雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!四
  • 日時: 2017/10/01 01:57
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: De.iWm4D)

またまた久々の復活(^^)/

今日は!&今晩は!
失踪気味ですが気長に雑談宜しくです♪

皆さん学生生活頑張ろう(≧▽≦)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.54 )
  • 日時: 2016/06/22 21:48
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: X8vZtsGN)

実家がね、そこに注目しないで下さいね、


何と言ったらいいか分かりません

( No.55 )
  • 日時: 2016/06/22 22:15
  • 名前: 白いの (ID: b8NE7xqx)

こいつら何もわかってねえな

話は変わって
レジェンドオブレガシーというイマイチゲー買いました
「これ面白そうだな〜」
と思って買ったのですが、なんかつまらない

7人いるキャラクターの中から一人主人公を選ぶのですが、キャラクターごとにストーリーが違うのかと思いきや
基本的に配役を変えて似たようなストーリーを沿っていくだけらしい…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.56 )
  • 日時: 2016/06/22 22:14
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: TX8A8u1Q)

ねぶた妖怪知ってます!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.57 )
  • 日時: 2016/06/22 22:16
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: NB08LDCc)

何かもう良いや…
もう色々自分がダメです…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.58 )
  • 日時: 2016/06/22 22:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: X8vZtsGN)

ネガティブですね、
どうしたんですか?と定番的に聞きましょう、

改めてどうしたんですか?

( No.59 )
  • 日時: 2016/06/22 23:07
  • 名前: 白いの (ID: ciK1WcpO)

霊夢さん
「なにもわかってねえな」ってのは気にしなくていいゾ

霊夢さんが「ワカラナイワカラナイワカラナイ」と言った後に、レオさんが「何を言ったらいいか分からない」と言ったのがちょっと面白くてね

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.60 )
  • 日時: 2016/06/22 23:12
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: KElXmV0I)

何か良いんですよもう…
全てのやる気が無くなりました…

( No.61 )
  • 日時: 2016/06/22 23:31
  • 名前: 白いの (ID: MYchb.LC)

そうかい
そんな時はさっさと寝ちまいな

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.62 )
  • 日時: 2016/06/22 23:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: oMziLGiI)

とりあえず寝ます
おやすみなさ〜い
永遠のとか言わないでくださいねw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.63 )
  • 日時: 2016/06/23 00:38
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wIGyImPM)

では言いませんw

ゆっくり霊夢さん、お休みです、

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.64 )
  • 日時: 2016/06/23 08:58
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wIGyImPM)

皆さん、おはようございます!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.65 )
  • 日時: 2016/06/23 11:57
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: pGOuHTZB)

おはようございます
今日は喉の調子が良く無いようです…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.66 )
  • 日時: 2016/06/23 16:06
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: XMgn3g/a)

おはようございます!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.67 )
  • 日時: 2016/06/23 16:59
  • 名前: 白いの (ID: jqQP4iFk)

おうおう何がおはようだお前ら
もう昼間どころか夕方だぞ




夕方にもおはようを使う場合があるってホント?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.68 )
  • 日時: 2016/06/23 18:05
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: bmeVK5hp)

自分は午後1時まで朝です

芸脳人は何時でも
おはようございますと言う
噂を聞いた事が有るような…

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.69 )
  • 日時: 2016/06/23 18:22
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: XMgn3g/a)

聞いたことある!

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.70 )
  • 日時: 2016/06/23 18:53
  • 名前: 娟誇擴ム (ID: YHIF4cha)

菜併淆折歸俵?

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.71 )
  • 日時: 2016/06/23 19:29
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: d0EJruaN)

皆さん、こんばんは

聞いた事ありますね〜TVで言ってましたね、

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.72 )
  • 日時: 2016/06/23 19:35
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: zMKSa0zt)

こんばんは

自分は何で知っているのかすら
分からないないw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.73 )
  • 日時: 2016/06/23 20:08
  • 名前: ゆっくりうどんげ (ID: XMgn3g/a)

あの人誰なんだろう

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.74 )
  • 日時: 2016/06/23 20:10
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: d0EJruaN)

娟誇擴ム

ゆっくりうどんげさん
ゆっくり霊夢さんですよ、

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.75 )
  • 日時: 2016/06/23 20:26
  • 名前: リグル・ナイトバグ (ID: 3lu96OBh)

>>70ゆっくり霊夢さんか

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.76 )
  • 日時: 2016/06/23 20:28
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: z8LtGLMh)

違いますよw(嘘)

まだ出来るのかな〜って思ってw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.77 )
  • 日時: 2016/06/23 20:35
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: d0EJruaN)

内容までは分かりませんでしたが
最後のムで分かりましたw

Re: いろんな雑談してみたい!四 ( No.78 )
  • 日時: 2016/06/23 20:53
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: oAYEG1r5)

それでバレちゃいましたか〜w

一応内容は
これ雑談か?だったと…忘れた
…多分あっていると思う

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存