雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!四
  • 日時: 2017/10/01 01:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: De.iWm4D)

またまた久々の復活(^^)/

今日は!&今晩は!
失踪気味ですが気長に雑談宜しくです♪

皆さん学生生活頑張ろう(≧▽≦)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.329 )
  • 日時: 2016/07/16 13:53
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: GvSYeUz3)

下がっているのは仕方ないですよ〜
勘違いしたお馬鹿さん達が
変なスレ立てて
変なレスして
ゴミみたいな人生から
現実逃避してるのですから〜w

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.330 )
  • 日時: 2016/07/16 17:01
  • 名前: amata2 (ID: Nvz.Qpun)

妖怪ウォッチ3買ってきました!てんぷら

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.331 )
  • 日時: 2016/07/16 17:13
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: GvSYeUz3)

もう実況がやってましたねw
中身の妖怪しだいでは
自分もテンプラになるかも…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.332 )
  • 日時: 2016/07/16 18:21
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: rA.YyJdh)

皆さん、今晩は〜
久々の妖怪話ですねw

光オロチはよく自分も使ってましたね、
もう実況がやってるならネタバレ食らわんようにしないとw

ゆっくり霊夢さん
私もゲーセンなんて滅多に行きませんよ、
やっても30分もせず飽きますw

買ってもいいんですが
また最初から妖怪やら何やら集めないと
いけないのかと思うと買う気も失せますねw
地道に探してみますよ、

それに今5つ程欲しいソフトも出るので
少しでも貯めないといけんのでw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.333 )
  • 日時: 2016/07/16 22:08
  • 名前: 白いの (ID: u1UBkbkC)

霊夢さん
ひょえ〜なんか口悪いっすね
まるで一時的の俺みたいだぁ…(直喩)

レオさん
5つとは結構すごいですねw
何がほしいんですか?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.334 )
  • 日時: 2016/07/16 22:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: rA.YyJdh)

白いのさん
妖怪ウォッチ×2、パズドラ×2、太鼓の達人ですねw
2種類も出るとどちらも欲しくなる
衝動が出るので困ったものです…

ちょいと霊夢さんはっきり言う事が
多くなりましたよね〜w

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.335 )
  • 日時: 2016/07/17 12:22
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: FCYE66Nz)

>>329
たしかに
思い出屋などはいぜんからあった
普通のスレだけども

他の奴は無駄スレにちかいやつがおおい

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.336 )
  • 日時: 2016/07/17 12:30
  • 名前: 白いの (ID: FOEyFVt5)

リリィガーデンも前からあったぞ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.337 )
  • 日時: 2016/07/17 15:51
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: KDs5SN8C)

>>333-334
ご迷惑おかけしてすいません
ですが結論は出ました!
全て自分とゲーム会社が悪いと
要するにゲーム会社を潰して
自分の存在を消せば
全てがハッピー♪になるはずです!
だが自分の存在感は
元から少ないですからねハハww

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.338 )
  • 日時: 2016/07/17 19:54
  • 名前: 白いの (ID: FOEyFVt5)

うぅん…無理に面白いこと言おうとしなくてもいいですよ

それはさておき2年半ぶりくらいにWii起動しました!
するとWiiソフトが一つなくなってることが発覚…そのソフトがやりたくて久しぶりに起動したのになぁ

もう一つ買うことを検討中です

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.339 )
  • 日時: 2016/07/17 21:25
  • 名前: リグル・ナイ (ID: ZCed87/n)

訂正
思い出屋 リリィガーデン など


ぽりじょいは無駄スレ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.340 )
  • 日時: 2016/07/18 02:58
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: HMG1WvXM)

まぁ冗談はさておき
ゲーム会社に腹がたっているのです
「ゲームを作る→遊ぶ人が出る→
ゲーマーが出る→時が立つ→
三番目の人の一部の性格が悪くなる→
荒らしになる→動画に出す→
模倣犯が出る→駆除する人達が出る→
数が多いしこりないので手が足りない→
更に時が立ち→
荒らし6割普通3割優しい人1割」以上

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.341 )
  • 日時: 2016/07/18 09:46
  • 名前: 白いの (ID: BkGx54Jz)

ゲーム会社何も悪くないやんけ!
どうしてそんな結論に至ったのか私は理解に苦しむね…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.342 )
  • 日時: 2016/07/18 10:31
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: 0rv8r73r)

そーなのかー
注意しておかなければ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.343 )
  • 日時: 2016/07/18 15:29
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: .taLJfj3)

皆さん、今日は〜

ゆっくり霊夢さんが変になってますねぇ〜
大丈夫ですかw

言いたい事が分からないのですが
ゲーム会社が今無くなったら
ハッピー所か混乱を招きそうですね、

ゲーム会社が無くなったらソフトも
無くなるしほぼ全国の人が悲しみそうですねw



まぁ、私も理不尽にムカつく事は
ありますけどね〜…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.344 )
  • 日時: 2016/07/18 20:35
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: .A1iSJvu)

つまり
時が経つと優しい人は減るってことではないでしょうか?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.345 )
  • 日時: 2016/07/19 11:51
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: HMEQsiCG)

皆さん、おはようございます!

今から旅行行ってきま〜す、

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.346 )
  • 日時: 2016/07/19 19:43
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: E9VA.FqH)

>>345どこへでかけるのですか?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.347 )
  • 日時: 2016/07/19 22:22
  • 名前: 白いの (ID: txWD/8Cw)

おう、死ぬなよ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.348 )
  • 日時: 2016/07/20 22:32
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: 4WhldSCh)

下がり具合が目立つので…

あげ!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.349 )
  • 日時: 2016/07/22 10:26
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: zQxNWkAE)

皆さん、今日は!
一昨日?帰ってきました、

足がすんごい疲れました…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.350 )
  • 日時: 2016/07/22 16:31
  • 名前: おそ松さん (ID: XMgn3g/a)

久しぶり!!!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.351 )
  • 日時: 2016/07/23 15:40
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: qwNx/5Jv)

れおさんおつかれさまです!

結局どこにいってたんですか?


下がり具合が半端ないからちょくちょくあげていかなければ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.352 )
  • 日時: 2016/07/23 23:49
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: GGRy0WKV)

今晩は、

ケータさん
函館にフェリー一泊してきました!

あまりコメ出なくなりましたからね…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.353 )
  • 日時: 2016/07/24 15:03
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: 9RhGDThl)

そうだったんですね!

レオさんのとこからだとそれほどとおくはないですよね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存