雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾陸
  • 日時: 2015/11/29 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で16スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

最終獲得妖怪>>35

受け渡し予定表>>51


【お子さん優先配布企画】
>>583


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951


バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.376 )
  • 日時: 2015/11/16 00:38
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 3Jaax2Mx)

歳三親分

ただいまニャン魔女捕獲用のサブデータの…

わくわくコインから…

ボー坊が…キタ━(゚∀゚)━!


NN ソーセージ
にしますんで、お子様配布企画に使ってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


追記
歳三親分
夜分遅くに受け取り頂き、ありがとうございます。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.377 )
  • 日時: 2015/11/16 00:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おお、Lioさんスゴイ引きですね^^

配布でよろしいんですか?またしてもご協力ありがとうございますm(__)m
募集かけますので少々お待ち下さい

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.378 )
  • 日時: 2015/11/16 00:39
  • 名前: ♪☆小悪魔RIEゴン☆♪( ◆PAQ0pKdcX. (ID: alyks0Sb)

(# ゜Д゜)どなたかっ小悪魔理恵ゴンを呼んだかなっーこれは歳三会長さん〜(*´ω`*)今晩はですよ・・・・・・申し訳ないです、・・・・・貴重なフルーツのイチゴニャンを頂きましてありがとうございますです。(*´ω`*)歳三会長さん〜じぃ様〜Lio様〜久し振りに最古参チームで遊べて楽しかったです・・・(/▽\)♪すみません、鬼くいは失敗してしまいましたね、黒鬼は食べさせる予定ではなかったんですよ。←『本音です。(´д`|||)』理恵ゴンより。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.379 )
  • 日時: 2015/11/16 00:46
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1hk8zlrr)

じぃさん
交換ありがとうございました(*´∇`*)

ちなみに良いのもらいすぎちゃったんですがあれ本当に良いんですか?


歳三親分
とりあえず鳥急ぎ分

企画の分、交換完了しました( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんとうに素晴らしい企画に感謝します!

ありがとうございました(*´∀`)♪

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.380 )
  • 日時: 2015/11/16 00:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

Lioさん、ありがとうございます。ソーセージ君確かにお預かりいたしました^^
この子と先程お預かりしたあの子は間違いなく企画の目玉になりますね。
他との差が大きすぎて、人気が一極、いや二極集中するかも(笑)
これは配布の方法も考えないといけません。 ともあれ、感謝感謝です。


RIEゴンさん、鬼食いに鬼を食わせて覚醒させて倒そうなんてのは、このスレの
猛者の中でもごく一部の方が入念に準備した上でやられる話ですから、
遊び心満点の最古参メンバーには荷が重い(笑)
それは仕方ないにしても、カブキにやられたのは悔しかった〜

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.381 )
  • 日時: 2015/11/16 00:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LHL0mDCc)

超烏丸…(笑)

ポン蔵監督
貴重なフルーツニャンありがとうございました^^
ひゅうは私でございました^^

また今度ご一緒できたらと思います^^
追記:
ポン蔵監督
全然大丈夫ですよ^^
きっちりお納めください^^

ドラフト進捗状況…>>153



Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.382 )
  • 日時: 2015/11/16 00:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

ポンちゃん、そんな時はスレ頭をご覧下さい。

整理が下手なスレ主に代わって、Lioさんがまとめて下さった皆さんの
フレコにはちゃ〜んとゲーム名も書いて下さってますよ^^

では自分はそろそろこの辺でドロン。おやすみなさい(-_-)zzz


(追記です)

ポンちゃん、こちらこそありがとうでした^^
正直最後方からのスタートだったポンちゃんからあんなすばらしいご提供を
持って参加いただけるなど夢にも思っていませんでした。
お陰で皆さんと楽しい交換ができました。ホントありがとうございます

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.383 )
  • 日時: 2015/11/16 07:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

最近はバスターズで色々遊ばれる方、本格的なYou-Tuberを目指す方
2の対戦に戻る方、バスターズも、対戦も、という方それぞれ色々な
楽しみ方をされているようですね^^

自分が今バスターズのランク86ですが、80を超えてからなかなかランクが
上がりません。99にされている方は沢山みえますが、皆さんどんだけ〜(笑)

今夜(はちょっと無理かな)か明日の晩には配布企画のお知らせもできればと
思っております。またご覧になって下さい、よろしくお願いします^^
では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.384 )
  • 日時: 2015/11/16 07:42
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

猛者の皆さんおはようございます

りょうちゃんさん

昨日はありがとうございました(^^)ミカン狩りおつきあいいただいたおかげでとれました。コマバトル四連敗後でそろそろ取れる頃と思い募集してました。フレンドの方に入ってもらいたいと思ってたところなのでとても嬉しかったです。またよろしくお願いします(^^)

えんどうあやさん

昨日はありがとうございました。レベル上げて使ってみたい妖怪が何体かできたので試してました。また何体か上げる予定なのでまた出会えたらよろしくお願いします。えんどうあやさんの色々な妖怪も楽しみにしています(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.385 )
  • 日時: 2015/11/16 08:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LHL0mDCc)

おはようです^^

めだかさん
ポン蔵さん
昨日はホントありがとうございました^^
今朝起きたら息子が声も出ない位喜んでました(笑)
今度時間合うときにでも一緒に協力プレイできたらと思っております^^

最古参メンバーの皆さん(笑)
昨日はスペシャルなかなか出ずに出ないだろうと思ってたイチゴ出てもんげーでした^^
また時間合いましたらよろしくです^^

それで親分
配布企画がどうとかで私も何体か提供したい妖怪いますのでよければ今宵にでもお受け取りくださいまし^^

あけみさん
今日の13時開いて待っております^^
また時間前にはレスしようと思いますのでよろしくお願いします。

バスターズやられる皆さん
明日まで休みですので時間があるときは野良ってるとおもいますのでよければまぜてください^^



Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.386 )
  • 日時: 2015/11/16 08:26
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: gkzN1E24)

おはようございます。
鳥急ぎ
ドラフトの現状の報告です。

残りImario先輩に
メロン猫をお渡しして完了となります。

Imario先輩
何度もすれ違いになってしまって
申し訳ございません。

ご都合のいい時を書き込んでいただければ
合わせるようにしますのでよろしくお願いします。

ドラフトの進捗状況...>>208

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.387 )
  • 日時: 2015/11/16 09:18
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 452QreLa)

皆さんおはようございます。

じぃさん13時に合わせていただきありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくお願い致します^^

歳三さん
遅くなりすみませんm(__)m
今日で受け渡し完了予定です^^
素晴らしい企画、運営本当にありがとうございましたm(__)m

あやっぺ
土曜日に御一緒してからこちらにお見えにならないので、もしやアク禁!?と心配しております><
フレコメにパソコン老朽化と書いてるし、そのせいで書き込めない状況だといいのですが…

皆様、今日もどこかで出会えましたらよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.388 )
  • 日時: 2015/11/16 09:44
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: f75cMRMD)

おはようございます^ ^

今日が仕事だというのに、昨日は遅くまでバスニャーしてしまいました^^;

きょうぺいちゃんさん
会える時は会えるものですね^^;笑
ロボ部屋から始まり、深夜に豪華メンバーが揃った時はとても心踊りました^ ^
あの時だけ切断が多発して残念でしたが、楽しかったです^ ^
またお願いします^ ^

それと、昨日の画像、ツイに送ってもらえませんか??(今朝、フォロー済みです)
自分も収めておきたかったです^^;


あきはさん
ロボ部屋では、ありがとうございました^ ^
コインはいらないんですが、ついついロボはやってしまうので、また見かけましたらよろしくお願いします^ ^


えんどうあやさん
極ボス巡り、ありがとうございました^ ^
えんどうあやさんに福コインが届いて良かったです^ ^
最後は、えんどうあやさん、ゆみ!ららさん、きょうぺいちゃんさんが揃って、ミッション選択にとても困ってしまいました^^;
ただ、とても楽しくプレイ出来ました^ ^
またお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.389 )
  • 日時: 2015/11/16 11:05
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: CnQhanHw)

けぇたさん、きょうぺいちゃん、ゆみ!ららさん
極ボスありがとうございます。黒鬼はもんげーでしたね!黒鬼が全く動かないからタコ殴りしてました。なぜかけぇたさんだけダメージ受けていたけど…
イカカモネはすみませんでした。充電が切れてしまいました。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.390 )
  • 日時: 2015/11/16 11:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: sWcvtnID)

こんにちは!あきはです

けぇたさん
昨晩はありがとうございました。
あの後気持ち良く寝落ちしましたw
けぇたさんとすると、全部簡単に思えて
自分が上手いと錯覚します(笑)
野良でやるとミツマタで全滅してますから。

福ガシャコインもありがとうございました。
まさむねだけ欲しいのですが、やっぱり出ません。エメラルドもダブるのに(T_T)

けぇたさんのミッション選択の速さもんげ〜
負けない自信あったのに(T_T)
今度は出させてくださいね

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.391 )
  • 日時: 2015/11/16 13:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LHL0mDCc)

鳥急ぎ…

あけみさん
今から開いて待機しておりますのでよろしくです^^

追記:
交換ありがとうございました^^
今度育てようかと考えてた妖怪だったので即戦力いたたぎ大変嬉しいです^^
またフレンドプレイもよろしくお願いします^^


ドラフト進捗状況...>>153



Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.392 )
  • 日時: 2015/11/16 13:11
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 452QreLa)

じぃさん
交換ありがとうございましたm(__)m
素晴らしい妖怪大切にいたします^^

歳三さん
これで>>56全ての受け渡し終了致しました^^
改めて企画のほう本当にありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.393 )
  • 日時: 2015/11/16 13:19
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 9iz84lN9)

こんにちは^ ^

ケイタおとうさん(ゆまか)さん、ダレノガレさん、経過のご報告ありがとうございます。
いよいよ、という感じですね。

ダレノガレさんが仰るように、あやこさんが音沙汰ないのは心配ですね。リアルの方でお忙しいとか、アク禁以外の状況ならまた近々おいでになるんでしょうが‥‥


じぃさん、配布企画にも何やらご協力を?ありがとうございます^ ^
皆さんへの『袖の下』、自分が一旦お預かり致します。今夜も22時とかでいいですかね?
よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.394 )
  • 日時: 2015/11/16 16:53
  • 名前: あやこんぶ@ガラケイ ◆rpjgTQkjxM (ID: F1iBD/w0)

こんにちは☆

バ○イオ ノーダメクリア目指して頑張っておりますf(^^;)
ランダムでは久々に4ノヅチのつらがわりで泣かされました(笑)

すみません、亀レスで失礼します。。。

そして、レス漏れ・見落としありましたら申し訳ございません(T△T)

◆歳三さん
ご心配おかけして申し訳ありません(x_x)
アク禁ではないので、安心してくださいませ☆
そして先日は協力プレイありがとうございました☆
前回同様、謝り倒しでチャット「ごめんなさい」では、爆笑です(笑)
力が入らないでーす(笑)
本当、安心できる方とのプレイはふざけたり、その中でも礼儀ありな感じでとても温かい気持ちになります(*^-^*)
いつも苦いコーヒーありがとうございます(^-^ゞ

◆ひろ☆しゃん
本当ですか??(/-\*)
よかったらご一緒してやってください(*^-^*)
そういえは、ひろさん見かけて入ったらすでに退席されたあとで、
ひろさんのフレンドさんのお部屋だったんですが、
したらば、次から次へと漢字妖怪が入ってきたので
「ありがとう」と意味わからんチャットだけして退席しました。。。
悪いことしたなぁと思います(T△T)

◆ゼクスさん
土曜日は黒鬼部屋で、ありがとうございました(/-\*)
しかし、最後ミッション選んでる途中でいらっしゃらなくなったので、
挨拶もせずすみません(T△T)
またよろしくお願いいたします☆

◆あけみん
ずみまぜん(T△T)
そして、気にかけてくださり、ありがとうございます(うるうる)
パソコンを休めてまして、
タブレット片手に、ガラ携帯から書き込んでおります(/-\*)
14日は長い間ありがとうございました☆
プロフィールに笑ってしまいました!
私も真似して「みーたーなー!?」にしようかな(笑)
そして勝手にミッション貼りまくってすみません。。。
本当楽しかったです☆
また笑わせてください(*^-^*)
気絶要員失礼しましたo(T□T)o

◆Imarioさん
月兎情報、もんげー!です!
ありがとうございます☆
そして、先日も協力プレイありがとうございました(*^-^*)
あやコンブ見せれてよかったです(^-^ゞ
またよろしくお願いいたします☆

◆ぴろりんさん
先日は黒鬼部屋でも、あけみん部屋でもありがとうございました(*^-^*)
しかし、トゲ狙ってしまい譲って下さってすみません(T△T)感涙
黒鬼部屋では私も一人になり、あと少しだったのに油断してチーンなりました。。。
またよろしくお願いいたします(*^-^*)

◆クレアさん
亀レス申し訳ございません!
協力プレイありがとうございました(*^-^*)
勝手にミッション貼りまくってすみませんでした。。。
いえいえ、とんでもございませんっっ(T△T)
私は調子に乗って気絶要員まっしぐらな感じですぅ(笑)
またご一緒させてくださいね(/-\*)
ツチパンも99ですぐに戦闘員です(感涙)
感謝感謝ですっ!

◆ふにゃ兄ちゃん
先日は深い時間、赤と白のデータでありがとうございました(*^-^*)
青鬼でのアヤトさん素敵な方でしたね(^-^ゞ
白のデータじゃなかったらフレンドなりたかったくらいです(笑)
いつもお邪魔してすみません。。。
遠慮なく弾いてくださいね(T△T)
ありがとうございました☆

◆のぶぱぱさん
スレ再開おめでとうございます!
そしてありがとうございます!
最近またランダムやってますので、パソコン調子直ったら向かいます!必ず(*^-^*)
お仕事もお疲れさまです☆

◆きょうぺりん
ポンさまときょうぺりんがご一緒してくださったら、
ガチで昇天してしまいますぅ(/-\*)笑
そこにふにゃ兄ちんとか来たらもう私ハーレム状態( 〃▽〃)キャハ (やめなさい)
以前、えんどうあやさん、ふにゃ兄ちん、せつなさんでやった
ヒーラーだけでのミッション面白かったですよー(笑)
セーラーにゃんばっかり(笑)
その前に早くパソコン買いますf(^^;)


今日で20代さらば〜(笑)
すでに大阪の肝っ玉かーちゃん化してますが(--;)苦笑

ではでは、みなさま
よい1週間を(*^-^*)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.395 )
  • 日時: 2015/11/16 18:39
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: TykycTkX)

皆さんこんばんわです。

いやはや日曜日から体調崩しまして(^◇^;)
今日は一応会社に行ったのですが、時すでに遅しで熱を測ったら38.4度(O_O)
もう速攻に早退し病院へ行きました。
インフルではなかったんでよかったですが、気管支炎みたいらしく
抗生剤含めたくさん薬をもらいました。2,3日熱が出るようなことみたいなんで
明日も会社は無理かなぁって感じです。
今は37度ちょっとなんで、少しバスターズやれそうです(笑)

★じぃさん
ドラフト交換、都合よければよろしくお願いします(^-^)/
まだ生きてますんで(笑)

★ゆまかさん
うまいこと時間合わずすみませんm(__)m
今度こそ(笑)都合が良い時間で交換しましょう(^-^)/
よろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.396 )
  • 日時: 2015/11/16 20:53
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: rVFXbqGU)

じぃさん
時間が合いましたらイヌニャンのトレードお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.397 )
  • 日時: 2015/11/16 21:51
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GjRyMQTD)

こんばんは〜^^

最近入る部屋でことごとく漢字妖怪に出会ってしまうぐりこです(´;ω;`)ミルメナシ
武士猫 、大蛇、天上天下唯我独尊、最凶〜
この辺りがよく見かけますね。。
今まで普通の妖怪でプレイしてたのに途中で漢字妖怪引っ張り出してくる人もいます><

あやちん
お元気そうでなりよりです( ´ ▽ ` )ノ
おっ30代の世界へようこそ!おめでとうです☆うちの娘と誕生日一緒ですな笑
バスターズは最近見かけてないので発見した時は突撃しますね♪

Imarioさん
結構な高熱ですね(゚Д゚)
そんな日はバスターズチャンス!
じゃなくて程々にしてゆっくりされて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

追記
あやちん
あっ明日が誕生日かw
勘違い失礼しました(/ω\)イヤン

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.398 )
  • 日時: 2015/11/16 21:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LHL0mDCc)

こんばんはです^^


鳥急ぎ…

Imario先輩
体調大丈夫ですか?あまり無理なさらずにですよ!
交換の方ですが今からできますがいかがですか?無理のないようにです^^
あと欲しい妖怪あれば教えてください^^

ウルフさん
今から大丈夫ですのでお気付きになりましたらお誘いください^^
開いて待機しておきます^^

追記:
ウルフさん
交換ありがとうございました^^
NN見た瞬間吹き出してしまいました(笑)
しかもよくみたら即戦力じゃないですか^^
また今度フレンドプレイお願いします^^

歳三親分
袖の下の準備整いました^^
って何を出したらいいのか把握してないのですが皆さんと被らないようにと思いますのでどうしたらいいでしょ?

あやこさん
隠れながらも私も心配しておりました^^;
無事でなにより^^
また一緒にプレイしてくださいね^^






Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.399 )
  • 日時: 2015/11/16 21:35
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: rVFXbqGU)

トレードありがとうございました。
私のクリリンをたまには使ってやってくださいw>じぃさん

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.400 )
  • 日時: 2015/11/16 21:43
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 1woimxMz)

こんばんわっ!
御無沙汰しておりました。


ふにゃさん
【太郎丸】数回でしたが御一緒させていただき、ありがとーございました!
最近は、あんな風に【特盛(10倍)オーラ】着けて、小さなお友達相手に鬼玉還元セールしてますw
そーゆー子達に混ざってると【高ランク(71程度ですがw)頼りの招猫戦】に巻き込まれるので、
黙っていても記章が貯まってしまい、用途に困ってしまいますw
この間は、最初に並招猫で私以外全員昇天してるのに、要求が【並】→【超】→【極】とエスカレートする始末...。
こき使われるぅ〜www
逃げるっす! 「...そろそろやめるね!」 (13才に期待しないでくだしゃい♪)
あー、記章...
ひょっとしたら、【月兎組】で大量に必要になるかも知れませんね?