雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2016/02/08 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Is0pz4Sd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1825
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で9スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/28 引き継ぎシェア >>5
引き継ぎは1/31(日)を予定しています。
受け渡し要領 >>681


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2016/01/29 22:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IOdF1.7p)

Imarioさん
募集してます。
お気づきになりましたらよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2016/01/29 22:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IOdF1.7p)

Imarioさん
ありがとうございました(^ー^)
確かにお預かりいたしました。

引き継ぎシェアさせていただきますね(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2016/01/29 22:14
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 0xoqMmNt)

★にーこさん
つちパンお預かりしておきますね^ ^
引き継ぎ終わられたら、お戻し致しますね。
引き継ぎ大変かと思いますが、ごゆっくりで構いませんので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2016/01/29 22:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IOdF1.7p)

Imarioさん
ツチパンはもし良ければお納め下さい。
なかなかの子ですよ(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2016/01/29 22:33
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: iWyrHAgK)

こんばんは@ 'ェ' @
てるさん 息子さん しゅうやママさん
乱入しちゃいましたw 睡魔に負けて日ノ神では動きが止まってたと思います(>人<;)
また遊んでね下さい^ ^

なにやら高個体で盛り上がってますね〜(欲しいダニ@ 'ェ' @)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2016/01/29 22:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IOdF1.7p)

さかなさん
高個体引き継ぎシェア予定です(*^ー^)ノ♪
ご希望の妖怪ありましたらお知らせくださいね♪
>>5

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2016/01/29 23:01
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: CzDDLp5U)

・しゅうや(ママ)さん
・さかなさん
長々と、お疲れ様でしたm(。≧Д≦。)m
お陰様で、息子の金ピカ銅像創設&増設出来ました(*´∇`*)♪

野良っぺで、Imarioさん&しゅうや(ママ)さんと、御一緒していたら、[僕も一緒に遊びたい!]って、急いで部屋作りましたので、来て頂き本当に感謝です(^人^)

さかなさん
最初から、さかなさんですよね(;・ω・)?
息子が[本当は、さかなさん強いのに、絶対に!違う人だよ!]って申してまして…(´・ω・`)??

本当に、長々とお疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
有り難う御座いましたm(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2016/01/29 23:00
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: iWyrHAgK)

にーこさん
クレアさん産のブシ猫と、lmarioさん産のカブキもお願いしたいです(^^;;

てるさん
USAピョンはブシ王で使うキャラだったので、何度もやられました(>人<;) ブシ王以外はずっと闘ってなかったので、感覚が掴めず(゚Д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2016/01/29 23:08
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: CzDDLp5U)

さかなさん
息子の中で、さかなさんは[倒れない人!]って、イメージなんですよ(゜∇^d)!!だから、違う人に感じたんですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私も途中、息子とチェンジしながら遊びましたが、48体は長いですねぇ〜。
息子の金ピカ銅像は、まだまだなので、気分転換に、また宜しくお願いします(。-人-。)神頼み。。。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2016/01/29 23:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: iWyrHAgK)

てるさん
さかなは強くないよ(=゚ω゚)ノ
ちなみに、後はどの銅像が残ってるの?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2016/01/29 23:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kkuzM0bm)

あきはさん、にーこさん
ありがとうございました^^
どうにか6個揃いました^^
群青玉がまだ無いのであとで作りますね^^
最近素材集めで極玉貼ってたので記章も6万超えましたので
貼りまくれば来ると思います^^
白犬SPはお手伝いにまわります^^

最初のかのんさんはあきはさんのフレンドさんですかね何処に書けば良いかわからないので此処で失礼します
今日はありがとうございました^^
おかげさまで6個揃いました(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2016/01/29 23:22
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: /oVsaEXy)

こんばんは(^^)/

てるさん
解散直後に息子さんの部屋がたったので「これは」と思い参加しました(^^)/
何貼ればいいかわからなかったので、色々ありがとうございましたm(__)m

さかなさん・てるさん・てるさんの息子さん
日ノ神48お疲れ様でした!
たくさん素材いただきましてありがとうございますm(__)m
火力不足かなと思い装備持ちかえようかと思っていたらさかなさんが妖怪変えてくださったので安定の根付で挑みました(^^♪

マリータ♪さん
確かそうでしたよね?!
サブデータでノーマル一緒に回って久々に普通素材を見ました(*^^)
素材集めかなと勝手にのぼせ魂持ってみましたが良かったでしょうか??
また見かけたら飛び込みますが、いろんな小判サメみたいなのがくっついてきてしまいます(^_^;)


にーこさん
モンスター武士をお願いしたいですm(__)m
にーこさんツチパンは妖いくらを所持していらっしゃいますか??
フラッペさんからのツチパン…

あと前に書いた「魔ガサス妖22」がいます(^_^;)
他にも調べてみますね!!

フラッペさん
しゅうやパンダが妖力「19」です(;゚Д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2016/01/29 23:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: SpTRRb85)

めだかさん

おめでとうございます。
最後のコマバトルはドキドキでした。
かのんさんはイナホ様ですよ。

今日はもう寝ます。
また白コマG行きましょうね。

しゅうやママさん
いつでもスペシャルサポートできますのでご都合が良い時に誘ってください。
にーこさんもめだかさんも揃いましたので、皆さんでサポートすれば早いですよ!

にーこさん
ありがとうございました。
またお願いします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2016/01/29 23:35
  • 名前: イナホ (ID: LPzHexA0)

めだかさん
SP6個 月兎ダニ おめでとうございます!
最初の かのん は子供のデータでございます。
極玉がなかったので、イナホ で入りなおさせて頂きました。が、殆ど 極玉を貼らないうちにSPが揃ってしまいました。。。
瞬殺 も また 試してみましょうね。
今後とも宜しくお願いします。
m(_ _)m

おやすみなさいませ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2016/01/29 23:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IOdF1.7p)

あきはさん、めだかさん、イナホさん
少しでしたがありがとうございました(^ー^)
Imarioさんと交換してから探してみましたが、やはり見つかりませんでした。
SP見れて良かったです。
めだかさん揃ったんですね♪
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さかなさん、しゅうや(ママ)さん
ご希望反映しました(^ー^)
>>5

しゅうや(ママ)さん
私のツチパンも妖19ですよ(^○^)

フラッペさん家は高個体よく出ますね♪
おんぷちゃんの引きの良さ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2016/01/29 23:42
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: CzDDLp5U)

寒いです((((;゜Д゜)))
夕方から、雪が降り始めたのですが、雨も混ざってて、気にならなかったのですが、今見たら、うっすら銀世界になってました(;・ω・)
予報で明け方には雨らしいのですが…
皆様方のお住まいは如何ですか?大丈夫でしょうか?
めだかさんは、明日の早朝から雪かき決定ですかね?

フラッペさん・とももんさん
関東内陸部の方が多く降る予報ですね。大丈夫ですか?

しゅうや(ママ)さん
雪降っていますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2016/01/29 23:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kkuzM0bm)

てるさん
21時くらい迄すでに雪かきしましたよ^^
それからまた積もってますが^^;
雪かき決定です><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2016/01/29 23:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IOdF1.7p)

てるさん
こちらは雨ですよ。
多分しゅうや(ママ)さんのところも。

関東は明日雪みたいですね。
足元悪くなりますのでお出かけはお気をつけて(*´-`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2016/01/30 00:06
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

こんばんにゃ〜(=^・^=)

てるさん
こちらは結構雨降っていますよ(*´ω`*)
朝には雪になっているのかな?
星の人♪おめでとうございます!!
かわいいですか(*´▽`*)♪

しゅうやママさん
とうとうランク98になりパンストリ〜チです(^^♪
いつ99になるか、ドキドキしながらやってます(*´▽`*)
ブシ王SPは、強運のしゅうやママさんはもう集め終わってるかと思いました!!
コマバトルが強くても出ないと取れないですよね(^-^;
お互い頑張りましょうね^^

フラッペさん
ハイソックス可愛いですよね〜
うちの子も体育の日は必ずですよ^^
うちのがっこは、トレーナーもOKです♪
子どもって寒くても結構平気で顔を真っ赤にして
遊んでいますよね(≧▽≦)
でも・・・いまリンゴ病が流行っているみたいで心配です(>_<)
うちの子常にほっぺ赤いので〜
熱とか出るのかな?
明日、移動できなくなるから雪降らないで〜(≧◇≦)

めだかさん
ブシ王SP装備ゲットおめでとうございます!!
なかなか、集めるのが大変ですよね〜
でもたまに2つも装備してる人いませんか?
自力?それとも・・・って、考えちゃいます(;´∀`)

歳三親分
先程はどうもです^^待ち合わせでしたね♪
またよろしくお願いいたします(^_-)-☆

にーこさん
高ステマニアが見えます(≧▽≦)
ブシ255はすごいですよね〜
無欲な子どもって、本当にすごいなぁ〜

あまなつさん
肩こり大丈夫ですか?
私、肩こりってなったことほぼ無くて(^-^;
美容室の最後のマッサージも大笑いで
無理です(*`艸´)ウシシシ
でも寒いと無意識に体に力入っちゃいますよね〜?
あまりの寒さにマリちゃんが心配です(>_<)

ダンテくん
寒いので温かくして勉強してくださいね〜
年度末は色々覚えることが多く
頑張りどころですよね!!

ではでは、おやすみなさいです(・ω・)ノ



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2016/01/30 01:04
  • 名前: マリータ♪ (ID: q09wP0of)

しゅうや(ママ) さん
 先程はご支援ありがとうございました。
 レーヴは、ボスミッション殆ど手付かずでしたので、
 普通の攻略をしておりました。
 目標で部屋作って、それクリアしたら作り直すみたいな事
 やってたのですが、しゅうや(ママ) さん来て下さったので、
 そのまま、いろいろ貼らせて頂きました。
 レーヴまだランク15なので、ランク低い人しか寄り付かず、
 なかなか極までたどり着けないので、大変助かりました。
 
 また、宜しくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2016/01/30 07:43
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: i6z6hoju)

おはようございます(^^)/

ともちゃん!
なかなか野良ッペで出会えませんね〜
ランクパンストまであと一息頑張って(^^♪
ブシ王実は苦手なんでここのスペシャル部で誘われた時しか出動していません(^_^;)
ランク高いのに迷惑かけると思うとついついここの皆さんに甘えてばかりになっています…
隊長は大丈夫ですか??

娘は生活発表会でくまさん役なんですが、ここ数日「うさぎさんが可愛いからうさぎさんする!」と言い出して先生が困っています(笑)
上手く単語がいえないのが可愛いのでカッパやカップを行ってみてと頼むとパップやパックになっています。
ついつい言わしてしまいます(´∀`*)ウフフ


あきはさん
鉄鬼軍でスペシャル1つと月光石1はもらいたいと思っています(*^-^*)
息子とハイタッチするのもあと数年でしょうしね〜
もちろん毎回参加させてもらおうと思っていますが、寝かしつけながらゲームするので集合時間がわからずフレンドホイホイ(笑)にすぐ引っ掛かっています(^_^;)
またよろしくお願いします(*^^)v


てるさん
先日の寒波の時からこちら全く積もっていないし雪降っても短時間で子供たちガッカリですよ〜


にーこさん
ツチパン同じ19だったんですね。
にーこさんのが18だったらフラッペさんに返して名前を…とか色々考えてぐるぐるしていました(+_+)
キンカクHP38他は低め(守7-9)の個体がありましたがどうかしら??

タイムアタック今日行きますか〜??


めだかさん
月影丸完成おめでとうございます(^^♪
他の装備は進んでいますか??
いま装備256種ですよ。
ただあと何作ればいいのかこんがらぎゃるです〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2016/01/30 08:30
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Lv43yQGo)

皆様方 おはようございます♪
昨夜の雪が凍って居ますので、本日は自宅軟禁なので、親子で野良っぺ予定ですので、遭遇しましたら宜しくお願いします(*≧∀≦*)♪

にーこさん・しゅうや(ママ)さんの所は雪降らないのですね(^_^)
私の所は夜中に止んで、雪解けを待つのみだったのに…また、横風に乗りながら雪が降り始めました((((;゜Д゜)))

クレアさんに雪の話をしても敵いませんが…(;゜∇゜)どの様な感じなのですか?

しゅうや(ママ)さん
昨夜の息子の部屋建てにいち速く気付いて頂き感謝です(^人^)さすがです!!
imarioさんは、あのまま野良っぺ部屋だったのですかね?

とももんさん
雪に変わりましたか?
少し前にリンゴ病&マイコ流行りました。でも、今回は持帰り無しで助かりました。
しかし!インフルが出没し初めて、県内でも学級閉鎖が出ているみたいです((((;゜Д゜)))

フラッペさん
雪の中にお出掛けしましたか?

さかなさん
4体位しか、金ピカ建っていませんので、お時間が合いましたら宜しくお願いします(。-人-。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2016/01/30 08:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SYMuqFeh)

皆さんおはよう御座います^^
本日は上の子が部活の試合の為5時半から雪かきしていま出社しました^^;

月影丸は白古魔Gの群青玉が無いので完成してません(^o^)/

とももんさん
パンストまでもう一息ですね^^
装備集め進んでますか?
また白限定素材が必要でしたら赤白交互にレッド⇔マイティ、ウバウネ⇔議長をしませんか?

しゅうや(ママ)さん
装備集めは中々進みませんが月兎組の装備を抜くと248種類作成しましので残り42種類ですが
不足素材数を考えるとめまいがしそうです^^;
不足素材合計365個もありますのでドロップお宝もハズレる事を考えると( ̄▽ ̄;)!!ガーン

みなさん足元が悪いのでお出かけの際は注意して下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2016/01/30 08:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: E1lKyVBL)

皆さま
おはようございますー

にーこさん
昨日は寝落ちてしまいましたっ(^^;;
すみませんっ
ご都合良い時にモンスターブシお渡し
しますので宜しくお願い致しますー

てるさん
こちらは冬に雪が完全になくなる事は
ありませんよー
例年に比べ今年は雪が少ない印象ですが
常に路面はツルツル雪景色ですっ

こちらの地区でもインフルエンザが大流行し
学級閉鎖が8クラスも出ています...
我が子は元気ですが恐ろしいです(´;ω;`)

お互いに気をつけましょうねっ

めだかさん
雪かきお疲れ様ですっ!
パパ頑張れ〜ですね(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.601 )
  • 日時: 2016/01/30 09:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようございます。

とももんさん、昨晩はおいで下さったのに申し訳ありませんでした。
仰るようにまさ☆さんのところの娘さんがバスターズの大会に
出られるという事だったのでフレンドの方と根付作成をお手伝いしておりました

無事一個はお届けできましたが、お子さんが一人でピンクエンペラーに
勝つ、しかもタイムを短縮しなければ・・・というのは結構厳しい条件ですね^^;

もうすぐランクパンストですか、ご一緒して「その時」に立ち会えるといいんですが(笑)
週末は結構暇なので見かけたら飛び込みますね〜