雑談掲示板

雑談掲示板

三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^)
  • 日時: 2019/05/05 16:22
  • 名前: だっちゃん (ID: G7rzVD.l)

こんちゃ(^o^)

最近、三國志国取りウォーズに参加される方が増えてきたので、新しい方が来る度に同じ事を書くのも、という事で、落書きしま〜す♪

まず、妖怪を育てるのに、レベル上げ、グレードアップ、限界突破の3つがあります!

妖怪を絞って、育てましょう!

後、軍魔神、これはつけた妖怪のレベルを上げるものです。

妖怪を長押しすると、前で戦うか?後ろで戦うかがわかりますので、軍魔神もそれを見て、相性のいい妖怪につけましょう!

例、劉備は攻撃ですから、当然前衛にいる妖怪が適してる、となる訳です!

とりあえず、天下統一を進めて下さい!

途中で進めなくなります。そうなると、曜日ミッションをして下さい。
エクストラバトル等で、お金や経験値を増やしたり、チャレンジミッションがあるので、そうこうしてると、妖怪が育ちます。

宝玉は大切です!
宝玉を使わずにガシャが回せるコインや、札があるので、それは使ってもオッケーですが、宝玉を使うガシャは、ここぞ!

という時にしましょう!

と、いろいろ書きましたが、質問は三國志板にお願いしますm(__)m

はるか先生が答えます(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.886 )
  • 日時: 2019/12/26 14:13
  • 名前: キカイダー (ID: /8zJzQ4t)

真っ裸Jちゃん

ノックバック?

Tバック?

真っ裸だと寒いのでズラと靴下は、履くこと

かな~

わかりましぇ~ん

ロボさん説明任せた!

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.887 )
  • 日時: 2019/12/26 17:28
  • 名前: マッパJ (ID: 9YnYTJMt)

もんげー!( ゚Д゚)

まさかの ポコイ「だ」ー wさんも、キカイダーさんも

I ドンドン't Know ってか!(笑)

こりゃ、ますます知りたくなった..(;^ω^)

追記
分かったぜよ!

検索時に、ノバック効果で検索してますた(;^ω^)

ノックバックで検索したら、攻撃したヅラ(相手w)が

後ろに後退するらしく、相手は一時的に戦闘不毛に!

なるほどね〜♪(^ω^)


ん?

もうすぐメンテが終わり、ヅラ取りヴォーズ再開じゃー!

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.888 )
  • 日時: 2020/05/22 21:01
  • 名前: みぃ〜 (ID: kxC.DbPe)

オバンです♪
メンテ、またまた重症そうですね...
国取り、お詫び、イベ、newガシャ...そして週末に、メニューたっぷりと、一気にやるからアクセス集中しすぎちゃったんでしょうか〜。゚(゚´ω`゚)゚。
だちゃんs、なんとかしてください(*´益`*)ニタァ

※久しぶりに板アゲちゃいました(笑)

追記:だちゃんs、2国落ちましたが、通信悪かったですね(^^;;

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.889 )
  • 日時: 2020/07/15 21:36
  • 名前: ウミウシ (ID: x4t3z9K8)

どうもお久しぶりです。

みんなガシャでエンマさん出てるのに
自分、10連で何も出ず。
チケットまた貯めて10連したら、ろくろ首だったんだけど、◯っちゃんさんの呪いですか〜???

おっと?を3つつけると怒られるんだった(笑)

国取りの連合でご一緒の方が残念がってましたよー。
名前は覚えていないけど。

カードめくりでやけどしないでねー(^^)
じゃ、のんびり待ってまーす。

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.890 )
  • 日時: 2020/07/19 15:09
  • 名前: オープンスタンス八重樫【だ】法 ◆aWWsWB/6tA (ID: O8Ag1dCF)

ウミウシさん

おひさのさ〜(*´∇`)ノ

ごっちゃんさんの呪いは怖いですね〜(>_<)
頭に【ご】円ハゲできちゃいますからね〜

国取りどうですか〜?(笑)

八重樫もオープンスタンスでのんびりと、バントの練習をしていますよ〜(^-^)

皆さんに、こう伝えてください!

………と!

そりでは股♪ヽ(´▽`)/

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.891 )
  • 日時: 2020/07/20 15:22
  • 名前: 清原ダーJ (ID: 9qbLar8f)

久しぶりです(^o^)

八重樫[だ]さん

オープンスタンスで増毛してるのですね。

さすが、職人です(笑)

清原ダーJはエンマガシャホームラン

打ちました( ゚д゚)ハッ!

八重樫[だ]さんのんびりと増毛して[ご]本

増やして帰って来てね(^o^)

byひろみ

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.892 )
  • 日時: 2020/07/21 17:20
  • 名前: 代【だ】!野次将軍【川藤幸三】 ◆aWWsWB/6tA (ID: a.w.HBn1)

Jさん

おめでとうございます!

川藤も閻魔、バットで打てるように、パチンコ屋チェカーズで練習してますo(`^´*)

職人と言えば、犠打職人さんがいましたね

コツコツと河相を脱いで、いや抜いていくのでしょうか(笑)

それでは、ボチボチはるかさんのもとに帰ります!

ハゲらっきょm(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.893 )
  • 日時: 2020/08/01 20:19
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: lWYMJwI7)

こんばんは(^-^)/

三国志で少しお休みを頂いてますが、どうしても良き方に向かう事が無く、違う方面でもストップがかかってきましたので、申し訳ないですが三国志は本日をもって引退します。

皆さんに誘って頂き楽しい日々を過ごしてきましたが、此方に比重をおきすぎた点がありましたので、キッパリと終わりにします。

此方への書き込みで最後になってしまう事、許して下さいませm(_ _)m

本当に皆さん、ありがとうございました♪
またお話する機会が有れば、一緒に遊んで下さいませ(^^ゞ

〒すけより

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.894 )
  • 日時: 2020/08/02 17:05
  • 名前: みぃ〜 (ID: v1ejF8nO)

〒すけさん、お疲れ様でした。

三国志では、とてもお世話になり楽しい思い出がいっぱいで、走馬灯の様に今あふれ出しています。

〒すけさんに誘われて私も三国志へバスタからシフトチェンジ〜♪
最初は、海のものとも山のものとも分からず、つまんないなぁ〜、みぃ〜にはこのゲーム向いてないと思い...何度も辞めようと思いました。

でも、

私が嬉しい楽しい時は勿論の事、悲しく辛い時もいつも同盟板に必ず顔を出してくれ、喜怒哀楽を共にしてくれた頼もしい先輩の〒兄さん!

※〒兄さんって呼んでたのは、だちゃんさんとの◯ゲのライト兄弟の弟分でありましたし、私にとってバスタも三国志も超大先輩でしたから、ちょっと特別な存在で〒兄さんと呼ばせて頂いてました(*^ー^)ノ♪

〒兄さんが居てくれる!って思いで1年2ヶ月と27日間、1日も休む事なくログインし続けてきました。
ゲームよりも板での皆さんとの触れ合いが楽しかったのは言うまでもありませんが、〒兄さんが居てくれたので今も三国志続けていました。
でもいなくなった今、本当は、泣けて来ています...
。・°°・(>_<)・°°・。
向こうでは、涙見せませんでしたがやっぱりこうしてカキコしているうちにポロポロ.....

〒兄さんが決めた事なので仕方ありません...

笑顔でこの先の〒兄さんの門出を祈ってます♪

釜の番長さんも戻ってきてくださった様に、いつか懐かしくなって〒兄さんが新規でヒョッコリハンしてくれる事も想定していますのでそれまで平釜を守っていきたいと思ってます♪
来る時はわかりやすい名前でお願いしまね♪
間違ってキックしちゃうかもしれませんから...(爆)

〒兄さん、本当に今まで三国志では、ありがとうでした((o´v`o)ノマットル

追伸
だちゃんさん
国取りなかなか連合に恵まれずに大所帯同盟さん50〜60人、全て幻に近く多勢に無勢状態で3連続2位守ってきていますが今回4回目...遂に危ういです〜(笑)
だちゃんさんの家出の後、指揮と雑用係長進んでやってますが指揮をやらないと分からない孤独感をひしひし感じながら最初の2連続涙しながらやってました。゚(゚´ω`゚)゚。
あまりの努力が報われなさに連合板で『撤退宣言』も発令しちゃったり...
私がくじけた時は、ウシウシさん(前連合板で呼ばれ爆)をはじめ、釜の皆さんがそれとなく助けてくれてます♪

コンボピカイチ回復王のZさんをはじめ、早起きのFちゃん、Mさんのバーコードリーダーシップ、Nさんのダンディーな落ち着きのコンボ、Jさんの鉄壁な防衛、コンボル時は鬼の様にコンボるTさん...そして学生の皆さん、とても頼もしい仲間がいっぱいです〜♪

4レンチャン、アクティブ差が非常に大きすぎて、運営さんに苦情の手紙送りたいぐらいの酷さです...

頭を捻りながらの指揮、結構かなり失敗もあり、だちゃんさんが居た時に積極的に“指揮募集”してくださった時に立候補してちゃんとコーチして貰えばよかったなぁ〜って常々思ってます(><)
掘建て小屋が台風で飛ばされたらコーチしに来てください♪
雑用は引き受けます〜♪

昨日も同盟板でこんなツブ焼きが...

J氏:他の同盟は何処に
Z氏:幻同盟だと思います!(笑)
ボッチのだっちゃんと同盟組めた方が100倍戦力になります(爆)

みんな密かに待ってます〜♪

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.895 )
  • 日時: 2020/08/02 17:56
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: gRAOMixa)

だーもーヾ(´∀`*)ノ

〒すけ

引退かぁ〜
山口ホモ恵の引退セレモニーの如く、そっとカツラを床に置いて…

お、置いてあるがね〜(゜ロ゜;ノ)ノ

あまり状況は読めないのですが、また帰りたい時に帰るがよろしあるよ〜♪

かの天才軍司、諸葛亮公明もこう言ってました

「ごぴまろ親分ハゲてます!」



また、待ってるぞよ〜♪

みぃ〜さん

指揮官は孤独ですよ〜(笑)

何しろ半年ずーっとやってたので、指揮官の孤独には慣れてきて、勝てたのは自分のおかげ、負けたらみんなのせい、と思うくらいだと楽かな〜

連合掲示板の文句はムッシングです( ̄ヘ ̄メ)

だっちゃんの戦闘力【ご】そのうち役にたつかもですが、今はのんびり暮らしてまーす♪

何かあったらご相談下さいね〜

しかし、コロナめっちゃ増えてきて、怖いすわ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そりでは股



Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.896 )
  • 日時: 2020/08/15 19:14
  • 名前: みぃ〜 (ID: e8Je/7sd)

オバンです〜お邪魔します♪

だちゃんさんご無沙汰してます(^^)

えーと先ずは、指揮官は『勝てたのは自分のおかげ、負けたらみんなのせい』なんですね♪
だちゃんさんの名言という事で_φ( ̄ー ̄ )メモ

今回は『ご』戦振りに主同盟ではありませんが、連合掲示板で1番うるさい位、喋ってるのはアタシです〜(爆)
指揮官さんはmapの上での指示カキコが殆どで、掲示板は今日のお昼からチョコチョコって戦略ツイートしてくれています♪

連合掲示板がシーーーンとなってるのはどうも性に合わなくてダメですね...
指揮官の孤独さをたくさん経験したアタシ。
戦略を皆んなに相談するカキコがmapにあったりするのでめちゃ意見出しました。
ちゃんとアタシの意見もmapに反映してくれつつ数々の失敗をしても優しく?呆れて?どちらかわかりませんが(笑)楽しくできています〜♪

明日から温◯さん所属ののW◯S同盟さんに初の留学してきます〜♪
指揮の手腕を盗み見てきます〜(爆)
4戦プラス今回の1戦の指揮というか、みぃ〜の場合はmapの見張りと雑用係長でありましたが、鉄は熱いうちにうてという諺があるように、自分の情熱がふつふつと沸いてる今かなぁ〜という想いで留学してきます。
平釜の皆さんにも以前からと今日もお伝えしましたが、モーリーさんの許可しか得られていませんが、明日の朝迄来ないとダメだって温◯さんより通達をいただきまして皆さんの許可得られなくても行って学んできます(*´益`*)ニタァ

いつかだちゃんさんが平釜に戻って、みぃ〜のコーチしてくれる事も期待しています〜♪

いやその頃は、「俺より凄いじゃん!」「俺も負けられない、やらせろ!」って口惜しがるほどスムーズな指揮をご覧に入れたいと思っております〜(*´∀`)y-ウソ、ムリ、ムリ(爆笑)

と、いう事でみぃ〜は周りの皆さんにお世話になりながら国取りばかり楽しんでいます♪
妖怪の育成はゼンゼン出来ませんが、とっても楽しいです♪

だちゃんさん、何かあったら遠慮なく相談に来ますのでちゃんとのってくださいなぁ〜(^^)

追伸:
〒兄さんが行方不明です。安否確認もままならずもう1週間もわかりません...
どなたかご存知でしたら、『元気』とだけ教えてください〜。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.897 )
  • 日時: 2020/08/15 20:41
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: A6uTLv/u)

みぃ〜さん

いつでも相談していいんだよぉ〜

by【だ】ルシンド

国取りの指揮はまず、自分の国がスムーズに戦えるか?次は、他の2国がどのタイミングで戦うかと、勝てる戦か、勝てない戦か判断等々…

普通にやってたけど、案外難しいね(笑)

全部勝とうと思うのでなく、落としたらいかんところは確実に行くのと、みんなの士気を高めてくといいですかね〜

温泉さんとこで、ゆっくり楽しんでてつかぁ〜さい(笑)

んで、〒すけ!

生存確認(#`皿´)以上!

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.898 )
  • 日時: 2020/08/20 19:07
  • 名前: オジンガ―Z ◆.ys4oEGP/g (ID: PobkxY5j)

皆さん、オジンです。
Z氏こと、オジンガ―Zです。
..って事で、取り敢えず、、だっちゃんの頭に、、、パイル「だ」ーオン!!

え〜っと、何しに来たっ毛...

あっ!

皆さんに「ご」報告です。

昨夜(深夜)の国盗り中に寝落ちしたらしくw、朝起きたら液晶にヒビが...
なんとなく、経験上、対戦結果の画面かな?って分かる様な、分からない様な!?
結論から言うと、全く使い物にならない状態です!(爆)

帰宅後、有名処の修理業者数件に問い合わせしましたが、中華製の液晶は部品が
無い為、いずれも「修理不可」との事でした。

そこで、新しい端末を購入してデータ移行を考えましたが、移行前の端末でも操作
が必要...

現在「だ」めもとで、レベル「ご」さんへ正規の方法以外に、データ移行の方法が
有るか?問い合わせ中です。

まぁ、回答は目に見えてますしw だっちゃんも戻って来ないのでww これを機会
に、昨年おとな買いしたPS3の中古ソフトで遊ぶ為、陰も.. いや、引退しようと
思います。。

同盟の皆さん、お世話になりました。
特に今回のセッションでは、シャッチョサンの連合とマッチングして、盛り上がっ
てる最中にスマソ..m(__)m
あれ? セッション終わったのかな? 1位取れたのかな?(;^ω^)

チックショー! なんて日「だ」!!
そしてだっちゃん、シャッチョサンにヨロシコです♪(笑)


そりではこの辺で、一旦 んだば!


ごぴノコm(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.899 )
  • 日時: 2020/08/20 19:48
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: a.w.HBn1)

オシンガーZさん

引退ですかぁ〜(>_<)

まちゃから、平釜と戦ってますとの報は受けてますよぉ〜♪

朝からサンバイザー逆境どこで使うか?と相談されましたが、

知らん!

と一蹴しときました(笑)

ま〜たまには書き込みに来てつかぁ〜さい♪

ごぴノコm(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.900 )
  • 日時: 2020/08/21 18:25
  • 名前: ウミウシ (ID: rIXkzKO6)

あー、なんて日だ!

みんな引退しちゃうのかーい!
ZさんもPS3飽きたら戻って来てね♪


「だ」ルシンドさん

社長の防衛隊によそ見してたら負けました…
最後は逆境使われ3位です。
朝まで1位でルンルンだったのに
なんなんだ?逆境って???

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.901 )
  • 日時: 2020/08/21 19:26
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: aHpinHST)

ウミウシさん

まちゃ曰く、シェルターの使うタイミング間違えたとか、間違ってないとか?

ま、結果論ですよね♪いろいろと(笑)

最近ははるかさんとの夏休みの自由毛ん究、

【吉幾三】

について、暑い意見交換をしていますが、はるかさんの、吉幾三観察が鋭すぎて、腹がよじれる毎日です♪

逆境!それは男の子で言うと、ズバリチャンスです!

ほへ?なんの?(爆)


Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.902 )
  • 日時: 2020/08/21 20:00
  • 名前: みぃ〜 (ID: .i4YkHrm)

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!
オジンガーZさん...

昨日のお昼に姿が見えなかったので夜はおいでになるかと密かに期待してたんですがぁ〜

まさかこちらにカキコされてるなんて全然毛がつきませんでしたぁぁ〜

みぃ〜、めちゃ落ち込みましたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
だって、ペースメーカーのオジンガーZさんいないとオバンナアーm走れません(´゚ω゚`)

レベル『ご』さんからもしも残念返事きましたらみぃ〜の、パー介貰って下さい〜
実は手余ししています〜〜( ̄∀ ̄)

だちゃんさん〜
オバンです♪
「いつでも相談していんだよぉ〜」
のお言葉に涙腺緩むです(´△`)

留学も初戦闘時寸前に帰国して来ました...
『ご』階からハートが落下〜
留学先の諸先輩方のおかげでモチベぎりぎり保てています...
少しのんびりしたいので、今回も3セッション振りに主同盟となりましたが今ムリしちゃうと立ち上がれなくなりそうです...(´・×・`)

みんないなくなっちゃう...

〒兄さんも透明人間になってしまい2週間...

だちゃんさん...なんでもないです

あ、社長さん、サブ持ちでもんげーーー
みぃ〜の防衛、青タンダラ毛でわんさか戻されてました〜:(;゙゚'ω゚'):

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.903 )
  • 日時: 2020/08/21 21:23
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: aHpinHST)

みぃ〜さん

あんまり平釜に縛られることなく、楽しみ優先でね♪

辛くなったら、ガッツリからのんびりすればいいんだし、留学したりして、楽しめばいいんです(^-^)

深呼吸して、綺麗な空気吸ったらよろしある(笑)

レッツエンジョイ(^-^)/ですよぉ〜

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.904 )
  • 日時: 2020/08/21 23:55
  • 名前: ののどん ◆jcPzS3bt2Y (ID: SEeuMgnW)

皆様、こんばんはでございます。

オジンガーZさん

としさんからの伝言です。
「ブラックになっているなら、連動しているはずなので、別端末入手すれば移行できる」との事です。
もし、下のURLにアクセス出来る端末があってログイン可能なら、連動情報が確認出来ます。
(三国志のIDも確認出来るかもです)

ttps://www.level5-id.com/


だっちゃんさん

夏休み満喫されてますか(笑)
ののどん、引っ越し等でバタバタしてます。
明日も「ご」時前に起床です。

と言う事で、おやすみなさい。

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.905 )
  • 日時: 2020/08/22 01:38
  • 名前: ほたて (ID: Khh6C6XO)

雑魚は死ね!ww消えろ。

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.906 )
  • 日時: 2020/08/22 13:36
  • 名前: ののどん ◆jcPzS3bt2Y (ID: 4cMFs5yY)

皆さん、こんにちは。


オジンガーZさん

またまたとしさんからの伝言です。
ログインID(多分メールアドレス)と、パスワードが分かれば、別端末でログインする事で、プレイ可能との事です。


皆さん、暑いので熱中症対策で、ズ○をお忘れなく。

力也 m(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.907 )
  • 日時: 2020/08/22 18:25
  • 名前: オジンガ―Z ◆.ys4oEGP/g (ID: U3JeALBs)

皆さん、オジンです。
そして、残にょ.. いや、残暑お見舞い申し上げます。


だっちゃん
ハチマル・ニ―マルでしたっ毛..?
たしか、80歳までに20本の毛を残すってやつ!
流石に80歳までソシャゲ続ける自信は無いですが、いずれは..(笑)

はるかさんも元気そうで何よりです♪
あっという間にはるかさんの季節(雪かきw)がやって来ますね(;^ω^)
てか、だっちゃんは国盗りやってるの?
マッチングした際は、群馬髪無しのEランクボッチで防衛頼んます(爆)


ウミウシさん
PS3ですが取説読まずに遊ぶので、すぐやられて飽きて来ました!(笑)
てか、あのビール腹(太っ腹w)だけど「ケチ」ルダさんが、タブレット
買えば!って、おっしゃりました。
自分のお小遣いで! って..


ののさん
引っ越しのお忙しい中、伝言ありがとうございますm(__)m
オジンガ―のトラックなら1回で運べると思うのですが、そちらに辿り
着く前に引っ越しが終わるかと思われます!(爆)

早速PCで確認した所、連動になっておりました♪
オジンガ―もデータ移行のやり方を調べまくりましたが、としさんの言
う通り、液晶割れして画面が見れず操作が出来なくても、新しい端末で
連動操作すれば良さげですなぁ♪(^ω^)
後はお小遣いの問題をどうクリアするか..(爆)

流石としさん、破壊王! なんちって(;^ω^)
としさんにヨロシコですm(__)m


オバンナアーmさんw
オジンガ―も、Gショック!でした..
でも、一本の毛.. いや、一本の光が見えました!
もう少し待っておくんなまし..(;^ω^)
必ず、必ずや、、だっちゃんの頭にパイルだーオン!しますので♪

ほへ?


取り敢えず、んだば!

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.908 )
  • 日時: 2020/08/22 18:32
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: sYbworG4)

ののさん

オバンで…いやおひさです(笑)

ののさん、力也に腹痛くなりましたわ〜(爆)
力也の歌も〒チューブで、久々に聞きました

いや〜さすがののさん、だっちゃんのツボおさえすぎです

キカイダーm(__)m

追記

オジンダーZと被った〜

そう言えば、はるかさんからオジンダーZの話ししてるときに、こんな事を言ってましたよ

あの時のZさんは、ジェントルマンだったと

だから、だっちゃんも言ったりました!

今はもっとジェントルマンだと!

Zさん、だっちゃんがむばってます(爆)

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.909 )
  • 日時: 2020/08/22 20:49
  • 名前: ののどん ◆jcPzS3bt2Y (ID: 4cMFs5yY)

皆さん、こんばんは。


オジンガ―Zさん

連動されていたとの事で、良かったです!
後はお小遣い問題ですか(爆)
毛長に復帰をお待ちしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

引っ越しは単身パックでサクッとやっちゃいますが、色々細かい物を買っていたら、同じ物が何個もありました(笑)


だっちゃんさん

平釜の主力メンバーなら世代的に分かると思いましたので(笑)
なんかラーメン食べたくなりました。

ロックンロール m(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^) ( No.910 )
  • 日時: 2020/08/24 00:07
  • 名前: みぃ〜 (ID: 0I8Hq5Mu)

オバンです〜
あ、違った!オバンナア〜mでした(爆)

だちゃんさん
平釜にゾッコンです〜
だちゃんさんの“マーキング”がのこってて離れられませんよぉ〜笑ε-(´∀`; )
でも、この度 次の留学先のご案内をいただき、今のセッション終わったらジバニャン金貨getし、小◯の泉◯さんにおじゃまさせて頂く予定です( ´艸`)
あ、だちゃんさん家出してからコンボ繋ぎでサブ3用意してますので一時的に平釜平原の人口増加した様に見えるかと思います〜(*´益`*)ニタァ
見てないって〜キーッψ(`皿´)ψウソ〜(笑)
前に1人で国取りに挑んで、超コンボで“見かけだけでも305コンボ”で叩き落とそうと思ってたら、直ぐにボッチになった痛い経験しましたので
コンボ繋ぎの3人用意して順次みぃ〜のお供させています〜♪

オジンガーZさん
今セッションもなかなかですよぉ〜(〃艸〃)
早くの帰宅お待ちしています〜あ、入れ違いかぁ〜(;゜0゜)
なんだかんだ言いながら、やっぱり燃えてしまう国取りです〜
夕方から連戦続きで頑張ってますよー
帰宅待ってます(*^ー^)ノ♪

topにアゲアゲ〜(爆)

〒兄マロm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存