雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾陸
  • 日時: 2015/11/29 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で16スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

最終獲得妖怪>>35

受け渡し予定表>>51


【お子さん優先配布企画】
>>583


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951


バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.576 )
  • 日時: 2015/11/21 10:44
  • 名前: ウルフ (ID: o7BOuG63)

皆様おはようございます(*゚∀゚)
RIEゴンさんの代わりに顔文字多めのウルフですよ(*´・ω・`)
顔文字真似て貰えて嬉しく思いますです。(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.577 )
  • 日時: 2015/11/21 11:02
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: EjJjRz0C)

おはようございます(● ̄(エ) ̄●)ノ

■ぴろりんさん
トンマン部屋、ありがとうございました。
狙いは、縄と宝玉だったので、マサムネはどうでも良かったです。
ただ、礼儀なしの野良にいってほしくなく、コマバトルに参戦し、
礼儀ありの方にマサムネがいって良かったです。

■あやちん、きょうぺいちゃん、りょうちゃん
急遽のタイムアタック、ありがとうございました。
あのタイムでも、自分にとっては、大幅記録更新でした(笑)

■あやちん、あきはさん
低ランク野良入りで、ほっこりしてました。
動画撮ってるの忘れて、つまらないプレイばっかしてて、後悔しています。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.578 )
  • 日時: 2015/11/21 11:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: jsUbTQyr)

ゼクスさん
赤魔寝鬼の一戦のみでしたがありがとうございます。ドロップアイテムに関しては完全に個別で決まるみたいです。(検証はしていましたが隊によって違うのか個別で違うかは良くわかってなかったですがゼクスさんのおかげではっきりしました。)
るるさん
極白古魔ありがとうございます。日の神48の途中まさかの強制終了が発生して申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.579 )
  • 日時: 2015/11/21 11:05
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: zj2HrSuV)

こんちには。

やっとランクマになりました。
これも皆さんにご一緒頂いたおかげです。ありがとうございました。
@(・●・)@

ふにゃさん
昨晩は色々とありがとうございました。
大変助かりました。
もし今日ご一緒できればお願いします。
m(_ _)m


それでは皆さん良い週末を!
(● ̄(エ) ̄●)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.580 )
  • 日時: 2015/11/21 11:46
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: ThRqcxUL)

ふにゃさん、Lioさん、ぴろりんさん
きょうべいちゃんさん、ぐりこさん
歳三さん、ひろさん、ぁゃCO★NGさん
あきはさん、ダレノガレあけみさん

まとめてのお返事申し訳ありません。
昨日は下の子供と一緒に寝てしまいました。

DSも子供が持って行ってしまう為、週末はバスターズはお休みする事が多いのですがご一緒出来る時は宜しくお願い致します。

ちなみにですが
バスターズランク52 白犬隊 ゲーム内名パパになります。

ゲーム内名がありきたりなのでフレコわかり次第ご連絡致しますので登録して頂ければありがたいです。

自分の方はある程度の装備は作り終えて、今は息子のデータでモモタロハンターばかりです
(; ̄ー ̄A

ご一緒出来る機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.581 )
  • 日時: 2015/11/21 12:39
  • 名前: ゼクスだよ♪スマホから (ID: VH0u2Mf5)

皆さんこんにちは♪
あさひさんご挨拶が遅れました
ここのスレでお世話になっているゼクスといいます
一応二児のパパをしております。これからよろしくお願いいたします^^
名前は子どもの命名なので気にしないでください笑

えんどうあやさん
ドロップは個別なんですね。初めて知りました
強制終了私もなりましたよ〜。サーバーのほうが
やられたのかも知れないですね。

きょうぺいちゃんさん
リア垢で申し訳ないですがTwitterのほうをフォローさせていただきました

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.582 )
  • 日時: 2015/11/21 12:28
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: ZyIDViJD)

猛者の皆さんこんにちは

えんどうあやさん

赤、白、両データでお世話になりました。お気づきかもしれませんが極白古魔でオーラつけ、息子のクリアしていない48をやるつもりでした。えんどうあやさん切断後オロチ作戦を理解していないヒーラーを助けに行き初動のないビームにより全滅しました(T_T)またであえたらよろしくお願いします(^^)/

ひろさん

シーバス残念ですね。こちらもこの時期のサヨリパターンがここ数年なくて青物に走っています。水温高いためかまだサゴシ、サワラが釣れているのが救いです(^^)/またゲームで出会えたらよろしくお願いします(^^)/

あさひさん

はじめまして。るるともうします。二児の父、酔拳釣り師です。現在赤でプレイ中です。時間が不定期でゲームもこちらを覗くことも時々しかできませんが出会えたらよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.583 )
  • 日時: 2015/11/21 16:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

【お子さん優先配布企画】

皆さんのご協力により沢山の妖怪が集まっております。
まずは妖怪を御提供頂いた皆さんに心より御礼申し上げます、本当にありがとうございました^^

今回はこれを皆さん(特にお子さん)に受け取って頂ければと考えております
ここの皆さんは勿論、自分が普段お世話になっているSZS・リリィガーデン・浪速魂
pon’sgamesなど兄弟スレの皆さんにもどんどんご参加頂ければ幸いです。

また、あさひさんのように、こうしたスレの方からのご紹介であれば今まで御参加頂いて
いない方でも御参加歓迎致します^^

さて方法は今回も「あみだくじ」ですが
AからDの4つのあみだくじを設けます。そのそれぞれに含まれる主な商品妖怪は

【A】ニャン騎士99 ワンダーニャン 高個体晴れ男 オオツノノ神
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=SOoYlmbqtEIsxlG5whBr209853

【B】ニャン魔女99 青鬼 ミカンニャン ブドウニャン メロンニャン
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=C62HcN0Mu7oxUakX1D3O209854

【C】宝石妖怪5種セット アカマル むらまさ まさむね Bジバニャン
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=RoHxL5D8DT5uBlDKZmko209856

【D】ボー坊(NNソーセージ☆) ワンダーニャン ガリ王子 かぶと無双
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=EOBrn8uMlNysp2cP4V6T209858

となっております。詳細はリンクよりそれぞれのくじをご覧下さい

お申し込みは親子でも、大人だけ、子供だけでもして頂けますが、お子さんは
どのブロックを希望するか選んで頂けます。(あみだくじのどこにされるか選んで
登録下さっても結構です)但し大人は選べません

また公平を期すため、お一家族あたり(大人子供関係なく)2名までのご参加で
お願いいたします。

くじは40本のため先着40名でお申し込み締め切りとなります
明日11/22(日)24時までの受付とさせて頂き、締め切りまでに40名に
満たない場合は先着のお子さんより順に2・3枠目を割り当てさせて頂きます。
(大人は2枠目以降は割り当てません)

お申込みの際は下記内容をご記入下さい

(記載例)
【御家族代表者のハンドルネーム】歳三
【御自身は参加されますか?】いいえ
【参加されるお子さんのハンドルネーム(娘・息子だけでもOKです)】なつみまる・五郎丸(笑)
【お子さんの希望のあみだくじは】なつみまる:B 五郎丸:D
【交換用フレンドコード】スレ頭にあるもの(ない場合は記載お願いします)


以上です。では今から募集を開始させて頂きます
皆さんのご応募お待ちしております(^^)/ 
はるパパさん、りょうちゃんさん、特にお願いしますね〜

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.584 )
  • 日時: 2015/11/21 13:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: BIKe.dGV)

あやちん
たしかに配線とか、耳を締め付けるストレスとか考えたらピンマイクの方がいいかもね^^
家電やさんに相談してみます^^
ロボの疾風避けは簡単ですけど、回避避けはけぇたさんのようにはなかなか上手くいかず死んでばかりです笑
昨日は極赤招きをソロでやりましたが、意外と簡単だったので次の動画はソレになるかと思います^^
黒鬼のトルネード回避もタイミングが難しい^^;
自分も練習してみます^^

ぐりちゃん
あの日の神動画、ついに再生も20万超えて確かにソレがいろんな意味で大きかったです^^;
アップデート後はフレンドの方と新ボスメインで動画撮ってく予定なのでその時はご協力お願いします^^

ダレノガレさん
ご視聴ありがとうございます^^
確かに、言われてみればそう見えなくもないですね笑(自分を除くあのお二人)
背中向けてる時、自分もなんか切ないって思ってテロップ入れようかと思ったんですが良いのが浮かばずやめておきました^^;
また暇つぶしにでも見てくださいね^^

ふにゃちゃん
タイム更新されてよかったです^^
タイムアタックは運の要素が大きいので難しいですね^^;
フレンド表記が誰もでなく寂しい夜を過ごしてますので、また出会えましたらやりましょう^^

ゼクスさん
フォローありがとうございます^^
まだまだ使い方もよくわかっておらず、くだんないことばかりつぶやいてますが仲良くしてくださいね^^

それではみなさま、良い連休を(● ̄(エ) ̄●)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.585 )
  • 日時: 2015/11/21 13:35
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: UMwJ.Fcn)

企画の考案、開催ありがとうございます。さっそく申込みさせていただきます。

【御家族代表者のハンドルネーム】ウルフ
【御自身は参加されますか?】いいえ
【参加されるお子さんのハンドルネーム(娘・息子だけでもOKです)】ゆきと・あやり(笑)
【お子さんの希望のあみだくじは】ゆきと:C あやり:B
【交換用フレンドコード】ゆきと3239-42700337 あやり1329-7979-5083

最近あやりの誕生日に3DSを買い与えた為私の3DSを休日自分で使えるようになりました。
ただしバスターズはちょくちょく持っていかれるので昼間はスマブラ率上昇中
子供達二人の幸運を祈ります(● ̄(エ) ̄●)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.586 )
  • 日時: 2015/11/21 13:46
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: xPvyXfvo)

歳三さん
ダレノガレさん
先程はお邪魔しました
赤鬼狙いでしたよね(>人<;)
空気読めず2戦もすいませんでした
次回はちゃんと確認しますね

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.587 )
  • 日時: 2015/11/21 14:00
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 0nuCRL1K)

歳三さん、ケイタおとうさんさん
先程は赤鬼部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
ケイタおとうさんさん、野良だけのときは赤鬼が欲しい方に渡れば、と赤で統一してましたが、
フレンドさんが来て頂いたときは関係ないですよ^^
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.588 )
  • 日時: 2015/11/21 14:35
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: te3fjHV2)

皆さんこんにちわ!

昨夜は2日ぶりのバスターズでした^ ^
やっと体調も戻ってきまして久々バスターズでした。

★昆布ちゃん
脇腹痛そ〜ですね〜(>_<)
あまり無理せんようにですよ〜!
私も咳のしすぎで腹筋がこわってしまってお腹が痛い(笑)
いかに運動してないかわかりますw

★ゼクスさん
ご一緒ありがとうございました(^-^)/
ガシャGのボス魂すぐに出てよかったですね!
またご一緒させてください!

★ひろさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです(^-^)
ガシャG、本当にあっという間の撃破もんげ〜でした(笑)
またご一緒させてください(^-^)

★りょうちゃん
9999ダメ、もんげ〜でした(笑)
もうあっという間の撃破、あれっもう終わったって感じでした^ ^
北斗の拳は、超好きですね!
ウルフさんや歳三親分も超大好きだったと思います^ ^
私はトキと、りょうちゃんと同じくジュウザが大好きです。

★あさひさん
初めまして、こちらのスレでお世話になっています、Imarioと申します。
昔っからゲームが大好きな今年50歳のおじさんです。住まいは福岡で
高2,中3の娘と、小2の息子と1人の鬼が・・・まちがい、1人の嫁がいます。
フレコわかったら教えていただけましたら登録させていただきます^ ^
私のフレコはスレトップに記載していただいておりますので、よろしければ
登録お願い致します。今後ともよろしくお願いします(^-^)/

★歳三親分
お忙しい中、またまた素敵な企画を立てられて、ありがとうございます!
よろしければ参加させていただきます。
【御家族代表者のハンドルネーム】Imario
【御自身は参加されますか?】いいえ
【参加されるお子さんのハンドルネーム(娘・息子だけでもOKです)】はやと
【お子さんの希望のあみだくじは】はやと:B
【交換用フレンドコード】はやと:152152648262
ダークニャン、青鬼が欲しいみたいで当たりますようにって祈ってました(笑)
よろしくお願いします(^-^)/

今から、MNPしてiphone6に変えにヤマダ○電機に行ってきます^ ^
また夕方ごろバスターズしますので、皆さまお会いしましたら
よろしくお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.589 )
  • 日時: 2015/11/21 16:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ケイタおとうさん(ゆまか)さん、ダレノガレさん、先程はありがとうございました^^

ケイタおとうさん(ゆまか)さん、ダレノガレさんが仰るように赤限定とかで集まった
わけじゃないのでフレンドどうしの時は楽しめばそれでOKじゃないですか^^
どうしてもあれがやりたい、これがやりたい、の時はまたこちらで募集をかければ
いい事ですので。

ダレノガレさん、赤鬼極玉自分も出そうと思って結局出せずじまいでした。すみません
野良でやっていて急にフレンドが2人とか入ると全く違う遊びになりますよね
自分も野良で募集しているとちょくちょく経験します^^
やっぱフレンドの皆さんは安心感・安定感が違うな〜って(笑)

ウルフさん、Imario先輩、早速企画にご応募頂きありがとうございます(● ̄(エ) ̄●)ノ
お子さんが希望されるものが当たるといいのですが・・・・クジ任せになっちゃいますね。
ウルフさんのお子さんたちがやって頂いているように、お子さんは御自分で
あみだのどこにするかを選んで下さっても結構ですので、はやと君も、もし良ければどうぞ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.590 )
  • 日時: 2015/11/21 16:45
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: lY4IHzXW)

こんにちは。

ふにゃさん
先程はありがとうございました。
そして2度の気絶ごめんなさい。
m(_ _)m

歳三さん
またまた素晴らしい企画ありがとうございます。
昼寝中の息子が起きたら参加を希望するか聞いてみます。
(● ̄(エ) ̄●)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.591 )
  • 日時: 2015/11/21 17:16
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: te3fjHV2)

★歳三親分
クジ選ばせていただきました〜^ ^
ありがとうございました!
当たりますように by はやと(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.592 )
  • 日時: 2015/11/21 17:31
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 8qlb6Ccz)

親分様

わざわざお知らせありがとうございました♪

また夜にでもチビに聞きながら参加させていただくかもしれません(*´∇`*)
また、後で来ます♪♪

それと...
myスレが取り急ぎするのも微妙なんで取り急がせて頂きます(´▽`;)ゞ

ウルフさん、りょうちゃんさん、ゴンちゃんさん

覚醒鬼食い動画UPしました!
まだカスタムサムネも貼ってない状態ですが楽しみにしてた方もいらっしゃるかと思いまして♪

またご覧下さい♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.593 )
  • 日時: 2015/11/21 17:44
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: ThRqcxUL)

ゼクスさん、るるさん、Imarioさん

こちらこそよろしくお願いいたします。
フレコわかり次第書き込みしますのでよろしくお願いいたします。

子供のDSの為、フレンドの整理が大変ですが…
(; ̄ー ̄A

今日、実家の母に赤猫を誕生日プレゼントで買って貰ったらしいのでそっちも始める予定です。

今さらパッケージ判らしいですが…

蔵三さん

これから息子を迎えに行って希望を聞いてから新参者で申し訳ないですが子供のデータだけイベント参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.594 )
  • 日時: 2015/11/21 18:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: /5lqK.AC)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(● ̄(エ) ̄●)ノ


場所取りからの…
発表会からの…
お仕事…Σ(・ー・;)
安定の寝不足パターンです(笑)


あさひさん
私と交換したFCでしたら…
交換板のレスに記載が残っていますよ^^

もしくは、私のフレンドリストに残っていますので、お伝え可能です(*゚▽゚)ノ

アミダバトル、お子さんと楽しんでください^^



歳三親分
帰宅後、こどもたちが起きていたら、家族アミダ会議させて頂きますm(._.)m

何を選ぶんだろう…ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


ちなみに下の子のデータは、まだ交換アプリがありまてん…( ;∀;)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.595 )
  • 日時: 2015/11/21 18:56
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

こんばんは。

うちにもiPhone6SPlusが来ました。
今週末の妻へのプレゼントで自分のではないですが…

最近、野良で部屋を作りまくっていますが、
やはり感謝の一言って少ないものなのですね。
ミッション選んでくれたら、ありがとう、
コマバトルで勝ったり譲ってくれたら、ありがとう
って普通ではないのでしょうか。
その一言があれば、全然印象が変わるのに…

■ぴろりんさん、ゼクスさん、りょうちゃん
Gババーンやいのちとり、ありがとうございました。
ぴろりんさん、ランク99おめでとうです^^
りょうちゃん、あの時点で、歯が1個、玉が4個欲しかったのですが、
プロフは数字が使えないなどで、上手くお伝えすることができず、
付き合わせるのは申し訳なく、部屋を閉めました。
その後、再作成した部屋は、ミッションまで辿り着けない程、ハズレが続きました(笑)

■歳三親分
企画、ありがとうございます。
下記でエントリーさせていただきます。
【御家族代表者のハンドルネーム】ふにゃ
【御自身は参加されますか?】いいえ
【参加されるお子さんのハンドルネーム(娘・息子だけでもOKです)】みゆ、ゆうと
【お子さんの希望のあみだくじは】みゆ:B(ニャン魔女狙い♪)、ゆうと:B(メロンニャン狙い♪)
【交換用フレンドコード】スレ頭にあるもの

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.596 )
  • 日時: 2015/11/21 19:12
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: EB0Klh9/)

おもいで屋のみなさん、こんばんはm(__)m
リリィガーデンに最近はほとんどおりますので
初めましての方もいらっしゃるかと思います。
よろしくお願いします(*^^*)

歳三さんに妖怪をプレゼントしたら強制参加になりましたので
楽しんで申し込みにきました!
皆さんにいいクリスマスプレゼントになるように歳三サンタさんが
頑張っいらっしゃいますので影ながら応援しておりますm(__)m

【御家族代表者のハンドルネーム】しゅうや(ママ)
【御自身は参加されますか?】はい(強制参加です(*^^)v)
【参加されるお子さんのハンドルネーム(娘・息子だけでもOKです)】しゅうや
【お子さんの希望のあみだくじは】しゅうや:B 
【交換用フレンドコード】しゅうや:スレ頭にあるもの(赤猫です)
        しゅうや(ママ):500046029874(白犬)

では、また!

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.597 )
  • 日時: 2015/11/21 19:43
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: cdzL4Ik.)

こんばんは〜^ ^

発表会からの昼寝からの寝すぎで今起きました笑

蔵三、、いや笑
歳三親分
ドキドキの企画をありがとうございます^ ^
参加させてください!

【御家族代表者のハンドルネーム】ぐりこ
【御自身は参加されますか?】いいえ
【参加されるお子さんのハンドルネーム(娘・息子だけでもOKです)】れんと
【お子さんの希望のあみだくじは】れんと:C
【交換用フレンドコード】スレ頭にあるもの

宝石猫系が欲しいとのことです笑
よろしくお願いいたします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.598 )
  • 日時: 2015/11/21 20:28
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

以下を隠れ家に記載しますので、参加して下さる方は、隠れ家へレスをお願いします。

こんばんは。

今日の23時から、極の鬼食い→黒鬼、レッドJ⇔マイティドッグの素材集めに
参加して下さる方を募集してます。
※募集2人

自分は、赤・白に二刀流で参戦なので、全滅する可能性ありで、
結構シビアになるかもしれません。(以前は十分勝てました)

極玉は、全て自分が出しますが、おたからでは、ふにゃ(赤)が選択したものは
譲っていただくよう、お願いします。
※うらら(白)分は、皆さんが選択しないおたからを選びます

欲しい素材
・鬼食い:歯と玉が多数
・黒鬼:トゲ5つ
・レッドJ:キバと玉が多数
・マイティドッグ:ポーチと爆弾が多数

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.599 )
  • 日時: 2015/11/21 20:58
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 2wvk4J6M)

こんにちはこんばんは^ ^

あけみっち
ロボ部屋でのおふざけに付き合ってくれて、ありがとうでござりんす^ ^
一旦、風呂落ちであそこで終了しちゃいました^^;
また夜な夜な、変なことにトライしてますので出会えたらよろしくです^ ^

今度ヒーラー見てねん♪


あさひさん
初めまして^ ^
赤猫でGN けぇた でプレイしていまーす^ ^
気絶要員ですが、出会えましたらよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 配布企画開始です^^ ( No.600 )
  • 日時: 2015/11/21 21:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ut6XpvqJ)

歳三さん
前回の企画では参加できなくて残念でしたが、今回は参加させて頂いてもよろしいでしょうか?子供に相談して、わたしも持ってないのをゲットできたら!なんて思ってます。

【御家族代表者のハンドルネーム】ひろ
【御自身は参加されますか?】いいえ
【参加されるお子さんのハンドルネーム(娘・息子だけでもOKです)】息子(名前出すと怒られます。。。)
【お子さんの希望のあみだくじは】息子:D
【交換用フレンドコード】スレ頭にあるもの

ボーとダークニャンが素敵です(*^^*)
よろしくお願いします(^o^)/~~