雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2016/02/08 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Is0pz4Sd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1825
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で9スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/28 引き継ぎシェア >>5
引き継ぎは1/31(日)を予定しています。
受け渡し要領 >>681


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/10 22:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5FsaRRuN)

マリータ♪さん
自己紹介ありがとうございます^^
先ににーこさん達との交換板のやり取りでフィロさんと気が付いていましたが改めての書き込みありがとうございました^^
私も雑談は得意ではありませんが遊んで下さいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/11 06:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: bEjvD9HY)

皆様おはようございます(^○^)

昨日は連休真ん中という事でビールが進み、VIPパトロール目撃妖怪のリセマラしながらソファで落ちておりました(-_-)zzz
リセマラは何故あんなに眠気を誘うのでしょうか…
コメントいただいていたのにごめんなさい。


リーフさん、めだかさん
鬼蜘蛛、キンタロ準備できております。
今日なら、
出かける前(〜9:00)、帰宅後(20:00〜)の時間帯でお渡しできますので、改めてご都合良い時間をお知らせください。


Lioさん
いただいたキンタロは、さかなさんにも引き継ぎいただき合計9体に増やしました。
リリィガーデン内でのシェアは
@さかなさん(済)
Aリーフさん
Bめだかさん
Cにーこ(済)
まで確定。
あと高個体に興味ありそうなのは、とももんさんかなと思いますので、合計5体シェアさせていただきたいと思います。

残った4体(+歳三さん用鬼蜘蛛1体)につきましてはお返しいたします。
ご都合良い時間をお知らせください。

Lioさんの苦労の結晶ですので、クレアさんやあきはさんにも是非Lioさんからお渡しください。
よろしくお願いいたします(^ー^)


フラッペさん
久しぶりの素晴らしい高個体シェアだったので、自己産じゃないのに必要以上にはしゃぎすぎました。
すいませんでした。
4回引き継ぎしたので、鬼蜘蛛は数えるのが嫌なくらい増えています。

外には決して出しませんが、いずれ保持しきれずに魂にしてしまいそうな数なので、
@フラッペさんが(交換用も含め)お使いになる分
A(お友達にシェアする分も含め)おんぷちゃんの分
を必要数出戻りさせていただけないでしょうか?

もし良ければお迎えに来てあげてください(^○^)
数もご指定いただけるとありがたいです。


マリータ♪さん
フレコ、ゲーム名ありがとうございました(^_^)
早速トップに掲載しました。
私も2のランバトやバスターズは全くやっておらず、コレクターとして活動しておりましたが、バスターズデビューしてからこちらの皆様にたくさん助けていただきながらなんとかやっております。
今後ともよろしくお願いいたします(^ー^)

トップに記載ある皆様のフレコも是非登録してくださいね♪
普段なかなかお近づきになれないレジェンド級のプレイヤーとフレンドになって協力プレイ出来ちゃうのも雑談板の醍醐味ですよ(^-^)v


とももんさん
お見かけしていませんが、お元気ですか?
少しだけでも顔をだしていただけると嬉しいです。
おんぷちゃんから鬼蜘蛛の高個体、Lioさんからキンタロの高個体をお預かりしています。
良ければ受け取って下さいね♪


それでは皆様良い1日を(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/11 08:26
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: IiTCuXp3)

おはようございます(^^)/

昨日は娘が腹痛で付き合っていたら早く寝てしまい朝4時~起きています汗
一昨日おじいちゃんと寒空の下、裸足で砂場で遊んだらそりゃお腹も痛くなるさ…

進んでいない赤猫を引き継ぎ、VIPガシャ回す事2回でゴールデンボールが出て、鬼蜘蛛もあっさりその日に友達に…

これは一人で赤魔寝鬼・白古魔を倒そうと、自動回復パーティーで挑んできました。装備が弱く4・5回かかりましたが何とか倒し、朝から息子と楽しくゴールデンボールを捧げてきました(*^^)v
メインより先にゲットできるなんて…


あとは装備昆布…(+o+)
月光石には制限があるし…
月兎組以外のボス野良では少ないのでどうもモチベーションが上がりません…
ランクの低い方と遊んでいるのが楽しいのですが、フレンドOK?がしつこくて困ります(^_^;)
その気持ちはわかるけど…


ともちゃん
娘は「太りすぎちゃったサンタさん」「十二支のうた」ばかり歌っています(^-^;
クリスマスは終わったのに…


フラッペさん
もち巾着は、年末についたお餅をいれるので結構人気ですよ!
息子は餅嫌いなんで正月は困りますが…


あまなつさん
寝る前に繋いだらいらっしゃったのでこれは飛び込んでみよう!と少なかったですが参加しましたm(__)m
ありがとうございました!


にーこさん
タイムアタックの最後が解放されないんですが…
何か条件があるんでしょうか??
野良ではタイムアタックより鬼玉集めが多くて、落ち着いたらタイムアタック行きませんか??
いつもヒーラーなんで上手くよけれるかわかりませんが。
みんなでシッタカ魂とか、作戦練らないと…


てるさん
息子さんも妖怪に戻ってきている?!んですかね。
またみんなでワイワイ楽しみにしています〜


めだかさん
年末普通に休んでいた私とランク同じなんですね!
最近やり込んでいますか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/11 09:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: m9EOAL3.)

おはようございます(^_^)

夕べはすみません。
不快に思われた方がいらしたら、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

にーこさん
引継ありがとうございました(^_^)
そういう事でしたら2体お願いしますm(_ _)m


しゅうや(ママ)さん
おんぷは一年中、餅で大丈夫です(OωO; )
でも、真夏に「お餅!」とか勘弁して欲しいです(ノД`)

ツチノコ星人getですか?
おめでとうございます(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/11 09:24
  • 名前: ☆てる☆ ◆f9HnsYa0d2 (ID: SmvlTZ1Z)

皆様方 おはようございます♪

しゅうや(ママ)さん
娘さんのお腹大丈夫ですか?落ち着きましたか?
息子は、[日中:妖怪ウォッチ]・[夜:スプラ○]で遊んでいますσ(^_^;
やはり、映画の相乗効果ですかね?
サンタさんのプレゼントのゼル○ダが放置なのは納得いきませんがね(T^T)


フラッペさん
娘さんと同じ部屋に入れますか?
普通に、ゲーム機三台&WiiUも、時にはパソコンもネットに同時に繋がっているのに、妖怪ウォッチの協力プレーで、息子と同じ部屋に入れないのは、我が家だけですか??
ですので、昨日は増殖させた仲間で、近くの人とって、やつで、息子と2人で息子のストーリーを半分クリアしました(*^▽^*)♪
私は、サブストーリーを残す1つになりましたが、あのプリズスに勝てる気がしませんorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/11 09:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: m9EOAL3.)

てるさん
以前は、私と娘で一緒の部屋にはいれませんでした。
(待機中は平気だけど出撃すると切断)

片方が遊んでる最中に、もう一方が出撃すると先に繋いでいた方が落ちる。

11月にモバイルルータを買ったのですが、部屋主で出撃すると切断。
他の人の部屋に入り遊ぶのは可能。

最近は、部屋主でも、2人一緒でも遊べていたのですが、夕べ突然娘のDSが接続できなくなり、スマホからテザリングしてました(-_-;)
(夕方まで一緒に遊んでたのに)


上記のような状況が、ちょこちょこ変わるのですが原因不明で困ります(^_^;)

てるさんちも、そのうち直るかも?



あ!
しゅうや(ママ)さん
むすめちゃん腹痛でしたね(>_<)
大丈夫ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/11 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: f4lukcfA)

フラッペさん
鬼蜘蛛2体出戻り了解しました。

嫁いで早々に出戻りだと近所の目もあるでしょうからコッソリお渡ししますね 笑

今日の夜で大丈夫ですか?


てるさん
ウィスパーのサブストーリーは、ボスマップになったら操作をゴルニャンに切り替えて、時々チョコボー食べながら遠距離でクマを狙う作戦がいいですよ(*^ー^)ノ♪

影オロチ以外のおともの蘇生はムリなら諦めてもいいと思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/11 11:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: m9EOAL3.)

にーこさん
コッソリよろしくお願いします(^_^)

残りの鬼蜘蛛さんもLioさん基準でシェアしてあげてください(≧∇≦)
というと、またLioさんが気を使ってしまうかな?(>_<)
遠慮しないでくださいね♪(^_^)

言葉が下手でごめんなさいm(_ _)m

てるさん
私はアタッカーが使いやすいので、ワルニャンにしてたかな(・∀・)
てるさんの使い勝手のいいキャラを先頭にするといいですよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/11 11:31
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: TARdRVxO)

にーこさん

了解です(*゚▽゚)ノ

謹んで5体お預かりさせて頂きます。
m(._.)m

仕事終わりの夜にでも、また伺います。
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/11 11:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: frnN4ZHB)

みんなさんおはようございます^^

にーこさん
夜でお願いします(^o^)ゞ

しゅうや(ママ)さん
最近2ランク上がりましたが2,3週位はそのままですよ^^
いま旧ボスの素材集めは本当に辛いですね^^;

とももんさんは素材集めは順調ですか(^^)?

マリータ♪さん
フレンドリストに空きがあればこちらは仮登録させて頂きますので御一緒して下さいねq(^o^)p

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/11 17:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: CC5XFkPD)

歳三さん
娘が遊んで頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
もうご自宅なのでしょうかね。
お疲れ様でした(^_^)

おんぷ
ありがとうございましたー(・∀・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/11 18:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^^

フラッペさん、ここ二日「wifiあるのに全然繋がらない」とストレス溜まりまくって
いたので帰宅早々繋いでみたらおんぷちゃん発見でした^^
極ぬらりで・・・・腕輪を狙っていたのかな?2回出たのに2回とも野良の方に
行ってしまったり、メンツによっては全滅してしまったりと申し訳ない事をしました。
おんぷちゃんによろしくお伝えください(^^ゞ
どうしても腕輪が欲しいようでしたらまたお手伝いしますので仰って下さいね。
結局スキーはあまり雪がないなりに楽しめました。
成人式がらみだからでしょうか、連休の割にはスキー場以外は軒並みお客さん少なめで
早く帰って来られました。


にーこさん、何だか色々お気遣いを頂いたようで申し訳ありません。
その件はまたLioさんに伺うようにしますが、お気持ち本当にありがとうございます^^
昨日と一昨日結局ほぼオンラインできずじまいだったのとスキーで
くたびれたのもあってこちらへもレスできずの早落ちでした^_^;


てるさん、エンマ君の件は了解しました。
今後も移行作業で増やされるようでしたら何でも貸出可能ですので
また仰って下さい^^


マリータ♪さん、初めまして 歳三と申します。
となりのスレではスレ主などやっておりますが、こちらでは優しい皆さんにお世話になる
ばかりでちっとも役に立たないおっさんですが、もしお手伝いできる事がありましたら
仰って下さいね。よろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/11 19:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mFxukOb9)

歳三さん

おんぷは、ぬらりの指輪を作ろうとしていたハズなのですが…
腕輪が出たのを始めてみたので興奮して飛び付いてました(^_^;)

今日はコマに惨敗にもかかわらず、チャット&リアルでチックショー!と叫んで笑い転げながら、とても楽しそうに遊んでました(笑)
ありがとうございます♪

本気で欲しがったらお手伝いお願いします〜(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/11 20:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MfRS6eCW)

フラッペさん、リーフさん、めだかさん、Lioさん
交換準備できています。
交換できる方はお知らせください(^○^)

フラッペさん・・・鬼蜘蛛×2
リーフさん・・・鬼蜘蛛、キンタロ
めだかさん・・・鬼蜘蛛、キンタロ
Lioさん・・・鬼蜘蛛、キンタロ×4
でお渡しいたしますのてよろしくお願いいたします(^ー^)

Lioさん
クレアさん、あきはさん分も鬼蜘蛛お渡しした方がいいですよね。
鬼蜘蛛×3、キンタロ×4
でお渡ししようと思いますがいかがでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/11 20:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVbMwwLM)

皆さま
こんばんはー
新年初かもしれませんクレアです。
皆さまバスターズ楽しまれていますか?
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
我が家は新年早々三男がおたふくになり
今は引きこもり生活をしております(^^;;

にーこさん
遅くなりましたが新スレおめでとうございます。
たまにはSZSにも遊びに来て下さいねー

しゅうやママさん
フラッペさん
めだかさん
てるさん
ガイアさん
ともちゃん
あまなつさん
ダンテくん
オンラインで中々お見かけしませんが
ご一緒した際には宜しくお願いします♪
最近はもっぱらブシ狩りをしていますが
もう半分ブシ嫌になっていますw

マリータさん
初めまして...ではなくお久し振りですー
フィロさんとは気付きませんでしたっ!
その節はお世話になりました(*´ω`*)
もし宜しければオンラインでご一緒出来ると
嬉しいですー
よろしくお願い致しますっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/11 20:28
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

皆さん、こんばんは〜。
最近では成人式が多かったそうですね〜。
成人になられた方々、おめでとうございます〜!


にーこさん
すみません、今から準備します〜。
私の方からは何を交換しますと、
良いのでしょうか…?(汗)
何かありましたらお願いします〜(汗)。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/11 20:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MfRS6eCW)

リーフさん
私は受け渡しをしてるだけですので不要妖怪で大丈夫ですよ。

募集してますので気づかれましたらよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/11 20:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mFxukOb9)

クレアさん
お久しぶりです♪
大変な年明けとなりましたね(>_<)
上の子達は終わってるんですか?
軽く済むといいですね(^-^)


にーこさん
募集かけておきますので、リーフさんの次にお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/11 20:49
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

にーこさん
交換ありがとうございました〜!
(気づくのに遅れてすみませんでした!)

Lioさん おんぷさん
大切に2匹使わせていただきます〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/11 20:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mFxukOb9)

にーこさん
ありがとうございましたm(_ _)m
今度、そいつで流しに行きましょうね( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/11 20:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MfRS6eCW)

リーフさん、フラッペさん
ありがとうございました(^○^)

Lioさん、めだかさん
野良ッペでフラフラしてますので、交換できるようになりましたらコメントよろしくお願いいたします(^ー^)

【追記】
フラッペさん
私なんぞがそいつで流しに行ったら…
プカプカ浮かびっぱなしですよ(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/11 21:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mFxukOb9)

(OωO; )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/11 21:47
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: bA/yCkJs)

∧(ё)∧急ぎ…

にーこさん

大変お待たせ致しましたm(._.)m

しばらく募集待機しておりますので、ご都合が合えばお誘いください^^


追記
交換ありがとうございます(。-人-。)

安心してください!
ウラシマは普通の個体です^^

お忙しい中、ありがとうございます。
m(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/11 21:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MfRS6eCW)

Lioさん
ありがとうございました(^○^)

鬼蜘蛛は1体で良かったですか?

ウラシマいただいちゃってすいません。
ウラシマもキンタロも私には全くなつかないので大変嬉しいです(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/11 21:50
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: bA/yCkJs)

にーこさん

鬼蜘蛛まだありますか?
((((;゚Д゚))))

在庫に余裕があれば…
増やしてから歳三親分に献上するので、もう1体お願い出来ますか?