雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!四
  • 日時: 2017/10/01 01:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: De.iWm4D)

またまた久々の復活(^^)/

今日は!&今晩は!
失踪気味ですが気長に雑談宜しくです♪

皆さん学生生活頑張ろう(≧▽≦)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.404 )
  • 日時: 2016/08/12 16:48
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 02Cl.n5D)

おはようございます&上げ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.405 )
  • 日時: 2016/08/14 21:06
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: AGLgGxzZ)

みなさん
いとひさしゅうて

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.406 )
  • 日時: 2016/08/14 21:11
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: e6Dhp71H)

皆さん、今晩は!

リグルさん、霊夢さん
お久しぶりですw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.407 )
  • 日時: 2016/08/15 08:21
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: uVbpoWRz)

お久しぶりです
最近何もないですw
しいて言うならMH3Gが
起動出来なくなりましたw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.408 )
  • 日時: 2016/08/15 09:36
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KIw0OWhL)

皆さん、おはようございます!(^^)!

ゆっくり霊夢さん
自分も最近特に何も無いですw
あるとしたら一昨日見た妖怪ウォッチ3の動画のせいで
無性に買いたい衝動が出て困ってます…

もうそろそろ衝動買いしそうですw

起動できなくなったのは残念ですね、
でも4があるからまだ大丈夫ですよ!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.409 )
  • 日時: 2016/08/16 00:06
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆oS3F0LolSc (ID: MFTmMLXC)

レオさんはまだ妖怪ウォッチ3を
買ってなかったのですね

そうです4があれば4Gもあるのでw
最近MH4が完全にネタにしか
行ってないw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.410 )
  • 日時: 2016/08/17 11:13
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: 0A0zwmRy)

みなさんおひさしぶりです!

ひさしぶりに2の方をやって黒鬼と青鬼をつかまえました!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.411 )
  • 日時: 2016/08/18 15:29
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: /f3ZK/WJ)

皆さん、今日は!
今日はやっと一日休みですw

ゆっくり霊夢さん
基本引きこもりで今の今まで金が無かったモノですからw
まだ買いに行ってませんでした…

もうそろそろ行く「予定」なんですがね、
(あくまで予定…)


まぁずっとやってると飽きるものですからね(*´Д`)
それも仕方ない!

リグルさん
まだ青鬼、黒鬼持っていなかったんですか?

それにしてもおめでとうございます!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.412 )
  • 日時: 2016/08/19 14:41
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: exJSinpn)

友達からもらったやつしかありませんでした

自力で手に入れたのは初めてですね

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.413 )
  • 日時: 2016/08/20 12:07
  • 名前: amata2 (ID: TX8A8u1Q)

妖怪ウォッチ3で青鬼と山吹鬼ゲットしたいー!!!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.414 )
  • 日時: 2016/08/22 06:20
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: xCHYzvH6)

皆さんお久しぶりです
そしておはようございます

最近イラつきにくくなる方法を
常に考えている今日この頃ですw

皆さん妖怪ウォッチで
盛り上がっていますね〜w

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.415 )
  • 日時: 2016/08/22 16:59
  • 名前: 白いの (ID: f.O.PV5k)

盛り上がってないんだよなぁ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.416 )
  • 日時: 2016/08/23 14:29
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: zn2CuiRO)

皆さん、今日は!
最近毎日があっという間に感じますw

ゆっくり霊夢さん
イラつきにくくなる方法ですか…"(-""-)"
それは私もよく考えていますw

ほぼ毎日イラつく事がありますのでww
(まぁ10分もしない内にどうでもよくなりますけど…

何かストレス解消になる事ってやってますか(・・?

リグルさん
そうなんですか!
私もまだ自己産の黒鬼は捕まえてませんでしたw

どうせ失くすなら辞典100にしときたかったです、

白いのさん
あまり頻繁に話題に参加出来てませんからね…
もうちょい来れればいいんですけど、

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.417 )
  • 日時: 2016/08/23 15:29
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: 4a/RYavt)

みなさんおひさしぶりです!

>>414何もかもすべてがどうでもいいやと思うとおこりにくくなるのかもしれないです…

>>416
れおさんは達成度幾つでしたか?
あかおにがけっこうめんどくさいです

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.418 )
  • 日時: 2016/08/23 18:28
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: KwJbF50a)

リグルさん
確か95%位だったと思います、
かなり前なのでうろ覚えですw←(辞典のでいいんですよね?

自分的には黒鬼が一番面倒くさかったです

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.419 )
  • 日時: 2016/08/25 12:03
  • 名前: ゆっくり霊夢見 (ID: s5HOXdGt)

算存端姑妄埜脅揚!
噂駄集従焼篤

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.420 )
  • 日時: 2016/08/26 00:33
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 9Lml6NfN)

論涅畋袋加摂筑夙!w

相変わらず意味が分からないw↑

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.421 )
  • 日時: 2016/08/26 06:57
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: /IqoapxR)

>>418おお!
だいぶたかいですね
れおさんすごいです!

>>419>>420久しぶりにやってますねー
あいかわらず全く意味がわからない…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.422 )
  • 日時: 2016/08/30 22:18
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 8UzsGM3c)

皆さん、今晩は〜台風の風凄いですね、、、
皆さん所はどうなんでしょうか(・・?

リグルさん
有難う御座います♪
一時期交換しまくってましたからねw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.423 )
  • 日時: 2016/08/31 07:16
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: ljwld6XE)

みなさんおはようございます
わたしのとこは気づかないうちに勝手通り過ぎました

>>422
そうですねー
懐かしいです!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.424 )
  • 日時: 2016/09/01 14:13
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: nS/Hke2w)

充電器が壊れましたw
只今姉のを借りて充電しておりますw

>>419
普通に打った気がしたのですが?w

>>422
台風は関係ない方でしたw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.425 )
  • 日時: 2016/09/02 20:34
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: uzzUs1Qa)

>>424
漢字化けしてますね
全く意味のわからない文です

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.426 )
  • 日時: 2016/09/07 01:07
  • 名前: 白いの (ID: M8T6182N)

最近なんだか運が悪い気がします

8月になってからだけで傘3本壊れ(そのうち一本は何でもない日に壊れた)、
自転車が壊れ、パソコンが起動できなくなりました

パソコンが使えないだけでもかなり不便
仕方なく携帯でサイトを見たりしていたのですが、なぜかそちらでもアクセス規制…

見られる工ロサイトがひとつもないというのは、男の子にとって結構つらいものです(本音)

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.427 )
  • 日時: 2016/09/08 22:02
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: ZQ6svySn)

白いのさん
それは運が悪いって言うより
何かに取り憑かれた感じですねw

自分は…話題など無いです…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.428 )
  • 日時: 2016/09/09 19:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: djZYtEQb)

皆さん、お久しぶりです(*´▽`*)今晩は!
遂に妖怪ウォッチ3購入致しました、

結構安くてビックリしましたw

白いのさん
かなりの不幸に見舞われてますねw
好きなサイトが見られない気持ちは分かります

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存