雑談掲示板

雑談掲示板

三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^)
  • 日時: 2019/05/05 16:22
  • 名前: だっちゃん (ID: G7rzVD.l)

こんちゃ(^o^)

最近、三國志国取りウォーズに参加される方が増えてきたので、新しい方が来る度に同じ事を書くのも、という事で、落書きしま〜す♪

まず、妖怪を育てるのに、レベル上げ、グレードアップ、限界突破の3つがあります!

妖怪を絞って、育てましょう!

後、軍魔神、これはつけた妖怪のレベルを上げるものです。

妖怪を長押しすると、前で戦うか?後ろで戦うかがわかりますので、軍魔神もそれを見て、相性のいい妖怪につけましょう!

例、劉備は攻撃ですから、当然前衛にいる妖怪が適してる、となる訳です!

とりあえず、天下統一を進めて下さい!

途中で進めなくなります。そうなると、曜日ミッションをして下さい。
エクストラバトル等で、お金や経験値を増やしたり、チャレンジミッションがあるので、そうこうしてると、妖怪が育ちます。

宝玉は大切です!
宝玉を使わずにガシャが回せるコインや、札があるので、それは使ってもオッケーですが、宝玉を使うガシャは、ここぞ!

という時にしましょう!

と、いろいろ書きましたが、質問は三國志板にお願いしますm(__)m

はるか先生が答えます(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 臨時開放 ( No.311 )
  • 日時: 2017/06/23 19:27
  • 名前: モーリー (ID: iwM9pQ2z)

だっちゃんさん

こんばんは。

時空神エンマ
太陽神エンマ

をどうぞよろしくお願いします。
jrの友達用なので、ご無理なさらずで。

追加で
枝豆
冷やしトマト
忘れずにお願いします。

Re: 臨時開放 ( No.312 )
  • 日時: 2017/06/23 19:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

「このハゲ〜〜〜〜〜〜〜」

シロ、タレで2本とハツ塩で2本追加!

あと、だっちゃんさんの頭に毛3本付けといて!





Re: 臨時開放 ( No.313 )
  • 日時: 2017/06/23 21:02
  • 名前: りこママ怪 ◆eh9q21mLPo (ID: v0kMGk7D)

( ̄Д ̄)ノ
m(u_u*m
!Σ( ̄□ ̄;)

あ、どうも、
顔文字が文字化けしないか確認してました(笑)
私、ホッケとカシスオレンジお願いします♪

Re: 臨時開放 ( No.314 )
  • 日時: 2017/06/23 21:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

ホッケとカシスオレンジ!?

じゃあ、こちら米焼酎をホット生ビールで割って、
ソフトクリーム乗っ毛て下さい!
あっ!ソフトクリームは無臭のやつを大盛りで!

てか、焼きそばまだぁ〜〜〜
だっちゃんさん、ハゲてる暇有ったら、さっさと作っちゃって・・・

オープン初日でこの繁盛振り・・・
そして、ブリブリブリ・・・
ぶにゅ〜〜〜〜
ぶにゅ〜〜〜〜

そこでミカンニャンが言いました!
「臭いんです毛どぉ〜〜〜〜〜」
(笑)

あと、焼酎お代わりね!

Re: 臨時開放 ( No.315 )
  • 日時: 2017/06/23 21:50
  • 名前: モーリー (ID: iwM9pQ2z)

だっちゃんさん

トイレどこ?

あと、ビールおかわり。

ののどんさん、どこ行った〜?

Re: 臨時開放 ( No.316 )
  • 日時: 2017/06/23 21:52
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: VLNLtaIn)

ごぴまろくーん

君バイトなんだから、呑んでないと働いて!

りこママさーん

あなたも、バイト!ほっけはあなたが食べるんじゃなくて、お客様に提供するものなので!

ののどんさん

モーリーさんの所にビール持ってって、後、う○こ、もといウコン持ってって〜♪

Re: 臨時開放 ( No.317 )
  • 日時: 2017/06/23 22:05
  • 名前: ののどん (ID: zjP1tbS1)

あいよ〜!

3番テーブルにほっ毛でて無いよー!
あと追加のう○こ、もとい、うこんお待ちどうさま〜。

こらー、ジバニャン、サボんない!
のっぺら坊ー、お客様には愛想良く!

Re: 臨時開放 ( No.318 )
  • 日時: 2017/06/23 22:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

焼き鳥まだぁ〜〜

てか、この店臭いんです毛どぉ〜(笑)

厨房におならずものとか居ないですよねぇ〜〜

もし、屁こき神さん来てるんなら名刺交換したいんです毛どぉ〜・・・



Re: 臨時開放 ( No.319 )
  • 日時: 2017/06/24 01:09
  • 名前: 〒すけ (ID: 5DDrdPJ.)

ここが居酒屋「禿げ酒場」かな!
唐傘提灯頑が出てるけどまだやってる?

みんなサボって酔い潰れてますね(^^;)
また明日来ますね(笑)

Re: 臨時開放 ( No.320 )
  • 日時: 2017/06/24 06:49
  • 名前: ヘコキングX (ID: 3KuGfZqP)

だっちゃんさん

息子がチャージ魂とブロッカー魂を作りたいらしく
ロボノコと
ロボニャン
が欲しいそうです。

用件だけでスイマセン^_^;

よろしくお願いします^_^

あっ!?
こっちは生ビールと刺身の盛り合わせね!

Re: 臨時開放 ( No.321 )
  • 日時: 2017/06/24 07:48
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: qVFd0HwV)

だっちゃんさん

おはようございます!  まだこの時間でもオーダーOKですか〜?

とりあえず ハイボール 濃い〜ヤツ と トリポン お願いします!

あと裏メニュー下さ〜い(^。^)y-.。o○

よろしくで〜す!(^^)!

Re: 臨時開放 ( No.322 )
  • 日時: 2017/06/24 08:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: Bm5AIZhV)

朝定食Aお願いします!

Re: 臨時開放 ( No.323 )
  • 日時: 2017/06/24 08:42
  • 名前: 〒すけ (ID: 5DDrdPJ.)

ごぴまろ親分

爆笑です(笑)

定員さ〜ん

卵かけご飯お願いしますヽ(・∀・)

Re: 臨時開放 ( No.324 )
  • 日時: 2017/06/24 11:07
  • 名前: りこママ怪 ◆eh9q21mLPo (ID: WhUL/EgP)

皆さん、残念ながら
こちらは只今のお時間
わかめご飯とあおさのりの赤だししかご用意できません(笑)

ホッケは切れました。

Re: 臨時開放 ( No.325 )
  • 日時: 2017/06/24 11:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: Bm5AIZhV)

ハゲおやじ〜〜〜〜

今日の日替わり定食何だぁ〜〜〜〜

Re: 臨時開放 ( No.326 )
  • 日時: 2017/06/24 11:52
  • 名前: 暴凶一番☆ ◆ImbzjgUtlw (ID: xC90LeYc)

ちわー!三河屋でーす!

本日の注文有りますかー?

んっ?ホッケ?

それは魚屋に頼んで下さいよー!

じゃ、今日は帰りまーーす!

Re: 臨時開放 ( No.327 )
  • 日時: 2017/06/24 12:49
  • 名前: ツチノコ (ID: Favovfz1)

ちはー!
縄文土器クリーンサービスでーす!

きょうは一段とよごれてますねー
しかも臭い!
ファヴゥリーズしときますねー
ぷっしゅうーーーー

Re: 臨時開放 ( No.328 )
  • 日時: 2017/06/24 18:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

ハゲおやじ〜〜〜〜〜

取り敢えず生と冷やしトマト、ポテサラね!

あと、ネギま塩で3本焼いてくれる!

急いでね・・・・・

Re: 臨時開放 ( No.329 )
  • 日時: 2017/06/24 21:14
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: ocq3onZL)

「ご」ばんテーブルの、鼻水垂らしてる親父、やっと帰ったのかぁー

うん?「ご」円しか置いてないぞぉー!

ありゃ食い逃げだー(#`皿´)

Re: 臨時開放 ( No.330 )
  • 日時: 2017/06/24 21:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

ハゲ親父〜〜〜

このハゲ〜〜〜〜〜〜〜(笑)

あと、塩辛とイカ納豆ね!

ボトル毛ないの?そんなに飲んだ?

まぁ〜いいや!ボトル入れてね!

ヘコキングXさんとかツチノコさんとか来ても、

ごぴまろのボトル出さないでね(笑)

りこママ(改)さんには出しいても良いよ!

支払い全部ごぴまろに、つ毛といて良いからね!




Re: 臨時開放 ( No.331 )
  • 日時: 2017/06/25 00:49
  • 名前: ツチノコ (ID: gRcVGq5.)

まいど!
ごぴまろさんのボトルだしてね!
うへへへっ、全部のんじゃおう!
ありゃ?少ししかないよ!

Re: 臨時開放 ( No.332 )
  • 日時: 2017/06/25 02:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3t8A2dPh)

うぅ〜〜〜
完全に酔っぱ毛ってます!

ツチノコさん来てたのですか!
電話1本貰えればハゲ参じたのに(笑)

ボトルだと直ぐなくなるので、一斗缶とか毛〜ル缶とか、ドラム缶とか、、、
ローリーで入れますか!

ごぴまろ、こう見えても、あちこちの商社やオカマバーで顔効きます!
新宿の2丁目辺りで、ごぴマロンちゃんと言ってもらえば、通じます(笑)

てか、だちゃ漬けまだぁ〜〜〜
毛、だちゃ漬け食べて河川敷に帰って寝るんです毛どぉ〜〜
そして疲れ切ったミカンニャンが言いました!
「臭いんです毛どぉ〜〜〜〜」


Re: 臨時開放 ( No.333 )
  • 日時: 2017/06/25 10:17
  • 名前: 〒すけ (ID: VnlbkiIq)

大将!!

二日酔いやわ〜

しじみの味噌汁肝いりで…

Re: 臨時開放 ( No.334 )
  • 日時: 2017/06/25 17:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3t8A2dPh)

すいませぇ〜ん

生ビールと冷奴と枝豆下さぁ〜い!

あとレバー3本焼いてね!

今日はタレにしようかな!

Re: 臨時開放 ( No.335 )
  • 日時: 2017/06/25 23:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3t8A2dPh)

この、ハゲ〜〜〜〜〜〜(笑)

テレビでニュース見て子供達の間でハゲってます!

てか、焼き鳥まだですか?

今日はお客さん少ないですね・・・

店員ののっぺら坊が愛想悪いのが原因か、

ジバニャンがホッ毛、食べちゃうのが原因か、

店長がハゲてるのが原因か・・・・・?

(笑)



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存