雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2016/02/08 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Is0pz4Sd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1825
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で9スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/28 引き継ぎシェア >>5
引き継ぎは1/31(日)を予定しています。
受け渡し要領 >>681


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/15 21:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: AMonP6wA)

クレアさん
雑談荘の皆さまへのシェアよろしくお願いいたします(^ー^)

USAピョンだけお手数ですが、2体返却よろしくお願いいたしますね♪
急ぎませんのでいつでも大丈夫ですよ(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/15 21:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vvjBNlGz)

にーこさん
すみませんm(_ _)m
娘が仲間に入りたいと、
横で暴れてました(-_-;)

挙動不審で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/15 21:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: AMonP6wA)

フラッペさん
ダイヤニャンいたの気付かずひっかかりましたね(^w^)
全滅するかと思いました。

ブシ王極玉集めお付き合いいただきありがとうございました(^○^)

ごめんなさい(>_<)
入ってきた人達が多分勝てないメンバーだったので解散しました。

「ブシ王」「極玉ゲットしよう」でブシ王極玉集めだと分かってくれる人と、しつこくノーマルブシ王を貼りたがる人がいますよね(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/15 22:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vvjBNlGz)

にーこさん
良かったです。

私が挙動不審だから解散されたのかと思いました(OωO; )(笑)

ダイヤニャンに3回もひっかかってダメかと思いましたよぉ(T^T)←浮かんでた


【追記】
にーこさん
さかなさん
久しぶりの通信ありがとうございました♪
楽しかったです〜(*´ω`*)
最後、切断で申し訳ありませんが、この辺でm(_ _)m
また、よろしくお願いします(≧∇≦)


マリータ♪さん
見つけたので入ってみました(・∀・)
何か狙ってましたか?
適当に走り回って、すみません(>_<)
また遊びましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/16 00:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: U2wcNlga)

しゅうやママさん
めだかさん
にーこさん

ありがとうございました。
そしてスペシャル出ず、ごめんなさい。
次回は受け取って頂きますので、またお願いします。
極玉ありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/16 00:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xXSMA89s)

フラッペさん、おんぷちゃん、さかなさん
極ぬらりひょんありがとうございました(^○^)
腕輪ねらいかな?と2戦目まで確定オーラつけてましたが2回ともB魂でしたorz

心が折れて確定オーラ付けなかったら通信切断でしたので、オーラ無駄遣いしなくて良かったです。

またよろしくお願いいたします(^ー^)


あきはさん、めだかさん、イナホさん
SP部活動ありがとうございました(^○^)
出ませんね〜(>_<)

最後の方は半分寝てました(-_-)zzz
すいません。

今度はSP出したいですね♪
またよろしくお願いいたします(^ー^)


とももんさん
もしいらっしゃれば交換お願いいたしますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/16 00:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

リリィガーデンの皆様、こんばんは(^^)
お邪魔しますm(_ _)m

しゅうやママさん

延々と、ギヤマンばっかりですみません(><)
おかげ様で、素材がお腹一杯になりました〜。
またご一緒できてとっても嬉しいです♪

次は、色んなミッションに遊びに行きましょうね(^^)/

ありがとうございました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/16 00:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xXSMA89s)

はるかさん
ようこそいらっしゃいましたo(^o^)o

あちらをROMしてて、書き込もうか迷っていたのですが、うみぼうずVIPパトロールで1回に3体仲間になったんで、必要なら2体くらい提供出来ますよ。

確定オーラ使うとおっしゃってたんで…
余計な提案ならすいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/16 00:31
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KNi7lWv.)

こんばんは(^^)/
皆様のしゅうやママです(笑)
なんだかいじっていただき盛り上がっていましたね〜(^^♪
幸せ者です!!

あきはさん
洗濯物たたまず遊んでいたんで失礼しました(^_^;)
極たくさん貼っていただきすいません〜
スペシャルはきっと出る周期がきっと決まっているんだと思います。
今日は出ない予感が…
また行きましょう〜極玉はざっくり順番で(笑)


めだかさん
消防団なにかと大変ですね(^_^;)
お疲れ様でした!


イナホさん
昨日に引き継きありがとうございました!
フレンドになれたので見かけたら飛び込みます(笑)


マリータ♪さん
はるかさん
ギヤマン久しぶりで楽しかったですよ(^^)/
ハート集めていたんですかね?!
揃ってよかったです〜
また飛び込みますので予定あるときは蹴ってくださいね〜

おやすみなさいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/16 00:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

にーこさん

お気遣い、嬉しいです(o^−^o)

マリータさんのお子さんに、確定オーラを使った
パトロールを楽しんで頂きたいので、
どうしても予定が合わなくて、
装備の完成が延びてしまうようならお願いしてもいいですか?

まずは、お子さんの自己産ゲットを目指して、
一緒にパトロールに行ってみたいと思います(^^)

優しいお声がけ、ありがとうございます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/16 00:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9BgeqWeJ)

あきはさん、しゅうや(ママ)さん、にーこさん
ありがとうございました^^
中々出ませんでしたが楽しかったですまたお願いします^^
エンマ噂通りでした^^

イナホさん
初からみありがとうございました^^
大変なヒーラーありがとうございました^^
懲りずにまたお願いします、次回ご一緒出来たら是非フレンドになって下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/16 00:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xXSMA89s)

はるかさん
了解しました( ̄ー ̄ゞ−☆

もしもの保険として心に止めておいてください。

いつでも言っていただけば提供させていただきますよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/16 02:38
  • 名前: マリータ♪ (ID: R.NO4F7T)

しゅうや(ママ)さん
 ギヤマンのお手伝いありがとうございました。
 USAで防御力削りまくるとどうなるか、試したくて、
 今までやってましたが、B魂手に入らずです。
 でも、はるかさんが素材沢山手に入れて、満足そうだから良かった。

フラッペさん
 来ていただけていたのですか?
 フラッペさんは、子供と交換して頂いていたので、
 ゲーム名を知らなかったという事に今、気づきました。
 さきがけかナガバナナ狙いのパトロールの時ですかね?
 何か、失礼な事しませんでしたか?
 今日はなんか、自分勝手な子供達に振り回されていたので、
 失礼な対応していたら、ごめんなさい。
 (多分、フレンドの方は、追い出してはないと思いますが・・・)
 あかまろさんで宜しいですか?
 今度は、必ず覚えているので、また、懲りずに遊んでください。

にーこさん
 心遣い感謝です。
 友達確定オーラってのがあるのですか?
 そういえば、さっき、はるかさん
 さきがけをあっさり仲間にさせてくりたけど・・・
 モテ期到来オーラの事だととばかり思っていました。
 私には、そのオーラ、まだ出てきませぬ。
 早く欲しいなぁ〜。
 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/16 07:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xXSMA89s)

皆様おはようございます(^○^)

今朝のVIPガシャでようやく鬼ガマ引きました(^o^)v
黒カプセルでしたよ(*^^*)

そんで、ちょっとしたイベント見ることが出来ました。
長かった〜(>_<)


とももんさん
昨日はラピュタで「バルス!!」から戻って来られなかったかな?
お渡しする子(鬼蜘蛛、キンタロ、くさなぎ)の準備できていますのでまたご都合良い日時をお知らせください。


マリータ♪さん
ギヤマンドクロB魂は
・ブシニャン(スキルしりあがり)
・積乱雲の腕輪(悪いとりつきに掛かった相手にダメージアップ)
と組み合わせると効果が実感出来ますよ。
ただ、ガシャドクロのような動かないボスでないと下げきらないのと、赤魔寝鬼B魂(最終的に被ダメージ1になる)ほど無双な効果ではないです。
ちょっと忘れましたが、ガシャドクロ相手に積乱雲ブシニャンで一撃が400前後までだったような気がします。

あと、亀レス申し訳ありません、ブシニャン力250はまだ在庫ありますのでお渡しできますよ。
マリータ♪さん、お子さんそれぞれ必要なら2体お渡しも可能です。
今日、明日の夜ならお渡しできますので、ご都合お知らせくださいね♪

それと「友だち確定オーラ」は赤猫限定ですよ。
白犬で言う「大当たり確定オーラ」と対になっています。
それぞれ自分と同じソフト(赤猫・白犬)と300回協力プレイでゲットできます。
記章2000消費する高級品なのでもったいないかなぁと差し出がましい提案をした次第です。
はるかさんに感謝ですね(*^▽^*)


それでは皆様、今日も良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/16 07:44
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: nLDWET1Q)

おはよ〜(=゚ω゚)ノ
フラッペさん おんぷちゃん にーこさん
昨日はありがとうございます^ ^
ブシ王のスペシャル探し中に「おんぷちゃん」を見付けたので飛び込みました〜
ぬらねいらで募集されてたので、腕輪かな? 出なかったけど楽しかった(≧∇≦)
そのまま寝てしまい、返事が遅れてゴメンね(>人<;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/16 09:55
  • 名前: マリータ♪ (ID: R.NO4F7T)

にーこさん
 ご丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。

 ギヤマンドクロB魂は、前夜、ロボロボのタイムアタックで
 あと8秒縮めるには、どうしたらいいかといろいろ考えた
 苦肉の策でして。
 浮く回数を1回減らせば良いだけかもしれませんが、
 残念ながら腕が無く・・・m(__)m

 ううっ・・・「友だち確定オーラ」赤限定なのですね・・・。
 では、昨夜のさきがけもそうだったのかも・・・。
 はるかさんにお礼言っておかないと。
 ますますおのぼり黒トンのB魂が必要ですね。
 この前わたしのデータは、2つ目入手しましたが、
 子供のは持っていないので・・・
 アレがないと安心して、横で見ていられません。
 (多分、持っていても緊張しまくりですが・・・)

 質問ですが、
 大当り確定オーラがまだ使えませんが、2人での協力プレイでも
 必ず大当り出ますか?

 ブシの件、ありがとうございます。
 子供が喜びます。
 私の分まで、戴いて宜しいのですか?
 相変わらず、今朝もlv32で108-109ばかりで、
 いつになるか分かりませんので、
 (あれ10回ぐらい続けると訳わからなくなって、
 セーブしそうになってしまうのは、何故ですか?)
 お願いして宜しいですか?
 戴いたら、ギヤマンドクロB魂を実感してみたいです。
 夜は大体の時間居ますので、どなたかとの交換の次いで等
 ご都合宜しい時、お願いします。

 では、皆様、良い1日を。
 
p.s.
 こちらに、居られる皆様は、ゲーム名書いていない方は、
 ハンネと同じだと思えば、宜しいですか?
 フラッペさんに大粗相をしてしまったので、
 他の方にもしていたのかも・・・・と・・・m(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/16 11:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jwB9BrOn)

マリータ♪さん
ブシニャン2体大丈夫ですよ。
今夜、またお声かけしますね♪
1体ずつ2回の交換でいいですよね(*^▽^*)

大当たり確定オーラはオーラを付けたプレイヤー1人あたり1つは必ず出る(2人が付けたら2つ以上)とどっかで見た気がします。

協力プレイの場合、1人が付けていたら必ず1つは出ると考えて大丈夫です。

赤多い大当たり、白多い大当たりのどちらが出るかはその時のメンバー構成に影響を受けますので、例えば極ぬらりひょんで腕輪を出したければ、赤3人+白1人(オーラ担当)でやると高確率で腕輪が出ます(恐らく100%ではなく、稀にB魂が出ることもあると思います)。

私が以前スレの皆さんと腕輪ツアーやった時は、
・赤2+白2で2回やって1回腕輪出現(50%)
・赤3+白1で3回やって3回腕輪出現(100%)
※確定オーラは白1人が付けてます
でした。

ご参考にしてください。

あっ!そう言えば昨日は赤2+白2で2回やって2回ともB魂でしたorz


スレトップにゲーム名記載がない方は基本的にHN=ゲーム名です。
☆てる☆さんや★☆さかな☆★さんのようにゲーム名がキラキラした方はいらっしゃいますが 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/16 15:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: vA.TBBlK)

こんにちは。

にーこさん
確定オーラ使ってくれてたんですね(>_<)
指輪作ってるので、ついでに出たらラッキーという感じです(^_^;)
貴重な記章をありがとうございましたm(_ _)m

さかなさん
素材集めでした!
さかなさんと同じの叩きに行たかったのですが見失ってウロウロ…
出遅れてばかりですみません(^_^;)

マリータ♪さん
お気になさらず〜(笑)
おつかい横丁に行きましたが……
ナガバナナ!?
あそこにいるのはナガバナ………(・_・)

無事、getできましたか?w



月兎はあまりやってないので、どう動いたらいいのかサッパリです(ノД`)
効率良い倒し方とか、こっそり教えてください(。ノωノ)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/16 12:34
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nUzMVoNI)

おっとっと!
呼ばれましたかな(*´∀`)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°★☆キラキラビーム☆★
息子なんぞ、引き継ぎで改名して、へんちくりんな名前になりましたよ(。>д<)
TVっ子の私は尾木ママの子供への過干渉について観ていました。が!私も過干渉だと分かっていながらも、言わずには居られません三 (lll´Д`)皆様のご家庭ではいかがですか?

本日も、息子と同じチームに入れず、野良息子しています。見掛けたら宜しくお願いします(〃ω〃)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/16 12:45
  • 名前: イナホ (ID: vNGUeiny)

リリィガーデンの皆さま
はじめまして。

クレアさんの ☆さすらい雑談荘☆でお世話になっております イナホ と申します。

白犬(イナホ、かのん)、赤猫(キララ、かのん)で 子供たちと遊んでおります。皆さま お会い出来ましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

こちらの場所がわからずお礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。

一昨日、昨日と あきはさん、しゅうやママさん、にーこさん、めだかさん に白犬SP部で大変お世話になりました。ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
一昨日は全員で月兎ダニ出来ましたのに、昨日は私だけ頂いてしまい 申し訳ございませんでした。
次回白犬SP部では皆さまにお取り頂きたいです!ご一緒させて頂けました際には 宜しくお願いします。
m(_ _)m
赤猫はSP未だに0でございますorz

あきはさん、めだかさん
野良さんの入ったSPの出た回では、私の至らなさで お2人に大変ご不快な思いをさせてしまい まして 申し訳ございませんでした。これに懲りず また ご一緒させて下さいませね。
m(_ _)m

にーこさん
Lioさん
私にも ありがとうございます。
お心遣いに感謝いたします。
m(__)m

それでは 皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/16 15:02
  • 名前: マリータ♪ (ID: R.NO4F7T)

フラッペさん
 失礼しました。おつかい横丁でしたか?
 昨日は、いろいろ行ったので、あまり記憶が・・・
 おつかい横丁で悲願のアニ鬼を初getした記憶がありますが、
 フラッペさんのお陰だったのですね。
 昨日は、アニ鬼、裏キュン太、さきがけの助、ナガバナナ、
 グラグライオン、ジャネガブーンが新たに辞典に加わりました。
 それでもまだ72%・・・
 なかなか皆様には、追いつけませぬ。

にーこさん
 そうでした。赤白逆目が出る可能性があったのでした。
 でしたら、赤2白1でやれば、66%かな?
 とりあえず、300回協力プレイをまずは目指さないと・・・

夜にお時間空きましたら、お声かけ下さい。 
 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/16 17:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: E/w8.Scz)

みなさんこんにちは^^

イナホさん
此方にまで来て頂きありがとうございます^^
昨日のは野良の方がマナーが悪いだけですのでイナホさんのせいでは無いですよ^^
あれほどコメントする余裕があるならもう少し集中して攻撃を避けて欲しいです^^;
コマバトルでの行動はカチンと来ましたがイナホさんが勝ってくれて良かったです^^
此方こそまたご一緒して下さい^^

マリータ♪さん
お手伝いする事があれば言って下さいね^^
21時半過ぎればしばらくIN出来ますので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/16 18:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ssYVHARR)

てるさん
キラキラビームありがとうございました(^○^)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そう言えば私も娘の名前だったサブデータを引き継ぎを期に全て にーこ に統一したんですが、★や☆付けてキラキラしてますわ 笑

息子さんのゲーム名(フレコ違うならフレコも)教えてもらってもいいですか?

フレになっておけば見かけたら何か手伝えるかもしれないんで。


マリータ♪さん
20:00くらいから野良ッペしてると思います。
ご都合良い時間にコメントいただけば気づき次第対応しますよ。

辞典埋めお疲れ様です。
辞典埋めを目指すなら、このスレで埋まってない妖怪を呟いてみてください。
良いことがありますよ、きっとo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/16 18:45
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: YCotoV.u)

LGのみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


にーこさん
先日、贈って頂いたブシニャンの生まれたデータは残っていますか…?

可能であれば…NN変更お願いしたいんですが…

(*-ω-)ドキドキ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/16 18:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xXSMA89s)

Lioさん
確かメインデータ産だったと思いますので大丈夫ですよ。

ご希望のNNをお知らせくださいo(^o^)o

私の手持ちにNN付けてLioさんの手持ちとブシニャン同士で交換しましょうか(^○^)