雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!四
  • 日時: 2017/10/01 01:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: De.iWm4D)

またまた久々の復活(^^)/

今日は!&今晩は!
失踪気味ですが気長に雑談宜しくです♪

皆さん学生生活頑張ろう(≧▽≦)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.154 )
  • 日時: 2016/06/25 11:58
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: 46Sl.hxD)

ゆっくり霊夢さん交換板の咲夜さんのスレでしゃべってて咲夜さんのID同じ人がいていつもアプリで荒し回ってた人だった!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.155 )
  • 日時: 2016/06/25 12:09
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: IyAo18dV)

皆さんおはようございます
でも交換板に行けない

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.156 )
  • 日時: 2016/06/25 12:25
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: 46Sl.hxD)

最近スレッドやってなかった

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.157 )
  • 日時: 2016/06/25 12:39
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: k/1ztAYe)

>>155なにがおこったのですか?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.158 )
  • 日時: 2016/06/25 15:01
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: LbhVRglU)

知らないですけど
行けなくなってるw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.159 )
  • 日時: 2016/06/25 18:09
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: m43DoJsl)

規制されたんじゃないですか、

ゆっくりうどんげさんの話の意味が分かりません…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.160 )
  • 日時: 2016/06/25 18:21
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: QDsJy3.S)

えっ!自分アク禁されました!?
思い当たる節が無い…
事も無かったりしない事も無い…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.161 )
  • 日時: 2016/06/25 18:35
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: 46Sl.hxD)

送信遅れました映画を見てて

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.162 )
  • 日時: 2016/06/25 19:10
  • 名前: 白いの (ID: MCvfdXt7)

亀レスだけど
自分の声を自分で聴くと、想像と違って下手に聞こえるって聞いたことあるゾ
他人からすれば自己評価より上の評価だったりするんだとか

レオさん
接続語(接続詞だったか?)がガバガバで支離滅裂ですよね…
「を」や「の」などの使い方が変(辛辣)

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.163 )
  • 日時: 2016/06/25 20:38
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 3uH1DD3J)

ゆっくり霊夢さん
ゆっくりうどんげさんとかと話した時に
掛かる言葉を言っちゃったんじゃないですか、

いつか解けるんじゃないでしょうか、

白いのさん
正にその通りで自分で聞くと「うわっ…」ってなるんですが
違う人に聞くと「そうでもないよ」って感じなんですよね…
なんでなんでしょうかね、

あぁ、そういう感じです、
話も繋がってないし理解しにくいですね、

結構ハッキリ言ってくれるタイプだったんですね

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.164 )
  • 日時: 2016/06/25 21:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: wFbkks.9)

ならこの雑談板も
行けなくなるはずなんですよね〜
しかも結構前から
行けないんですよね〜w

( No.165 )
  • 日時: 2016/06/25 21:19
  • 名前: 白いの (ID: hJUlHE7w)

レオさん
現実で過ごしてて、小学生相手でもめちゃくちゃな文法を耳にすることは少ないのに
ネットなどでの会話ではそういった人をちらほら見かけるのはなぜでしょうね


ハハハはっきりものを言うですか…
これでも自分は昔、この掲示板ではアクセス規制の常連だったんですよ

規制に腹立って管理人に当たり散らしたこともあります

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.166 )
  • 日時: 2016/06/25 21:36
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: VpqSSR/6)

みなさんこんばんは

しろいのさんひさしぶりです!

そんな過去があったとは…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.167 )
  • 日時: 2016/06/25 21:45
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: 46Sl.hxD)

ここ始めた時の日6月3日

( No.168 )
  • 日時: 2016/06/25 22:55
  • 名前: 白いの (ID: 38Vte3tL)

ゆっくりうどんげさん
おぉそれでは私は先輩だな
なんせ1年半もいるのだ
(数ヶ月は書き込み規制期間ですが。)

ひで大先輩と呼んでくれたまえ

ケータさん
今では結構丸くなりました
いたうさんや一時的このスレにも参加していたぶっしーさんなどの前からの知り合いと話す時は、はっちゃけますけど

というかなぜだか今はテンションが高いので結構はっちゃけてます

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.169 )
  • 日時: 2016/06/25 23:04
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: EYc1akoo)

いつぞやにアク禁されたって
言ってましたからねw

テンションが高いのは…
お酒か薬物のせいですか?w

今自分の頭のネジが外れているので
気にするな〜w

( No.170 )
  • 日時: 2016/06/25 23:15
  • 名前: 白いの (ID: MCvfdXt7)

霊夢さん
なぜ高いのか自分でも分からないんですよね〜
言うほど遅い時刻でもないのに訪れた深夜テンションといったところでしょうか

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.171 )
  • 日時: 2016/06/26 01:56
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: EWYVqs2K)

白いのさん
確かに最近はシッカリした子が
多いかもですね、

管理人さんに当たるとは凄いですね、
まぁ、今が良ければ自分は全て良いですよ、

このスレで一番の新参者は私かもですねw

ゆっくり霊夢さん
この管理人さんが作った妖怪ウォッチバスターズ交換所の
方でも「交換板だけ」行けなくなったと言う方を
見かけましたよ、

質問板での回答は「規制されたのでは?」との
声が多かったので言ってみました、

ただ単に不具合の可能性もあるし
もうほぼ交換板に用は無いと思うので
気にしなくていいんじゃないですか、

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.172 )
  • 日時: 2016/06/26 02:20
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: syiQbtRe)

>>交換板に用はない
そ れ なw

頭のネジを閉めるには
トップギアになる物がないと…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.173 )
  • 日時: 2016/06/26 02:20
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: EWYVqs2K)

良かったですね、
しりとりの続きでもしますか、

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.174 )
  • 日時: 2016/06/26 02:39
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: .hDwnRTV)

いそかな?
「空」

そう言えば最近
フランと言うお菓子があったのを
初めて知りましたw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.175 )
  • 日時: 2016/06/26 02:58
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: EWYVqs2K)

ラブライブ

そんなお菓子があるのですね、
自分も知りませんでした!

ちなみになんのお菓子が一番好きですか?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.176 )
  • 日時: 2016/06/26 03:04
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: .hDwnRTV)

「フラン・ドールスカーレット」

自分はたけのこの里とか
クッキー&チョコが好きですね

そろそろ寝ます
おやすみなさいれす…zzZ

後明日オンライン出来たら
やりやしょうねw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.177 )
  • 日時: 2016/06/26 03:15
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: EWYVqs2K)

はい、今から寝ると早起き出来なそうですが
in頑張りますね!

お休みです、

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.178 )
  • 日時: 2016/06/26 11:01
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: dESBLrJc)

そしておはようございます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存