雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!四
  • 日時: 2017/10/01 01:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: De.iWm4D)

またまた久々の復活(^^)/

今日は!&今晩は!
失踪気味ですが気長に雑談宜しくです♪

皆さん学生生活頑張ろう(≧▽≦)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.28 )
  • 日時: 2016/06/21 22:15
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: /ovzQCzg)

埼玉の人かな?

まじもんのふりょうだ…w

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.29 )
  • 日時: 2016/06/21 22:20
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: m1RsyIX/)

埼玉です!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.30 )
  • 日時: 2016/06/21 22:21
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: .fiJkV4o)

ここの掲示板は比較的平和ですねー

みなさんこんばんは

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.31 )
  • 日時: 2016/06/21 22:31
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: m1RsyIX/)

学校ですこしさぼったことあるw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.32 )
  • 日時: 2016/06/21 22:37
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: zHpoCD7k)

匿名>>19と言うひとが
もう来なければ平和が続くw

学校サボりは当たり前じゃないの?
中3で学校一度も行ってないよw
親にもいい加減学校行ってって
言われたw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.33 )
  • 日時: 2016/06/21 22:44
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: VsNQIRtn)

このスレは不良の溜まり場じゃあるまいし…
自分は不登校です、
悪さはしてませんがね、(当たり前だけど)

ココは平和なのか?
かなりあれだと思うけど…

ゆっくりうどんげさん
あんまり過激な表現&名前は出さないで下さいね、

ゆっくり霊夢さん
それじゃ隠しきれてませんよw
ココの掲示板はそういう事はもっと
緩やかに書き過ごしましょうね…

他にも人居るんですから、

匿名とは前のスレの最後のコメの
方でしょうか?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.34 )
  • 日時: 2016/06/21 23:21
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: QbceXkkG)

自分が学校に行かない理由は…
面倒くさいw
学校では影で生きたいと思ってますw
だから悪さも良い事もしないですw

かなりあれ?あれと言うと
いかれてやがるZって事かな?w

レオさんやっぱり?w
了解です消しときます

YESです
自分は匿名とあの気持ち悪いスレを
立てた人は同一人物と睨んでいます

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.35 )
  • 日時: 2016/06/21 23:32
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: VsNQIRtn)

自分は一勉が嫌になっただけです、
学校は五月蝿いので好きじゃありません、

イカレテルとかじゃないですよ…
ココの掲示板も結構荒らしが来たなぁ〜ト思って…

一応お願い致しますね、

自分は確認出来なかったのですが
ココの掲示板に立ててあったんですか?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.36 )
  • 日時: 2016/06/21 23:52
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: XGO3gNMD)

はい、それだけで無く
リィリィガーデン?って所にも
荒らしてたんですよ

匿名の時は全てのスレに
荒らして回ってたんですよ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.37 )
  • 日時: 2016/06/22 00:55
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: .RwCnLyl)

そろそろ寝ま〜すおやすみなさ〜い
(=ω=)…ムニャムニャ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.38 )
  • 日時: 2016/06/22 09:15
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: CjW9PeC0)

皆さんおはようございま…(=△=)スヤ-

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.39 )
  • 日時: 2016/06/22 12:45
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 6ZMR21pT)

皆さん、おはようございます、

へぇ〜そうなんですか、
見てみたかったです…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.40 )
  • 日時: 2016/06/22 14:25
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 0IxE8OcT)

ある意味面白かったですよ
色んな意味で

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.41 )
  • 日時: 2016/06/22 15:59
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: TX8A8u1Q)

おはようございます
あの人アプリの使ってた人荒しだったの?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.42 )
  • 日時: 2016/06/22 18:44
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 7gEcxkkF)

ゆっくりうどんげさんこんにちは
あれは荒らしでしょw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.43 )
  • 日時: 2016/06/22 18:59
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: TX8A8u1Q)

隙間男とかいろんな話とかに投稿されてたw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.44 )
  • 日時: 2016/06/22 19:07
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: EPsxXkAm)

どんなアプリかはしらんけど
やり方が荒らしなんです

そろそろお祭りの季節がやって来る

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.45 )
  • 日時: 2016/06/22 19:20
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: X8vZtsGN)

お祭りですね〜

こんばんは、

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.46 )
  • 日時: 2016/06/22 19:35
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: FTeCY4uO)

こんばんは〜
家の前に地車が来るので
強制目覚ましになるのですw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.47 )
  • 日時: 2016/06/22 20:17
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: TX8A8u1Q)

うん!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.48 )
  • 日時: 2016/06/22 20:27
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: LnxoaoAt)

興味無しと見た

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.49 )
  • 日時: 2016/06/22 20:40
  • 名前: 白いの (ID: PFvRQbZb)

4スレ目ですか〜(今更)
みなさんこんばんは

ゆっくりうどんげさんはじめまして
ぼくのことはひでって呼んでください

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.51 )
  • 日時: 2016/06/22 20:50
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: FWKmCKNW)

白いのさんこんばんは〜
何故ヒデ?

レオさんねぶた言うたら…岩手?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.52 )
  • 日時: 2016/06/22 20:55
  • 名前: 白いの (ID: xC.ykpYE)

ねぶたは青森だぞ

なぜひでなのかは私にも分かりません
ただ突然頭に浮かんできたのです
これは神からの啓示なのかもしれません

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.53 )
  • 日時: 2016/06/22 21:25
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: nm4jRHmn)

どうして岩手が出て来たの?
ワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイナラカワ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存