雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2016/02/08 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Is0pz4Sd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1825
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で9スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/28 引き継ぎシェア >>5
引き継ぎは1/31(日)を予定しています。
受け渡し要領 >>681


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.878 )
  • 日時: 2016/02/08 13:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QSaxrvW4)

フラッペさん
ありがとう御座います^^
早速VIPガシャを引きに行ったらゴルニャン&どくろGのハートでした^^;
鬼系、どくろ系はもう集めていません><
そう都合良くは出ませんね^^;

星人が出たら赤猫で引継ぎして交換板で魂用妖怪を求めるつもりでしたが欲しい魂妖怪もあと2体だけなのでどうしましょうかね^^;

それとわかる方に質問なのですが
借りている赤猫を返却した場合に
@持ち主のデータは手持ち妖怪の確認しただけなので返却後に持ち主のDsで最新の月兎組を
ダウンロードすればそのまま大丈夫ですよね?(月兎組はSDカード保存)

A赤猫の私のデータで私のDSで引継いだ場合に赤猫のソフトを返却した時に相手のDSで残りの引継ぎは出来るのですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2016/02/08 18:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

こんばんは(^^)

にーこさん
フレコの記載、OKです。
1736-1778-9581 ゲーム名 ままにゃん です。
にーこさんのフレコを仮登録させて頂きました。
よろしくお願いします(^^)/

めだかさん、はじめまして(^^)

詳しい事情はよくわかりませんが、
赤猫のソフトを借りてらっしゃるのですか?
月兎は本体変更不可なので、
めだかさんの本体で引継ぎした後、
持ち主さんに返却すると、持ち主さんのDSで月兎をDLして
月兎を起動したときにめだかさんの月兎データが消え、
赤猫データは残るので、持ち主さんのDSで残り2回の
引継ぎをする事は可能だと思います。
ソフトを借りたのは、月兎配信前なのでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.880 )
  • 日時: 2016/02/08 18:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QSaxrvW4)

はるかさん 初めまして^^

同僚のお子さんが飽きてしまったので連動をしたくて月兎組配信前に借りました(^o^)/
今は更新データ2.1のままでVIP連動と素材集めに赤猫の私のデータで赤外線通信をしています^^
同僚のお子さんのデータはレジェンド解放なしでレベル99もいないので私のデータでレジェンドやレベル99を引継ぎを1回残して返却出来れば良いなと思いまして^^
飽きてしまったのでこれから使うかはわかりませんが^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.881 )
  • 日時: 2016/02/08 18:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Is0pz4Sd)

はるかさん
ありがとうございます(^○^)

フレコをスレトップに載せさせていただきました。

帰宅したら私も登録させていただきますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.882 )
  • 日時: 2016/02/08 19:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

めだかさん

VIP連動のため・・・という事は、
めだかさんは白犬をお持ちなのですね?
赤猫ソフトには持ち主さんとめだかさんの
2つのデータがあり、2台のDSでVIP連動をしたり
素材集めのために白犬出身月兎データと
赤猫めだかさんデータとで赤外線通信をしている
・・・で合ってますかね?

それでしたら、先ほどの私の記述通りになると思います。
めだかさんのDSで引継ぎを2回し、残り1回の状態で返却。
持ち主さんがご本人さんのDSで月兎をDL、
赤猫・月兎選択画面で月兎を選ぶと
「本体が変更されています。このまま続けると
以前の月兎データは消えますよ〜」
的な画面が出てきてOKすると、めだかさんの月兎データが消える。
赤猫データは残っているので、残り1回の引継ぎが可能。

多分そうなると思います(^^)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.883 )
  • 日時: 2016/02/08 20:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zz8Z0Da2)

はるかさん
お答えありがとうございます^^
白犬所持で遊んでいます(^o^)/

私の予想と同じで安心しました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.884 )
  • 日時: 2016/02/08 22:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Is0pz4Sd)

皆様こんばんは(*^_^*)

急な飲み会からの帰宅中なうです。

帰ったらちょっと潜る予定@酔拳ですが、今日は静かな感じなんで、皆さんいらっしゃらないかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.885 )
  • 日時: 2016/02/09 02:24
  • 名前: マリータ♪ (ID: LsRjMnqe)

にーこさん
 ありがとうございました。
 にーこさんがパトロール行ったの初めて見ました。
 ・・・って、酔拳でしたか~。

 レジェンドチャーム作る為に、ケマモン捕獲に行って、
 ちょうど捕まえた後だったのです。


 マリータはブシ王手付かずなのと日の神46とトップオブ、極玉集め2つ
 ぐらいですが、妖怪枠も一杯で手詰まり状態なので、
 最近は白犬のクロフネをやっております。
 買った直後に月うさ開始した為、白犬全くやっていなかったので、
 みなさんが楽しんでいた4ヶ月をなぞっております。
 (エンマ使って早くも反則ですが・・・)
 やっぱり月うさやった後だと、アレあったらなっていうのが多く・・・

フラッペさん
 先程、キウイGETしましたので、ご安心を!!
 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.886 )
  • 日時: 2016/02/09 07:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uvSTOfPa)

皆様おはようございますo(^o^)o

マリータ♪さん
お見かけしたので、とりあえずパトロールに飛び込んでみましたが、後半寝てました(-_-)zzz
こりゃいかんと、途中で襖から出ました。
酔っ払いにはパトロールはキツいですね(((^_^;)
眠気に負けちゃいます。

またよろしくお願いいたします(^ー^)


はるかさん
フレコ登録させていただきましたo(^o^)o


皆様、今日も良い1日を(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.887 )
  • 日時: 2016/02/09 08:17
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 23BK/1Pl)

おはようございます(^^)/

めだかさん
昨日は交換の予定が入っていたのでなんとなく探してみましたがわかりませんでした( ;∀;)

にーこさん
急な飲み会お疲れ様です。
きっと断らないいい社員なんだろうなと勝手に妄想しています。

ともちゃん
少しは慣れてきましたか?
季節ごとの取り扱い品もいろいろあって覚えるの本当に大変でしょうね汗
ぼちぼち頑張ってください(^^♪


では働いてきます!!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.888 )
  • 日時: 2016/02/09 08:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FVErf3yr)

おはようございます。
アデノウィルスとやらが猛威を振るう中、近所の保育園がインフルで壊滅状態になったらしいです(;゚д゚)
土日で一斉に発祥したらしく…
先週何かしたのかしらね?(・_・;)


マリータ♪さん
キウイおめです♪
わざわざご連絡ありがとうございます。良かったですー(≧∇≦)


そうそう、ゴーケツ族召還の時に「そいや!」って言ってるのはわかっていましたが、バックも一世○靡だったんですねー(笑)

と最近ようやく気付きましたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.889 )
  • 日時: 2016/02/09 09:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sfXhnmub)

皆さんおはようございます^^

しゅうや(ママ)さん
昨日はご一緒出来ず残念でした><
黒トン素材は集まりましたがB魂取りには声を掛けて頂ければ確定オーラを付け参戦しますよ(^o^)/

マリータ♪さん
昨晩クロフネのお名前を見付け突撃しましたが行き違いでご一緒出来ませんでした^^;



昨日、息子が朝登校してすぐ嘔吐し帰宅して夜から38度を超えたのでインフルと思っていたら
今朝は平熱に戻っていました^^;
ただの風邪なのか不明です、一応今日も休ませて様子みです^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.890 )
  • 日時: 2016/02/09 14:49
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 13X.sj5x)

皆様方 こんにちは♪
ずっと、調子の悪かった旦那のスライドパッドが、昨夜取れました(゜ロ゜;ノ)ノ
恐るべし!モン〇ハン!!
で、新しいのを買うか、自分で修理か、修理に出すかで悩み…
修理に出すことにしました。約3000円
修理から戻るまで、私の本体を使うらしいです(;゜∇゜)えっ?2人で1台?
私に[新しいのを買えば?]って言ってくれても、何だかねぇ〜私のピンクですし(´・c_・`)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.891 )
  • 日時: 2016/02/09 15:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sfXhnmub)

てるさん
私も前作でパッドのゴムが取れました^^;
私のDSは一度タッチパネルを自分で交換したので修理には出せません^^;
いまAボタンの反応が悪いのでアマ〇ンでボタン、パッド両方注文しました
値段は両方で1/10位ですが交換失敗すると全て×です^^;

モン〇ハンも今作から本体かえるとペナルティがあるんでは?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.892 )
  • 日時: 2016/02/09 15:46
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 13X.sj5x)

めだかさん
ご自分で修理されたのですか?
丁寧に説明が在って良いですよねぇ〜♪
旦那は、ア〇ンアルファーで、応急処置しようと考えていましたΣ(-∀-;)
で、Amaz〇n購入を考えたのですが、やはり純正品が良いと…


その通りです!
モン〇ハンで遊ぼうとしたら、本体が違うので遊べませんでした。
したがって、先日、懸賞で当たったPSPのソフトで遊ぶみたいです。これまた、ビックリポンでクオカードも当たりました(*´∀`)♪旦那の読んでいる週刊マンガはマイナーなのですね(((((゜゜;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.893 )
  • 日時: 2016/02/09 15:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sfXhnmub)

てるさん
私のいま使っているDsは子供のお古で3Dsの初期で子供がタッチパネルが修正してもズレが治らないので前々回のクリスマスに買換え駄目元で自分で修理しました^^;
パッドの交換は簡単みたいですがAボタンが前回苦労した所を外さないと出来ないので少し考えてます^^;

モン〇ハンは本体を変えられないので今作はまだ遊んでませんが装備コンプ出来たら始める予定です^^
旦那さん凄い懸賞運ですね羨ましい(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.894 )
  • 日時: 2016/02/09 17:39
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: g47mk0t5)

こんにちは。
VIPガシャの妖怪が、
ロボニャンとゴルニャンとイザナミ様しか
出ません(´д`)

私もVIPガシャは素材狙いですが、サブの方で
欲しい素材が出るんですよね…
素材や装備は移動させられないので、すごく
もったいないです(^_^;)

てるさん
旦那さんの懸賞運すごいですね〜。
私も昔は週刊マンガのアンケートハガキ送ってましたが、かすりもしませんでした(>_<)

マリータ♪さん
交換の時間になったらこちらにお知らせ
しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.895 )
  • 日時: 2016/02/09 18:04
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 13X.sj5x)

めだかさん
旦那のマンガは月刊でした。
今までの切手代を回収していると思われます(*´∀`)♪そして、こんな事で運を使いきっていると…|д゚)チラッ
私の本体のRボタンも帰宅が遅いです( TДT)
息子さんは、モン〇ハン終わったのですか?
旦那のフレンドさんは、リアル友達とその会社メンバーで、強い方々みたいで、楽しいみたいですよ♪

あまなつさん
マイナー雑誌ですょ!それが狙い目です(*´・ω・`)b
し!か!も!
私が買ってきますm(。≧Д≦。)m本代よこせ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.896 )
  • 日時: 2016/02/09 19:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qmqRBN4f)

てるさん
L,Rボタンも駄目になりやすいですよね^^;
私は前回自分で修理時に一緒に治しました^^
L,Rボタンは部品交換では無くてもホームセンターでも売っている接点復活スプレー吹くだけで治りますがこれもたぶん分解とみなされ保証がなくなる可能性があります^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.897 )
  • 日時: 2016/02/09 21:31
  • 名前: マリータ♪ (ID: LsRjMnqe)

あまなつさん
 こんばんは。
 ひろきで待機しておきますので、ご都合宜しい時お願いします。

にーこさん
 ありがとうございました。
 どんどろのチャレンジクリアして、オーラがあったので
 極カブキ部屋に行ってみたのですが・・・
 宛てが外れたというか・・・さがし直す時間もなかったので
 そのまま行きました。

 1つおねだりしたいのですが、USAピョン 力236
 もしまだ余っていましたら、B-USAにしてクロフネに戴く事は
 可能でしょうか?白犬だと自力入手出来ませんので・・・
 もし可能でしたらお願いします。m(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.898 )
  • 日時: 2016/02/09 21:32
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: g47mk0t5)

マリータ♪さん
今から繋ぎますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.899 )
  • 日時: 2016/02/09 21:37
  • 名前: マリータ♪ (ID: LsRjMnqe)

あまなつさん
 貴重な妖怪をありがとうございました。
 子供は、まだ宿題中ですが、あとで見せて驚かしてやります。
 また、機会がありましたら、宜しくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.900 )
  • 日時: 2016/02/09 21:42
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: S.pURAbX)

マリータ♪さん
交換ありがとうございました。
子供さんに喜んでもらえたら、私も嬉しいです!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.901 )
  • 日時: 2016/02/09 22:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rTAAerLu)

マリータ♪さん、はるかさん
ありがとうございました(^○^)
今日はマイティチャレンジの部屋が多い気がしますね♪
最後まで行けてよかったです(о´∀`о)

マリータ♪さん
B-USAお渡しできますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.902 )
  • 日時: 2016/02/09 22:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

こんばんは(^^)

にーこさん、フレコ登録ありがとうございます。
早速ご一緒できて、嬉しかったです♪

にーこさん、マリータさん
マイティチャレンジ、ありがとうございました(^^)
実は先週、何度もマイティチャレンジに行って
素材を拾い集めていまして、マイティ慣れしていたので、
強気で行ってみました(笑)

めだかさん
うちもLRボタンには、接点復活スプレーしてます。
補償無しになるかもしれないんですか?
がぁぁぁぁん(><)