雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!四
  • 日時: 2017/10/01 01:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: De.iWm4D)

またまた久々の復活(^^)/

今日は!&今晩は!
失踪気味ですが気長に雑談宜しくです♪

皆さん学生生活頑張ろう(≧▽≦)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.204 )
  • 日時: 2016/06/28 15:31
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: UHcif8MO)

美無燦今日血話!

今から部活行ってきます

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.205 )
  • 日時: 2016/06/28 16:03
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: uOlmOqW1)

おはようございます!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.206 )
  • 日時: 2016/06/28 22:21
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: aurRdYGo)

(==*)zzZ…はっ!…
おやすみなさいれす…zzZ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.207 )
  • 日時: 2016/06/28 22:28
  • 名前: 白いの (ID: eiwaTHL7)

何しに来たんや…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.208 )
  • 日時: 2016/06/29 18:00
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: lKI9kAXh)

おはようございます

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.209 )
  • 日時: 2016/06/29 18:55
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: R9N/iw1X)

おはようございます…
dgddtwkssbscvidnub@jrdm8

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.210 )
  • 日時: 2016/06/29 20:18
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: EQo23UDd)

あまり進んでないw

皆さん、こんばんはです!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.211 )
  • 日時: 2016/06/29 21:32
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: AKXEMLfn)

だって話題も人も居ないんですもんw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.212 )
  • 日時: 2016/06/29 22:23
  • 名前: 白すぎるの (ID: wlmYkXpR)

勢いが無さ過ぎる

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.213 )
  • 日時: 2016/06/29 23:56
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: fE06NTJo)

人居ないのは仕方のないことですからね、
ちびちびしか進みませんよね〜

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.214 )
  • 日時: 2016/06/30 03:29
  • 名前: 白いの (ID: ZzTanGKR)

アニメのanother見てました
opがかっこよかった(小並感)

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.215 )
  • 日時: 2016/06/30 11:15
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: oiteguUq)

皆さん、おはようございます?w

白いのさん
残念ながら知りませんね〜
そのアニメ…

結構色々見るんですか?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.216 )
  • 日時: 2016/06/30 15:44
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: cKMXLjG/)

皆さんおはようございます

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.217 )
  • 日時: 2016/06/30 18:33
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: Q6qdYYRV)

おはようございます
昨日トイレつまらせて怒られましたw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.218 )
  • 日時: 2016/06/30 18:53
  • 名前: 白いの (ID: OStCV8ry)

レオさん
アニメを見漁り始めたのは結構最近なのでまだまだ知らないものばっかです

朝におはようと言うのはここではマナー違反

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.219 )
  • 日時: 2016/06/30 20:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: oiteguUq)

起きた時がここでは朝ですw

そうなんですか、私は最近面倒くさくて
何も見ていませんねw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.220 )
  • 日時: 2016/06/30 22:23
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: GrQ.O0UP)

それ以前に自分が
面倒くさがりですからね〜w

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.221 )
  • 日時: 2016/06/30 22:35
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 2s/QLIuJ)

あれ?
中身が消えている……だと…

( No.222 )
  • 日時: 2016/06/30 22:56
  • 名前: 白いの (ID: z0dtGubA)

中身?
なんの話でしょうか?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.223 )
  • 日時: 2016/06/30 23:04
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: SHHe56hH)

>>220です

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.224 )
  • 日時: 2016/07/01 02:07
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: nx3BIvwl)

どういう中身だったんでしょうかw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.225 )
  • 日時: 2016/07/01 03:04
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: gpRl9mMK)

レオさん自分でも
忘れてしまいましたw
今オンラインってしてます?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.226 )
  • 日時: 2016/07/01 04:55
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: nx3BIvwl)

すみません今気付きました…

Xのオンずっとやってました(´ー`)
今日は一応1時か1時半に4を繋げる予定です!

出来たら今日こそしましょうねw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.227 )
  • 日時: 2016/07/01 05:15
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: gpRl9mMK)

今インしているんですw

出来たら良いですね!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.228 )
  • 日時: 2016/07/01 09:56
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: JqnLY0CV)

皆さん、おはようございま〜す!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存