雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2016/02/08 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Is0pz4Sd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1825
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で9スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/28 引き継ぎシェア >>5
引き継ぎは1/31(日)を予定しています。
受け渡し要領 >>681


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2016/01/31 08:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: V2AdtGcK)

皆様おはようございます(^ー^)

昨日お付き合いいただきました皆様ありがとうございました。
おかげで、真チャレンジの金を昆布出来ました(^o^)v
そしてその結果トロフィー昆布になりました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本当にありがとうございましたo(^o^)o

めだかさんは残りあと鬼玉集めのノーマル、超ですか?
鬼玉集めは苦手なのでお役に立てるか分かりませんが、お付き合いしますんでまた行く時はお声かけくださいね♪

ところで「鬼玉集めと相性いいかな」と最初の数戦「お金ナイダー」魂を初めて装備してみましたが、鬼玉1個あたりHP135〜227回復してビックリしましたΣ(゜Д゜)
回復量は鬼玉の額に依るんでしょうか?
…まぁその割にウバウネにやられて宙に浮いてましたがorz


さて、順調にいけば本日実施の引き継ぎシェアですが、Lioさんからもオロチ、ジバSを提供いただき、もんげー豪華なシェアになりました。
>>5
にエントリー可能数を記載しておりますので、ご希望の方は遠慮なくおっしゃってくださいね♪


それでは皆様良い1日を(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.653 )
  • 日時: 2016/01/31 10:03
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: xSShZH3e)

おはです(=゚ω゚)ノ
今日は近くの名古屋ドームでイベントだったんですが、断念しました(>人<;)

真ミッションをクリアされた方々 お疲れ様でした^ ^
T.O.Bが一番の鬼門だったけどクリア出来て良かったです。

にーこさん
良ければオロチ ジバSもお願いしてもいいですか?
大変なので頼みずらいんですが お願いします(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.654 )
  • 日時: 2016/01/31 11:00
  • 名前: 歳三@WHF ◆VBqQaR9AFo (ID: qm5j5R4N)

取り急ぎ

さかなさん、自分並んでます^^;
90分待ちだそうです泣
少し前に元ドラゴンズの小松辰雄さんが孫連れて並んでます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.655 )
  • 日時: 2016/01/31 11:08
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Ledbh5Jc)

LGのみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


((((;゚Д゚))))

1体ずつでよかったかな…

((((;゚Д゚))))

このままでは、とんでもない数が戻ってきますね…

((((;゚Д゚))))



にーこさんには、大変お手数をおかけしてしまいますが…

みなさん、ご希望くださいね…

((((;゚Д゚))))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.656 )
  • 日時: 2016/01/31 11:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .T6mbIrb)

おはようございます。
ぐんまちゃんに来ています(*´▽`*)
朝寝坊して、うっかり普段靴で来てしまいました(;゚д゚)
娘の雪遊びの相手ができーーーん(OωO; )

休憩所の売店で大好物のカク○ルパー○ナーが通常の三倍のお値段で光り輝いています〜★☆(*´з`*)☆★


にーこさん
せっかくなので、オロチ&ジバもお願いしてもよろしいでしょうか?
りおさん、宜しくお願いします〜(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.657 )
  • 日時: 2016/01/31 11:42
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: YO0uw6j1)

リーフさん
私とBBウサピョン★の親子部屋へようこそ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.658 )
  • 日時: 2016/01/31 11:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .T6mbIrb)

歳三さん
WHF行ってるんですねー♪
整理券、一通り貰えましたか?

3タロニャンの歌メダル欲しかったです(T^T)
ぜひgetしてください(o´∀`)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.659 )
  • 日時: 2016/01/31 11:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0Zqp52H0)

皆さんこんにちは^^

ちょっと出掛けてました^^

にーこさん
ノーマル、超まだですのでお手伝いお願いします^^
それと余っていればジバとカブキもお願いします^^

フラッペさん
スキー場で買うと高いですよね^^;
スノーブーツも高いけど売っていると思いますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.660 )
  • 日時: 2016/01/31 12:03
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: LgezUzMv)

皆さまこんにちは〜(^o^)

★フラッペさん
雪遊びって・・・
群馬って雪ですか(^◇^;)
やっぱし寒そ〜ですね〜!

★にーこさん
よかったら私もLioさんから提供の
オロチとジバSを希望させてくださいませm(_ _)m
よろしくお願いしま〜す(^o^)

★歳三親分
WHF名古屋に行かれてるんですね(^o^)
そ〜と〜並ばないと中に入れそうにはいかないですよね(^◇^;)
風邪をひかないように楽しんで来てくださいね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.661 )
  • 日時: 2016/01/31 12:04
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: .ULCGjSQ)

皆さん、こんにちは〜。

てるさん
先程はありがとうございました〜!
まさかレッドパレス21に出動するとは
思いませんでした…(汗)。
離脱しなければならない時間までに終わり、
良かったです(汗)。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

あとUSAピョンの着替えているものの
Aボタンの攻撃は、
赤魔寝鬼GのB魂を装備させますと、
おそらくより強く感じられるかもしれません。
良ければ試してみてくださいです〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.662 )
  • 日時: 2016/01/31 12:11
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: YO0uw6j1)

リーフさん
お時間が迫っていたのですね!Σ( ̄□ ̄;)
申し訳ありませんでした。
そして、長々とお疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
息子の金ピカ銅像が創設&増設出来ました(*´∇`*)
昨夜、Imarioさんに頼りっきりで…。[本当に申し訳ないです( TДT)]助かりました("⌒∇⌒")
はぃ。ご指導有難う御座いますm(__)m
しかしながら、私より装備や備品見所持なもので…(´д`|||)


出先の歳三さん
良いですねぇ〜♪羨ましいです♪楽しんでいますか?

フラッペさん
関東は、物凄くいい天気で暖かいです(*´ω`*)洗濯物が良く乾きます♪
靴残念ですが…楽しんでくださいね♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.663 )
  • 日時: 2016/01/31 12:42
  • 名前: クレア@試合 ◆TJ9qoWuqvA (ID: CqvE3Psc)

皆さま
こんにちはー
昨日の楽しさの余韻を残したまま
早朝から試合観戦ですが...眠いですっw

めだかさん
ぬぉっ!山頂とはっ!
山地と入力したはずが誤変換でございます。
山頂だとある意味凄いですよね(^^;;
失礼致しましたっ

こちらより雪の多い地区にお住まいなのですね!
スキー場が近くにあるなんて素敵です♪
何となくのイメージを持っておきます(*´ω`*)

歳三さん
参加されているとは羨ましいですっ!
それにしても90分待ちとは....
風邪を引かないようにして下さいねっ

にーこさん
引き継ぎ大変ですが頑張って下さいませっ
陰ながら応援しております(*>ω<*)ゞ

しゅうやママさん
私も久し振りにご一緒させて頂いて
大変楽しかったですっ!
また遊んで下さいね〜(*´ω`*)

皆さま
今日はあきは元帥の極鬼玉チャレンジに
私とイナホさんで行きますので
ご都合良い方のご参加お待ちしております〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.664 )
  • 日時: 2016/01/31 12:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .T6mbIrb)

Imarioさん
スキー場なので、山の方へ来なければ大丈夫………かな?(^_^;)
道路は大丈夫でしたよー♪


めだかさん
てるさん
娘は休憩所の横で夢中で穴掘りしてるので、見てるだけで済みそうです(*´▽`*)

この後は、スクールに参加してもらい、旦那は自由時間です(´・_・`)

日陰のベンチより、外の方が暖かく…
バスターズしにくいです(;´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.665 )
  • 日時: 2016/01/31 13:08
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 6Lpb2Hwy)

脱出してきました(笑)

フラッペさん、ダメでした^^;のんびり行って入場90分待ち、入れたのが11時過ぎでは妖怪メダルに限らず何一つ整理券残ってませんでした(笑)
結局ピンクエンペラーのメダルだけ貰いに行ったようなものですが、大人は貰えませんしね。
大阪や福岡に行かれる方はどうぞお早めに。

Imario先輩、今日の名古屋は暖かく、行列するには楽な温度でしたが、待ち時間が長くても、入場が遅いと何もできません。
しかも限定グッズの販売コーナーは入り口も別な上、更に2時間待ち。どうぞお早めに多人数でご参加下さいね(笑)

てるさん、子供はそこそこ楽しんでおりましたが、自分は余りの混雑に人当たりしました^^;


クレアさん、上着が要らなくなる程の陽気で風邪の心配はなかったんですが‥‥子供も来年はどうしようかなぁ〜と言っております^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.666 )
  • 日時: 2016/01/31 13:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: V2AdtGcK)

皆様こんにちは(^○^)

引き継ぎシェア盛り上がって来ましたねo(^o^)o
まだまだ受け付けていますよ〜!!

さかなさん、フラッペさん、めだかさん、Imarioさん
ご希望エントリーしました(^○^)
>>5

フラッペさん
今見たらブシニャンはエントリーされてませんでしたが、ご希望されてましたよね?
私のエントリー漏れかな?

皆様、ROM漏れ等でエントリーが漏れている可能性もありますのでご確認くださいね♪
>>5


歳三さん
WHF会場には無事入れましたか?
楽しんできてくださいね♪

こちらでも、地味に引き継ぎシェアイベントやってますので、良ければ覗いて行ってくださいね♪
>>5
ご希望ありましたらお知らせください(^○^)

【追記】
おっと!歳三さん脱出済みでしたか。
私も3年前、2年前の2回行きましたが、最初の年は深夜2:30、翌年は朝6:00に到着してましたよ。

午前中には整理券は全て捌けちゃいますから、
先着イベントに参加するには早く行くしかないですね(´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.667 )
  • 日時: 2016/01/31 14:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .T6mbIrb)

にーこさん
ブシニャンお願いしますー♪
って、結局全部かな?
すみません、宜しくお願いしますm(_ _)m


歳三さん
出てきちゃったんですね(^_^;)
お子さん楽しめたようで良かったですね♪
お疲れ様でした(o´∀`)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.668 )
  • 日時: 2016/01/31 14:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: V2AdtGcK)

フラッペさん
ブシニャンエントリーしました(*^_^*)
>>5

結局全部、私もです( ☆∀☆)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.669 )
  • 日時: 2016/01/31 14:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

帰宅致しました(笑)

にーこさん、ホント6時でどうかっていうくらい、あっという間に整理券ないですね。
でも今日は温かかったからいいとして、寒い時期に子供を連れて3時間の行列・・・
来年以降はホント考えちゃいます^^;
それにしても深夜2:30って・・・・・メダル人気絶頂の頃だし仕方なかったですかね。
自分には無〜理〜(笑)
シェアイベントの件ありがとうございます。自分には使いこなせない、かもですが拝見して
欲しい子がいたらお願いに伺いますね。


フラッペさん、子供もくたびれたようで、帰りの車は寝ておりました(笑)
しっかり楽しみたければにーこさんが仰るように早朝出勤必須ですね。
ピンクエンペラーメダルだけでいいかと思ってましたが、ショウワノートブースの
くじがなかなかお得で良かったです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.670 )
  • 日時: 2016/01/31 15:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: V2AdtGcK)

歳三さん
私が3年前に2:30に行ったのは当時人気絶頂だったポケ○ント○ッタの先着350名イベントに参加するためでした。

それでも確か100番くらいの整理券でしたけどね(((^_^;)

ブロガーさんの記事をチェックしてたら、東京会場で5:00過ぎに行ったら間に合わなかったとのことだったので、出来るだけと思って深夜到着になりました。
寝袋を2つ買って準備したのもいい思い出です。

2年前は妖怪ウォッチ大ブレイク前だったので、ブースでダイヤニャンメダル2回もらえましたよ。
午後には移動も困難な人口密度になりますよね(^w^)

お疲れ様でした(*^_^*)


引き継ぎシェアは是非エントリーください(^○^)
当初私の手持ちをひっそりシェアするはずだったんですが、各方面からもんげー豪華個体が集まってきて大イベントになりました(^o^)v

ありがたい話です(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.671 )
  • 日時: 2016/01/31 16:10
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Ledbh5Jc)

イナホさん

ありがとうございます(。-人-。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.672 )
  • 日時: 2016/01/31 15:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: V2AdtGcK)

Lioさん
配慮が足りず申し訳ありませんでした。

雑談荘のコメントのリンクを削除しました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.673 )
  • 日時: 2016/01/31 15:50
  • 名前: イナホ (ID: GLDvcCFS)

Lioさん
にーこさん

申し訳ございませんでした。
只今 削除いたしました。
取り急ぎ ご連絡まで。
m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.674 )
  • 日時: 2016/01/31 18:39
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: t4h0Mm4l)

イナホさん
にーこさん

お手数お掛けして、すみません(。-人-。)

あちらの板は、最近、色んな方がいるんで…
((((;゚Д゚))))

ご配慮頂き、ありがとうございます。
m(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.675 )
  • 日時: 2016/01/31 17:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CqvE3Psc)

ん?
サッカー中に何かありましたか?
雑談荘に変なレス来ていました?(^^;;

にーこさん
確認だったのですが
前回含め今回も皆さまのご好意で
引き継ぎシェアされますが
拡散はなしと認識しております。

それは暗黙の了解で皆さま同じかと
思われますが今後もその様に
捉えておいて宜しいでしょうか?

念の為...確認をさせて下さい(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.676 )
  • 日時: 2016/01/31 18:53
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: t4h0Mm4l)

クレアさん
にーこさん

こちらでシェアして頂いた妖怪…

鬼蜘蛛
ブシニャン
花さか爺
ツチパン

…は、交換には一切使用していませんので…

安心してください!!
門外不出です!!

もちろん今回も^^


にーこさん産のブシニャン以外に、
H455 A250 M107 D146 のステのブシニャンを所持しておりますので、交換に使用する場合は、こちらです。


∧(ё)∧急ぎ…ご確認まで…(*゚▽゚)ノ


過疎が始まったら…
あちしのコレクション大放出シェアしましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ