雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2016/02/08 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Is0pz4Sd)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1825
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で9スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/28 引き継ぎシェア >>5
引き継ぎは1/31(日)を予定しています。
受け渡し要領 >>681


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/23 11:26
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: E2rTXVdh)

にーこさん
そうなのですね!何かを口実に連れ出してみては(ノ´∀`*)?
でも、娘さん、お子様から少女に成長しているのです(´;ω;`)嬉しいやら、淋しいやら…。
パパ\(*⌒0⌒)b♪頑張れ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/23 11:50
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: E2rTXVdh)

リーフさん
怪盗コパンがウサピョンスーツを盗んで、返してくれるのですが…よく分かりません…。
息子いわく、小グマでチビらしいです。
あれ?何だか、息子の話がよくわかりませんΣ( ̄ロ ̄lll)
リーフさん…試練の部屋へようこそ(´д`|||)
レッドJ遅いから止めな!言っているのに、無謀にも挑戦していますね(。>д<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.429 )
  • 日時: 2016/01/23 12:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /TdKBvnk)

にーこさん
8時半に会場到着しまして、ものすごい人でしたが1時間弱で入れました(*'▽'*)
お陰様で、メダルゲットダニできました!
ありがとうございます(≧∇≦)

てるさん
リーフさん
USAピョンはカワウソだったはずじゃ?(;゚д゚)

鉄鬼軍は妖怪ウォッチのアーケードゲームですよ。しゅうや(ママ)さんが詳しいかと…


娘がピンクエンペラーやってて動かないので、会場の隅でぼけーーとしてます(´-ω-`)

雪マークなので、2時15分のメダル抽選会をしたら帰ろうと思います♪
それまで楽しんできまーす(o´∀`)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.430 )
  • 日時: 2016/01/23 12:35
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: bUpBXWPH)

こんにちは。
去年からギヤマンのB魂狙ってたんですが、
野良っぺでコマバトル全敗だったもんで
ソロで強引に奪ってきました。
とりあえず満足です。

フラッペさん
WHFってピンクエンペラーのやつですよね?
混んでて大変でしょうが楽しんできてくださいね。

てるさん、リーフさん
USAピョンの中身(生前)はアニメではイタチ
みたいな小動物だったと思います。
確かにクマっぽいですね〜。

とももんさん
就職おめでとうございます!
寒い季節ですが、体調に気をつけて
頑張ってくださいね。

今猛烈に京都行きたいです(笑)
と言っても、某ゲームが京都の町で
スタンプラリーやるのでそれがやりたい
だけなんですが、願望だけて終わりそうです(^_^;)





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.431 )
  • 日時: 2016/01/23 12:46
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: E2rTXVdh)

フラッペさん
カワウソなのですか??
言われてみれば、尻尾が!
でも、白ウサギ小屋に、黒ウサギで博士に見いだされたのでは???よくわかりません( ´,_ゝ`)
娘さん楽しんでいますね♪そちらは、人混みで暖かいですか?

あまなつさん
イタチですか?ググってきます!
ググりました!生前は、フェレット系小動物って書いてありました!

リーフさん
遊んで頂き感謝です。ご苦労様でしたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.432 )
  • 日時: 2016/01/23 12:59
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

てるさん
フラッペさん
あまなつさん
ウサピョンの動物の正体が
とりあえずウサギではない、
の時点で驚きです…(汗)。

てるさん
先程はお子さん(?)のお部屋に
失礼しました〜。
最近は月光一文字や
ルナゴールドシールドを試しているため、
初回失敗し、すみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.433 )
  • 日時: 2016/01/23 13:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EC0kcK/C)

てるさん
私はこの手のイベント大好きなのですが、娘はもう6年生なので、急激に興味を失ってしまってますね(ToT)


フラッペさん
鉄鬼軍はいかがでしたか?
月兎組と連動でブシ王SP、月光石が入手できるみたいだしデビューしちゃったら…(^w^)

すれ違いで神々来てませんか??

おもいで屋の猛者の方も確か参戦してるんじゃなかったでしたっけσ(^_^ )?


あまなつさん
そう言えば刀剣女子でしたねo(^o^)o
街中でスタンプラリーですか?
行けるといいですね(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.434 )
  • 日時: 2016/01/23 15:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HKI9vL1A)

こんにちは!
あきはです

毎度毎度ですが、また白犬スペシャル狙いしたいと思いますw
またいつもと同じ時間帯で考えておりますが、
是非参加よろしくお願いします。

ちなみにわたしがつくるお部屋かれこれ3日間ぐらいスペシャル出てませんw
今日ぐらいにでる予感だけします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.435 )
  • 日時: 2016/01/23 15:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

リリィガーデンの皆様、こんにちは(^^)
お邪魔しますm(_ _)m

しゅうや(ママ)さん、先ほどはありがとうございました。
無事にマリータさんのお子さんが
4つめの月光石とうみぼうずをゲットし、
装備が完成したようです。
ハナホ人の大活躍のおかげです!

本当に助かりました(^^)/

にーこさん

うみぼうず、無事にマリータさんのお子さんが
自分で友達チャンスをこなし、ゲットできました。
そして私も便乗でゲットしました♪
お気遣い、ありがとうございました(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.436 )
  • 日時: 2016/01/23 16:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wqpCEtbe)

皆さんこんにちは^^

ピンクエンペラーはオフラインでは中々2:00が切れずオンラインでとくさんに手伝って頂きやっと切れました^^
まだ金を取れていない物が多いので皆さんお手伝いして下さい^^

てるさん
運転は結構荒い方だと思いますよ^^;

フラッペさん
メダル貰えてよかったですね^^
私のところはモクモク雪が降ってきましたが帰り道気を付けて下さい^^

あきはさん
またもや空きがあれば参戦させて下さい^^
IN時間は何時もと同じく21時半です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.437 )
  • 日時: 2016/01/23 16:45
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: jnLdQ2jk)

皆さんこんにちは。

めだかさん
先程はありがとうございました。
めだかさんのお名前を発見したので飛び込みました。
初めてで金ラッキーでした(^_^)/~

また出会えましたら宜しくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.438 )
  • 日時: 2016/01/23 17:01
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: giVslEGX)

はるかさん
マリータ♪さんの息子さん
鬼玉集めにうみぼうずにありがとうございましたm(__)m
ハナホ人はおもいで屋のせつなさんメソッドです(笑)
ハナホ人速さもはやいし、なかなか使えるんですよ〜

娘が昼寝から起きちゃいまして…くっついています(^_^;)

また遊んでください!


フラッペさん
人ごみ大変ですか??
明日は寒くなるようですし今日で正解だったんでは?!
鉄鬼軍はボタン連打出来るので息子お気に入りですよ〜
風邪ひかないように!お財布は寒くなりますね…(-_-;)


我が家は明日アンパ〇ンマンミュ〇ジアム予定です…雪…大丈夫かな??
今晩は予定わからず…主人は遅いとか言ってたけど??
また来ます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.439 )
  • 日時: 2016/01/23 17:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fPjF4zgk)

はるかさん
ようこそいらっしゃいました(^ー^)
マリータ♪さん、ガイアさんもこちらに来てくださってますし、地下の深〜いところ(笑)でお話ししないで、是非こちらを使って下さいね♪


フラッペさん
無事帰られましたか?
おんぷちゃんは楽しめたかな?
午後になると人が多すぎてブース間を移動するのも一苦労だった覚えがあります。
お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね(^ー^)


あきはさん
今日こそSP出そうな予感に乗っからせてください!
参戦いたします(^o^)v
その前に極玉集めしておきますね♪
よろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.440 )
  • 日時: 2016/01/23 17:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HKI9vL1A)

めだかさん
にーこさん

よろしくお願いします!
21時30分 いざ 鎌倉!の予定で。

あとお一人よろしくお願いします
お部屋飛び込みんで来てくださいねw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.441 )
  • 日時: 2016/01/23 19:25
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: prF52VDE)

皆さま
こんばんはー
うさぴょんの正体もですが
おつぼね様としきるん蛇が元夫婦...
こちらも驚きました(^^;;

フラッペさん
今日幕張行って来たのですか?
メダル月兎おめでとうございますっ
羨ましい〜
フラッペさん、で合ってますよね?w
念の為(^^;;
てるさんは実家が千葉...とφ(・ω・`)・゚・

にーこさん
先ほどはありがとうございましたっ
お陰様で装備が少しずつ増えて来ました!
またお願いするかもしれませんが
宜しくお願い致しますー(ひとまか仙人)

あきはさん
こちらで宜しいでしょうか?
空きがあれば白犬で突撃しますー
少々風邪で微妙な隊長なので
あくまでも補欠でお願いしますっ
もし しゅうやママさんが入れそうであれば
そちら優先して下さいねっ(*´ω`*)

あまなちゅさん
マリータさん
早くご一緒させて下さ〜いっ(*>ω<*)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.442 )
  • 日時: 2016/01/23 20:12
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: E2rTXVdh)

クレアさん
こんばんは♪
お出掛けは、フラッペさんで正解です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
が、私の住まいも、実家も茨城県です。

めだかさん
運転荒い方なのですか(@ ̄□ ̄@;)!!
勝手なイメージが…聞かなかった事にします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.443 )
  • 日時: 2016/01/23 20:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: prF52VDE)

てるさん
今度は大丈夫だと思ったのですがっ
す、すみません(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・

ROMした際に千葉だったと勝手に
思ったのですが見間違いですね(^^;;
失礼しました。

再度てるさんのご実家も茨城県と
((φo(´・ω・`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.444 )
  • 日時: 2016/01/23 20:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

はるかさん、自スレの方へありがとうございました^^
あちらへレスさせて頂いておりますが、娘共々よろしくお願いします。


マリータ♪さん、息子さんとウチの娘がご一緒させて頂いたようです。
ありがとうございます、息子さんによろしくお伝えください。
あと自分が白データで飛び込むかも知れませんので「としぞう注意報」を
出してあげて下さいね(笑)


しゅうやママさん、先程は娘がお世話になったようでありがとうございます。
しゅうやママさんあたりになると「遊んでもらって当たり前」になっているのか
黙ってご一緒していたようで、はるかさんにお教え頂くまで自分も知りませんでした^^;
いつもありがとうございます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.445 )
  • 日時: 2016/01/23 20:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /TdKBvnk)

こんばんは。
ちょっと外は寒かったですが、雨も雪も降られることなく無事に帰ってきましたー♪

会場内は暑かったです(^_^;)
娘は大会気分を味わいたくて、しばらくバスターズ会場近くで遊んでました(笑)
そして、いつの間にか男の子をナンパしてきて「ママ、赤まねきG倒してあげて!」と言うので、お手伝いをしてきました(*´ω`*)

終わると「ありがとうございました!」と、とても礼儀正しい子でしたね♪

残念ながら、3タロニャン歌メダルは外れてしまいましたが、とても楽しかったですー(*'▽'*)


しゅうや(ママ)さん
散財ブースには近寄らなかったので、あまり出費せずに楽しめましたョ( ´艸`)


にーこさん情報+お天気で、今日早く行って正解でした!
ありがとうございます(>_<)


クレアさん
正解ですよ(o´∀`)b
おつぼね様としきるん蛇!?
しかも“元”ってバツイチって事ですか!?(OωO; )


バスターズ帰る前に、マルチ20秒が出てましたが、名前ないので誰だかわかりませんでした。

ざっくりですが、この辺で〜
少し遊んで寝ますーm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.446 )
  • 日時: 2016/01/23 20:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EC0kcK/C)

フラッペさん
お疲れ様でした(^ー^)
多少はお役に立てたようでよかったです。
今日はゆっくり休んで、また明日以降遊びましょうね♪


ピンクエンペラーなんとかソロで金取れました(^o^)v
1'56'73 …ギリギリですけど、何か?

第一形態をいかに早く倒すかがポイント…かな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.447 )
  • 日時: 2016/01/23 21:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは(^^)

歳三さん

お返事いただきまして、ありがとうございます(^^)
ちょうど、なつみまるさんが退室なさってすぐに
しゅうや(ママ)さんがいらしたので、
ひろきさんのお部屋では、お二人はすれ違いでした。

私、てっきり歳三さんが操作しているものと思っていました。
ミッション中は、自分の事に必死であまり見ていられなかったのですが、
入退室の際のご挨拶や、ミッションを選んでいる最中、
ミッション終了後のチャットのやり取りなど、
とても小3のお子さんとは思えない、しっかりしたものでした!
うちは小2の息子がいますが、通信中でもDS放置して
おやつや飲み物を探しに旅に出てしまう我が子とは大違い。
素敵なお嬢さんとご一緒できて、とっても嬉しいです(o^−^o)


ところで私、リリィガーデンさんにお邪魔するのは4度目?
くらいですが、まだスレ主さんにきちんとご挨拶できてないのです。

スレ主の未衣さんは、長期の不在でしたでしょうか?
お姿を、なかなか見かけないもので・・・
ご挨拶しようにもなかなかできずにおります・・・(><)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.448 )
  • 日時: 2016/01/23 21:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EC0kcK/C)

はるかさん
スレ主の未衣さんはバスターズ発売前に「リアルの多忙のためしばらく亀レスになります」という趣旨の書き込みの後から来られていません。

メンバーみんな未衣さんのお帰りを待ちながらこちらの掲示板にいるんですよ(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.449 )
  • 日時: 2016/01/23 21:39
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: giVslEGX)

はるかさん
未衣さんは長期不在です(^^)/
今はにーこさんが管理してくださっていますm(__)m


フラッペさん
寒くなかったんですね(^^♪散財もなかったんならよかったよかった(笑)
鉄鬼軍はいかがでしたか??
あれで息子と一緒にブシ王倒してスペシャルを1つくらいゲットしようと企んでいます!

先ほどはランクの低い方のお手伝いでしょうか?
ご一緒ありがとうございました!
ピンクエンペラーは鬼天でいかないとと思いつつ浮かぶのが怖くて練習してからと言い聞かせています(^_^;)
(金)狙うときは装備かえないと…
またおんぷちゃんともどもまた遊びましょう〜


歳三さん
なつみまるちゃん見かけましたが部屋に入れずでした(^_^;)
またあそぼ〜ってお伝えくださいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.450 )
  • 日時: 2016/01/23 21:45
  • 名前: マリータ♪ (ID: 4baktJcd)

しゅうや(ママ) さん、歳三さんの娘さん
 私が自宅で温泉(の素)に浸かっている間に、
 息子のお手伝いをして頂いたそうで、ありがとうございました。

 念願の月下の根付getした為か、ごきげんで、
 いつもなら1時間程で出てくる塾を2時間もやってきました。
 (おかげで車の中で1時間以上待たされ、3DSは赤ランプがつき・・・)


しゅうや(ママ) さん
 漸く、マリータ&#127925;も、極・赤魔寝鬼貼れる様になりました。
 (最近は、図鑑埋めでパト中心でやっており)
 まだ貼った事がないので、今度、ご一緒させて頂いた時、貼らせて下さい。
 オロチ、鬼天だとすぐ浮いてしまうので、妖魔に変えようかと
 思っているので、また、お手伝い頂けるとうれしいです。

 あと、昨日から、ずっとランク2のまま放置していた、
 3データのレーヴを少しやり始めました(まだランク6ですが・・・)
 そのうち、レーヴにも赤魔寝鬼のB魂宜しくお願いします。

 と、言っている間に、また、息子の所に来て頂いてみたいで、
 ありがとうございます。m(__)m 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.451 )
  • 日時: 2016/01/23 21:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

にーこさん

 早速のお返事、ありがとうございます。
 そうでしたか・・・
 私は直接、未衣さんとお話した事はないですが、
 いろんな方を通じて、知っておりました。
 機会があれば、お話してみたい事もあったので、 
 私もお帰りをお待ちしております(o^−^o)

 フシギですね、私今日、ほぼ1年ぶりに
 ある方とお会いできました。
 この掲示板を通じて知り合った方です。

 きっとリリィガーデンの皆様も、未衣さんと
 まためぐりあえますよ!
 なんせ1年かけて、私はめぐりあえたのですから(^^)

 皆様が未衣さんとまたお会いできるように、祈っております!