雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!四
  • 日時: 2017/10/01 01:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: De.iWm4D)

またまた久々の復活(^^)/

今日は!&今晩は!
失踪気味ですが気長に雑談宜しくです♪

皆さん学生生活頑張ろう(≧▽≦)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.354 )
  • 日時: 2016/07/24 15:26
  • 名前: XYZ ◆1Cz5bN8eQk (ID: UIiDBvDj)

やぁ久しぶりだな
誰か分からないだって?
…ゆっくり霊夢です
おそらく当分返信とか
出来ないかと思います

名前については
「ホラフキン 中二病」で検索すれば
出ると思います

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.355 )
  • 日時: 2016/07/24 20:37
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: 6usFU0Me)

かきにくいので

ゆっくり霊夢さんでいいですか?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.356 )
  • 日時: 2016/07/24 22:00
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: iVjUSjHz)

皆さん、今晩は

リグルさん
黙認しますw

そういえばそちらは3買うんでしたっけ?

ゆっくり霊夢さん
了解です!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.357 )
  • 日時: 2016/07/26 12:31
  • 名前: amata2 (ID: LQxicNEX)

久しぶりです!妖怪ウォッチ3の交換でいろいろ忙しかったのでここに来ました!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.358 )
  • 日時: 2016/07/26 15:46
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: OUltrI0n)

>>356
よしよし!

>>357
あまたさん
ひさしぶりっす!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.359 )
  • 日時: 2016/07/26 22:04
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆oS3F0LolSc (ID: .E/Gw.FL)

皆さんお久しぶりっす

最近ピンチが多いっす…
車に引かれかけられたり
ハサミがオープン状態で落ちてたり
「テーブルの上だからセーフ」

音楽に目覚め曲ばかり聴いています
…うんそれだけ…

最近のアニメがカオス?だった

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.360 )
  • 日時: 2016/07/27 07:42
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: 7rM/bzjH)

みなさんおはようございます!

名前戻しましたね

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.361 )
  • 日時: 2016/07/27 10:35
  • 名前: amata2 (ID: uOlmOqW1)

車盗まれた夢をみました!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.362 )
  • 日時: 2016/07/27 11:07
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆oS3F0LolSc (ID: Y27Vcpma)

はい戻しましたw

夢で良かったですね

本当はもっと作業に時間がかかると
思ってましたが
一日中やってたら
すぐ終わってしまった(';ω;')
ニコ動の有り難さw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.363 )
  • 日時: 2016/07/27 11:47
  • 名前: amata2 (ID: uOlmOqW1)

僕は1999年3月19日に生まれました
東方プロジェクトのZUNさんの誕生日
3月18日でした!
ZUNさんの年は49歳です!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.364 )
  • 日時: 2016/07/27 14:36
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: pijmDN6o)

>>361>>362現実で起きたら大問題ですよね


>>363そーなのかー

いまはじめてしりました

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.365 )
  • 日時: 2016/07/27 17:44
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆oS3F0LolSc (ID: xGwIy2pi)

ん〜とりあえず鳥の唐上げ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.366 )
  • 日時: 2016/07/27 19:24
  • 名前: 白いの (ID: bGWOE.eG)

最近商法が汚いことに定評のあるゲーム、FEifにハマってます

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.367 )
  • 日時: 2016/07/27 23:31
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: pijmDN6o)

それってどんなゲームですか?

すごくきになります

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.368 )
  • 日時: 2016/07/28 00:06
  • 名前: 白いの (ID: qz03Hqgd)

シミュレーションRPG
妖怪三国志のようにマス目状のマップでキャラを動かして戦うゲームですね

FEif
ファイアーエムブレムifは、ポケモンのように2つ同時にゲームを出したんですよ

ポケモンとは違ってシナリオがそれぞれ違うんですよね
そこで選ばれなかった方のシナリオはDLCで買えるよ!という形で売り出したわけです
これが商法が汚いと一時期話題になったんですよ

でもゲームとしては十分面白いのでオススメです!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.369 )
  • 日時: 2016/07/28 06:06
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆oS3F0LolSc (ID: dvqtCn7R)

それ?知ってます〜
確かTCGでもあったような…?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.370 )
  • 日時: 2016/07/28 11:13
  • 名前: 白いの (ID: wlmYkXpR)

霊夢さん
ファイアーエムブレム0(サイファ)ですね

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.371 )
  • 日時: 2016/07/28 16:12
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: y8OVFT5s)

FEってファイアーエムブレムの略だったんですね

りかいできました

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.372 )
  • 日時: 2016/07/29 19:43
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆oS3F0LolSc (ID: P1NKoKNr)

気分的に上げw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.373 )
  • 日時: 2016/07/30 19:50
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: OKZyCqh1)

あぶないきがしてならない

あげ!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.374 )
  • 日時: 2016/07/31 10:39
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: IBjKoB/W)

皆さん、おはようございます!
最近すっごく暑くなりましたね〜
なのにほぼ毎日手伝いがある&風邪でもうぶっ倒れそうです…(*´Д`)
喉と咳がヤバいww

せっかくの長い夏休みなのに…休めないです…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.375 )
  • 日時: 2016/07/31 16:05
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆oS3F0LolSc (ID: R1DB5ktE)

誰も返信がないからミリアサばっかり
やってました…

皆さんこんにちは
レオさん大丈夫ですか?
お体にはお気おつけて!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.376 )
  • 日時: 2016/07/31 16:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: IBjKoB/W)

ゆっくり霊夢さん
月曜までに治らなかったら病院行きデスw

あっ最近4やってますか?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.377 )
  • 日時: 2016/07/31 17:13
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: ihQzMWrR)

レオさん
大丈夫なんですか!?
はやくなおしてくださいね

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.378 )
  • 日時: 2016/07/31 19:27
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆oS3F0LolSc (ID: R1DB5ktE)

4は…最近はサブを作って
最初からやってみたり
チーターや荒らしを
破滅の道へといざなってみたり
まぁあんまりやって無いですけどねw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存