しいので是非また一緒にお願い致します♪

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.413 )
  • 日時: 2015/11/17 07:23
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: /0tEikBa)

皆さん、おはようございます!

>ダレノガレさん、ぐりこさん、ひろさん
昨晩はご一緒頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
端からあのパ見たらギャグですよねワラ
それで白コマも倒せるなんて、皆さんの腕に脱帽ですm(_ _)m
またやりましょう!

>のぶパパさん
昨晩はメチャ久々にランバト稽古、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり勝てませんワラ
昨晩はノズチの多さに辟易して傘しょってました(^^)
改めてアオマジンさんパの強さ、感じましたよ!
また稽古つけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.414 )
  • 日時: 2015/11/17 07:44
  • 名前: ゼクスだよ♪スマホから (ID: h/GE5wgq)

おはようごさいます
ウルフさん、あきはさん、りょうちゃんさん
昨日は申し訳ありません笑
ロボFの反射ガードと自爆の性能がどれほどのものなのか
やっていました。プレイングもまだ分からず死にまくりました
また遊んでください^^次はちゃんとしたアタッカーでいきます

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.415 )
  • 日時: 2015/11/17 07:51
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: zgactap.)

おはようございます。

■ゴリラさん、せつなさん、ゼクスさん
素材集めの部屋に入室ありがとうございました。
娘と一緒にお世話になりましたm(._.)m
せつなさん、大量の極玉ありがとうございました。
娘は理由がわからず、びっくりしてました。

■あやちん
お誕生日おめでとうです。
昨夜は、オンされた時用に仕込をしておきましたが、バイオバザードタイムみたいでしたね。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.416 )
  • 日時: 2015/11/17 08:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zJAvkQsW)

おはようございます^^

ダレちゃん、ひろさん、RIEゴンさん、れんパパさん
昨晩は楽しい時間をありがとうございました^^

ダレちゃん
チャットできなくてもんげ〜でしたね(^^;;
直りましたか?最初に入室した時に応答なく解散、次に入室した時も応答なく心折れそうでした笑 何かマズイ事したかなぁと思ってたので理由が分かり安心しました♪
流石に1回ずつじゃスペシャルは出なかったですがまたご一緒させてください☆
はらおどりのお腹の顔はイレズミだったんですね(爆)

ひろさん
ヒーラー任せっきりですみませんでした(^^;;
白コマの時のゾロ目は敵にしか見えなくて攻撃しちゃいましたよ笑
次は私がヒーラーするので色んな妖怪見せてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

RIEゴンさん
私の知っているRIEゴンさんで安心しました笑
しかしポンちゃんの所の企画では鬼食わせ鬼食いの討伐に成功したようで、すごいの一言です^ ^

れんパパさん
白コマ戦は最高に楽しかったですね笑
肉食なアイツの爆弾威力ありますね(゚Д゚)
私が全然火力ない妖怪だったので助かりました笑
またよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.417 )
  • 日時: 2015/11/17 09:25
  • 名前: ぁゃ昆布@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: ozyPNYN5)

おはようございます(*^-^*)
相変わらず、パソコンはお休みで携帯から失礼します☆

◆歳三さん
ご心配おかけしてすみません(>_<")
そして、祝福コメントありがとうございます(*^-^*)
大元帥と同じ年齢になりました(*/ω\*)
大元帥見習って私も頑張っていきたいとおもいます☆
また歳三さんとご一緒できるの楽しみにしてます♪

◆ふにゃ兄ちゃん
もんげー!
やっぱりバスターズしたらよかったぁぁぁあぁぁ!
と、本気で悔やんでおります(T△T)ワタシッタラサイテイ
はぅぅ・・・(´Д`|||)←結構な落ち込み(笑)
バイオのレイチェル戦ノーダメプレイに必死になってる場合ではなかったです(οдО;)
でも本当祝福のコメントありがとうございます(*´∀`)ゲンキデマシタ
今日はオンしますので、
お互いタイミングあいましたら、またバスターズランデブしてやってください(*^-^*)

◆ぐり兄ちゃん
娘さんと私、1日違いですか!?(*^ー^)
なんだか嬉しいです♪
と、いうことは蠍座ですね(*´∀`)
コメントありがとうございます☆
またプレイ(ゲーム)もよろしくお願いします(*ノ▽ノ)

◆じぃさま
心配してくださり、ありがとうございます(T△T)うるうる
やさしいじい様に抱かれt(やめなさい)
またプレイよろしくお願いいたします(*/ω\*)ゲームノハナシ

◆きょうぺりん
ありがとうございます(*^-^*)
ボンバイエなったので、
ますます仕事にプライベートにゲームにと楽しんでいきたいと思います♪
またご一緒させてくださいね(^O^)
動画も楽しみです☆

◆Imarioさん
もんげー!(οдО;)
大丈夫ですか??
あや昆布…じゃない、
昆布たっぷりダシの鍋で暖まってくださいね(*^-^*)
息子さんもお元気ですか?
またImarioさんご子息ともプレイできるの楽しみです(^^)
早くよくなるといいですね☆

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.418 )
  • 日時: 2015/11/17 09:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: wj0sYeYr)

おはようです^^

歳三親分
昨日は急な交換で出し間違えた妖怪なかったですか?かなりレアな妖怪頂いたような気するのですが…^^;
また皆さんに楽しんでもらえたらいいですね^^


ドラフト進捗状況>>153
残すはImario先輩とクレアちゃんのみとなりました^^


Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.419 )
  • 日時: 2015/11/17 09:47
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: MbADIfWY)

皆さんおはようございます。

あやっぺ
お誕生日おめでとうございます^^
アク禁ではなくて良かったです><
もしかしたらまた埋められたと思い心配してました○/ヤホ
良い1日をお過ごし下さい^^

ぐりこさん、RIEゴンさん、ひろさん、れんパパさん
昨日は、極ボス部屋に来て頂きありがとうございましたm(__)m
バグで文字を消す出すにしてもチャットが出ず、「ブルルンッ」というキャンセル音が鳴るだけでした><

ぐりこさん
けぇたさんの、プロフでの会話を知ってたおかげでバグを知らせることができて良かったです><
最初の解散でぐりこさんが着いてきてくれたから、その後皆さんとプレーすることができました><
ずっと御一緒ありがとうございました^^

RIEゴンさん
皆さんにバグを知らせて、立て直した後にお見えにならなかったのですが、覚醒鬼食い討伐に向かったのですね^^
一戦だけでしたがありがとうございました^^

ひろさん
サッカー好きなので、セーラーのNNがずっと気になっていました(笑)
色々なヒーラーしてくれてありがとうございました^^
あれだけ色々な妖怪がいるのに、なぜか自分がずっとターゲットで回復を一番させてしまったと思います><(笑)
ありがとうございました^^

○田れんパパ真○郎さん
昨日も怪しい飲み会ありがとうございました^^(笑)
ボスの動きを先読みして爆弾を置く、その姿に見とれていました><
自分もレンジャー妖怪好きですが爆弾使いは使ったことこがないので、おそらく爆弾使うと味方を殺してしまいます(笑)
また、飲み会のほうよろしくお願い致します^^

プレーよりもチャットのほうが得意なので(なんだそれ)、昨日は強制的に無言にさせられてかなりストレスでした><(笑)
本当はもっとやりたかったのですが、チャットのせいで早めに切り上げましたすみません><
直ってるといいのですが、また御一緒したときはよろしくお願い致します^^

皆様、今日もどこかで出会えましたらよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.420 )
  • 日時: 2015/11/17 12:24
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 46XWd8w6)

こんにちは^ ^

昨日はImarioさん同様、体調不良もありROM、インはせずに落ちてました…


恋に……ワラ


きょうぺいちゃんさん
スクショ送って頂いてありがとうございました^ ^
金曜日を楽しみにしてますね^ ^
いのちとり戦はどんな感じだったかあまり覚えてないのですが、気絶しまくってなければ良いのですが^^;笑


季節の変わり目は体調崩しやすいですね、皆様もお気を付け下さい(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.421 )
  • 日時: 2015/11/17 12:28
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: JOA5zHb0)

こんにちは^ ^

今日は朝から配布企画の準備していたら、レスする時間なくなっちゃいました(笑)

じぃさん、何を仰いますか、じぃさんが欲しい妖怪なんてないよなぁと思いながらガシャのカブリなんかをお出ししただけですよ。
サンタクだけ図鑑未登録でしたか?図鑑完成お手伝いしますのでレンタルでいいのはどんどん仰って下さいね

あやこさん、自分は一回り以上も上なので、自分が同じ年齢の時の事を思い返すと‥‥思い出せないくらいです^^;
そうか、丁度30で結婚したので新婚でしたね〜アノコロハヨメサンモマダオニデハナカッタ‥‥とにかくおめでとうございます^ ^
そういえばとうとうお名前が漢字の昆布に(笑)

ダレノガレさん、チャット使えなくなったんですか?大変でしたね。
自分もたまにAボタン効かなくなって脱出できない〜ってのはあります^^;

あ、もう時間。
皆さん良い1日を(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.422 )
  • 日時: 2015/11/17 12:49
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VZ5e1o62)

けぇたさん
一応、送った画像の瞬間をメインに動画アップする予定なので、プレイの方はあまり映らないかも?どちらにしても1番気絶してたのは自分ですからご安心を笑
ばっちり、バグの瞬間のみんなのもんげー!は写りますけどね笑
金曜日になりましたら是非見てくださいね^^

ぐりちゃん
第1回きょうぺいちゃんTVプレゼント企画、今日の5時頃に当選発表動画アップします^^
怪魔の素あたってるかなー?笑
当たってるといいですね^^笑

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.423 )
  • 日時: 2015/11/17 12:54
  • 名前: ♪☆小悪魔RIEゴン☆♪( ◆PAQ0pKdcX. (ID: PVWLggIx)

ダレノガレあけみ様〜ぐりこ様〜ひろ☆様〜昨日は1戦だけで終わっちゃいましてすみませんです・・・(/▽\)♪あのあとでウルフ様〜りょうちゃん様〜ポン蔵さま、理恵ゴンにて鬼くい覚醒の動画を撮影して頂きましたです。(´д`|||)やっぱりチーン・・・・(ToT)ごめんなさい連呼・・・・しちゃいましたです。(^w^)配信されたら見て見て下さいね。(*´ω`*)仕事休憩中の書き込みです理恵ゴンより。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.424 )
  • 日時: 2015/11/17 13:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zJAvkQsW)

ダレちゃん
部屋を立て直してもバグ?直らなかったので早くチャットできるようになるといいですね(^^;;
次は思う存分チャットで乱れてくださいね笑

あやちん
そうよ私は〜♪チガウチガウ
昨日フライングでしたが誕生日おめでとうです^ ^
色んなプレイ(ゲームのね♪)楽しみにしてま〜す☆☆

きょうちゃん
おっ今日発表なんですね((o(´∀`)o)ワクワク
どうかなぁ、当たってるといいなぁ、、最初に宝玉くれって言っちゃったからなぁ笑
楽しみに待ってますね^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.425 )
  • 日時: 2015/11/17 13:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: XZONd0Va)

皆さま
こんにちはっ!

Gちゃん
今週はご都合つく日ありますか?
日曜日は子供の隊長悪化により
ゲーム自体出来ませんでした。
すみませんっ(´;ω;`)

歳三さん
Gちゃんへの青鬼のお渡しが
出来ていないのですが...
もし今週中々都合が付きそうにない場合
お預かりして頂けませんか?
私も毎日潜れてはいないので...
タイミングが合いそうになかったら
お願いします(´;ω;`)

あやこさん
誕生日おめですっ♪
20代だった事にビックリですっ!
素敵な一年をお過ごし下さい(*´ω`*)