雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2016/02/08 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Is0pz4Sd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1825
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で9スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/28 引き継ぎシェア >>5
引き継ぎは1/31(日)を予定しています。
受け渡し要領 >>681


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.852 )
  • 日時: 2016/02/07 19:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5Mx8jP8V)

皆さんこんばんは^^

今日は休みでゆっくり野良をしようと予定してましたがトイレの水が出なくなり全く出来ませんでしたT^T

一日屋根から落ちた雪の移動で手首がおかしいです^^;

まさ☆さん
初めてましてですかね^^
娘さんのピンクエンペラー撃破良かったですね^^
緊張する中のクリアはすごいですし良い経験ができましたね^^
またお時間があるときはこちらにも遊びに来てください(^o^)/

皆さん今晩も素材集めで野良する予定ですのでご一緒出来たら嬉しいです^^
白古魔Gに行きたい方がいれば言って下さい^^
旧妖怪ばかり周回していたら記章がだいぶ貯まりました!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.853 )
  • 日時: 2016/02/07 19:39
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

めだかさん、はじめまして、
娘はゲームですが努力して完走したら
何ももらえないかもしれないけど、
達成感があるから頑張って完走しなさいの目標を作って頑張ったので、
完走した後、激レアシールもらい感無量みたいでした。たかだかゲームといえど
努力は必要だとわかったようです笑
またこちらにもお邪魔しますね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.854 )
  • 日時: 2016/02/07 19:43
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 0ggC532D)

こんばんはm(__)m
焼肉行ってきました汗
近くに食べ放題の美味しい所があるのでそちらに…
娘や息子はアイスやらケーキやら関係ないのばかりですが(*^^)v

あきはさん
先ほどは息子と私の部屋にありがとうございました!
やっぱり1戦のみですいませんm(__)m(にーこさんも1戦でした)
息子の勉強の数で時間が決まりますので…


にーこさん
やたらと挑戦的な花さか爺でして…
どうしたらいいのやら汗
私に似たんでしょうか(笑)
野良ではひたすら攻撃していますんで(^◇^)


まさ☆さん
娘さん凄いですね〜
おめでとうございます(*^^)v
大阪はこんでいましたか??
我が家は人ごみ苦手なんでいつも不参加です!

野良の方のランクが低くとも、いつも気前よく極玉貼ってくださり
その状況を楽しんで戦っています!
ただ勝率が悪いのは、記憶から消しておいてください(/・ω・)/笑
またお見かけしましたら飛び込みますね!!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.855 )
  • 日時: 2016/02/07 20:56
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

しゅうやままさん、その節はお手伝いくださり、本当にありがとうございました
大阪のWHFは人混み半端なもんじゃなかったです!もう通るのだけで必死でしたよ〜
俺は自分の極玉は勝率度外視で楽しんでますんで、すぐ死にます笑
そんな中WHFでポン蔵さんとお会いしまして、充実してました
またあそんでくださいね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.856 )
  • 日時: 2016/02/07 21:05
  • 名前: マリータ♪ (ID: kRb3kbOu)

あまなつさん
 絆創膏でもかぶれるのですか?それは大変ですね。
 私も肌弱くて、シェービングクリームとかもよく選ばないと大変です。
 前に化粧した事があって、基礎化粧があわなかったのか、
 その後は悲惨な目に・・・
 よく女性は、あんなものを毎日・・・・


 ダークニャンありがとうございます。
 私は21時30分以降でしたら、ほぼeveryday大丈夫ですので、
 あまなつさんのご都合の良い日にお願いします。



さかなさん
 昼間は折角来てくださったのに、エラーになってしまい、
 申し訳ありませんでした。
 その後、探しましたが、見つからず、
 そのままお出かけしてしまいました・・・
 また、これに懲りず、宜しくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.857 )
  • 日時: 2016/02/07 21:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんは^^

てるさん、花粉ですか自分は時期が遅れてヒノキの頃が酷いですが
とにかく鼻が出続けても、詰まってもしんどいですよね。
雪と戯れるというか、最近ボーゲンが高速化してきた娘に置いていかれないよう
頑張って滑ってきました。こりゃ明日の筋肉痛はヤバい(笑)


しゅうやママさんはボーダーでしたか、ウチは皆ショートスキーですね。
そもそもあんまり上手じゃない上に娘がいるので初心者〜中級車コースくらいしか
行きませんが、ヘルメットをかぶった(小学生未満?)チビちゃんが颯爽と滑って行くのを
見ると、思わず「おお〜」と拍手を送りたくなりますね^^


あまなつさん、先程は残念でした。
「あまなつさん発見!」と思って飛び込んだまでは良かったんですが、あっという間に
でしたね。どうも土日は切断が多くて困ります^^;
また探したんですが見つからないので低ランクのおこさんのあやとりを手つだって
過しました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.858 )
  • 日時: 2016/02/07 21:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zI1LgjSP)

にーこさん
赤マネキの極が、どーしてもクリアしたいらしく……
ママ追い出されました(´-ω-`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.859 )
  • 日時: 2016/02/07 22:07
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 0FpMgF2Y)

マリータ♪さん
肌が弱いと、特に顔につける物に困りますよね…
私も化粧品があわなかったのか、目の周りが
パンダみたいに真っ赤になった事があります(>_<)

交換ですが、火曜日の21時半頃は
いかがでしょうか?
またお知らせくださいm(_ _)m

歳三さん
ミッション始まってすぐだったので、本当に
残念でした…
いきなりなので困りますよね(^_^;)
やっぱり土日の方が切れやすいのかもしれません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.860 )
  • 日時: 2016/02/07 22:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zI1LgjSP)

にーこさん
少しでしたが久々にご一緒できて楽しかったです♪
おんぷの赤まねきもありがとうございますm(_ _)m
B魂も貰えて大喜びで布団に行きました( ´艸`)

リーフさん
せっかく入室して頂いたのに、すみませんでしたm(_ _)m
また宜しくお願いします(^o^)


歳三さん
娘さん同い年(小3)でしたかね?(*´▽`*)
うちも先週2回目だったのですが、足揃えてかっとんで行ってしまったらしく(OωO; )
ヒヤヒヤですorz


皆さん、お肌弱いのですね(T_T)
私は湿布は平気ですが、化粧できないのでいい歳してスッピンです(;¬_¬)

マリータ♪さん
可愛らしいお名前から、シェービングクリームなどという単語が出てきて驚愕しておりますヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.861 )
  • 日時: 2016/02/07 22:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

あまなつさん、でもまだ始まってすぐで良かったかも。
日ノ神48の最後の方とかだと立ち直るのに相当時間がかかります(笑)
実際46戦目?かなんかで切断になっちゃった事ありますよ^_^;


めだかさん、2戦でしたがありがとうございました^^
太郎丸の素材集めでしたか、装備コンプはホント大変ですからね。
自分はとてもできませ〜ん、頑張って下さいね。


(追記します)
フラッペさん、そうです。同級生ですか^^
子供は覚えが早いので、ちょっとできるようになるとすぐにかっ飛んでいきますね。
でもまだまだ体力がないので、帰りの車は家までぐっすり。夜も早々と寝ております(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.862 )
  • 日時: 2016/02/07 22:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xdQ4RP8i)

フラッペさん
あれはおんぷちゃんに追い出されたんですね(^w^)

あの後、リーフさんも来られましたが、おんぷちゃんの「赤魔寝鬼」のチャットで察して退出されてました。

メンバー的にキツかったので、おんぷちゃん誘って私が部屋建て直しました。
良いメンバーに恵まれ、B魂出た時もだれもおんぷちゃんにカブせにいかなかったので、ゲットしてもらえてよかったです(о´∀`о)

またよろしくお願いいたします(^ー^)


マリータ♪さん、はるかさん
ありがとうございました(^○^)
久々の黒鬼チャレンジ楽しかったです。
迷ったんですが鬼天くさなぎにしてみました(^○^)
気絶することなくクリアできてよかったです。

また遊びましょうねo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.863 )
  • 日時: 2016/02/07 23:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5Mx8jP8V)

皆さんこんばんは^^

歳三さん
素材集めにご一緒して頂きありがとうございました^^
まだまだ掛かりそうですがコツコツ頑張ります^^

今日のVIPコインを使って無かったので回したらやっとゴールデンボールが来ました^^
長かったですT^T
欲も無く引いて良かったです^^
ではフロリダへ行って来ます(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.864 )
  • 日時: 2016/02/08 00:46
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: ncdjT1uu)

歳三さん
48は長いですから、あと少しの所での
通信切れは心折れますね(T_T)
回線に不安がある時は用心した方が
よさそうですね…

フラッペさん
私もメイク出来ないのほぼでスッピンです(^_^;)
朝の支度は早く出来て助かりますが。

めだかさん
ゴールデンボールが出たという事は
星の人月兎でしょうか?
おめでとうございます(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.865 )
  • 日時: 2016/02/08 02:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

こんばんは(^^)

にーこさん、マリータさん、ガイアさん
ありがとうございました(^^)/

にーこさんがきてくださったおかげで、
どのミッションもさくさく進みました〜。

その後しばらくして、ガイアさんも来てくださったんですよ♪

またよろしくお願いします(^^)

しゅうや(ママ)さん
こちらこそ、また一緒に遊んでやってくださ〜い♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.866 )
  • 日時: 2016/02/08 02:44
  • 名前: マリータ♪ (ID: 00iZz9sf)

あまなつさん
 顔は辛いっス。隠すに隠せない・・・

 火曜日21時半頃、了解しました。
 宜しくお願いします。


にーこさん、ガイアさん、はるかさん
 ありがとうございました。
 ギヤマンB魂狙いつつ、ポカポカの宝玉を集めておりました。
 ギヤマンB魂GET出来たので、鬼喰い→黒鬼の流れで、
 欲が出て、チャレンジ貼ってしまいました。
 その後、Gババーンもチャレンジクリア出来て、像が2つ並びました。

 プリズンのチャレンジは、皆さんに迷惑かけてすいません。
 マリータ♪と子供のデータでは1発クリアだったので、
 軽い気持ちで行ってみましたが、クマにやられまくって・・・
 よく考えたら、月うさでクリアした時ヒーラーやってました(他人ま・か・せ)

 いつもエンマはタンク使っているので、
 アタッカーだと勝手が違って、どうも浮きまくってしまいます。
 レンジャーにしてみようかとぬらりひょんもおねだりさせて頂きましたが、
 あんなに大変な思いをしたのに腕輪は出ず、残念。
 さすがに2度目のおねだりをする気にはなれず・・・

 また、遊んで下さいませ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.867 )
  • 日時: 2016/02/08 08:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KtiDnUQE)

皆様おはようございます(^○^)

昨日は昼寝もしたのに夜眠くって、早々に失礼しました(-_-)zzz

めだかさん
月の人ゲットですよね♪
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
長かったですねぇ

マリータ♪さん
最近はクロフネさんでの出動が多いですね。
全てのデータでまんべんなくですか?
私はメインデータだけで手一杯で、赤猫データは未だにメインアタッカーの装備が猫刀アカネコですよ(((^_^;)

プリズンチャレンジは後半一気にキツくなる気がしますね。
あと、ボスマップで視点が変えられなくて苦手です…
戦力にならないかもですが、今度チャレンジする時にタイミングが合えば参戦しますね♪

はるかさん
最近ご一緒する機会が多くて嬉しいです(*´∀`)♪
でも…まだフレンドになってませんでしたね。
フレンド申請を…と思いながらいつも忘れてしまいます。
もし良ければ、こちらのトップにフレコ載せさせていただけませんでしょうか?
他のメンバーも喜びますのでo(^o^)o


それでは皆様、今日も良い1日を(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.868 )
  • 日時: 2016/02/08 08:57
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NPVQhAsu)

皆様方 おはようございます。
今日は、雪がぱらつきましたΣ(-∀-;)寒いはずね…。
詰まってはいますが、だいぶ鼻の調子が良いです♪口呼吸せずに過ごせそうです♪

めだかさん
星人おめでとう御座いますo(*⌒―⌒*)o
息子も未だに来ません(;¬_¬)

息子は装備もままならないのに、神チームの様にふぶきちゃんを使いたいらしく、私の鬼玉を使いきり!さらに、金の玉子の使い方を理解していたらしく、売り払って居ました(ノ_<。)
戦力ふぶきちゃんの装備は、やはり高級装備ですかね?

歳三さん
花粉症もありますが、今回のは風邪です。
息子は、生後半年から花粉症です(´・c_・`)
多分、産まれた時からの宿命でしょう。
風邪でもないのに、咳くしゃみ鼻水が続くので一才の時に血液検査して判りました。
離乳食から、毎日ベビーダノン食べていたのに…ヨーグルト神話は?



ー問題ー

十回
↑何て読むでしょう。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.869 )
  • 日時: 2016/02/08 09:18
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: p1pcBv7s)

皆さん、おはようございます〜。

おんぷちゃん
にーこさん
なんでもOKになっていましたので
突撃しましたら赤魔寝鬼で驚きました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

フラッペさん
おんぷちゃんの名前呼びからの
赤魔寝鬼と伝えてくださり、助かりました〜。
いきなり追い出されると
やっぱり焦りますので…(汗)。
ちゃんと伝えてくださり
ありがとうございました!
…と本人にお伝えいただけますと嬉しいです(汗)。

てるさん
神チームではないですが(汗)、
ふぶき姫(ふぶきちゃん)の装備としては
個人的には
太古の魔犬根付 月読の杖
ギヤマンリング
あたりだと思っています〜。
他の妖怪でも使用できるものを考えますと、
やっぱり太古の魔犬根付になりそうです〜。
持たせる魂はふぶき姫(根付持ち)でしたら
ミツマタノヅチのB魂が良いと思っています〜。
少しでも参考になりますと嬉しいです(汗)。

問題の答え
じっかい
…どうでしょう?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.870 )
  • 日時: 2016/02/08 09:25
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NPVQhAsu)

リーフさん
私の装備がままならないのに、[装備つくって!]言われても、サッパリで…有り難う御座いますo(*⌒―⌒*)o
やはり、高級素材?が必要ですね(´д`|||)B魂あったかしら?


答えはのちほと…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.871 )
  • 日時: 2016/02/08 09:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Is0pz4Sd)

てるさん
私は妖術アタッカー使わないので分かりませんが、リーフさんのオススメが良いと思います。

根付は汎用性が高いので複数作っておくといいですよ(^○^)

後は妖力(火力)が上がり、クリティカルの威力も上がり、かつ、地獄大山椒、黒トン素材なので比較的作りやすい「殺意のまなざし」なんかもいいのかな?

↓こんなんありました。
ttp://busters.youkai-pedia.com/archives/15710


【追記】
十回は…「じっかい」だと思いますが…
とんち問題?

「とろろ」とか(/-\*)キャ ハズカシイ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.872 )
  • 日時: 2016/02/08 09:49
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NPVQhAsu)

えっ(;゚∇゚)!!!
じっかい…って、普通なのですか???
私は[じゅっかい]だと思って、息子に教えたら、[先生にお直しされた!]と。。。
学校で、ママさん逹と話した時に、[昔は、じゅっかいだったけど、今はじっかいなんだよね〜]と話したので、年代の違いかと…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.874 )
  • 日時: 2016/02/08 10:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2WzAt.dJ)

おはようございます。
天気いいのに部屋の温度がちっともあがりません(T_T)

リーフさん
最初は私のSPモーターあと一個手伝ってくれると部屋をたてたのに…
にーこさんが入ってくれた途端に「赤まねきやる」と言い出しまして(^_^;)スミマセン
懲りずにまた遊びに来てくださいね(*´▽`*)


てるさん
うちの娘は漢字はおろか、ひらがなの書き順もめちゃくちゃなんですが(T_T)
そのうち直るのでしょうか?

ベビーダノンは賛否両論ですね(^_^;)

義母はりんご信者でしたが、極端すぎて……
自分の息子が、りんごアレルギーになっても、あの手この手で食べさせていました(・_・;)
そのたびに「喉がぁあああ!」と大騒ぎする旦那。
毎回やられてるんだから気付こうよorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.875 )
  • 日時: 2016/02/08 10:49
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: NPVQhAsu)

フラッペさん
た、たぶん。。。そのうち、なおりますょ。。。φ(・ω・`)
私も、米の字が+が先なので、漢字辞書で、確認しながら教えています(;¬_¬)
姪っ子は、3年生で、お隣に座った女の子が字の書き方に厳しくて、再三の注意指導のおかげで、枠に収まり、立派な綺麗な字を書けるようになりました♪
息子は…絵日記→絵日紀
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

旦那様!リンゴアレルギーとは!!!
リンゴもアレルギーになるのですね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.876 )
  • 日時: 2016/02/08 11:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QSaxrvW4)

皆さんおはよう御座います^^

あまなつさん、にーこさん、てるさん
ありがとう御座いますやっと星人降臨しました^^
どちらかと言うとVIPスターパスが欲しくてVIPガシャの素材アイテムを期待しています^^

しゅうや(ママ)さん
今日あたりにまた黒トン素材集めしたいと思いますのでタイミングが合えばB魂狙いにご一緒して下さい私は先日GET出来ました^^
装備集めは進んでますか?私は旧装備残り22個です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.877 )
  • 日時: 2016/02/08 12:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2WzAt.dJ)

めだかさん
星の人おめでとうございます♪
ガシャの極素材は地味に嬉しいですよね(*´▽`*)
私も素材目当てでガシャ引きに行った時に出ましたよ(;´Д`)

そして今…
素材目当てなのに、妖怪ばかり出てきますorz


てるさん
娘もキウイがダメです。
給食のフルーツポンチに入ってて、市販のゼリーに代替えされてガッカリしてるので家で作ります(笑)