雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2016/02/08 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Is0pz4Sd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1825
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で9スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/28 引き継ぎシェア >>5
引き継ぎは1/31(日)を予定しています。
受け渡し要領 >>681


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.602 )
  • 日時: 2016/01/30 09:26
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Lv43yQGo)

付け足し&修正していると、文章がおかしい事に気付かずに送信して居ますΣ(ノд<)

めだかさん
朝から肉体労働ご苦労様です(о´∀`о)
お家の為、家族の為に一生懸命な姿が目に浮かびます(*´ω`*)素敵です♪

クレアさん
ツルツル…。怖いです((((;゜Д゜)))尻もちつく自信があります!
クレアさんは、生まれ育ちも一緒なのですか?
久々に会ったいとこが、[北海道に嫁いだ!]って言っていました。[飛行機での帰省なので、なかなか帰ってこれないし、冬は家から出れない!]って…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.603 )
  • 日時: 2016/01/30 09:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: h5aS9Nue)

おはようございます。
スキーは明日だそうです………
月曜辛そうだな〜(T^T)

てるさん
積もっちゃいましたか?
こちらは8時過ぎに雨に雪が混じり出しましたが、今はやんだようです(^_^;)
夜に屋根がコツコツいってたので氷がふってたかもしれません。


あまなつさん
ゲームしてたら結局同じでは!?
それは言わない約束?(*・ω・人・ω・*)

痛くなりそうだな〜という時に、先に湿布を貼っておくと、意外ともちこたえられるので、今度試してみてください(*ゝω・*)ノ


しゅうや(ママ)さん
しゅうやパンダ優秀でしたか?(´・_・`)
それはツチパン消失する前、最後の最後に娘が念願の自己産したものです♪
NNが付くのでハンパLv.でしたが引継して、しゅうやパンダにしてみました(笑)

引継等で増えてNN変更したかったら言ってくださいね(^o^)


めだかさん
めだかさんも月影丸完成ですか!?
おめでとうございます(*´▽`*)
遅くなりましたが、ツチパン片方NN変更可能でした!
ありがとうございますm(_ _)m


クレアさん
Imarioさん
凄いですねーー♪
シェアありがとうございます(*'▽'*)

私もそのうち引継しようと思っているので、他の方優先で!
後でどなたかレンタルお願いしますm(_ _)m


とももんさん
やはりハイソックス!?
以前はハーフパンツの下にレギンス可で、皆履いてたらしいのですが娘が入学する年から禁止されたそうです。
私は体操着ったら体操着!!
と昭和思考でなーーーも考えてませんでした(;´Д`)



昨日、長々レスしてたのが消えてしまって……
抜けてる方いらしたらゴメンナサイm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.604 )
  • 日時: 2016/01/30 10:20
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Lv43yQGo)

フラッペさん
今はやみました♪車に積もった雪を払ったのですが…凍えそうです((((;゜Д゜)))
旦那様と娘さんの笑顔の為、明日のお出掛け暖かくして下さいね(゜∇^d)!!特に、首と付く部分を重点に腰回りもね♪


息子・さぁ♪ママ、バスターズしよう♪
ママ・計算プリント終わっているけど、漢ドはどうするの?
息子・明日♪
ママ・はぃ?!
息子・じゃぁ、今?
ママ・だょね!
息子・えっ?!

いつまでこのトーク繰り返すのでしょう( TДT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.605 )
  • 日時: 2016/01/30 10:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: h5aS9Nue)

てるさん
うちなんか、まだ着替えもせず……

うちも毎日ですよ。
バ○殿…………
もしくは、寛○ちゃんと話してる気分です(^_^;)


見てたら面白いのかしらと思いつつorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.606 )
  • 日時: 2016/01/30 11:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: E1lKyVBL)

てるさん
フラッペさん
我が家も同じですっ
同じ事を何回言わなければならない
事やら(^^;;

てるさん、私の出身は実は奈良です。
と言っても幼い時に転勤でこちらに来て
それからずーっと北海道です(*´ω`*)

こちらに嫁がれたいとこさんは
冬は慣れるまで大変かと思いますっ
でものんびりしていて住むと都ですよ!

ぷちクレアヒストリーでしたw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.607 )
  • 日時: 2016/01/30 12:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんにちは^^

てるさん、白赤揃いぶみでお子さんがBBちゃんの方ですよね^^
黒鬼チャレンジありがとうございました。
まだまだ極相手には気絶する未熟者ですが、お爺ちゃんのお蔭で
何とかクリアできましたね、ありがとうございます(^^ゞ

お子さんも上手になられて・・・・・もんげ〜でした^^
昼飯落ちで先に失礼しました。またよろしくお願いします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.608 )
  • 日時: 2016/01/30 12:47
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Lv43yQGo)

クレアさん
なんと!奈良で産まれたのですね( ´∀`)
そして、私の憧れの転勤族♪
では、ご両親のご実家は奈良ですか?

歳三さん
先程は、有り難う御座いましたm(._.)m
歳三さんが居れば、金ピカ創設出来ると思って甘えてしまいました(*´ω`*)息子の金ピカも徐々に増えています("⌒∇⌒")
また、神チームホイホイに釣られて下さいね(゜∇^d)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.609 )
  • 日時: 2016/01/30 13:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: YekJW/Tx)

皆さんこんにちは(^○^)

関東の皆さん雪は大丈夫ですか?
今朝のニュースでめだかさんがお住まいであろう地域の映像が流れてましたが、もんげー積もってましたよΣ(゜Д゜)
めだかさん、雪かきお疲れ様です。

今朝から引き継ぎ用にストーリー始めました。
メダル交換出来るようになるのは、確かのぼせくんの後くらいでしたよね?
もう少しでメダル交換可能になりそうです。

あとは雑魚をたくさん集めなくては!!
何とか明日には引き継ぎ出来そうです(^○^)


しゅうや(ママ)さん
何気に面白い高個体をお持ちですね♪
使うの以外はチェッカーかけたことないから、私も確認してみようかな。

ぬらリングも2種できたので、真チャレンジ行きたいですね。

飽きないように、しゅうや(ママ)さんのブシ王SP、めだかさんの群青玉、真チャレンジと周回しましょうかo(^o^)o

めだかさんご都合いかがでしょうか?


クレアさん
モンスターブシは可能ならば今日の夜にでもお願い致します(^○^)
出身奈良だったんですねΣ(゜Д゜)
知らなかったです。


とももんさん
高個体引き継ぎシェアしてますよ(^ー^)
クレアさんのモンスターブシは今回の分は定員に達してしまいましたが、他の子はまだ大丈夫ですので、ご希望の子がいたらお知らせくださいね♪
>>5

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.610 )
  • 日時: 2016/01/30 13:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: E1lKyVBL)

てるさん
転勤族は切ないですよーっ
小さい頃は転校するのが楽しみでしたが
せっかく仲良くなった友達と離れるのが
だんだん辛くなりましたっ

私の祖母は今も奈良にいますよっ!
一年に一回は家族で会いに行って
おります(*´ω`*)

にーこさん
あらっ!私お話していませんでしたか?
にーこさんは付き合い長いので
てっきりご存知かと勝手に思って
いました(^^;;

モンスターブシはご希望の方が多いので
私の方で先に増やしてからお渡ししますか?

2体お渡しすれば結構な数になると思うので
フラッペさん、ともちゃん、歳三さんにも
お渡し可能かと(*´ω`*)
この際ですからリーフさん、イナホさん分も
お願い出来たらと思いますが
如何でしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.611 )
  • 日時: 2016/01/30 13:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: YekJW/Tx)

クレアさん
お聞きしてたかも…ですが、年のせい(笑)か覚えが悪いので…あぁ!そうなんだ!と単純にビックリしました。

クレアさんが1回引き継ぎ出来るなら、2体でいただけると助かります。

そうすると…16体ですね!
雑魚を頑張って捕獲します(`◇´)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.612 )
  • 日時: 2016/01/30 14:20
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: E1lKyVBL)

にーこさん
了解しましたっ(*>ω<*)ゞ
2体お渡ししますので
宜しくお願い致しますっ

雑魚集めが大変だと思いますので
ゆっくりで大丈夫ですよ!

交換は今日の夜にでも
お願いしますー

あとモンスターブシをご希望の方に配布後
残った子達は頂いても宜しいでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.613 )
  • 日時: 2016/01/30 14:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: etwJAqqn)

にーこさん

私の所はそれなりに積もりましたが大丈夫ですよ^^
少し水っぽい雪なので雪かきは大変ですが^^;

夜は大丈夫ですよ(^O^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.614 )
  • 日時: 2016/01/30 16:56
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: yEyyhse5)

皆さんこんにちわ!

最近っていうか今後土曜日が仕事になってしまいました(;'∀')
ちょっと仕事の合間をぬってROMしてます ^^) _旦~~

明日も仕事だったのですが、月曜日から群馬県に一週間程
出張になってしまい、振替として明日は休みになりました^^

月曜からは一週間ほど群馬県でテザリングでバスターズしますので
よろしくお願いしま〜す(^^)/

★にーこさん
モンゲ〜(^o^) つちぱん貰っちゃって良いのですか?
気が変わるなら今のうちですよ(笑)
一応お預かりさせていただいておきますね ^^

★てるさん
あの後は私も抜けました^^
実は会社からの帰宅中だったんで(笑)
丁度グッドタイミングでした!
またご一緒させてくださいませ!

★フラッペさん
引継ぎ作業はにーこさんが行ってくださるんで大変かと思いますが
良ければカブキロイド使ってみてください!
掲示板見てても、カブキの高個体はなかなか見ないので面白い
と思います^^
カブキって力高めの装備に、赤魔猫Gのボス魂持たせたら結構使えますよ!
赤根付装備だとガード中に回復するのでなかなか気絶しませんし(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.615 )
  • 日時: 2016/01/30 17:21
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: i6z6hoju)

こんばんは(^^)/

にーこさんに極武士飽きているのばれてる…Σ(・ω・ノ)ノ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちょっと娘が咳き込んでいますが今日も参戦できそうですm(__)m

赤白関係なく遊びませんか??
赤の方とも遊びたい…(*^^)v
タイムアタック行ってもいいし、すんなり白の方が集合できそうならスペシャルと白古魔Gでもいいかもしれませんね〜

私も引き継ぎ手伝えないかデーター整理中です(*^^)v

では夕飯支度を!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.616 )
  • 日時: 2016/01/30 17:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: etwJAqqn)

Imarioさん

群馬に出張ですか(*'▽'*)わぁ♪

平地は風が強いですし山地は雪がありますので防寒対策はしっかりした方が良いですよ^^

私は雪かきと書いてわかると思いますが山地に住んでます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.617 )
  • 日時: 2016/01/30 17:51
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: os.D8PJO)

にーこさん
クレアさん
Imarioさん

モンスター ブシ !!

モンスター カブキ !!

もんげ〜!! (°д°)


…よければ あちしにも分けてくださいませ。
(。-人-。)


交換産でよければ…

オロチ 力250
ジバS 力245

…提供可能です^^

ご検討宜しくお願い致します。
m(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.618 )
  • 日時: 2016/01/30 18:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jrFZUQks)

Imarioさん
出張お疲れ様です。
福岡⇔群馬とはまた長距離出張ですね。
めだかさんおっしゃる通り気温なんかも違うと思いますので、ご準備していってくださいね♪

ツチパンは以前引き継ぎで増やしてますので、ご遠慮なく(^○^)


しゅうや(ママ)さん
ブシ王飽きますよね(((^_^;)
私も正直…

確かに赤白関係なく遊びたいですね♪
しゅうや(ママ)さんさえ良ければ白犬SPは封印して(結果的に白4人なら行きますが)、極白古魔G(群青玉)と真チャレンジ(トップオブバスターズ、ぬらねいら、鬼玉集め)をメインに遊びに行く感じにしましょうかo(^o^)o

21:30くらいに私がフレ部屋建てますね♪
しゅうや(ママ)さん、めだかさん、私は参加として、あと1名どなたか参加可能な方は飛び込んで来てくださいo(^o^)o
赤白問いませんよ〜!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.619 )
  • 日時: 2016/01/30 18:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: E1lKyVBL)

りおさん
両方欲しいーっ!
欲張りすぎ...?(^^;;

にーこさん
交換可能になりましたら
お願いしますー

めだかさん
山頂?どの辺りか気になりますっ(*´ω`*)

Imarioさん
福岡ご在住ですか?
群馬までは遠いですねっ(´;ω;`)
隊長崩されません様に...気を付けて
行ってらっしゃいませハィ(´∀`∩

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.620 )
  • 日時: 2016/01/30 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jrFZUQks)

Lioさん
いらっしゃい(*^ー^)ノ♪
モンスターブシ、カブキ了解しました(^○^)
>>5

ジバS、オロチは力20のもんげー個体ですね♪

交換産とのことですので失礼ながら、生産者はハッキリしていますか?
Lioさんが信頼できる先からの提供品ならば是非引き継ぎシェアに入れさせていただければと思いますo(^o^)o

ジバSは、私がめちゃめちゃ欲しいですし、オロチの高個体はめだかさんが熱望されてましたので(^○^)
オロチに関してはクレアさんも黙ってないでしょうけどね 笑

シェアして良ければ、明日引き継ぎ予定しておりますので先に預かれたらありがたいです(*^_^*)

ご検討よろしくお願いいたします(^ー^)


【追記】
クレアさんもう来てたΣ(゜Д゜)
さすがのオロチセンサーですね(^w^)

ブシニャン預かりできるならよろしくお願いいたします(^ー^)
準備して待機しますね♪

【再追記】
クレアさん
飯落ちします。
19:00〜21:30でお預かりできればありがたいです(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.621 )
  • 日時: 2016/01/30 18:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DuqtmEPp)

こんばんは!あきはです

にーこさん
めだかさん
しゅうやママさん

白犬スペシャル部本当にありがとうございました。おかげで完成できました。
皆さんのおかげです。
にーこさん めだかさんも揃いましたので、
部活終了です。
ありがとうございました。

しゅうやママさんがスペシャル狙いの時はサポーターでいきますので、よろしくお願いします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.622 )
  • 日時: 2016/01/30 19:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jrFZUQks)

あきはさん
連日のSP部活動ありがとうございました(^ー^)

おかげで短期間で揃えることができました。

今やっています引き継ぎシェアに
Imarioさん産 力20カブキロイドがラインナップされました!!

まだ受け付けてますので、ご希望ならおっしゃってくださいね♪

>>5

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.623 )
  • 日時: 2016/01/30 19:23
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Pyyr1TaL)

にーこさん

オロチも、ジバSも、ちゃんとした大人の方に交換頂いたので、だいじょうかと…

めだかさんに確認してみましょうか?
((((;゚Д゚))))

オロチは、自分で引継してみて検品済みです。

ジバSは、まだ引継していないので、今晩、検品してみます。

どちらも2体ずつお預けで、だいじょうぶですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.624 )
  • 日時: 2016/01/30 19:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jrFZUQks)

Lioさん
疑うような事を言ってすいません。
バスターズでは個体値チェッカーの登場(ステ総和の考え方解明)により、現実にあり得るステでの改造も可能になったと考えています。
逆にステを検証しても意味がないのだと思います。

なので、交換した先の方が信頼できる方かどうかしか判断基準が無いのかなぁと考えてあのようにお聞きしました。
お気を悪くされたら申し訳ありません。

Lioさんが大丈夫だと思う方との交換品なら大丈夫ですよ(^○^)

需要高そうな子達なので、2体づつお預かり出来ればありがたいです。

日曜日に引き継ぎ予定でしたが、さらに雑魚が必要なので、明日お返しできないと思いますが、大丈夫でしょうか?

良ければ是非お願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.625 )
  • 日時: 2016/01/30 20:32
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: E1lKyVBL)

にーこさん
大好きな彼ですから
センサーの感度もバッチリですっw

これより21時頃まで可能ですので
募集かけておきますね〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.626 )
  • 日時: 2016/01/30 20:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jrFZUQks)

クレアさん
すいません、
雑魚集めしてて気づきませんでした。

誘ってますので、よろしくお願いいたします(^ー^)