雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2016/02/08 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Is0pz4Sd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1825
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で9スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/28 引き継ぎシェア >>5
引き継ぎは1/31(日)を予定しています。
受け渡し要領 >>681


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/19 23:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bswFprDM)

てるさん、しゅうや(ママ)さん、リーフさん、マリータ♪さん
試練の部屋…のはずでしたが皆さんが来てくれたら試練にならなかったですね(о´∀`о)

相変わらずCサンダーのおもちバズーカは、反応が遅れる上に見付けられませんorz
はい、苦手です(((^_^;)

一度大惨事を招いてしまい申し訳ありませんでした。

極ボスツアー楽しかったです。
また遊びましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.328 )
  • 日時: 2016/01/19 23:07
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

・にーこさん
・しゅうや(ママ)さん
・リーフさん

色々と有り難う御座いましたm(._.)m
息子はB魂未所持でしたので、助かりました(*´ω`*)
宝石ニャンコは、何かが足りないのですが、何が居ないのかがわからずで、一匹getしてしまいました。大丈夫でしたでしょうかね?
赤白半分でも大当たり出ましたよね?

にーこさん
餅バズーカ…
本日も呼ばれちゃいましたね(*ノ▽ノ)キャハッ♪
あっ!エンマ君来ました♪
有り難う御座いました♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.329 )
  • 日時: 2016/01/19 23:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bswFprDM)

てるさん
やっぱりエンマ来たんですね♪
おめでとうございます(о´∀`о)

ガイアさん
1戦だけでしたがありがとうございました(^○^)
最後あやとりさまなのを忘れてて、エンマで出動しちゃいました。
なんとかクリアできてよかったです。
次はブシニャンでと思って魂付け替えてたら突然部屋解散になっちゃいましたね(((^_^;)
一声かけてほしいなぁ…

マリータ♪さん
メロン狩りでしたかね?
久しぶりの極あやとりさま楽しかったです。
眠気に負けそうだったので失礼しました。
あの後、メロン出ましたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.330 )
  • 日時: 2016/01/20 00:01
  • 名前: マリータ♪ (ID: L0Qb4xzg)

にーこさん
 お手伝いありがとうございました。
 1回だけ手伝おうとして入ったのですが、
 1回目でコマバトル勝ってしまって、
 メロンニャンGETしました。
 ところが、ゆうご君どうしてもメロンニャン欲しかったみたいなので、
 ゆうご君が取るまで付き合おうとしてたのですが、
 何度かメロンニャン出たのですが、彼尽くコマ負けて・・・
 ずっと極玉貼ってたのにね・・・
 メロン取る度にみんな出てってしまって、
 新しい人が来ると取れそうもなかったので、
 フレンドになって、交換したら、律儀に返してくれました。
 ホント、いい子です。
 
 試練の部屋に行ったのは、風呂上りの息子です。
 リーフさんにコマで立ち向かってしまって、ごめんなさい。m(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.331 )
  • 日時: 2016/01/20 00:11
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nr/nBlWz)

リーフさん
本日は皆さんいらっしゃって下さったので、試練の部屋にならなかったかな(;・∀・)?
でも、リーフさん&しゅうや(ママ)さんが抜けた後が、試練の部屋へと鬼進化(;´∀`)
野良っぺお子様?二人が昇天して、私も昇天して、にーこさんのみで、最後のあやとり突破して、息子にエンマ君来ました(*≧∀≦*)
で、部屋に戻ると、また同じの貼ってあるし…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
やはり、強い方々が居ないと難しいです。

しゅうや(ママ)さん
途中からは、私(σ*´∀`)でしたょ。
息子と大差在りませんが(-)_(-)


今後も(たまに)息子の赤猫で出動しますので、宜しくお願いします(о´∀`о)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.332 )
  • 日時: 2016/01/20 00:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 8GihKw.h)

クレアさん
ありがとうございました^^
クレアさんにもと思ったのですが明日は少し忙がしいのでまた次回お願いします^^
さすがの動きで勉強になりました^^
野良の方はやはりやりにくい方がいますね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.333 )
  • 日時: 2016/01/20 00:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QJf6j.Nd)

めだかさん
今日はありがとうございましたっ
楽しかったです(*´ω`*)
眠気でどんどん雑なプレイングになり
ご迷惑をお掛けしましたっ
めだかさんも流石お上手ですね!
安心して突撃出来ました(*>ω<*)ゞ

野良さんは凄い方がいましたね(^^;;
せめて装備付けようよ....と思いながら
やっておりましたっ

めだかさんにスペシャルをお届け出来て
充分満足ですー
息子所望のB魂は全く出ず残念でしたが。

また宜しくお願い致しますっ
しゅうやママさんもご一緒に(*´ω`*)

おやすみなさい☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.334 )
  • 日時: 2016/01/20 00:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 8GihKw.h)

クレアさん
やはり気が付いてましたか^^;
見た瞬間キックしそうでしたが少し様子をみてましたがマナーも悪かったので退室して頂きました^^;

フレンド部屋でまたチャレンジしましょうね(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.335 )
  • 日時: 2016/01/20 07:18
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TxfyZWzf)

皆さん、おはようございます〜。
今日もこちらは寒いです…(汗)。

てるさん
そういえば昨日は日ノ神のときに、
社員があまり呼ばれなかったこと等以外は
あまり苦労なく終わっていた気がします…(汗)。
たぶん皆さんが上手だから、ですね〜。
あとエンマ大王月兎
おめでとうございます〜!

しゅうやママさん
鬼蜘蛛は日ノ神等、動きが大体分かるボスに
対してしか私は扱えないです…(汗)。
白魔古G等に出動させたら床爆発で
すぐに大空に飛んでいきます(汗)。

にーこさん
Cサンダーのお餅つきは、乗ると決めたら
すぐに乗らないと気づいたら
弾幕の嵐に遭遇、ですね…(汗)。
ピンクエンペラーのものは
もっと激しいのかな…?(汗)
あとまたまたヒーラーありがとうございました〜!
変わって欲しいときは名前を呼んで
ヒーラー要求してくださいです〜。

マリータさん
1戦だけ息子さんとご一緒したのでしょうか?
コマバトルはすぐに素材を必要として
集めていた訳ではなく、取れれば良いな、
位の気持ちで私は大半コマバトルを仕掛けに
行くことが多いので、
あまり気にしないでくださると
嬉しいです〜。


長文失礼しました(汗)。
今日も良い1日を過ごしてくださると
嬉しいです〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.336 )
  • 日時: 2016/01/20 07:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZLN6CR11)

皆様おはようございます(^○^)

あれ?分からなくなっちゃいました。
5つの試練にエンマで出動して、ギリギリクリアしたのはてるさんの部屋でしたね。
ガイアさんとご一緒した時はブシニャンで行ったんでした。

野良ッペでキッズかな?と思われるランク低めの人は、部屋の募集に関わらず5つの試練貼る人が多いですね(((^_^;)
エンマが欲しいけど自力周回できないから…って気持ちは分かるんですが…


今日も寒くて荒れた天気になりそうですね。
こちらも遂に雪降るかな?

皆様今日も良い1日を(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.337 )
  • 日時: 2016/01/20 08:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fxvTPzxD)

おはようございます。
あきはです

昨晩は企画しておきながら、大変失礼しました。すいませんでした。
家族も大事に至らず一安心でした。

今日は休みのため、お会いできたら嬉しいです。
にーこさん
めだかさん
しゅうやママさん

ご迷惑おかけしました。改めて企画させて頂きますので、ご都合がよければ是非

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.338 )
  • 日時: 2016/01/20 09:07
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nr/nBlWz)

皆様方 おはようございます♪
フリック入力?に慣れているはずなのに、何故こんなに誤字脱字多いのだろう┐(´д`)┌

名古屋でも大雪だったのですねΣ( ̄ロ ̄lll)
皆様方のお住まいは大丈夫でしょうか?
関東は曇り空で寒いです。

にーこさん
昨夜、皆さんがいらっしゃる前に[イナホさん]ってお名前の方が居たのですが…昨夜、こちらに書き込みした方と同一の方ですかね??

リーフさん
息子とフレンドさんになって下さったので(///ω///)キャハァ♪いつでも試練の部屋へ御入室出来ますよ♪♪
フレンドさん、ほぼ居ませんので、野良っキッズで試練&忍耐です。ヒーラーのゴリ押しあげく、アタッカー昇天で、助けてあげたのに助けてくれなかったり…パトロールだったり、無謀なミッション貼られたり♪気分転換にぜひ♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.339 )
  • 日時: 2016/01/20 09:55
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: SdmX5P3G)

おはようございます。

クレアさん
今晩の腕輪取りですが、確かフラッペさんが
「開始が21時半超えると難しいかも」と
言っておられたのですが、どうしましょうか?

難しそうなら、週末の昼間とか時間に余裕が
ある時に変更しようかと思いますが…
無理言って申し訳ありません(>_<)

マリータ♪さん
明日お時間が来ましたら、こちらにお知らせ
しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.340 )
  • 日時: 2016/01/20 10:29
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: dKdsm3qj)

皆さま
おはようございますー

あまなつさん
そうでしたかっ!
子供が早く寝てくれれば21時半ちょい過ぎ
辺りで行けるかもしれません(*´ω`*)
目一杯遊ばせておきますw

週末は土曜日がサッカーの試合で
日曜日は旦那がいるので
日中潜れないんですよー (´;ω;`)

今日取り敢えず予定しておいて
私が遅ければ気にせず
先に行って頂けると助かりますっ

途中参加も可能であれば
出来ると思いますので(*´ω`*)

フラッペさん如何でしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.341 )
  • 日時: 2016/01/20 10:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kmc7zzdO)

皆さんおはよう御座います^^

今日も早朝からモクモク雪が降ってきて雪かき&現場中止になりました^^;

あきはさん
ご家族が体調を崩されたのですね。
大事に至らず良かったです。
しばらく夜はIN出来ますのでブシ王、極玉集めもお供しますよ^^

さてまた積もったので雪かきに行って来ます^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.342 )
  • 日時: 2016/01/20 11:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Rue37q2l)

こんにちは。

あまなつさん
クレアさん
21時半に一度部屋をたててみて、集まらなかったら22時に仕切り直しという感じでやってみますか?

22時だと、今度は私がいない可能性がありますので…
どなたか確実に入れる方がいらしたら、優先してくださいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.343 )
  • 日時: 2016/01/20 14:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZLN6CR11)

てるさん
イナホさんはさすらい雑談荘のイナホさんかもしれませんね。
ただ、妖怪ウォッチ3の影響か「イナホ」というゲーム名の方は結構多いので、なんとも…

ちなみに、しゅうや(ママ)さんが抜けた後に来てくれた、「ひろき」さんはマリータ♪さんですよ。

試練の部屋楽しいですが、パトロールだったら抜けるかもしれません(((^_^;)

何がいいか分からないので、とりあえず新ボス貼りましたが、作りたい装備とかありますか?

リーフさんが貼ってくれた極・赤魔寝鬼Gでもてるさん大丈夫だったので、赤魔寝鬼ノーマル→極、極カブキを周回して根付作っちゃいましょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.344 )
  • 日時: 2016/01/20 17:31
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nr/nBlWz)

にーこさん
ですよねぇ〜![イナホ]って、[ケータ]並みに多そうですね(*≧∀≦*)
今夜は、あまなつさんの赤猫合流予定のはずです。その前後で、お時間空きましたら、宜しくお願いします(。-人-。)
P.s 試練ハイツの一室は、にーこさんの予約のはずですが(σ≧▽≦)σ
あっ!息子に優しい[めだかさん&さかなさん]の神魚類チームさんも♪♪


あまなつさん
私も人数に入っていますかね?定員オーバーでしたら、遠慮なく仰って下さいね(゜∇^d)!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.345 )
  • 日時: 2016/01/20 17:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZLN6CR11)

てるさん
極ぬらりひょんで「賢き王の腕輪」ツアーでしたっけ?

腕輪の目標何個ですか?
赤猫だけだと大当たり確定オーラ使えないので、オーラ役必要ならおっしゃって下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.346 )
  • 日時: 2016/01/20 17:48
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: iVWjV16q)

にーこさん
あっ!そうだ!昨夜、息子の方で腕輪出たんでしたね(о´∀`о)getダニ♪
息子は、B魂も装備も私以下なので…何処から集めたら良いのやら…。
屋上に金ピカも置きたいみたいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.347 )
  • 日時: 2016/01/20 18:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZLN6CR11)

てるさん
あら?腕輪ツアーは??

チャレンジは皆さんにもご協力いただいた方がいいですね。

極・赤魔寝鬼も白犬4人必要なので野良の人々よりはフレンドで固めた方が安心ですね。

ノーマル赤魔寝鬼でランク4の根付素材を集めるのと、極カブキでキセル集めるくらいなら野良さんと一緒でも出来るかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.348 )
  • 日時: 2016/01/20 18:42
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: SdmX5P3G)

クレアさん、フラッペさん
21時半頃に部屋立てましょうか?
時間になったらまたお知らせしますね。

てるさん
入ってますよ〜。
お待ちしてますのでよろしくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.349 )
  • 日時: 2016/01/20 18:57
  • 名前: マリータ♪ (ID: L0Qb4xzg)

あまなつさん
 明日、宜しくお願いしま~す。

にーこさん、リーフさん
 お陰様で、
 私に憑りついていたぎしんあん鬼が去った所為か、
 不怪、難怪が立て続けに仲間になりました。
 あと2体、子供の稽古中には、無理かな??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.350 )
  • 日時: 2016/01/20 20:18
  • 名前: マリータ♪ (ID: L0Qb4xzg)

しゅうや(ママ)さん
 折角来てくださったのにごめんなさい。
 部屋主の動きが悪い上に、
 (その前行った時、殆ど動かなかった・・・寝てるの?)
 子供を迎えに行く時間も迫っているので、
 失礼とは思いつつも、出てきちゃいましたm(__)m

 これに懲りず、また、遊んで下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.351 )
  • 日時: 2016/01/20 21:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Rue37q2l)

にーこさん
今日はあまなつさんの分を1個です♪
あまなつさんが白なので、赤3人欲しいのです(^_^)

クレアさんが遅くなりそうでしたら、にーこさん入って頂いて赤2白2で記章使わずのんびりやってみますか?

オーラなしで出たらラッキー!!

だなんて……考えてますよ!
ちょっとだけ(´-ω-`)……イヤ、カナリ(笑)

では後ほど〜(≧∇≦)


マリータさん
怪魔おめですー♪
私は、残り豪快が…………心折れて放置ですorz