雑談掲示板

雑談掲示板

三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^)
  • 日時: 2019/05/05 16:22
  • 名前: だっちゃん (ID: G7rzVD.l)

こんちゃ(^o^)

最近、三國志国取りウォーズに参加される方が増えてきたので、新しい方が来る度に同じ事を書くのも、という事で、落書きしま〜す♪

まず、妖怪を育てるのに、レベル上げ、グレードアップ、限界突破の3つがあります!

妖怪を絞って、育てましょう!

後、軍魔神、これはつけた妖怪のレベルを上げるものです。

妖怪を長押しすると、前で戦うか?後ろで戦うかがわかりますので、軍魔神もそれを見て、相性のいい妖怪につけましょう!

例、劉備は攻撃ですから、当然前衛にいる妖怪が適してる、となる訳です!

とりあえず、天下統一を進めて下さい!

途中で進めなくなります。そうなると、曜日ミッションをして下さい。
エクストラバトル等で、お金や経験値を増やしたり、チャレンジミッションがあるので、そうこうしてると、妖怪が育ちます。

宝玉は大切です!
宝玉を使わずにガシャが回せるコインや、札があるので、それは使ってもオッケーですが、宝玉を使うガシャは、ここぞ!

という時にしましょう!

と、いろいろ書きましたが、質問は三國志板にお願いしますm(__)m

はるか先生が答えます(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.911 )
  • 日時: 2020/08/24 19:35
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: FHCWMzNf)

みぃ〜さん

小便の泉◯さんのチームに留学ですが、なんか胸がワクワクしますね!

がむばって下さい(^-^)/

30【ご】コンボは泣きますね(T_T)

そう言えば昔、泣きながら【ご】コンボで空白国落として、もう今回は諦めます!

からの、1位通過もありましたね!

確か、温泉さんとまちゃが応援に来たときでしたかね(笑)

ののさん

ロックンロールは力也ですが

ロッ毛ンロールは、内【だ】裕也です!

ごぴごぴm(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.912 )
  • 日時: 2020/08/25 15:46
  • 名前: ウミウシ (ID: Xh98Rz/h)

みなさん、こんにちは。

だっちゃんさん

今回の国盗りもてぇーへん「だ」Yo!
防衛すら出してくれないので
とうとう自分の防衛出し尽くし
解体、編成を繰り返し最後は群馬神なしで
パ○ティー組みましたよ~。
1年以上やってると結構妖怪いるのね(笑)
今セッションは今夜で終わりかな…

はるかさんもお元気そうで良かったです。


オジンガ―Zさん

連動していたようで良かったです。
毛チルダさん(ハッ!1発変換された)の許可も出たようだし
待ってマース。


みぃ〜さん

心置きなく楽しんで来てね~。


ののどんさん

単身赴任がんばって下さい。
迷い車での出発でしたらお急ぎください。


独り言
あんまり知らない人に色々探られるの嫌だな~(>_<)
悪気はなくても…

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.913 )
  • 日時: 2020/08/26 13:23
  • 名前: ミッキー (ID: arl.L268)

こんにちは〜
平釜平原の方にいたミッキーです(´・ω・)
ちょくちょく顔は出してるもののほとんど忘れ去られている可能性アリ(T_T)

上見てみるともう引退されてる方もいて、アリ?始めるの遅すぎたか?とも思ったのですが一応まだ活動されている方もいるようなので、高校生活も落ち着いてきてなんか夏休みも結構長そうなのでスマホに妖怪三国志入れてみました〜という報告を……

とりあえずは酒呑童子くんが強いとのことで彼を筆頭にイ毛メンばかり育てている面食いの男子高校生でございます(///∀///)

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.914 )
  • 日時: 2020/08/26 17:18
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: idGE4KrR)

ウミウシさん

ついにウミウシ防衛大活躍時代がやってきましたか!

昔、ふくちゃんのふんどし防衛は、今もだっちゃんのツボです(笑)

ミッキーさん

同盟どこに入ったのかな?
ののさんや、モーリーさんがいるので、

同盟、平釜平原

探して同盟申請してみて下さい(^_^)
気付いたらきっと、入れてくれると思いますので

それでは、ひろみm(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.915 )
  • 日時: 2020/08/26 21:40
  • 名前: ミッキー (ID: arl.L268)

だっちゃんさん

おひさしぶりです〜
同盟ですね、ほんとに昨日始めたばかりでなにもわかってないのですが今申請しました!
同盟紹介ありがとうです(´ω`*)

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.916 )
  • 日時: 2020/08/27 21:06
  • 名前: ののどん ◆jcPzS3bt2Y (ID: lhAM2pst)

皆さん、こんばんは。


だっちゃんさん

そういえば、だっちゃんさんが復帰した時に回す約束の将星コイン、18枚貯まってます(笑)
あと2枚で〒すけさん用にも10回分確保出来ます。

賞味期限が切れない内に、ご帰還を(爆)


みぃ〜さん

留学先でも頑張って下さい!
ののどんの同盟主用のサブアカ、コンボ要員にもなれてません(T_T)


ウミウシさん

単身赴任頑張ります!
期限が未定なんですが、1年でも長く必要とされる様に頑張ってみます(笑)


ミッキーさん

お久しぶりですね(^^)
ついに三国志始めましたか(笑)

最初は戦力が低くて苦労すると思いますが、徐々に強くなって行きますよ!
頑張って下さいね(^^)


〒すけさん

さよならは言いません。
いつでも戻れる場所がある事はありますので、ゆっくり休んで下さいm(__)m


のっぺら6体 VS のっぺら6体 m(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.917 )
  • 日時: 2020/08/27 21:28
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 3.amAjrH)

ミッキーさん

ののさんの書き込みから、上手く合流できたようで、よかた〜(笑)

かなり楽しいゲームすぎて、だっちゃんのようにのめり込みすぎないようにね(^-^)

ののさん

回してください(爆)
ののさんのスサノオだったっけかな?
育毛、いや育成が【ご】年くらいかかるとか言ってた、あれ当たるかもしれませんよ(笑)

〒すけ

今頃はえんえんトンネルの中で、踊り続けているのだろうか…

れらかおじさm(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.918 )
  • 日時: 2020/08/28 17:27
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: AoGXqGKP)

こんにちは。

暑い日が続いていますね
みなさんも体調にお毛をつけてください。

だっちゃん
ふんどし防衛はまだ現役で頑張っています
先日は何故か2勝して帰ってきました(爆)

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.919 )
  • 日時: 2020/08/28 19:31
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: SLLT4epp)

ふくちゃん

やはりふんどし防衛強いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
皆さん、元気そうでなによりです

ダークm(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.920 )
  • 日時: 2020/09/13 15:38
  • 名前: ウミウシ (ID: x4t3z9K8)

みなさん、こんにちは(^^)

そろそろかな〜?
そろそろ「だ」よね。
あっゾロゾロか〜(^^)


待ってまーす。

ツチノコm(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.921 )
  • 日時: 2020/09/14 16:46
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 8j6Jx998)

モーリーさん

こんにゃくわ!
自民党総裁に立候補したつもりが、自民党捜査員に間違えて立候補…

現在交通の捜査をしていたら、毛んをまたいだ、移動は自粛して下さい!と書いてありました!

まだまだ、自粛生活らしいです!(゜ロ゜)

超ツチノコm(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.922 )
  • 日時: 2020/10/08 22:32
  • 名前: みぃ〜 (ID: 8DliZpxK)

|*'ー'*)チラッ
オバンです〜♪

え〜と、ま「だ」〜〜〜?

だちゃんさんもゾロさんも、としさんも〜〜
まだですかぁ〜(;゜0゜)

みんな首を長ぁーくして伸びきってまふぅ〜
首が長すぎて絡まってまふぅ〜〜

ひょっこり「だ」ん、密かに期待しています〜♪

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.923 )
  • 日時: 2020/10/10 18:58
  • 名前: はい!ひょっこり【だ】ん ◆aWWsWB/6tA (ID: daBBWrvA)

みぃ〜さん

ひょっこり【だ】んは最近、どうやったらSランクが育てれるか、そんな事を考えています…

パワプロじゃないのか〜!(゜ロ゜)

パワプロはなんか、よく分からないですが、毎日欠かさずに水を上げて、なんかが育ってまふ(笑)

留学はどうでしたか?

なんかこっそり潜ってみたくなりました(笑)

ハゲ〒m(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.924 )
  • 日時: 2020/10/11 17:31
  • 名前: ウミウシ (ID: YPfkZvJm)

ヘイ!カモン!



あっ、こんにちは。
今回最速で負けそうです。( ノД`)シクシク…

そういえば1000日キャンペーンやってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.925 )
  • 日時: 2020/10/12 16:06
  • 名前: はい!ひょっこり【だ】ん ◆aWWsWB/6tA (ID: fG1Ttdwr)

ウミウシさん

お久しブリー隊長です♪

最速負け…ドンドンです(T_T)

屁い!カモン!

が、オーケー嘉門さんに見えました(笑)

1000日キャンペーン知ってますよ〜

千昌夫さんが歌を歌うキャンペーン活動ですよね〜

昨日、外野手【郷】選手がオールSランクで初めて完成しました!

その次に作った選手は、ベンチにも入れない代物でしたが…

開穴ゾロりm(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.926 )
  • 日時: 2020/10/17 16:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

どうもだにゃん、ひっそりスマホの三国志は自宅でのみプレイしてるリエゴンお久しぶりです〜だっちゃん暴走犬さん、はるか先生にお元気ですかとお伝え下さい。まだ滅茶苦茶弱いメンバーでしゅよ。
皆様たのしめてるようで何よりです。
今はマイクラに64のSwitch他色々プレイしています。
べーすけさんもしてるでしゅかね。
ほなっ、また書き込みさせて頂きます。

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.927 )
  • 日時: 2020/10/18 19:02
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: aTMo9KVQ)

リエゴンさん

お久です〜(^-^)/
三國志はひっそりと長期休暇?を頂き、のんびりとパワプロやってます♪
はるかさんにはお伝えと言うより、知ってましたよ〜(笑)

後は此方からですが

しょうえいさん

昔ぷににゃん欲しさに、ぷにぷにやった事があるのですが、【だ】チャピンの指にジャストフィットする、大きな画面のスマホがなかったです(T_T)

はマぴん

【ご】文字しか覚えれないから、はるかさんに直接書き込みお願いしてみました(# ゜Д゜)

てつさん

はるかさんから書き込み来たら、米もらえるといいですね〜(笑)

ごぴまろm(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.928 )
  • 日時: 2020/10/18 20:47
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

(。>д<)ほなっいつの間にはるか先生雑談に三国志ばれてたんでっか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚なんてこったい・・・暴走だっちゃん犬は休暇せずに三国志お休みして野球に逃亡でしゅかっ-此方のリエゴンSwitchのゲームの中途半端な状態に更に進まずやりかけがたまるし更に今後渋滞よそうでしゅよ、さすがっはるか先生さんモンハンが来年新しくでますよ、またウルフさん〜も一緒にSwitchのモンハンやりたいですね。
だっちゃん暴走犬さん〜三国志一緒に強いの揃いましたか。

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.929 )
  • 日時: 2020/10/19 14:03
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: B6crAHSm)

リエゴンさん

確か将星じがじいさんという、ごぴまろ親分みたいのが強いとか、弱いとか

そう言えば、春からモンハンやるかも〜って言ってたので、またはるかさんと一緒に遊べる機会もできるかもですね♪

だっちゃんも、モンハンで

「とったどぉ〜!」

と叫んでみたいものですが、スイッチなかった〜(T_T)

はマぴん

よくご存知で(^_^;)
朝から弁当つくらんといか〜ん!

と、言ってましたが

一応はマぴんから、伝えといて〜言われた【ご】文字は伝えときましたよ〜♪

確か

【ごえもんぶろ】でしたよね!

うん?6文字になっとる( ̄O ̄;

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.930 )
  • 日時: 2020/10/19 15:46
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: ZRBEakyM)

だっちゃん暴走犬さん〜Switchは抽選がゲオでたまにあるざんすっモンハンやるでしゅか、巻き込みにひ気を付けてねっ、はるか先生さん〜Switchモンハンやるの楽しみにしときますねっ、まあっSwitch中々入手困難なんで運しだいでしゅかねっ、新しいゲーム椅子を買いました。

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.931 )
  • 日時: 2020/10/20 21:32
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: nkkT43i9)

リエゴンさん

新しい空気椅子を買いましたか!
だいぶ足腰が鍛えれそうですね(笑)

とももんさん

此方からですが、その昔【とももんらいだ〜】なる人を見つけて、

いけ〜!はるかショッカー

と、悪ふざけしてたのですが(笑)

はマぴん

あと2日位後には、窓際課長がブラリと出社するかも?しないかも?

な〜んてな♪

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.932 )
  • 日時: 2020/10/21 00:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

!Σ(×_×;)!暴走だっちゃん犬さん〜誰が空気椅子といいましゅたかなっ(。>д<)はるか先生さん〜(/ω・\)チラッと新しくゲーム椅子になりっモンハン新しいの情報楽しみに又一緒に協力して行きましょうね。
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚さあっ暴走はだっちゃん犬に任せてSwitchのゲットしてくだしゃいなっ
ふうっ最近は夜更かしのしまくり習慣が続いてましゅのでお休みなさい。
また書き込みさせて頂きます。
今もっモンハンダブルクロスのサイトの書き込みにてウルフさん〜とは連絡続いてましゅのでご安心下さいね、一緒にモンハン新しいの協力してやりましょうね。

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.933 )
  • 日時: 2020/10/22 17:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

はるか先生さん〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん〜と(*σ´ェ`)σさっ忘れないで連絡は続いてましゅのでご安心下さいね〜(・д・ = ・д・)にたまには彼方にも〜幽霊部員なはるか大先生さん〜モンハンにも書き込み気長にお待ち致しとりますよ、覗き込みだけでなく参上して下さい〜寂れまくりでスマブラもやってましゅよ。
ウルフさん〜とリエゴンで二人寂しく雑談しています。

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.934 )
  • 日時: 2020/12/19 12:36
  • 名前: みぃ〜 (ID: eymzWtUX)

|';') ヒョコ

三国志の国盗り〜
【だ】いぶ変わりましたよぉ〜(〃艸〃)
スルメの様に、噛めば噛むほど〜みたいな感じです〜♪
凄い事に、課金ゾロ〜違った(〃艸〃)ゼロ
課金する必要全くありません〜ホント!
ただいま1/8までプレシーズンなのでお気楽に覗きにいらしてくださいヽ(*´∀`)ノ

ひょっこり【だ】んさん&はるかさん
ゾロさん
〒兄さん
イケ爺さん
としさんはどこ【だ】ぁ〜

一度平釜で同窓会でもいかがですか?
ひょっこりお越しいただけるの待ってます♪
待っとるよ〜ん(*^ー^)ノ♪

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.935 )
  • 日時: 2020/12/21 19:10
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: qZzEUGBe)

みぃ〜さん

お久しブリーフ♪

なかなか忙しくて忙しくて、以前もんげさん動画をボーッと見てたら、なんと!みぃ〜さんコメントしてるやん!っと、はるかさんと話題になったことがありましたよ(^-^)

そうそう!今日はなんと、はるかさんバースデー(^-^)/

めでたいですね〜♪正月と年末が一緒に来る感じです!ほへ?

違う、違う、忘年会の話しですね!

なんだか、忙しマックスですんません(>_<)

という事で、よいお【とし】を〜♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存