雑談掲示板

雑談掲示板

三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^)
  • 日時: 2019/05/05 16:22
  • 名前: だっちゃん (ID: G7rzVD.l)

こんちゃ(^o^)

最近、三國志国取りウォーズに参加される方が増えてきたので、新しい方が来る度に同じ事を書くのも、という事で、落書きしま〜す♪

まず、妖怪を育てるのに、レベル上げ、グレードアップ、限界突破の3つがあります!

妖怪を絞って、育てましょう!

後、軍魔神、これはつけた妖怪のレベルを上げるものです。

妖怪を長押しすると、前で戦うか?後ろで戦うかがわかりますので、軍魔神もそれを見て、相性のいい妖怪につけましょう!

例、劉備は攻撃ですから、当然前衛にいる妖怪が適してる、となる訳です!

とりあえず、天下統一を進めて下さい!

途中で進めなくなります。そうなると、曜日ミッションをして下さい。
エクストラバトル等で、お金や経験値を増やしたり、チャレンジミッションがあるので、そうこうしてると、妖怪が育ちます。

宝玉は大切です!
宝玉を使わずにガシャが回せるコインや、札があるので、それは使ってもオッケーですが、宝玉を使うガシャは、ここぞ!

という時にしましょう!

と、いろいろ書きましたが、質問は三國志板にお願いしますm(__)m

はるか先生が答えます(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.786 )
  • 日時: 2018/08/07 13:18
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: GHUZk7c9)

ももちん

おめでとうo(^o^)o
4ヶ月前まではEガールのももちんがカンストとは〜(>_<)

だっちゃんも教えがいのある弟子で良かったよ〜!

しかし、早いね〜凄いなー

酒場も報告と、カンストパーティーの書き込みよろしくお願いしますm(__)m

〒すけ

あんなさんを筆頭に、酒場の人皆、ドリバトのモジャ中のモジャ、負けて当たり前

逆に言えば、これだけの短期間で〒すけSSSランクまできてる事が、どれだけ凄い事か全く分かってないな〜

ももちんよりペース早いんだぞ〜

としさんが書き込んでましたが

「自分の頭を嫌いになっても、ドリバトは嫌いにならないで下さい!」

by前【だ】敦子

ですよ〜

と言いつつ、バスを進めるだっちゃんであった( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.787 )
  • 日時: 2018/08/08 11:58
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: jKj4lTSm)

おはこんばんちは♪(ノ∀≦。)ノ

いよいよ夏祭りのシーズンですよー♪
(ノ∀≦。)ノタマヤー♪

〒すけさん

いよいよ、さじきデビューですかぁ♪
(≧∇≦)
AWADANCEで、AWARD dancer
目指してね♪
おけさと、メガホン
持って応援しています♪

ガンバレー 孝行屋 〒選手権♪
(ノ∀≦。)ノ
熱中しすぎて、熱中症はダメダヨ♪
水分と花メダルをとってねー♪

だっちゃん

混浴お風呂に、ドキドキですね♪
皆でワイワイが楽しいですよね♪
小学校の時、友達と
わからんナーで遊んだナー♪
うふふ( 〃▽〃)

けど、onlineは
待ち合わせに遅れて夢中説夢かもー♪
(ノ∀≦。)ノ
平釜新境地ですね♪
( *´艸`)
私も世界樹High-Kingで新境地です♪

音律は少ないけど、
yeelを送りまーす♪

♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー♪

ももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.788 )
  • 日時: 2018/08/11 16:13
  • 名前: 助兵衛 ◆KASbNwszAE (ID: Z.PskMUD)

ももちゃん

遂に今日という日を迎えました♪
ほんの数日ですが、この日の為に練習してきたので頑張ってきますヽ(´▽`)/

それと気付いていると思いますが【ランバト猛者一覧】って名の新たなスレが立ち上がりスレ主のスタンプさんがももちゃんの事を知りたがってます(^-^)/

〒すけが紹介文を書こうと思うのですが、
【ゲーム名】ももたろう
【アイコン】フミちゃん
で良いのかな?

ランバトでもモジャの仲間入りだね♪

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.789 )
  • 日時: 2018/08/11 17:01
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: 0rCQb5xm)

助兵衛MAXテンションさん

助兵衛の踊りの採点 、、、
イヤ 踊りの祭典今日からですかぁ♪
♪ヽ(´▽`)/マッテタゼー♪

我慢魂と、チャージ魂を装備しての
練習お疲れ様でした♪
うふふ( 〃▽〃)

獅子丸君から、いざ、満尾獅子に
レベル アップデートですね♪
(≧∇≦)

日本三大盆踊りの一翼を担う
攻略 魂の踊りをfullチャージで
ギャラリーに ぶつけてきてください♪

激しい床ダメージと、禿げに等しい頭皮ダメージ受けないように
応援しています♪
( *´艸`)

祭りのフィナーレは来週かな♪
好物の禁断の果実と阿波尾鶏食べて、
ガンバレー♪

だっちゃん
大地は 恵みを祈って、雨乞い踊りですかぁ♪
海沿い、美しい浜で見る花火は
綺麗かなぁ♪

これも一驚、それも一興♪
夏を楽しんでねー♪

私もおとといから おばあちゃんの家に
来ていまーす♪

ももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追伸
ももstampは、秘匿のmycollectionで、本尊公開は 未定です♪
うれしいけれど、取材NGです♪
元帥1回しかとれてないので、、恥ずかしい
(/▽\)♪

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.790 )
  • 日時: 2018/08/11 17:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: TwbS7mpJ)

〒すけ

てっきりあのスレのスレ主〒すけかと思ったぞ(笑)

なんか、〒すけの事かっこよく書いてあるので、平釜メンバーじゃないな(爆)

だっちゃんの名前がね〜(T_T)

って、ランバトやってねーだろー(爆)

ももちん

昨日青夏見てきました!
素敵な出会いがあるといいね〜

ももちん、ドリバト、ランバトともじゃもじゃになってますが、女の子がモジャモジャとは、、、、かなり、いいですよ(///ω///)♪

あれ?せつな姫のってたっ毛か?

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.791 )
  • 日時: 2018/08/11 17:41
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: 0rCQb5xm)

だっちゃん

葵夏 見てきたのですかぁぁ〜♪
(≧∇≦)イイナー♪

先生くしゅん(>ω<)/。・゜゜・

半分 葵夏♪
見たい映画リストに入っています♪

おこずかいが足りない⊂(・∀・⊂*)

映画が、三重たの 奈良、結末は和歌ってるのですね♪だっちゃんの件とは離れた話し♪
(o≧▽゜)o

if だっちゃんなら、東京に行く勇気はあるのかなぁ?
私も上湖に向かう勇気持てるかなぁ♪
うふふ( 〃▽〃)

だっちゃんはひろみママ所属のドラァグクイーンなので、彼氏さんと見たのかなぁ♪
だっちゃんはbarにいる3ですものね♪
(≧∇≦)(爆)

ももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー♪

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.792 )
  • 日時: 2018/08/12 13:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Cpe7KAK6)

ももちん

むかーし、むかしの事じゃった〜
大学1年の頃、好きな女の子がおって、その子と一緒になりたくて、大学辞めてその子の近くで働こうと思ったのに、その女の子にフラれたぞな〜

大分毛んに帰るという事で、多分何となく身を引いてくれたぞな

そして、だっちゃんも無事大学卒業、、、

という事は、東京行かない人だに〜(T_T)

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.793 )
  • 日時: 2018/08/12 13:54
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: 39CbWOGK)

だっちゃん

運命の別れ道だったのですね♪
(/▽\)♪

私も感電して 痺れるような
出逢いで勘弁してあげる〜♪

出でよ、神龍!

相方見つけて♪

オモエモーン♪

うふふ( 〃▽〃)

友達以上は延び のび太でした。♪ヽ(´▽`)/

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.794 )
  • 日時: 2018/08/12 17:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Cpe7KAK6)

ももちん

ところで、鯉の結末はどうなったのかな?

なるべく多く接触してれば、大概の男なんてなんとかなるべ♪

がんばれ!

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.795 )
  • 日時: 2018/08/12 17:54
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: 39CbWOGK)

だっちゃん

恋花の結末ですかぁ♪(*´・ω・`)b♪

言わないよー( *´艸`)

ただ、手と手が触れちゃった♪
(#^.^#)

繋げるといいのだけどね〜 ♪
( *´艸`)

平釜平原、パトロールに明け暮れる隊員の
銭湯になってますね♪
(≧∇≦)

非戦闘員の私は、四年後の極パトロールの
還暦定年による退院の日を
のんびり待ってまーす♪

なぁんてな〜♪青島〜♪

気を付けて鬼ヶ島〜♪

頑張って、モモタロニャン御一行仲間にしてねー♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー♪


Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.796 )
  • 日時: 2018/08/13 17:13
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: aMzqXCN6)

ももちん

いきなり、わくさんか〜(爆)

手を繋ぐのか〜、くぅ〜青春まっしぐらやないかい!

うらましい!だっちゃん羨ましいぞぉ〜

ガラスの10代、ひかる一平だわ〜(T_T)

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.797 )
  • 日時: 2018/08/14 14:25
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: fHP7zn86)

こんにちは♪♪ヽ(´▽`)/

grassの絨毯?
(か細い牧草のような頭の毛量のことかなぁ♪)

平釜三兄弟は、ひかる波平と呼ばれています♪

マブシイゼ♪ご来光♪

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

平凡なだっちゃん
いつも、キッズに気づいてくれてありがとう♪
(ノ∀≦。)ノ〒便届くの早いー♪
きょうぺいちゃん、しのぶさんの動画で
リエゴンさんお得意の、小悪魔爆弾技がありました♪(見たことはない♪)

あや取り様とお風呂で
ボンバーマン投稿がありました♪
あの動きをマスターしたら、
レベル1でも、レベル5でも、
達人ですね♪
私は太鼓の達人は普通が好きです♪
(≧∇≦)


明星の〒助兵衛MAXさん

僧踊りとはなんですかぁ♪
頭を丸めて仏門に入られている方のみに
許された伝統の踊りかなぁ♪

都か区か市か国か♪
仲良くしたらいいのにね♪

ロバとももさんでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバッテネー

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.798 )
  • 日時: 2018/08/16 00:00
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: as2y47Q9)

ももちん

僧躍りとは、全身除毛した生まれたままの姿で、火の上を歩き回る躍りだそうです。

〒すけは、もうずいぶん前からマスターしておりますm(__)m

なむ〜

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.799 )
  • 日時: 2018/08/16 15:38
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: 2wsAx2V2)

こんにちは♪

太鼓の達人さん

西京漬けの装備は、どうですか?
だっちゃんなら、4体分すぐ集まりそうですね

丼だけ〜♪

やっぱり、面白荘〜♪♪ヽ(´▽`)/

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.800 )
  • 日時: 2018/08/17 13:54
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fsJyh.tx)

ももちん

西京漬けの装備が、よく分かってないので、そこんところが問題かと

ももちんも、やれるといいね、ゴーバスタブ

字余り、、、

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.801 )
  • 日時: 2018/08/17 17:39
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: gZxHX4gm)

鈍ちゃん

西京漬けワカランナーですかぁ♪

鼻歌まじりに、疾風ステップしているのに、
鈍感力もあるのですね♪

最強の根付け、略して西京漬け、、、。

ご存知でしたか♪
成る程、使わない縛りなのですね♪

途中下車が、多いので、匿名で凸しています♪

(@ ̄□ ̄@;)!!したかなぁ♪

ももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.802 )
  • 日時: 2018/08/18 17:42
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: oErai60c)

モモタロニャン御一行様

獲得する確率。3つの数字を当てるよりハードル高すぎる〜♪
((T_T))
認めんからの、あきらめん♪
(。・_・。)ノ

元帥とるのと、違う方向だけど、
o(*゚∀゚*)o大変や〜

ヽ(*´∀`)ノ♪次官が足りナーイ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.803 )
  • 日時: 2018/08/18 18:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: HVYi91AP)

ももちん

あちらに書き込みしといたどぉ〜

モモタロニャン御一行、一緒にがんばろ〜o(^o^)o

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.804 )
  • 日時: 2018/08/19 15:30
  • 名前: ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: kLSyT3ro)

だっちゃん

了解でーす♪

ニックネーム変えれるモモタロニャン欲しいですね♪
ちなみに私は、ももたろうに変える予定です♪

冷やし中華と、交換版、始めましたー〜♪♪ 

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アキラメン

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.805 )
  • 日時: 2018/08/20 00:56
  • 名前: 助兵衛 ◆KASbNwszAE (ID: 3FV6cuso)

ももちゃん

お久しぶりです♪

どっぷり風呂に浸かってます(笑)

モモタロニャン御一行を仲間にしようとだっちゃんも言ってますが助兵衛も頑張ってみます(^-^)/
NNは、
モモタロニャン=ももちゃん
犬=べーすけ
きじ=思案中
猿=だっちゃん(笑)

夏休みもあと少しだけど満喫してちょ♪

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.806 )
  • 日時: 2018/08/20 10:57
  • 名前: ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: 84M3AM1j)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/♪

〒助兵衛MAXハイテンション、長風呂に
全く(´〜`)入ってるでションさん

阿波尾鶏たべて、鈍ちゃん騒ぎしていましたかぁ♪( *´艸`)
僧踊りは、足の裏熱かったぁ?
毎年踊っているベテランさんなのかなぁ♪
うふふ( 〃▽〃)

隣に、いるのに米がなーい♪
o(* ̄○ ̄)ゝ
さては、水不足!
だから、銭湯に!?
(≧∇≦)(爆)
平釜平原のど真ん中に
蝶々婦人の、布陣ができて、
(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリヤー♪
でも、〒助兵衛は、遠くでおいたできなくなったね♪
うふふ( 〃▽〃)
さらに、(爆)
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

だっちゃん
噂の、忙し八兵衛来たよー♪
風呂のなかで団子ばっかり食べていたとのこと♪
(ノ∀≦。)ノマイッタヨー♪
モモタロニャンの自己産、事故じゃん!
と思うくらいの確率みたいなので
自力で挑戦ちゅうですが、一足お先に
LEGEND鉄人28号さんとの、交渉です♪
(*´▽`)

立ち上がれ、立ち上がれ!
立ち上がれ!ももにゃん♪

ももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.807 )
  • 日時: 2018/08/20 14:22
  • 名前: 助兵衛 ◆KASbNwszAE (ID: .w1XIZp5)

ももちゃん

面目ない(・∀・;)

泡ダンスはドンちゃん並に太鼓を叩きまくったよ(笑)
毎日筋肉痛で両腕が…(T_T)

僧踊りは〒名連だけだから、地方で小さく楽しんでる助兵衛とかには関係無し(  ̄▽ ̄)ゞ

あちらのサイトの問題は早期解決できるのか心配です^^;

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.808 )
  • 日時: 2018/08/20 14:58
  • 名前: ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: 84M3AM1j)

こんにちは♪

わっ!

れすはやっ!

(@ ̄□ ̄@;)!!

「なぁんてな♪ 」

青島〜♪ 霧島〜♪
ひょこり瓢箪島〜♪

Sunday先生も誉めてるよー♪
良く書けましたってね♪
(*´艸`*)
あら、今日はSunday?

今日も、満で〜♪平和だ♪パトロール♪
ドリバト、ランバト遅れトール♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.809 )
  • 日時: 2018/08/20 16:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 9PUCbCt4)

ももちん

桃太郎討伐諦めたなぁ〜

諦めたら、そこで試合終了だよ

という、名言知らんのかぁー(# ̄З ̄)

〒すけ

なにやら大変な事になってますなぁ〜
避難所が所々にたってます。

こんな時はボーカルのだっちゃん、ボランティアで、復興の為、歌唄った方がいいかな!

え〜毛〜ビリ48

歌うどぉ〜(^-^)/

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.810 )
  • 日時: 2018/08/20 21:12
  • 名前: ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: 84M3AM1j)

トリイソギ
こんばんは♪♪ヽ(´▽`)/

だっちゃん

諦めいませんよー♪
けど、心がポキッと折れそうです♪
(≧∇≦)モモタロニャンたちと戦えるの
あのミッションだけなので、たのしんでいまーす♪
かわいいもん♪
ビブラートをオブラートに包みすぎて、
全く耳に響いてこないで、有名なだっちゃん先生の出番ですか♪
コアラニャンとハゲトルンcomboも
ビックリの骨伝導ですね♪
応援歌唄ってあげてね♪
髪曲
「禿がついている♪」
風で布団が、フットンダー♪
ちなみに、バスターズランクはどうやったら上がるのですかぁ♪

〒助兵衛MAXさん
助兵衛さんも、太鼓の達人なんですね♪
リズム感すごいんだぁ♪
だから、毎日熊と戦っているのですね♪
キンタロー。と名付けましょう♪
ももを嫌いになっても、ドリバトは
(*^▽^)/★*☆♪ならないでね♪

ちなみに、太鼓の達人の値付けも出来てる
達人ですかぁ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/オヤスミー♪


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存