雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾参
  • 日時: 2016/07/10 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5xVkwwD0)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で23スレ目となりました。前スレで行ったランキングジャックイベントでは皆さんから素敵なおもいでを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。その際に交流して頂いた皆さんと
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(元帥獲得は永遠の夢、実力不足)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw←USO 3が出たらまたガシャマラ・高個体マラソンの人^^)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん リアル納まるの待ってるよ^^)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
うらら:2637-9676-8349 白

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.979 )
  • 日時: 2016/07/11 19:48
  • 名前: ぴゅあこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: IuEPEmmm)

トリップデビュー(°∀° )/ー!

皆様お疲れ様です★

ぐりちゃん

いいね
ありがとう♪
私も一般客になるっ!



残り3まで5日ですかね?
今宵もバスターズ楽しみましょう*\(^o^)/*



追記
まなさん

紛らわしてくてごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
りゅうこ★です!

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.980 )
  • 日時: 2016/07/11 19:55
  • 名前: まな@ ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

くそぅ、またテストじゃー!(つД`)ノ

高校生なってから、急に増えた…(;・ω・)

じゃあ、テスト前にゲームしてたのかって?( ̄▽ ̄)

その通りです(*・ω・)ノ

NO game, NO life!(((o(*゚▽゚*)o)))

真面目にやりまーすw(>人<;)


ぴゅあこ★さん

初めまして!(*°∀°)ノ

私は、このスレに参加して2ヶ月も経っていない新参ですo(`ω´ )o

よろしくお願いしまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))

危機感を覚えているのは良いことですwww( ̄▽ ̄)

私は、周りにこんな人ばかりなので、事の重大さがわかりませんwww((((;≡д≡;i))))

ちなみに、サイト歴は別の板ではありますが、5ヶ月です(*-ω-)慣れは怖い


追記:

ぴゅあこ★さん

りゅうこさんでしたか!Σ(°Д°;ノ)ノこれは、失礼しました!

てっきり、初めての方かと…(>人<;)申し訳ありません!

これは、腹を切るしか…ッ!(;`・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.981 )
  • 日時: 2016/07/11 19:43
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: fH3ykAYT)

こんばんは
歳三親分
ご無沙汰しております じゅうほう2でございます。
ようやく引っ越しも終わりまして ぼちぼち妖怪ウォッチでもという状況です。
まだ 家中、引っ越し用の段ボールだらけで ネット環境もありませんので しばらくはスマホからのテザリングです(笑)
まだ家の中の片付けが残りすぎておりますので 本気を出せませんが ちょいちょいログインしますのでよろしくお願いします。


けんすけsさん
ゴリラさん
リーフさん
久しぶりにありがとうございました。通信環境が悪くて 切断続きですみませんでした。 またよろしくお願いします。

るるさん
待合室だけでしたがありがとうございました。
切断後に必死にるるさんを探しましたが 見つかりませんでした。また御一緒させて下さい。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.982 )
  • 日時: 2016/07/11 19:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: X2oD/qd4)

じぃぢぃん♪

今、UPしてみました!
全く分からないままやってみましたが、多分UPできていると思いますが…(´・ω・`)アセアセ
期待は0でよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

あゆとさん

今、UPしてみました!
全く分からないままやってみましたが、多分UPできていると思いますが…(´・ω・`)アセアセ
期待は0でよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

りゅうこ★さん

今、UPしてみました!
全く分からないままやってみましたが、多分UPできていると思いますが…(´・ω・`)アセアセ
期待は0でよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

昨夜は撮影できなくて残念でした…(´・ω・`)チックショー!
でも、内心でほっと?もしました…笑
…何がですよね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.983 )
  • 日時: 2016/07/11 19:57
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

ちぃさん

動画UPお疲れ様です!(((o(*゚▽゚*)o)))

今から、探しますw( ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.984 )
  • 日時: 2016/07/11 20:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: X2oD/qd4)

まなさん

ありがとうございます!
多分UPできていると思いますが…(´・ω・`)アセアセ
本当にたいした動画ではありませんので、期待は0でよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.985 )
  • 日時: 2016/07/11 20:13
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

ちぃさん

視聴させていただきました!( ̄▽ ̄)

上手いですねー!(((o(*゚▽゚*)o)))

最後のぬらサッカー!白熱でした!Σd(°∀°d*)

攻撃、もうちょい詰めれた気もしますけど♪(*´艸`*)ムフフ

私も、頑張りますね〜♪o(`ω´ )o

テスト勉を(つД`)ノwww

そんじゃ、またねー(*°∀°)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.986 )
  • 日時: 2016/07/11 20:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: X2oD/qd4)

まなさん

ご視聴ありがとうございます!
UPのテストと思って下さいね!(´・ω・`)アセアセ
攻撃は…諦めております…笑
下手っぴ&ビビリでチキンですが、お許し下さい…(o_ _)oペコリ
腕前は本当にまだまだですが、楽しみながらプレイしておりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

テスト勉強は大変だと思いますが頑張って下さいね!
息抜きも忘れないように!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.987 )
  • 日時: 2016/07/11 20:24
  • 名前: ぴゅあ子★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: IuEPEmmm)

まなさん

切腹禁止です(*´艸`)
むしろ紛らわしくてこちらが切腹しなければなりません!w

ちぃさん

うぽつです*\(^o^)/*
もんげーーw
早速チャンネル登録&いいねコメントしてきましたよ〜♪

撮影方法が本格的でビックリしました((((;゚Д゚)))))))
また次回作楽しみにしてます★

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.988 )
  • 日時: 2016/07/11 20:31
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: QXIl8qpg)

今晩は〜(。・ω・。)ゞちぃ様動画ユーチューブでハッヶ───(`・ω『+』───ンできません。チャンネルのネーム教えて下さい。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.989 )
  • 日時: 2016/07/11 20:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: X2oD/qd4)

りゅうこ★さん

ご視聴ありがとうございます!
チャンネル登録&いいね&コメントまでありがとうございます!
UPのテストと思って下さいね!(´・ω・`)アセアセ

本格的でしたか?Σ(・д・ )ノ
編集は、ちんぷんかんぷんだったので諦めました…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.990 )
  • 日時: 2016/07/11 20:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: X2oD/qd4)

RIEゴンさん

このHNでUPしましたので、頑張ってお探し下さい!笑
他の方には見つけられちゃいました…(〃ω〃)照

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.991 )
  • 日時: 2016/07/11 21:18
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

♪☆RIEゴン☆♪ さん


★妖怪ウォッチバスターズの真チャレンジの大妖魔ぬらねいらを討伐★


動画のタイトルです(>人<;)URL貼り方わかりませんでした

すいません(つД`)ノ未熟な私をお許しください
https://m.youtube.com/channel/UC76xpX0nfxhOZUouLN12wWA

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.992 )
  • 日時: 2016/07/11 21:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Ysve8H8Y)

とりいそぎ

ちぃさん

うぽつです♪
偽トロ導入するあたり本格的ですね!
これからの動画アプも楽しみにしてますね(*´艸`)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.993 )
  • 日時: 2016/07/11 21:22
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: QXIl8qpg)

ちぃ様動画ユーチューブ見付けれません、ハッヶ───(`・ω『+』───ン出来ません、ちぃ様名前探すが全くヒットしません、ちぃ様見付けれません、タイトルも見当たりません。(*μ_μ)♪教えて下さい。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.994 )
  • 日時: 2016/07/11 21:26
  • 名前: りゅうこ★ (ID: IuEPEmmm)

ttp://youtu.be/vvmUiaZWj7w

RIEゴンさん

これで見れますか??

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.995 )
  • 日時: 2016/07/11 21:29
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: QXIl8qpg)

りゅうこ☆様誠に感謝しています、ありがとうございます・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪これでちぃ様動画の勉強の参考にさせて頂きます。m(._.)m大変お手数をかけました。今度一緒にバスターズフレンドで共にチーン(ToT)の昇天しまくりで撃墜されまくりの理恵ゴンとタイミング合いましたら是非宜しくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.996 )
  • 日時: 2016/07/11 21:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: X2oD/qd4)

ぐりぐりん♪

うぽつ、ありがとうございます!
みなさんの動画を見ていたら気になりまして…笑
次はいつになるか分かりませんが、またよろしくお願い致します(・ω・)

RIEゴンさん

まなさんが追記でURLを張って下さっておりますので、そちらをご覧いただけますでしょうか?(´・ω・`)アセアセ
よろしくお願い致します(・ω・)

追記

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
RIEゴンさんが無事に閲覧できたみたいですね!(´ー`)ホッ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.997 )
  • 日時: 2016/07/11 21:45
  • 名前: まな@ ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

りゅうこ★さん

フォローありがとうございました!(*・ω・)ノ

動画の貼り方覚えておきます_φ( ̄ー ̄ )


♪☆RIEゴン☆♪さん

お力になれず、申し訳ありません(>人<;)

くそぅ、切腹…(つД`)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.998 )
  • 日時: 2016/07/11 22:29
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: QXIl8qpg)

チラッと(* ̄◇)=3最後のスレのラストスナイパー待機中の理恵ゴン通過させて頂きます。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.999 )
  • 日時: 2016/07/11 22:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

じぃさん、あっちにもレスして来ましたがあくまで自分は「無茶しないでね」って
お願いしてるだけですよ。右腕であり、支えでもあるじぃさんにはちゃんと伝わって
いるかと思ってたけど、ちょっと書き過ぎたのかな。スンマセン(>_<)


ぴゅあこ★さん(ピュアな感じですね、りゅうこ★さん 笑)この微妙なニュアンス、
お分かり頂けたら嬉しいです^^ 迷惑な奴らを寄せ付けない為にみんなで
協力できたら嬉しいなと。


ぐりこさん、そう。その感じでお願いします(笑)
「善いぞ、善いぞ」by水鏡先生(もうすっかり忘れかけの三国志より 笑)


うお〜〜〜じゅうほうさんキタ〜〜〜〜お帰りなさい^^
引っ越し、そうでしたね。引っ越し後の片付けは確かに大変ですから、
ウチも何カ月かかかった覚えがあります。でも新作前にお戻りの声を聞けて
嬉しいです!(^^)!

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/07/11 22:48
  • 名前: エドワード・じぃ・ゲート@ ◆MynzeNJqQM (ID: K6qZvti3)

『俺はそんなエ○スなどいらんっ!!!
 ガキの頃から欲しかったものがある
 …家族!!!!』

『感謝しているさらばだ…
 息子たち・・・・・!!!!』

かくしてエドワード・じぃ・ゲートの背中にはエロスの欠片もないまま、この世を去っていくのでありました…


                 ー完ー

こんなん出ましたけどいかがですかセンゴク親分(笑)

ゴール・G・ぐりこさん
無理矢理おさめてみました(笑)

ぴゅあ子ちん
いいね(*´艸`)

あの〜パ○ツ見せてもらってもよろしいですか?(死んで骨だけブルッGですww)

ちぃちぃん
うぽつです♪動画UPお疲れ様です!!
って今日のレスで母がPC使っててとあったのでもしやと思いましたら超本格的な偽トロ導入してらしてさすがですね!!
今度は音声付きで是非お願いします(*^^*)



追記:

もんげー!!たらたらレスしてたら1000レスいただいちゃいました(*´艸`)

歳三親分
ちゃんとわかってますよ^^

追記の追記:

おもいで屋の皆さん
3板へ引っ越しですので心引き締めてよろしくお願いします^^
って私が一番あぶない?(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/07/11 22:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: X2oD/qd4)

るるさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので、突撃させていただきました!
白古魔Gは苦手で回避のタイミングを失敗しました…(´・ω・`)アセアセ
少しでしたが、楽しかったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

追記

もんげー!Σ(・д・ )ノ
いつの間にか1000レス超えていましたね!笑

じぃぢぃん♪

1000レス、ゲットダニ!おめでとうございます!
はい、導入してみました!(´ー`)ノ
全く分からないままやりましたので、おかしいですが分からないなりに頑張ってUPしました!笑
音声が入っていなくて?になりましたが…(´・ω・`)アセアセ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/07/11 22:41
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【失敗なりっ。】 ◆9Gip574ZhQ (ID: QXIl8qpg)

じぃ囚人様に最後のスレのラスト持って行かれてしまったモンゲ〜チックショー(ToT)悔しいであります。貴重なスナイパーしようと思ったのにっタイミング逃したです。最後はゲットしたかったスナイパー理恵ゴンであります。(・д・ = ・д・)歳三さん記念にラスト持って行って下さい。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/07/11 22:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

では最後の最後はスレ主が・・・・

みんな、ここへ来いやぁ

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=11


よろしくね〜〜^^