雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!四
  • 日時: 2017/10/01 01:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: De.iWm4D)

またまた久々の復活(^^)/

今日は!&今晩は!
失踪気味ですが気長に雑談宜しくです♪

皆さん学生生活頑張ろう(≧▽≦)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.3 )
  • 日時: 2016/06/20 17:34
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: Dz9ytuPk)

ゆっくり霊夢さんレオさんこんにちは!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.4 )
  • 日時: 2016/06/20 19:29
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: biDdJK5t)

そしてこんばんは!

いつもの事だが話題が無いw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/20 19:46
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: Dz9ytuPk)

うんw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/20 20:24
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: E2vpYS8O)

本当に新規の方だったんですね、

皆さん、こんばんは〜

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/20 20:58
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: yk.GlMKU)

レオさんこんばんは〜

(・△・)(=ω=)暇やなぁ〜

Re: いろんな雑談してみたい!4 ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/20 21:54
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: iyDKl/2D)

きました!
黒ミッチって誰?
次回は誰が作るのでしょうか?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/20 22:07
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: E2vpYS8O)

誰でもいいですよ、

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.10 )
  • 日時: 2016/06/20 22:48
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Z7OU6QWz)

ゆっくりうどんげさんか
ケータさんですかね

黒ミッチの画像↓

ttp://tokusatu-hero.com/wp-content/uploads/2014/06/14.jpg
リベンジ

2個目
ttp://pbs.twimg.com/media/BtJ9rfeCEAAkHKD.jpg

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.11 )
  • 日時: 2016/06/20 22:35
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Z7OU6QWz)

画像が壊滅していた…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.12 )
  • 日時: 2016/06/20 23:15
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: E2vpYS8O)

次は取りあえずケータさんですかね〜

黒ミッチ…知らない…画像見ても分かりませんw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.13 )
  • 日時: 2016/06/20 23:25
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: YLpdNUrX)

分からなくて当たり前ですよ〜
だって最近の仮面ライダーですから
この時のライダーは
最初から最後まで見れば
凄く泣けるライダーですw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.14 )
  • 日時: 2016/06/21 05:42
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: RAupOrxb)

皆さん、おはようございます、
今日は早起きですw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.15 )
  • 日時: 2016/06/21 11:20
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: ILI6MEKg)

皆さんおはようございます

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.16 )
  • 日時: 2016/06/21 14:14
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: RAupOrxb)

ただいま特に何もしてませんw
暑いですね〜

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.17 )
  • 日時: 2016/06/21 18:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 53t9/oFI)

新しく出来たゴミスレって
荒らして良いのかな?良いよね(^=^)

平常心を保てないゆっくり霊夢です
Googleが最高だね…うんそれだけ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.18 )
  • 日時: 2016/06/21 19:10
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: RAupOrxb)

ゴミスレΣ(゚□゚;)
何処どこ((((oノ´Д`)ノ?キョロキョロ

Google最強ですねw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.19 )
  • 日時: 2016/06/21 23:30
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: XGO3gNMD)

ゴミスレです
姿眩ましやがったか恐らく
匿名ってのと同じかと

色んな攻略サイトを紹介してくれる
まるでお見合いセンターや〜ww

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.20 )
  • 日時: 2016/06/21 20:48
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: m1RsyIX/)

ゆっくり霊夢さんこんばんわ!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.21 )
  • 日時: 2016/06/21 21:10
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: EvPviLP/)

ゆっくりうどんげさんこんばんは!

>>19今度出て来たら荒そうw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.22 )
  • 日時: 2016/06/21 21:29
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: m1RsyIX/)

うんw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.23 )
  • 日時: 2016/06/21 21:33
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: m1RsyIX/)

いつもね学校でね暴力言葉つかってみたおっさんとかじじいとか使ってみた!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.24 )
  • 日時: 2016/06/21 21:50
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: zREoWH6N)

それで思い出したけど
そう言えば小学校の時
校長や体育や担任に
喧嘩売ってた奴いたな〜w
まぁ当たり前やけど
めっさ怒られてたw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.25 )
  • 日時: 2016/06/21 22:05
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: m1RsyIX/)

学校で長橋先生の腹のデブを強いパンチで殴りまくったらそのおっさんにあざができてたw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.26 )
  • 日時: 2016/06/21 22:07
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: gOSCTUuu)

長橋だれw

ワ-フリョウガイル-w

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.27 )
  • 日時: 2016/06/21 22:10
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: m1RsyIX/)

高校生2年生で侵入して砂原小学校の長橋先生を乱暴とかおっさんとかくそじじいっていったり物かくしたりして面白かったw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存