雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!四
  • 日時: 2017/10/01 01:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: De.iWm4D)

またまた久々の復活(^^)/

今日は!&今晩は!
失踪気味ですが気長に雑談宜しくです♪

皆さん学生生活頑張ろう(≧▽≦)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.429 )
  • 日時: 2016/09/09 23:56
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 8ihGP4cR)

はい、お久しぶりですw

そんなに安かったのですか?
自分は妖怪ウォッチ3買う予定が
まだ立っていませんw
しかもそろそろお金の消費が
増えそうなので金欠待った無しですw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.430 )
  • 日時: 2016/09/10 00:05
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: HcQ0jBvs)

ゆっくり霊夢さん
今晩は!
はい、安かったですよ!
3000切ってましたからw

自分はまだ最低3800程すると思ってたので
即その場で親に借り買っちゃいましたww

何用でお金を消費するのですか(・・?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.431 )
  • 日時: 2016/09/10 03:54
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: xwsx4kRM)

自分は3000円はまだ高いですねw
1500円位じゃないとw

使い道は…
最近本位興味が出て来たので
2'3冊買いたいですし
近々お祭りがあるので
そこでも使いたいですし
MHXも買いたいですし
色々使いたいですw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.432 )
  • 日時: 2016/09/10 20:52
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: yXI9VESM)

みなさんひさしぶりです

だいたいそんな感じじゃないですか?
自分の感覚だと5000普通6000高い4000安いです

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.433 )
  • 日時: 2016/09/11 19:24
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: JaceEk6l)

皆さん、今晩は〜!
今日も疲れた~

ゆっくり霊夢さん
1500ならまだまだ待たないとですねw

使い道が色々あっていいですね!
お祭りとか楽しそうです(^^♪

自分は前の奴が壊れたんでまた3DSを注文しましたw
これで自分で買うのは3台目ですww
そろそろ金欠気味になりつつあります…

リグルさん
お久しぶりです!

自分もだいたいそんな感じです!
5500高い4500普通3000安くなってきたなぁ〜って風ですw

バスターズの頃より安くなるのが早い気がします、

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.434 )
  • 日時: 2016/09/11 21:25
  • 名前: 白いの (ID: DYMqKeuv)

1500はちょっとハードル高過ぎじゃないかね
そんな値段の時ではもう静まってきてるのでは…

自分は2500円くらいなら買っちゃうかもしれません
うちの近くのゲオはなんだか安くなるのが遅い気がするんですよね…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.435 )
  • 日時: 2016/09/11 23:46
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: SJ9RZ3p2)

>>433
そんなに待たないくても
大丈夫かと思いますw

新しい奴を注文したのですか
3台目ですかw
>>434
ケース無し説明書無しだったら
まだ大丈夫かとw
2では800円くらいで買いましたが
結構大丈夫でしたよw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.436 )
  • 日時: 2016/09/12 18:41
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: PJgQSCiI)

みなさんこんばんわ

>>433ですよね!
いつかフレンドコードおしえてください!

>>434>>435
800はかなり安いですね
その頃に買えばよかった…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.437 )
  • 日時: 2016/09/15 06:00
  • 名前: ゆっくり霊夢G ◆Fx1/Z1uFBA (ID: 4dQ.dKF2)

皆さんこんばんは
DSiでのネットがまた遮断されたので
しばらく何も出来なかったです…
と言う事でまた復活ですw

「因みにGはゴキのGではなく
ゲームのGです」

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.438 )
  • 日時: 2016/09/18 07:56
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: 7IKIauAU)

DSiってネット通信できるのですか?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.439 )
  • 日時: 2016/09/18 19:08
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆Fx1/Z1uFBA (ID: V/sl284L)

出来ますよ
実際今もいままでもDSiで
やってましたから

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.440 )
  • 日時: 2016/09/19 08:19
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: dFyv84PV)

へぇー
そーだったんですね
3DSかとおもってました

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.441 )
  • 日時: 2016/09/19 15:19
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: ZrA4Hg/t)

皆さん、今日は!
スシを進めるのが面倒になってきました…

ゆっくり霊夢さん
3台目のDSですが確認不足で
来るのがめっちゃ遅くなってしまいましたww

なので先にテンプラを購入する事に
しました。

リグルさん
どのDSのコードか分かりませんが
いつでも教えますよ(^^♪

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.442 )
  • 日時: 2016/09/19 22:39
  • 名前: 白いの (ID: Fj9xtoZr)

少し前にdsソフトのwifi通信が全部できなくなったので、出来ないと思ってましたが
ブラウザはいまでも使えるんですね

まあもともとDSブラウザなんてめったにどころか全く使わないのですがw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.443 )
  • 日時: 2016/09/20 11:41
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: LklNyn8u)

>>441
今使ってるやつで

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.444 )
  • 日時: 2016/09/20 13:40
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: dKb3D7Z/)

皆さん、おはようございます!

リグルさん
4527−9848−5954です(*´▽`*)

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.445 )
  • 日時: 2016/09/21 01:54
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: tiOGjdjW)

皆さんこんばんは
特に何も無いですw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.446 )
  • 日時: 2016/09/23 17:12
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: gDR3LfY1)

了解です!
テスト終わったら追加しておきますね

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.447 )
  • 日時: 2016/10/01 22:12
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: y00xccT4)

あげまする!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.448 )
  • 日時: 2016/10/06 22:16
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: EMLirioO)

皆さんお久しぶりです
最近学校に少しずつ行くようになり
色々やることが増え面倒くさいですw
とりあえず以上ですw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.449 )
  • 日時: 2016/10/08 16:40
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: AI7Jtj63)

ゆっくり霊夢さん
おひさしぶりです!

がっこかがんばってくださいね!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.450 )
  • 日時: 2016/10/16 17:07
  • 名前: 白いの (ID: EwHFWGjr)

諸行無常

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.451 )
  • 日時: 2016/10/16 18:48
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: IwFcWq3A)

まだだ…まだ終わらんよw
皆さんお久しぶりです
話題は…あると言えばあるw
無いと言えば無いw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.452 )
  • 日時: 2016/11/03 12:31
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: zLUid1tA)

お久しぶりです!
レオさんがいない…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.453 )
  • 日時: 2016/11/12 23:08
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: mmlOlHQ3)

皆さんお久しぶりでーす!
誰かー…
(;ω;)シクシク

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存