雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!四
  • 日時: 2017/10/01 01:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: De.iWm4D)

またまた久々の復活(^^)/

今日は!&今晩は!
失踪気味ですが気長に雑談宜しくです♪

皆さん学生生活頑張ろう(≧▽≦)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.179 )
  • 日時: 2016/06/26 11:05
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: lKNB.UC0)

さらにおはようございます

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.180 )
  • 日時: 2016/06/26 11:15
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: dESBLrJc)

今からin出来ますよ!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.181 )
  • 日時: 2016/06/26 11:33
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: lKNB.UC0)

してますよ!w

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.182 )
  • 日時: 2016/06/26 11:40
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: dESBLrJc)

了解しました

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.183 )
  • 日時: 2016/06/26 17:19
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: xMcQol1R)

寝てる時変な夢見た咲夜とフランが襲ってきた夢を見た

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.184 )
  • 日時: 2016/06/26 17:24
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: AT1H/w3Q)

うらやまし〜w
自分は最近夢を見ないです
幽(霊)の(夢)なのにね!w

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.185 )
  • 日時: 2016/06/26 18:54
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: xMcQol1R)

6月19日のときフミカが偽物でテレテレポウズになってて怖かったw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.186 )
  • 日時: 2016/06/26 21:07
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: b7bJMeH9)

自分はさっきまで寝てたんですが全く持って
意味の分からないホラーな夢を見ましたよw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.187 )
  • 日時: 2016/06/26 22:10
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: xMcQol1R)

うん!
今日寝てこうまかんのみんなのあったことこみるね!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.188 )
  • 日時: 2016/06/26 22:21
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: DlQFJkFU)

OKGoogle
夢は本当は覚えていないらしいです
最後のレム睡眠の時に起きると
夢を消す前に起きるから
覚えているとかいないとか…

夢を見る方法が自分には無理難題…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.189 )
  • 日時: 2016/06/26 22:32
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: xMcQol1R)

中学生2年生ぐらいこわい夢みた

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.190 )
  • 日時: 2016/06/26 22:36
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: b7bJMeH9)

人間誰でも夢は見ていて毎晩、一晩に
3〜5回は見ていることが研究で出ているようですね…

見ないと思ってる人がいるのは
ただ忘れてるだけなんですって、

かなりの量を見るようですが
覚えててもその1%位しかないと…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.191 )
  • 日時: 2016/06/26 23:01
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: hAD2wEjB)

忘れている?覚えていない?どっち?

追伸
そろそろ寝ますおやすみなさいzzZ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.192 )
  • 日時: 2016/06/26 23:00
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: b7bJMeH9)

覚えてる人もいれば、忘れてる人もいる、

覚えてないでも忘れてるでもどっちでもいいでしょう…
どっちかと言ったら「忘れてる」じゃないですか?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.193 )
  • 日時: 2016/06/26 23:23
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: xMcQol1R)

そろそろ眠いので寝ます!また明日

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.194 )
  • 日時: 2016/06/27 09:20
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: loDP7kRI)

皆さんおはようございます

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.195 )
  • 日時: 2016/06/27 15:46
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: LQxicNEX)

おはようこざいます昨日こうまかんのみんなにあった夢と強盗の夢を見た

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.196 )
  • 日時: 2016/06/27 16:27
  • 名前: 白いの (ID: AheDiSCA)

東方関連はクッキー☆しか見たことないからよく分かんないゾ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.197 )
  • 日時: 2016/06/27 19:27
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: E1q94zGc)

クッキー☆?美味しいです
よね自分はチョコチップが好きですw
…本当に何?
ojvrjxhwg.fwwslzg

( No.198 )
  • 日時: 2016/06/27 20:39
  • 名前: 白いの (ID: /BQE2K3N)

クッキー☆はクッキーとは違いますよw

その…
説明が面倒なので、ニコニコ大百科で「クッキー☆」と調べてください
GoogleやWikipediaなどでの検索では普通のクッキーが出てきてしまうはずなので

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.199 )
  • 日時: 2016/06/27 21:18
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 20/WgmQn)

あ〜…とで検索しときますねw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.200 )
  • 日時: 2016/06/27 21:51
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: /OcKEeNn)

みなさんこんばんわ

気になってしょうがないので検索してきます

( No.201 )
  • 日時: 2016/06/28 00:14
  • 名前: 白いの (ID: eiwaTHL7)

自分で検索を促しておいてナンだけど、別に知らなくていいようなくだらないもんだゾ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.202 )
  • 日時: 2016/06/28 01:41
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: qJxX0i3C)

いつの間にか寝ていた…

>>201そーなのかー
だがもう遅い…w

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.203 )
  • 日時: 2016/06/28 17:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: UOPc3oD2)

MINASANN OHAYOUGOZA IMASU
み な さ ん お は よ う ご ざ いま す

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存