雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2016/02/08 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Is0pz4Sd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1825
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で9スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/28 引き継ぎシェア >>5
引き継ぎは1/31(日)を予定しています。
受け渡し要領 >>681


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/18 17:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LnuWevi5)

今朝の小さな雪だるさんは、
とけて傾き………

どこかの森に住む
こだまのようになりました(・_・)


クレアさん
私、視点切り替えが必要なゲームをしたことがなかったもので(^_^;)
逆に慣れてるからこそLRなんだと思います(^_^)

とももんさん
私は、未だにnew3DSのポッチを使うことがないのですが………
使ってますか??(ToT)


てるさん
お餅って乗るものなんですか!?(;゚д゚)
どうやって!?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/18 18:40
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: q.l.JLsx)

にーこさん
神チームさんと合流の時は、存在すら必要無いのですが、お子様野良っぺには、最重要アイテムです(*´・ω・`)b


フラッペさん
キャプテンサンダーの時に、お餅の機械から餅が飛び出るように、全員でサークルに乗るのですよ(;・∀・)知らないって事は…強い証明です。
あっ!ボッチ良いですよ♪感度良いですよね(゜∇^d)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/18 19:21
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 9WX6Ymsj)

こんばんは(^^)/

てるさん
Cサンダーですね〜
私も最近まで乗るとお餅が出てくるの知りませんでした(-_-;)
なんでお餅はおいしく食べましたって出るんだろう??と思っていました。


にーこさん
Cサンダーは息子になんでお母さん光ったとこに乗らないの??って言われて初めて気付きました。
注目も息子に教えてもらったなぁ〜
子供っていろんなボタンとりあえず押してみる生き物ですよね(笑)


めだかさん
綺麗に把握されていますね〜
私は今作りかけのものだけピックアップしています(^-^;
帯の類は手つかずです汗
自動回復パーティーでどこまでいけるか試して動かないボスは周回しようかと思っていますが、どこでもお供しますよ!
魂用の妖怪は必要な時につぶやいて下さいね。
持ってるものは結構あります〜(*'▽')


クレアさん
雪だと出かけるの億劫になりませんか??
明日雪で車出せなかったら休む気満々の私です(笑)
猛吹雪で北の地でも避難所準備したり…何事もなければいいのですが。


フラッペさん
娘さん寝起きよくてよかったです(*^^)v
我が家は二人とも寝起き後5秒くらいで部屋から走って出ていきます汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/18 21:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JWZ1zn17)

皆さんこんばんは^^

Lioさん
これから交換可能になりました^^

しゅうや(ママ)さん
魂用妖怪はどうしても困ったらお願いします^^

私はお餅は何となく知っていましたが見た事がありません^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/18 21:40
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 0sN12Tdt)

∧(ё)∧急ぎ…

めだかさん

了解です(*゚▽゚)ノ

募集待機して、お待ちしますね^^


追記
レンタルも気兼ねなく言ってください^^

素敵なオンザ眉毛ちゃん、ありがとうございます(。-人-。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/18 21:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JWZ1zn17)

Lioさん

ありがとうございました^^

引継ぎの時にレンタルお願いするかも知れませんがよろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/18 22:14
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

こんばんは(*´ω`*)

雪は昨夜1時から降ってきて朝には3センチくらい積もっていましたが
注意報でしたので、学校は有りでした(≧▽≦)

レインブーツに滑り止め付けてウキウキしながら
娘は学校に行きましたよ〜

私は、こんな日に限って11年ぶりのバイトの面接・・・(^-^;
自転車15分の所、自転車&歩きで25分でした汗

そしてコンビニバイトでおつり計算試験Σ(゚Д゚)
いきなりの筆記試験?に、少し驚いちゃいました!!

土日休み希望しちゃったからあまり期待できないかも・・・(´・ω・`)
でも一応、土日でも緊急の時は出勤可能と言っておきましたが〜

また履歴書、書いとこ♪

フラッペさん
うちはおたふくやりましたよ〜
水疱瘡は水いぼと間違えてましたが
やりました(≧▽≦)
毎年のインフルも・・・必ずやってきます!!

おんぷちゃんに頂いた鬼蜘蛛・・・
強いですが私の技術が追い付かずΣ(゚Д゚)
練習中です〜
すぐに召されちゃいますが気に入っています♪
ありがとうです〜(*´▽`*)

ポチは・・・存在忘れてました('◇')ゞ
子どもの柔軟な考えと違いいつもの如くしか出来ない
私って残念だなぁ〜(≧◇≦)

てるさん
おもち???
見たことないのは私だけ?
乗る?
ん?ん?ん〜(^-^;?
よし、レッツバスターズ行って来ます!!

注目は私も知らずにひたすら歳三親分を追いかける
ばばぁ〜んを追いかけて恋の?三角関係で
それを見ていたフラッペさんに
衝撃を与えたのはこの私です(^◇^)

あの機能。
便利ですよね〜

めだかさん
雪かきご苦労様です<(_ _)>
今年はまだドカ雪が降るらしいですね(^-^;
そして、ランクパンストおめでとうございます!!
今、私は95♪
あと少し(*´ω`*)

足りない素材紙に書き出し、そして無くしました!!
もう1度書かなくては・・・
足りない妖怪は引継ぎで増やしてみようかな^^

しゅうやママさん
子どもってなんで薄着でいられるんですかね〜
見てる方が寒くてついつい着せちゃいます(;´∀`)
でもすぐに、『暑い〜l』って脱いじゃうんですけどね汗
いやいや、ババシャツの無い世界なんて考えられません(;^ω^)
絹の5足指の靴下もお勧めです〜

あまなつさん・にーこさん
見つけたら突撃します(=^・^=)

少し野らっぺしてフロリダ落ちしますね〜





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/18 22:23
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 9Pu5iijB)

こんばんは。
関東は大雪で大変だったようですね。
こちらは暴風が吹き荒れてます…
チャリが前に進みませんでした(>_<)

クレアさん
水曜日お時間合いそうならよろしくお願いしますm(_ _)m
クレアさんとは協力プレイってほとんどした事
なかったかもなので、楽しみにしてますね!

てるさん
私も青鬼で同じやり方の勝ち逃げにあいました。
(プロフでは)小学生だったので、
「取れたからもういいよね〜」な感じで
抜けたんだと思いますが(^_^;)

Cサンダーは行った事ないので、
今度行った時にお餅チェックしてみますね。

フラッペさん
ちゅうもくは何気に便利ですね。
特に鬼共は動きが激しくてすぐ見失うのでLRで
ぐるぐる回してました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/19 00:17
  • 名前: マリータ♪ (ID: 1cIJYu8f)

あまなつさん
 こんばんは。
 お返事遅くなりすいません。
 私は、仕事の帰りが大体20時ぐらいになってしまいますが、
 それ以降なら大体、大丈夫です。
 只、月・木は、子供の稽古の迎えがあるので、もう少し遅めになります。
 
 あまなつさんのご都合の良い日時を教えて下されば、
 DS確保しますので、また明日以降にでもご連絡頂けますでしょうか?
 それでは、お返事お待ちしてま~す。  

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/19 01:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XRJn3Oo2)

皆さんこんばんは^^

今日はフレンドを見付けても中々入室出来ませんでした^^;
ブシ王の極玉集めをしていたらとうとうランク99になりました^^

とももんさん予知ですか(笑)
私もお餅は見た事無いですよ!
面接お疲れ様でした^^

ランクに合うように腕をあげないといけませんね^^;
ではお休みなさい♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/19 07:25
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

皆様方 おはようございます。
昨日の大荒れの天候の影響はいかがですか?
お足元に気お付けて下さいねm(_ _)m

とももんさん
昨日は11年振りの面接お疲れ様でしたm(_ _)m
面接に計算力テストが在るのですね(@_@)緊張してケアレスミスしそうです…。

フラッペさん
息子は、なかなか気が付かず私から[たまには妖怪変えたら?]ってヒントを与えました(ノ´∀`*)結果[あれっ?何で居るの??]って理解不能の状態でした。
息子[フラッペさん!ありがとうございました(о´∀`о)]と言っています。

めだかさん
バスターズランク99 おめでとうございます♪
餅バズーカご存知じゃないのですねσ( ̄∇ ̄;)

しゅうや(ママ)さん
息子は、[何で、お餅は美味しくいただきましたって何?ゲームじゃん!]ってツッコミいれています。

あまなつさん
手の込んだ、勝ち逃げですね。。。
野良っぺで入るのは大変になってきましたね…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/19 08:18
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: E48DjWG6)

おはようございます(^^)/

兵庫はまったく雪降っていないので普通です!

めだかさん
ランクパンストおめでとうございます!
私は98ですよ(笑)
装備昆布を目指すならアーケードゲーム鉄鬼軍ですね|д゚)
月兎組と今月中に連動出来るようになりブシ王を倒すとブシのスペシャルや月光石が…(*^^)vってコロコロに…
そこまでやるかどうかはさておき(^_^;)

ランクが上がりすぎて野良ッペで極素材を希望しにくく…
ランク10代の子を連れて行って出た素材は譲ってしまいます…
名前もしゅうやママって大人バレバレだし(^_^;)
なかなか難しいですね〜


ともちゃん
面接お疲れ様でした(^^)/
定時に着いただけで合格じゃないですか!?
履歴書もほぼ書いた事ない私です…1・2回書いたかな??


てるさん
うちの息子もCサンダー後に突っ込んでますよ!
「ゲームやから食べられへんし!!」って(^_^;)


Lioさん・クレアさん
北の地は暴風雪…大変ですね。
家でゆっくりお茶飲んでゲームがおすすめですが雪かきとかしないといけない感じですか??


フラッペさん
子供はやっぱり雪でテンション上がるんですね〜
我が家は降ってないので息子は明日降るか楽しみにしています。
大人には迷惑なだけの雪ですが…(-。-)y-゜゜゜


渋々?働いてきます(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/19 10:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: cH8/q5Rr)

おはようございます。

めだかさん
ランクパンスト!
おめでとうございます(≧∇≦)b

しゅうや(ママ)さん
こちらは雪の後の雨で、凍結が予想されるため今日も1時間遅れでした!
そして、何故かまだ家にいる娘…
テンション1日しか保てませんでした(-_-;)

休む気満々だったママさんも、良い天気でテンションあがりますようにー(´▽`)


とももんさん
11年ぶりの面接が雪ですか(>_<)
でも、とももんさんは逆境に燃えるタイプな感じがします〜(*´ω`*)
頑張ってくださいー♪


てるさん
かわいがってねー♪
と伝えてください(≧∇≦)


あまなつさん
私はLR目が回ってしまって(@_@)

LRでぐるぐるしてるうちに、うしろからアウチで自ら気絶が得意技です(T^T)


さて、そろそろ学校に誘ってみますorz


追記
いつもの倍かけて雪を潰しながら歩いてきました(T^T)
さて、雪掻きしてきますorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/19 11:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NmfXpb5R)

おはようございます!あきはです

久しぶりのレスにドキドキ!
皆さん
前回までのスペシャル狙いありがとうございました。
懲りずにまた今晩白犬のフレンドの皆さんと一緒にできたらと考えております。
一応21時からと考えておりますので、ご都合がよければ是非お願いします。
なかなか出ない場合もありますので、最初の5戦して出ない場合は部屋主チェンジで。
最初の方で出た場合は連続して出る様な感じを受けております。
出てしばらく出ない様ならまたチェンジ。
ちょっと試すのも面白いかなぁと。

是非お願いします!

突然のレス失礼しました。




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/19 13:21
  • 名前: クレア@廃人 ◆TJ9qoWuqvA (ID: /O4FWnX1)

皆さま
こんにちはー
大丈夫です、本人ですよーw
朝から家のドアが開かぬ程の積雪に
驚きました(^^;;
何とか職員検診へ行き帰宅しましたが
クタクタですっ
膝の所くらいまで雪がありました....
猛胃やw

あまなつさん
明日お時間合うようでしたら
お願いしますー
本当に中々ご一緒する機会もなかったですよねっ
寂しいです(´;ω;`)
因みに何時くらいからでしょうか?

しゅうやママさん
雪で仕事を休む作戦は断念されたのでしょうか?w
こんな日は外出したくないものですが
何かと用事があったりですー
早く春にならないかなぁ...(*´ω`*)

めだかさん
パンストおめでとうございますっ!
↑これだけ聞くと何か怪しいw
最近こちらの皆さまとは全然ご一緒出来ずなのでまた遊んで下さいねーっっ

白犬の皆さま
今日はあきはさんの白スペシャル狙いに
私も息子データでご同行しますので
宜しくお願い致します〜
(勝手に決めちゃいましたー)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/19 13:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bQCijIh7)

皆さんこんにちは^^

てるさん
今度お餅ご一緒して見せて下さい^^

しゅうや(ママ) さん
鉄鬼軍初めて聞きました^^;
子供が飽きてしまったので多分ゲーセン行ってもしないと思います^^;

フラッペさん
レッドJやウバウネ極素材が欲しいので連れて行って欲しいです^^

あきはさん、クレアさん
今晩予定が無いので空きがあれば参戦させて下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/19 13:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NmfXpb5R)

あきはです。

めだかさん
ありがとうございます。
嬉しいですw
野良さんが入ると途端厳しいミッションになりますので…
それにめだかさんにはスペシャルお渡しできなかったので…

クレアさんにもご協力頂けるということなので
フレンドさんが集まり次第
いざ!鎌倉でお願いします。

また詳細はレスしますので、よろしくお願いします。
ただリア優先でお願いします。
キャンセルもお気遣いなくしてください。

では、また後ほど

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/19 14:46
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

フラッペさん
天気は良いのですが、本日も強風です(。>д<)
そちはら、雪は溶けきりましたか?
帰りもお気お付けて下さいねm(_ _)m

しゅうや(ママ)さん
[鉄鬼軍]の意味がわからなかったので、コロコロで勉強しました(゜∇^d)♪
で、ついでに[妖怪ウオッチ三國志]の発売予定も知りました(((・・;)私は頭使う頭脳戦?的なゲームは出来ません(´д`|||)

クレアさん
雪で軟禁状態ですかね?良く玄関開きましたね(;・∀・)良かったですね。

さかなさん
どうぞ♪どうぞ♪時間が合いましたら、試練の部屋での餅バズーカ体験して下さい♪ (〃∇〃)ノ由☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/19 18:18
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: E48DjWG6)

こんばんは(^^)/

まったくいつもと同じ景色で、雪一つ降っても積もってもいませんでしたので(^_^;)
行かないわけにはいきません!
実習生も来てるし…
明日は休めるかな〜(笑)無理無理。


あきはさん
今日は予定ないので空いていたら飛び込みますね〜
クレアさんとも長いことご一緒していないし…


では今日は鍋です…
またあとで(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/19 18:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bswFprDM)

あら!?
白犬スペシャル出遅れた!Σ(×_×;)!

よし!
じゃあ今日は試練の部屋にしようかな(・。・)

てるさん、よろしく!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/19 19:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: h7QsTP1M)

めだかさん
了解でーす。
お時間の合うときに〜(≧∇≦)b
最近、老眼なのでチャレンジになってたら、ごめんなさい( ´艸`)


にーこさん
てるさんの餅乗り教室…
楽しそうですね(・_・)

時間が合いそうでしたら行ってみます♪


しゅうや(ママ)さん
今日は何鍋ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/19 19:21
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

えっ!?
にーこさん
試練の部屋ご希望ですか?
本日は、旦那の仕事お休みなので、既にフリーなので、息子の赤猫出動予定ですがσ( ̄∇ ̄;)
野良っぺしていますので、お時間合いましたら宜しくお願いします(о´∀`о)
[BBウサピョン★]です(*`・ω・)ゞ

息子は、夜しか遊べないのて、スプラ○に夢中君です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/19 19:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NmfXpb5R)

こんばんは!あきはです

しゅうやママさん
めだかさん
クレアさん

ご参加ありがとうございます。
22時にお部屋つくりますのでお願いします。

コマバトルのルールは前回と同じで。
最初にわたしが部屋つくります。
4戦して出ない場合は、部屋主チェンジ。
出た場合は継続。出てから4戦して出ない場合はチェンジ。
4戦以内とは、わたしの感覚ですw

皆さんが部屋主したら終了。
その前に行き渡ればいいのですが…

にーこさん
すいません。この前の借りもありますのに。
試しに21時に部屋つくりますので、タイミング良ければ是非。
野良さんもいるかもしれないのでガチバトルで。4戦して解散のつもりです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/19 20:15
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FAWoGYk8)

こんばんは〜。
今晩はいろいろ集まりがあるみたいですね。

マリータ♪さん
私は遅くでも繋げますので、木曜日の
21時半頃でいかがでしょうか?
出していただく妖怪は何でも良いですので
またお知らせくださいm(_ _)m

クレアさん
明日は21時頃を予定してます。
お時間合うようでしたらよろしくお願いします!

フラッペさん、てるさん
明日の腕輪取りですが、もし早く出たら
それで終了にするか、他のミッション行くか
どうしようか考えてます…


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/19 20:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bswFprDM)

あきはさん
お気になさらずに(^ー^)


さて、帰宅しました。
日課のVIPパトロール×2データやったら野良ッペ入ります(^○^)

試練の部屋見つかるかなぁ(о´∀`о)