雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2016/02/08 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Is0pz4Sd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1825
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で9スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/28 引き継ぎシェア >>5
引き継ぎは1/31(日)を予定しています。
受け渡し要領 >>681


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.752 )
  • 日時: 2016/02/02 11:50
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: KoEbE19x)

おは〜 頭痛い(>人<;)

フラッペさん
今からは起きているので、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.753 )
  • 日時: 2016/02/02 12:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rErOlc9E)

さかなさん
すみません、今気付きましたー(>_<)
頭痛大丈夫ですか?

しばらく募集してますねー♪


ゲーム名 あかまろ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.754 )
  • 日時: 2016/02/02 12:42
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: KoEbE19x)

フラッペさん
交換ありがとうございます^ ^
また さかなの仕事の都合で預かってもらい感謝です。
頭痛は治らないです(>人<;)

にーこさん
受け取りました 引き継ぎ大変だったと思いますが、お陰様で戦力が増えました ありがとうございます^ ^

にーこさん クレアさん lmarioさん Lioさん
高個体、本当にありがとうございます^ ^
大事に使わせてもらいますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.755 )
  • 日時: 2016/02/02 12:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rErOlc9E)

さかなさん
画面覗き込んだらチリーンときて、ビクッとしちゃいました(OωO; )(笑)

交換ありがとうございましたm(_ _)m
ゆっくり休んでくださいね♪(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.756 )
  • 日時: 2016/02/02 15:43
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: c2XPCLsy)

こんにちは。
妖怪三国志の情報が出てきてるみたいですね。
特典つくらしいので、今回もダウンロード版で
買おうと思ってます。

月兎組の更新はもう無いんでしょうか?
三国志までにあるような無いような…

フラッペさん
モモウラキンみたいなミッションで月兎する系
は2体目は確率下がるんでしょうか?
私もウラちゃん2体目狙った時はさっぱり来ませんでした(>_<)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.757 )
  • 日時: 2016/02/02 18:36
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DCNql5qG)

こんばんは(^^)/

フラッペさん
マリ−タ♪さんがDLニャン必要らしく引き継ぎした99を譲ってもいいですかね?!
確かフラッペさん産だったと思うので(^_^;)

昨日晩に咳き込んで嘔吐した娘ですが朝から元気で熱もなく保育園に行ってきました。
娘の咳は喘鳴ではないので喘息より風邪だと思います…
家に聴診器あります(*^^)v
ちなみに息子が喘息持ちですし…

ではまた夜に〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.758 )
  • 日時: 2016/02/02 18:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gR5viDTk)

こんばんは

めだかさん
月影丸完成おめでとうございます!
そして本当にありがとうございました。
皆さんと協力できたおかげです。

めだかさんなら使いこなせます。
わたしはいざというときは根付けに戻しますw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.759 )
  • 日時: 2016/02/02 19:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Iwuyfeqd)

しゅうや(ママ)さん
構いませんよー(o´∀`)b

夜になると具合悪くなるのかな?
今日はゆっくり寝れるといいですね(>_<)
お大事にm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.760 )
  • 日時: 2016/02/02 21:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9D0ZE0.8)

マリータ♪さん、リーフさん
ありがとうございました(^○^)
マリータ♪さんは素材集めだったのでしょうか?

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.761 )
  • 日時: 2016/02/02 21:12
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: EoMuwdGY)

皆さん、こんばんは〜。

マリータさん
にーこさん
先程はありがとうございました〜!
超のボスで良かったでしょうか…?
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.762 )
  • 日時: 2016/02/02 21:24
  • 名前: マリータ♪ (ID: C5lBnsk/)

にーこさん、リーフさん
 先程は、ニョロロンの宝玉を集めつつ、
 極玉もあわよくばget作戦にご協力頂き、
 ありがとうございました。

 おかげさまでマシュマロの腕輪も完成し、
 極玉もいくつかget出来ました。

 そのまま、極に突入したかった所ですが、
 食事に呼ばれましたので、失礼しました。

 只、疾風ステップがどうも苦手なので、
 まさむねで極は厳しいかな?
 回避持ちの妖怪出来るまで、暫くは大人しくしてよう・・・
 
 

 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.763 )
  • 日時: 2016/02/02 21:45
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DCNql5qG)

マリータ♪さん
キリのいいところで交換しませんか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.764 )
  • 日時: 2016/02/02 21:47
  • 名前: マリータ♪ (ID: C5lBnsk/)

しゅうや(ママ) さん
 ありがとうございます。
 あちらで、お待ちしております。 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.765 )
  • 日時: 2016/02/03 07:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5c6bnpRX)

皆様おはようございます(^○^)

昨日は野良ッペで色々な方とご一緒し、ついにルナゴールドシールドが完成しました(*^ー^)ノ♪
月光石を初めて消費しちゃいました( ´∀`)

もう1つルナゴールドシールドを作って、ヒーラー枠をめかぶちゃんにしたら「味方の守りアップ」効果の重複でかなり固くなるんでしょうか?

ルナゴールドをもう1つか、月下の根付を作るか迷うところです(((^_^;)

あと、ブシ王極玉集めで「ブシ王」「極玉ゲットしよう」で募集かけましたが、入ってきていきなり「伝説の王」を貼るひとが多いこと…
まぁ「ブシ王」で募集してるので気持ちは分かります。

何とか赤猫の人に理解いただき超赤魔寝鬼Gを貼ってもらって出発しようとしたら、OKせず「ブシ王」のチャットを連発する人が…
「ブシ王」ミッションのつもりで入ってきたんだから分からなくもないですが、部屋主がお願いして貼ってもらってるんだから、気に入らなきゃ出ていけばいいのに…

なかなか理解してもらうのは大変です。
もっと分かりやすく極玉集めのミッション募集を出来るようにならないかなぁ( ´∀`)

そしてなんとか2周しましたが、両方とも2個でしたorz


今日は夜繋げませんが、また明日以降皆様とご一緒したいですo(^o^)o

今日も良い1日を(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.766 )
  • 日時: 2016/02/03 08:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EB/54rKF)

皆さんおはよう御座います^^

昨晩は素材集めで野良していました^^
今晩も予定が無ければ色々な所に出没しますのでご一緒してください^^

あきはさん
月影丸はこれからデビュー予定ですので使いこなせるかはわかりませんよ(^o^)/

では良い一日を(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.767 )
  • 日時: 2016/02/03 12:45
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: qeeGZ3Fh)

皆様方 こんにちは。
本日も実家です(´д`|||)

普段から、妖怪以外の会話なのですが…
愚痴らせて下さい…。


なんと!母が病院で暇して携帯をnetに繋いでいたらしく…四万円の請求がきました(@ ̄□ ̄@;)!!
[パケホ入っていないんだから、i-modeさわらないでね!]って言って、今までも何の問題もなく使っていたのに…(ノ-_-)ノ~┻━┻
委任状を書き、docomoに来たのですが、二時間待ちで実家の掃除洗濯して時間潰して来たのですが、さらに一時間待ちですΣ(T▽T;)
どうにかなるかしら?


とももんさん
お仕事いかがですか?
どんな仕事も慣れるまでは大変だと思いますが、頑張り過ぎない程度に、頑張って下さいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.768 )
  • 日時: 2016/02/03 14:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EB/54rKF)

てるさん

それは高額ですね^^;
前にちらっと噂話で、1回線に1回だけ超過した月に定額サービスを適用出来る話を聞いたような気がしますがスマホだけ?

救済措置があれば良いですね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.769 )
  • 日時: 2016/02/03 14:15
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: BuYFZobw)

こんにちわ〜 子供データの白犬で遊んでます^ ^

てるさん
マジですか!?(゚Д゚)
お母さんが自ら使ったのであれば、やっぱり支払う事になりそうですが…docomoからの返答待ちですね。

金額が大きいだけに、お母さんもビックリだったでしょうね(>人<;)

ウチの妹の子供はそれ以上でしたよ。
7Gで通信規制がかかるじゃないですか。 で、それを解除するのに1000円で1Gを追加。
それをあまりよく知らなくて、何度も解除を繰り返したらしく 請求額は10万でした(゚Д゚)

自分で使ったから、支払いでした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.770 )
  • 日時: 2016/02/03 16:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HXAnWvA.)

こんにちは。

てるさん
長期入院に、そういう落とし穴がありましたか(ToT)
一時的にパケホにしておくとよかったですね、暇つぶしに(T^T)

対応してもらえましたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.771 )
  • 日時: 2016/02/03 18:38
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 3e0Mw8W0)

自宅に戻りました。
月が替わり、1度請求額通りに引き落としてからの、[救済処置]として、本日付のパケホで、遡る事、3ヶ月前からのパケホでの換算?で、3月から、割引返金?的な???
良くわかりませんo(T□T)o

これは、どうなのですか?
今後、i-mode外して使わなければ、パケホ代浮くけど、パケホ代位の返金なるのかしら?
意味が理解出来なかったです(ノ-_-)ノ~┻━┻

父親のは、i-mode外していたので、母親のも外しておけば良かったΣ(T▽T;)


さかなさん
姪っ子さん…凄いですね(@ ̄□ ̄@;)!!
お勉強代が高くつきましたね…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.772 )
  • 日時: 2016/02/03 19:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hygHOW3j)

皆さんこんばんは^^

てるさん
とりあえず救済措置が適用されたみたいで良かったですね^^
3か月前からというのがズルいような気がしますが^^;
しばらくは無料か割引請求になるのかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.773 )
  • 日時: 2016/02/03 21:06
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 3e0Mw8W0)

めだかさん
本当に、サッパリわかりませんo(T□T)o
救済処置をグクって調べてみます。
私の以前のスマホは、携帯所持からのパケホだったので、今回からのxiスマホの3GBに日々ドキドキです…
3GB越えても、遅いけど使えるのですよね(;・ω・)?

フラッペさん
長期入院で、知らなくて良い機能を知ってしまったのです(T^T)
請求書ではなくて、ハガキでお知らせでした。
お知らせしてくれるのであれば、15日間位で知らせてほしかったですょ(´;ω;`)イジワル…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.774 )
  • 日時: 2016/02/03 21:13
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: oDw099Oq)

めだかさん・あまなつさん
息子と一緒に極めぐりありがとうございました(^_^;)
めだかさんヒーラー大変でしたね〜
すいません…
私は日ノ神苦手なので…息子はこれでチャレンジが選べるようになったと喜んでいましたm(__)m
あまなつさん
本当に久しぶりでした!!!
素材譲っていただき息子がはじめていくつか取れたみたいで喜んでいましたm(__)m


バスターズは息子のデータで装備を揃えてやることをしていないので飽きずに長いこと遊べています。
つい数日前にお風呂で「俺もっと強い装備作るわ!」って言ってましたので(^_^;)
今更かい!!ってなっていました〜

また見かけましたらよろしくお願いします(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.775 )
  • 日時: 2016/02/03 21:35
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: tbe09VwI)

こんばんは。

しゅうやママさん
しゅうや君
めだかさん
少しですが通信ありがとうございました!
今日は早い時間に繋げまして、お部屋を
見つけたのでお邪魔させていただきました。
しゅうやママさんとは超久しぶりの通信でしたね!
日ノ神は苦手なので、空を飛びまくって
しまいました…
めだかさん、申し訳ありませんでした(>_<)

しゅうや君とも機会があればまたご一緒したいですね。
早めに繋げた時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.776 )
  • 日時: 2016/02/03 21:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hygHOW3j)

しゅうや(ママ)さん、しょうやくん、あまなつさん
久しぶりにありがとうございました^^
久しぶりのヒーラーで回復遅れて申し訳ないです^^;
またお願いします^^