雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾陸
  • 日時: 2015/11/29 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で16スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

最終獲得妖怪>>35

受け渡し予定表>>51


【お子さん優先配布企画】
>>583


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951


バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.126 )
  • 日時: 2015/11/12 12:29
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: U8.g1dvz)

思いで屋の常連皆様〜今晩はですよ・・・・・・。
ニャン騎士初期LV21←【 れんパパ様〜】
ニャン騎士使用中LV78←【歳三さん 様〜 】 ←確定したら、ニャン騎士の横に名前を書き込みします。
↑のドラフトイベント企画で交換確定しました、ニャン騎士を二人で歳三さん、れんパパ様〜との相談をされて頂きまして、お返事を頂いて宜しいでしょうか、明日以降なら夜は21時以降交換可能です。
ダレノガレあけみ様〜とのロボノコと←【理恵ゴン何かと交換予定】
ウルフ様〜との交換予定ダイヤニャン←【理恵ゴンなにかと交換予定】タイミング合いましたら交換を宜しくお願い申し上げますです。本日はおやすみなさいをさせて頂きますです。≡3≡3≡3(-.-)Zzz・・・・≡3≡3≡3

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.127 )
  • 日時: 2015/11/11 23:28
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: jbchXpoZ)

★ポンちゃん
ポークピッツありがとうございました(笑)
大切に使わせていただきます(^-^)/

ドラフト交換状況
>>99

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.128 )
  • 日時: 2015/11/11 23:38
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: QcMDCWrc)

あきはです

ポン蔵さん
動画なんてランクパンストwしただけのわたしは
恥ずかしいですが機会がありましたらおねがいします。

ふにゃさん
おりがとうございます。
早速試し!
土器土器!うわ!できましたw

あきはドラフト進捗
>>121

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.129 )
  • 日時: 2015/11/12 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

めだかさん、遅くなってすみません。
明日でよろしければ21時以降お時間合わせるようにしますので
御都合のよいお時間をお聞かせ下さい、よろしくお願いします(^^ゞ


RIEゴンさん、ニャン騎士はれんパパさんに初期をお渡し下さい
自分はRIEゴンさんが使っておられた方を頂きます。
よろしくお願いします


クレアさん、ムラマサですがこちらで手持ちのしょうブシで作ってしまって良いか
それともしょうブシをお預かりしてムラマサにするかどちらでもいいので
仰って下さいね


皆さん手早い交換と進捗のご報告ありがとうございます。
何か不都合がある時はすぐに仰って下さい、よろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.130 )
  • 日時: 2015/11/11 23:55
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: gHemgfvS)

こんばんは〜^ ^

遠足から帰って参りました笑

私の受け渡しの今の状況です。
【まさむね】クレアさんへ
【ニャン魔女】ふにゃさんへ(済)
【トパニャン】ポンちゃんへ
【黒鬼】歳三親分へ

【ロボノコ】Imarioさんから
【ロボコマ】あきはさんから
【青鬼】ぴろりんさんから(済)
【ニャン騎士】えんどうあやさんから

こんな時間ですがまだ交換可能な方はお知らせ下さいませ>_<
明日以降も募集時間を書き込みますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.131 )
  • 日時: 2015/11/11 23:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rs0c0vvc)

歳三さん
明日も残業予定ですので22時半頃の交換で大丈夫でしょうか?
これからでも大丈夫ですよ^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.132 )
  • 日時: 2015/11/12 00:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

めだかさん、では今から繋いでみますね
眠いので長くは持たないかも、ですが^_^;


(追記します)

めだかさん手早いご対応ありがとうございました^^
ロボコマ間違いなくお預かりいたしました。ありがとうございます

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.133 )
  • 日時: 2015/11/12 00:07
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HVHNI3fp)

∧(ё)∧急ぎ…

どなたか交換可能な方がいらっしゃいましたら…

しばらく募集待機しております(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.134 )
  • 日時: 2015/11/12 00:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: x2AqAn2G)

歳三さん
お疲れの所ありがとう御座いました^^

私の今の進捗状況です>>104

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.135 )
  • 日時: 2015/11/12 00:19
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HVHNI3fp)

めだかさん

キウイニャンありがとうございます。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

素早いお誘いに…
バタバタお待たせしてしまって大変申し訳ありませんでしたm(._.)m

大切に使わせて頂きます。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


追記

めだかさん
あちしも好きな妖怪なので…
ニャン魔女の捕獲データ作り直す度にガシャで捕獲しております(笑)

喜んで頂けて良かったです(・ω<) テヘペロ



進捗状況 >>61

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.136 )
  • 日時: 2015/11/12 00:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: x2AqAn2G)

Lioさん

私の好きな妖怪ありがとうございます^^
超能力者ですか(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.137 )
  • 日時: 2015/11/12 00:17
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Rt36sgaP)

ぐりこさん
ニャン騎士お渡し出来ます。しばらく募集待機しときます。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.138 )
  • 日時: 2015/11/12 00:23
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: oAixE035)

えんどうあやさん

遅い時間に対応頂きありがとうございました^ ^
ニャン騎士嬉しすぎます!!!大切に育てて戦いますね☆
こちらはつまらない妖怪ですみませんですm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.139 )
  • 日時: 2015/11/12 00:44
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 2M2wMve/)

あきはです

Lioさん
ぐりこさん

一応募集してますw
気づかれたらおねがいします

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.140 )
  • 日時: 2015/11/12 00:52
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: oAixE035)

鳥急ぎ

あきはさん
すみません今気づきました(´;ω;`)
しばらく募集していますのでよければお願いしますです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.141 )
  • 日時: 2015/11/12 00:59
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HVHNI3fp)

あきはさん

無事にお渡し出来て良かったです。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


キラキラ輝くものばかり…
ありがとうございます…( ;∀;)


大切に使わせて頂きます。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


進捗状況 >>61

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.142 )
  • 日時: 2015/11/12 01:01
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 2M2wMve/)

あきはです

こんな深い夜に
Lio さん
ぐりこさん

交換ありがとうございます。
本当に貴重な妖怪ばかりありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

歳三親分
今回のドラフト企画でのわたしの交換は
みなさんのおかげで全て終わりました.
本当に貴重な妖怪を頂き感謝感激しております。
あらためて
親分、参加して頂いたみなさん
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.143 )
  • 日時: 2015/11/12 01:03
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: oAixE035)

あきはさん、、いやあきは2さん
愛の込もった交換ありがとうございました^ ^
モンゲー可愛いのでしばらく眺めてました笑
また出会えましたらよろしくお願いしま〜す☆

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.144 )
  • 日時: 2015/11/12 02:09
  • 名前: ぁゃCo★NB@帰宅 ◆rpjgTQkjxM (ID: 0mE3tgZD)

レス遅くなりすみません。

◆歳三さん
ありがとうございます!承知しました^^
ミカン→ポンさま
トパ←あけみん
ツチパン←クレアさん
ポン様は都合合わないかもしれませんので、
もしかしたら歳三さんにお願いするかもしれません><
ポン様の返事待ちということで、よろしくお願いいたします☆
そして、今日も仕事で、帰ってくるのが同じくAm1時ごろなのですが、
黒鬼はまたその次の日でも大丈夫でしょうか??
申し訳ありません。。。汗

◆えんどうあやさん
はい♪そうなんです!
おおおっ!コマさんまで天狼抜刀牙使ってましたか^^*
その回は見てないかもしれません。。
パロディがおおくて面白いですよね♪
マガサスの時や雷オトンの時(かな?)は星矢でしたし♪

また検証楽しみにしてまーす♪

◆ウルフさん
追記にも書きましたが、
昨夜は本当にありがとうございました^^*
その後、鬼天は出来ましたか??^^
また協力プレイできるのも楽しみにしています☆
ありがとうございました♪

◆あけみん
すみません、重ね重ね。。。
トパありがとうございますっ!(感涙)
あけみん何か欲しいのありますか!?
今日も仕事で帰宅がam1時ですます。。。すみません。。。
13時〜15時半くらいは居ます^^
それか仕事場でもWi-Fiつなげれるので、休憩中いけたらできます☆
あけみんの都合のいいときでかまいませんので><

◆ぴろりんさん
どこも一緒ですね><
うちも宿題しないので、よく叱ってます。。。
息子の友人から「鬼ばばあ」という称号いただきました(南無)笑
迷惑どころか、こちらが助けていただいてましたよぉ♪
ぴろりんさんかも。。。?と思ったくらいです☆
ふにゃ兄ちゃんはレジェンドですが私は平民です。。。涙
私はただランクだけ高くて、腕はひよこちゃんですよ(ぅぅぅ)←自覚あり
また息子さん復活したら、ご一緒させてください!^^*

◆クレアさん
ありがとうございます♪
クレアさん何か欲しい妖怪ありますか??
って、私、マシなの持ってませんが。。。汗
またリリィガーデンさんで書き込みますので、よろしくお願いします^^

◆ポン蔵さま
お仕事お疲れさまです!
ミカン受け渡しなのですが、時間が合いそうになかったら、
歳三さんに預けますので、またお返事ください♪
あと、今愛用してるミカンニャン「ポンジュース」という名前で
渡すときはミカンニャンに戻しますが、名前変更希望も受け付けますので♪
お返事お待ちしてます♪


ごめんなさい、
ちょっと(?)お酒も入ってて、レス見落としありましたら仰ってくださいね!
ではでは〜!

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.145 )
  • 日時: 2015/11/12 04:34
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: LlQazrVQ)

遅い時間にすみません><

けぇたさん

何戦かありがとうございました^^
ババァーンでの神プレイすごかったです><
回避慣れしていないがらあきん坊で失礼しました><;

装備品無事290個完成しました^^
ぜひどなたか見に来てくださいwww

追記 4時32分(笑)

きょうぺいちゃんの動画のまちゃさんにお会いすることができ、フレンドになれました^^
かなり長い時間ご一緒することができました^^;

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.146 )
  • 日時: 2015/11/12 07:35
  • 名前: れんパパ ◆a9ChINOVJ2 (ID: 9xzFFiRY)

皆さん、おはようございます!

>歳三さん、RIEゴンさん、Lioさん、えんどうあやさん

わ〜汗汗

すいません、受け渡しの日にちですが完璧にボケてました…

昨日、明日(いわゆる今日)と書きましたが、土曜の夜の間違いです。
ほんと〜に凡ミスで申し訳ございませんm(_ _)m

改めて皆様のご都合を教えて下さいませm(_ _)m

あ〜、穴があったら入りたい…

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.147 )
  • 日時: 2015/11/12 07:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: S5Ay/uWc)

皆様おはようございます(^○^)

昨日はドラフト会議の受け渡しありがとうございました。
今日も21:00頃から受け渡し可能ですので、まだの方はよろしくお願いいたします(*^O^*)

【歳三さん】
キジニャンお渡し、メロンニャン受け取り

【ウルフさん】
サルニャンお渡し

【じぃさん】
モモタロニャン受け取り

になります。

※ウルフさん、じぃさんはお手数ですが私のフレコ登録をお願いいたします。

フレコ 1134-9553-9728 です。

皆様のご都合をお知らせいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.148 )
  • 日時: 2015/11/12 07:50
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: .PkV0fXZ)

おはようございます^ ^

あれ?今朝レスしたはずが‥‥残ってない!?

昨日は失礼しました、今晩は皆さんと交換させて頂きますのでご予定のある方はよろしくお願いします。

にーこさん、よろしくお願いします。恐らくサッカー観ておりますので、ハーフタイムの頃にでもレスさせて頂きます(笑)


れんパパさん、了解です。
土曜日よろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.149 )
  • 日時: 2015/11/12 08:48
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Rt36sgaP)

ドラフト進捗状況
[エメラルニャン]歳三さんから
[怪魔の元]あきはさんから(済み)
[ツチパン]ぴろりんさんから(済み)

[サルニャン]れんぱぱさんへ
[イヌニャン]歳三さんへ
[ニャン騎士]ふにゃさん(済み)、ぐりこさんへ(済み)
れんぱぱさん
土曜日の夜ですね。了解しました。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.150 )
  • 日時: 2015/11/12 09:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: g7l85EK4)

ただいま&おはようです^^

歳三親分
ドラフト運営お疲れ様です^^
順調に交換も進んでるようで何よりですね^^
私も後程交換状況レスしますね^^

にーこさん
めだかさん
フレコありがとうございます^^
あとで登録しておきます^^

私と交換の皆さん
私事で申し訳ないですが日曜(休み)を基本にと思っておりますm(_ _)m
平日も日中(7〜21時)は大丈夫なのですが9月から夜勤体制となりまだまだ慣れずに野暮用も多く睡眠も上手く取れてませんので時間が合わない場合もあるかと思いますが長〜い目で見てくださればありがたいです^^

あやこさん
お気遣いありがとうございます^^
また今度昇天させてください^^

バッツさん
亀レスすみません><;
やはりまだまだ慣れずにいるのでインフルエンザ等気を付けます^^
バッツさんもお気をつけてください^^