雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2016/02/08 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Is0pz4Sd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1825
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で9スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/28 引き継ぎシェア >>5
引き継ぎは1/31(日)を予定しています。
受け渡し要領 >>681


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2016/01/22 17:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uPSd2gYE)

てるさん

見つかった(OωO; )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2016/01/22 17:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MYLkoru3)

こんばんは!あきはです

昨晩はありがとうございました。
調子にのって今晩もと思ったのですが、皆さん予定がありそうですねw

また21時ぐらいに白犬フレンド限定でお部屋つくりますので、タイミング良ければお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.404 )
  • 日時: 2016/01/22 18:09
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

てるさん
先程はほんの少しの間だけで
すみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2016/01/22 18:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uPSd2gYE)

てるさん
先ほど、りゅうせい君がきてくれて一戦だけご一緒したのですが…

次に入ってきた人がフレンドなのか何なのか部屋主が興奮して名前連呼。
慌てて妖怪チェンジして交換依頼し始めたので退室しちゃいましたm(_ _)m

また遊ぼうねーとお伝えください♪


にーこさん
見逃してたっ(>_<)
情報ありがとうございますm(_ _)m

そんなに並ぶんですかー(´Д`)
じゃあ、昼過ぎなんかじゃメダル貰えなそうですね(T^T)

学童サボるか…
日曜にするか…

行かない(*'▽'*)
………は、もう娘が許してくれそうもありませんorz
腰が悪いので、1日歩けるかが心配になってきましたー(@_@)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2016/01/22 18:46
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: R.c43kut)

・リーフさん
・フラッペさん
先日の中止の振替の為、朝から実母の病院&実家で、只今、帰宅途中です(。>д<)帰宅ラッシュにハマっていますΣ( ̄ロ ̄lll)
ですのてで、息子は学校帰宅後はお婆ちゃんとすごしていますので…何のことたかさっぱり…遊んで頂き感謝です。
息子のフレンドは、ここのメンバーさんのみにしていますので、基本、野良キッズですよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2016/01/22 19:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uPSd2gYE)

てるさん
お疲れさまですm(_ _)m
野良でフレンド増やしたりできない設定って事ですよね?

変な部屋に置いてきてしまって、ちょっと心配でしたが…よかったです(^_^;)


気を付けて帰ってきてくださいね(≧∇≦)
スマホ禁止(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2016/01/22 19:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: f0xJ4TEm)

みんなこんばんは^^

フラッペさん
いつでもご一緒出来ますので声を掛けて下さい^^

野良していますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2016/01/22 20:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uPSd2gYE)

めだかさん
先にフロリダしてきますね(>_<)
すみませんm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2016/01/22 20:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uPSd2gYE)

めだかさん
戻りましたー!
おんぷが部屋たてると張り切ってます…


(OωO; )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2016/01/22 20:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: f0xJ4TEm)

フラッペさん

okですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2016/01/22 21:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: f0xJ4TEm)

フラッペさん、さかなさん
ありがとうございました^^
欲しかった羽が2つ手に入りました^^
またお願いします^^

おんぷちゃん
またおじさんとあそんでね(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2016/01/22 22:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uPSd2gYE)

さかなさん
ご一緒ありがとうございました♪
ヒーラーであれだけ殴りに行きながら、ちゃんと回復もして…
さすがです(≧◇≦)
また遊びにきてくださいね(≧∇≦)


めだかさん
最初、交互にしようかと思ったのですが、片方集中のがいいかなと思ってウバウネonlyにしてみましたが…
大丈夫でしたか?
途中、おんぷリクエストありました(^_^;)

違う時は「そうじゃナイよ」してくださいね(^_^)
イカさんありがとうございましたm(_ _)m


てるさん
運転お疲れさまです。
ゆっくり休んでくださいね(*ゝω・*)ノ


にーこさん
明日行ってみます(OωO; )
幕張なんて何(十)年ぶりかしら?orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2016/01/22 22:49
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: /izfagQQ)

フラッペさん おんぷちゃん めだかさん
ありがとうございます^ ^
魔女の宅急便を見ながらだったので、少しでしたが楽しかったです また遊んでね(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2016/01/22 22:51
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 6yhlbs6/)

茨城県民は、運転が荒く死亡事故件数も毎年ワーストをキープしています(´;ω;`)
二車線〜一車線の分岐?が多く、譲合いの精神無いです( ̄ー ̄)
勝手なイメージで、さかなさん&めだかさんは、丁寧な運転しそうです(*^▽^*)♪
にーこさんは、長距離運転も得意そうなので、旦那のように、グイグイ運転しそうな感じです(о´∀`о)
どぅでしょう?

で、新しいスマホ馴れていませんので、ちゃんと、コンビニで水分補給の時に書き込みしました(^-^)v

フラッペさん
息子のゲームで、勝手にフレンドさせない設定していましたが、解除していました(。>д<)たまに、フレンド増えているので、削除しています。メダル交換は絶対に!禁止!!ってなっているので、多分していないと…。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2016/01/23 10:43
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Ii5O9QWq)

おはよ〜
ピンクエンペラーきたね〜 ソロでクリアして金は取ったけど、真ミッションだから新たな装備はないみたい(>人<;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2016/01/23 10:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /TdKBvnk)

おはようございます。
今、キングオブバスターズ会場です(*'▽'*)

皆さん、席に座って黙々とDSに向かい…
盛り上がるもんでもないですね(T^T)
今のところ、最速は1分55秒なんたら、遠くてよく見えません(´-ω-`)


娘がピンクエンペラーやってみたいというので、一度やってみましたが、ちょっと間に合いませんでした(笑)
帰ったら、じっくり挑戦してみます(o´∀`)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2016/01/23 10:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /TdKBvnk)

あ!
さかなさん
倒せましたかー?

金おめです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2016/01/23 10:50
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Ii5O9QWq)

フラッペさん
会場!? 裏山〜(^^;;
さかなはソロで1,41だけど、大会が始まったら1分は確実に切るだろうね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2016/01/23 10:54
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: E2rTXVdh)

皆様方 おはようございます。
本日は、昨日と代わり寒さで鼻が痛いです(>_<)

フラッペさん
例の場所に外出したのですか?自宅からは、恐ろしく遠いので行けません。が、実家は千葉寄りなので、もしも行ってたら、DSですれ違っていたりして(σ≧▽≦)σキャハァ

にーこさん
にーこさんも出陣しているのですか?

さかなさん
朝から息子が[あっ!さかなさん朝からオンラインしている♪遊べるかな♪]って探していました(ノ´∀`*)遭遇しましたら、宜しくお願いします(。-人-。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2016/01/23 11:02
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Ii5O9QWq)

てるさん
さっき見かけたよ〜 入ろうとしたけど入れなかった(>人<;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2016/01/23 11:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /TdKBvnk)

さかなさん
応募ハガキに時間指定があるようなので、早い時間の人はぶっつけ本番ですよね(^_^;)
1分切る場面を見れないかと、しばらく覗いてましたが疲れたので移動しちゃいました。また見に行ってみます♪


てるさん
例の場所です(>_<)
どこも整理券終了で入れないのですが、今目の前で鉄鬼軍の入口があいたので、やったこともないのに並んでます(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2016/01/23 11:14
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

皆さん、こんにちは〜!
ピンクエンペラー挑戦できるように
なりましたね〜。
とりあえず金獲得できました(汗)。
そこまで難しくはされていないみたいですね〜。

…月光石の使い道に悩みます…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2016/01/23 11:16
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: E2rTXVdh)

さかなさん
息子が[さかなさんと遊ぶ♪]って昨日の妖怪ウオッチ観ながら募集しています。

フラッペさん
人混みに酔わないように注意して下さいねm(_ _)m腰の具合はどうですか?
鉄鬼軍って何のこっちゃ分かりません(´д`|||)
今、Bウサピョンの中身がクマ(´・(ェ)・`)ってことを知りました(((・・;)ウサギじゃないのね…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2016/01/23 11:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EC0kcK/C)

フラッペさん
早めに出たんですね。
確実にゲットダニするには正解だと思いますよ(^o^)v
混んでましたか?
多分普段HNだけしか知らないような神々がリアルの姿でうようよいるはずなので、すれ違いでさすらい闘技場に神々を招いちゃってください(^○^)


てるさん
大阪は2月ですよ。
まぁ娘が一緒に行ってくれないから行きませんけどね(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2016/01/23 11:24
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

フラッペさん
WHF会場ですか!!?
夕方からより寒くなるとのことですので、
帰りには気をつけてくださいです〜。
色々楽しめるものがあると聞いています〜。
ゆっくり楽しんでくださると嬉しいです〜!


てるさん
ウサピョンの中はクマだったのですか!!?
ずっとウサギだと思っていました…(汗)。