雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!四
  • 日時: 2017/10/01 01:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: De.iWm4D)

またまた久々の復活(^^)/

今日は!&今晩は!
失踪気味ですが気長に雑談宜しくです♪

皆さん学生生活頑張ろう(≧▽≦)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.229 )
  • 日時: 2016/07/01 10:11
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: QQG/myT8)

おはようございます?
寝ていないからこんばんは?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.230 )
  • 日時: 2016/07/01 11:20
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: iemPngBF)

こんにちは、じゃないですか?w

今から出掛けてきま〜す

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.231 )
  • 日時: 2016/07/01 19:08
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: Y/XAACtb)

おはようございます!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.232 )
  • 日時: 2016/07/01 20:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: DbrhlE/N)

レオさんすいません
寝落ちしてしまって…
また今度よろしくお願いします

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.233 )
  • 日時: 2016/07/01 21:54
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: qGO/Y.ow)

みなさんおひさしぶりー
そしてこんばんわ!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.234 )
  • 日時: 2016/07/01 22:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: j8gia7HE)

リグルさんお久しぶりです〜

こんばんは〜

おやすみなさ〜い

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.235 )
  • 日時: 2016/07/02 09:23
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: .fjTKiC4)

おはようございます!

寝落ちはよくあることですよねw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.236 )
  • 日時: 2016/07/02 11:12
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: rxUgEJIS)

おはようございます!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.237 )
  • 日時: 2016/07/02 11:18
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: qS4Si0j3)

おはようございます

アニメの最終回ラッシュで悲しいw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.238 )
  • 日時: 2016/07/02 15:52
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: rxUgEJIS)

>>217なおりました

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.239 )
  • 日時: 2016/07/02 20:16
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: rFlvP5SJ)

皆さん、今晩は!

ゆっくり霊夢さん、
それは悲しいですねw
新しいアニメ探そうかな…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.240 )
  • 日時: 2016/07/02 20:46
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: rxUgEJIS)

>>237泣きそうになりました

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.241 )
  • 日時: 2016/07/02 22:36
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆lxKIQ/VDqg (ID: 4hTwYhh0)

皆さんこんばんは

少年メイドが一番泣けたw
名前は少しふざけゲフンゲフンだけど
なかなか内容が面白かったw

そして今日から
ラブライブサンシャインだーーーー!
前作の1、2年生が
出てこなさそうなのが
少し残念な気がするけど…
まぁほのか妹も出るし
まぁ、良いんじゃないかなw

そしておやすみなさ〜い

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.242 )
  • 日時: 2016/07/02 23:43
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: rxUgEJIS)

そろそろ落ちます!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.243 )
  • 日時: 2016/07/03 04:02
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 8zJsyPJc)

……寝れにゃい(T^T)

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.244 )
  • 日時: 2016/07/03 10:40
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: UKzSss0m)

おはようございます!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.245 )
  • 日時: 2016/07/03 12:06
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: hFP/ovzI)

みなさんこんにちわ

ひさしぶりですー

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.246 )
  • 日時: 2016/07/03 18:05
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: Sm4GXJFg)

ラブライブとかああゆう系は
好きじゃありませんねw

一時期携帯ゲームやってましたけど
しばらくして放置しました…

次回作…ですかね(・・?
取りあえずおめでとうございます!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.247 )
  • 日時: 2016/07/03 19:37
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆lxKIQ/VDqg (ID: cShnuwQ.)

ただいまでぷしゅ〜

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.248 )
  • 日時: 2016/07/03 21:47
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: cShnuwQ.)

>>241前作のキャラが
一人も居ない…全然知らん人達だ

( No.249 )
  • 日時: 2016/07/03 22:41
  • 名前: 白いの (ID: 2PEJTQOP)

レオさん
僕もああいう系は嫌いではありませんが、見てると
こっちが恥ずかしくなってきて見るのやめちゃいます
漫画ならホモでも萌えでも読めるんですがね(多分)
ロリコンと呼ばれた経験を生かして、「12歳。」のアニメにも挑戦しましたが断念…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.250 )
  • 日時: 2016/07/03 23:19
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆3vV1/souXQ (ID: 9ZaUO0UI)

自分はワーガンバッテルナーって
思いつつゲームしながら見ますw

その多分が引っかかるww

12歳は見ようと思って
録画したら撮れていない(T^T)

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.251 )
  • 日時: 2016/07/03 23:28
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: xabB7ZdM)

私は好きじゃないだけで
ホモも百合も萌えも全部耐性あります、

怖い系グロイ系妖怪系が好きなので
ほぼ見ませんがねw

12歳は多分漫画?なら知ってるかもです…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.252 )
  • 日時: 2016/07/04 00:04
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: lT4l5EQU)

諸事情によりしばらく
ゲーム&ネットを遮断します…
3日くらいで戻って来れると思います
ご迷惑おかけします<(_ _)>

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.253 )
  • 日時: 2016/07/04 15:48
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: fkUfLQEj)

おはようございます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存