雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!四
  • 日時: 2017/10/01 01:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: De.iWm4D)

またまた久々の復活(^^)/

今日は!&今晩は!
失踪気味ですが気長に雑談宜しくです♪

皆さん学生生活頑張ろう(≧▽≦)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.304 )
  • 日時: 2016/07/12 11:19
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: s6yeBw1v)

皆さん、おはようございま〜す(^^)/

ゆっくり霊夢さん
今日はネットは大丈夫なのですが
手伝いがあるのでやっぱそんな感じですねw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.305 )
  • 日時: 2016/07/12 15:44
  • 名前: おそ松さん (ID: a6BE1N/J)

おはようございます!カブトムシ3匹捕まえてきました!今日家庭訪問があって高校から帰ってきました!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.306 )
  • 日時: 2016/07/12 22:22
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: W1hm8upi)

皆さん、今晩は〜

今日道路で初めて鴨の親子を見ました、
やっぱ…可愛いもんですねw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.307 )
  • 日時: 2016/07/12 22:27
  • 名前: おそ松さん (ID: a6BE1N/J)

はははトッテイなんかいらないぜ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.308 )
  • 日時: 2016/07/12 22:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: Z6j1OiUD)

皆さんこんばんはん
自分の近くに野生動物が
1、2種類くらいしか居ないw

そう言えばラブライブに
再度ハマって缶バッチと
スクコレなるカードを14パックほど
買いましたw
この話は割り箸を割りましたってのと
おんなじでどうでも良いけど…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.309 )
  • 日時: 2016/07/12 23:03
  • 名前: 白いの (ID: aLEmZXws)

僕はさっき靴下を脱ぎました

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.310 )
  • 日時: 2016/07/12 23:31
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: jU/0hu9J)

どっ、どうでも良いww

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.311 )
  • 日時: 2016/07/14 00:06
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: MmvCmesj)

みなさんひさしぶりです

謎のアク禁?になっていて長らくこれませんでした

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.312 )
  • 日時: 2016/07/14 02:56
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 40NPNUNl)

最近よくなりますよね〜
何なんでしょうかね?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.313 )
  • 日時: 2016/07/14 10:26
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 40NPNUNl)

あやとりさま撃破しますた〜!
久しぶりにやったら出来ました〜w

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.314 )
  • 日時: 2016/07/14 16:13
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 1W..7/7E)

皆さん、今晩は?今日は?

今日はいつにもまして忙しかったもので
すっごい疲れました…

ゆっくり霊夢さん
あやとり様撃破おめでとうございます♪
最近また一つソフトを無くしましたよww

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.315 )
  • 日時: 2016/07/14 17:37
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: 0uXiAxUC)

ゆっくり霊夢さんにも
おこってたんですか!?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.316 )
  • 日時: 2016/07/14 18:44
  • 名前: 白いの (ID: zP7llzTn)

自分はアク禁はもう長らくないですね
あの時の当たり散らしのおかげで、コイツは規制すると面倒だって思われてるんでしょうか

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.317 )
  • 日時: 2016/07/14 19:57
  • 名前: amata2 (ID: HnwKxqgb)

おそ松さんですー
あやとり様体力半分削れました!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.318 )
  • 日時: 2016/07/14 20:56
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: g9tp/AoY)

>>316それはそれですごいですね

>>317全部削れるように頑張ってください

あやとりさまを楽に倒せるようになるとハラハラかんがなくなり100回も倒す気が失せます

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.319 )
  • 日時: 2016/07/15 05:06
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: S4.kHYKC)

皆さんおはようございます

レオさん
ありがとうございます!
何のカセットを無くされたのですか?

リグルさん
自分も最近なり始めたんですよ〜
誰かが悪戯しているのか
それともただの不具合なのか
分からないですね〜

ヒカリオロチ×390以下2体と
ブシニャンLv99×1百鬼姫×1Lv99
花咲爺×1Lv99でGO・RI・O・SIで
勝てました花咲爺の回復のタイミング
を間違えていたら終わっていたかもw
漢方5個くらいと
モグモグバーガー10くらいで
消費も抑えられましたし
運が良かったのでしょうね!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.320 )
  • 日時: 2016/07/15 10:08
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LU2yBLMN)

皆様、今日は!
結構皆規制されたんですね〜

私はまだなってませんがどうしてでしょうね(・・?

ゆっくり霊夢さん
太鼓〇達人ですね、
もうクリア済みでしたし
新しい太鼓も発売されたんで
二日で探すの辞めましたw

昨日なんかお金無くしましたよw

あやとり様の話見てたら
久々にやりたくなってきました…
叶わない事ですけどね( ;∀;)

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.321 )
  • 日時: 2016/07/15 10:58
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: wiERjSsL)

自分禁止ワードとか言ったかな〜?
もっと過激なことを言っている人たちがいるのに…
その方達にくらべたらそっち方面は
一切言って無いのに…

太達ですか〜
懐かしいですね〜最近ゲーセンすらも
行かないですからね〜w

お金を無くされたのですかΣ(°□°;)
自分は無くさないですね
すぐに使いますからw

叶わない事は無いですよ
見つけるか新しく買うかすればw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.322 )
  • 日時: 2016/07/15 18:51
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: nedw0Lsd)

>>319そのめんつでかつとは…

ゆっくり霊夢さんすごい!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.323 )
  • 日時: 2016/07/15 22:08
  • 名前: 白いの (ID: WMY3nZt7)

ちなみにバスターズはこっちと比べると規制はユルいらしいぞ
やっぱ管理人も2の掲示板はさすがに飽きてんすね〜

ゆっくり霊夢さん
もっと過激なことってなんなんですかね…(期待)
言ってみろよホラホラ

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.324 )
  • 日時: 2016/07/15 22:58
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: /Vm82mhz)

ヒカオロの回復は良いですね
ブシとヒカオロでイサマシの陣が
発動できて鬼食いの魂でクリティカル
と、こんな感じですね
それもこれも皆さんの
アドバイスのおかげです!

言いませんよ!
しいて言うなら思い出屋?ですね

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.325 )
  • 日時: 2016/07/16 06:40
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: 7SRim5x7)

>>324なるほどー

それは普通のボスでも使えそうなやつですね

自分はあやとりさま専用のメンバーがありそのメンバーは普通の戦いでは耐久性があまりないためつかいにくいですね

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.326 )
  • 日時: 2016/07/16 08:12
  • 名前: 白いの (ID: 8KkfgLNl)

霊夢さん
思い出や見てきました
いやぁなんというか…楽しそう

ヒカリオロチはイサマシの陣が発動できて且つ回復も一応できるのでよく使ってました
名前ダサいけど…
陣の発動と回復がどちらもできるのは便利ですよね

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.327 )
  • 日時: 2016/07/16 08:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 7LXhgVq6)

皆さんおはようございます!
ヒカリオロチ良いじゃないですか〜w

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.328 )
  • 日時: 2016/07/16 13:27
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: nHkBujIN)

光オロチはつかいやすい!

最近ここに訪れてみると五個ほど下がってる…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存