雑談掲示板

雑談掲示板

三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^)
  • 日時: 2019/05/05 16:22
  • 名前: だっちゃん (ID: G7rzVD.l)

こんちゃ(^o^)

最近、三國志国取りウォーズに参加される方が増えてきたので、新しい方が来る度に同じ事を書くのも、という事で、落書きしま〜す♪

まず、妖怪を育てるのに、レベル上げ、グレードアップ、限界突破の3つがあります!

妖怪を絞って、育てましょう!

後、軍魔神、これはつけた妖怪のレベルを上げるものです。

妖怪を長押しすると、前で戦うか?後ろで戦うかがわかりますので、軍魔神もそれを見て、相性のいい妖怪につけましょう!

例、劉備は攻撃ですから、当然前衛にいる妖怪が適してる、となる訳です!

とりあえず、天下統一を進めて下さい!

途中で進めなくなります。そうなると、曜日ミッションをして下さい。
エクストラバトル等で、お金や経験値を増やしたり、チャレンジミッションがあるので、そうこうしてると、妖怪が育ちます。

宝玉は大切です!
宝玉を使わずにガシャが回せるコインや、札があるので、それは使ってもオッケーですが、宝玉を使うガシャは、ここぞ!

という時にしましょう!

と、いろいろ書きましたが、質問は三國志板にお願いしますm(__)m

はるか先生が答えます(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.811 )
  • 日時: 2018/08/21 11:33
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: at5Bd38K)

ももちん

バスレベルですが、なんか皆と遊んでると、勝手にハゲ上がりますよ♪

ゾロさんなんか大部禿げ上がってますが、だっちゃんのレベルのハゲ上がり方も、早いです(涙)

バケルは使い勝手悪いよね〜
攻撃全然せんから(T_T)

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.812 )
  • 日時: 2018/08/21 12:04
  • 名前: ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: Seu5akN6)

おはよう♪♪ヽ(´▽`)/

だっちゃん

そうなんです♪comboは強いんだけど、攻撃しない。
((T_T))
残念な枠をとなってしまって、
o(*゚∀゚*)oワクワクできません。
にくクーいおとこなのです♪

今さっき、へこさんのところで、
フレンド、ごめんなさいの下りをして、
参戦!
速効離脱を繰り返す残念な枠と
なっています♪通信エラーがとまらなーい♪
昼間はアキラメンジャーです♪

もちろん、ボッチの私は最後まで勝てません♪

♪ヽ(´▽`)/出オチだよー♪

チックショー♪

ももたろうとお風呂で、ピシャッと遮断♪
オフロインでした。

♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.813 )
  • 日時: 2018/08/21 12:41
  • 名前: サラリーマンキンタロー ◆KASbNwszAE (ID: O0CtHjya)

ももちゃん

〒すけ見事な太鼓のリズムを刻みますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
少し自信ありです(笑)

ももちゃん
だっちゃん

モモタロニャン御一行を仲間にするべく、赤鬼で挑んでますが、お猿さんが苦手です^^;
第一関門から第一難問になってます(T_T)

って、仲間にするストーリー合ってますよね?

装備の猫系が仲間になりやすくなる装備はどうすればいいの…(・∀・;)

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.814 )
  • 日時: 2018/08/21 15:07
  • 名前: ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: Seu5akN6)

サラリーマン銀タローさん

どうして、わかった銀太郎♪

亀レス卒業ですね♪
鈍ちゃんドン♪ドン♪太鼓のpowerかなぁ♪
うふふ( 〃▽〃)

レス急119です♪

ストーリー11の宇宙にあるモモタロニャンハンター2なら、一網打尽で、仲間集めに挑戦できるみたいですよ♪
そこでは、キンタロー、ウラシマ、モモタロ
も仲間になるみたい♪
0.36%だって♪
自己産、事故じゃん♪
けど、ニックネームはつけたいよー♪
(≧∇≦)

ももたろうでした♪ヽ(´▽`)/♪

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.815 )
  • 日時: 2018/08/21 16:06
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: qrEl2eP3)

ちょいと、すんづれぃします..
「ご」存知「だ」ったら、すんまそんm(__)m

モノタロウ「ご」一行を仲間にするには 以下のアイテムが必要になるので、
ググってQRを読み込んでね♪
じゃないと、何千回挑んでも ムーリー です..(^^ゞ

モモタロ→日本一のぼり旗
犬→きびだんご(犬用)
猿→きびだんご(猿用)
キジ→きびだんご(キジ用)
ウラシマ→竜宮の玉手箱
キンタロ→金太郎あめ

あっ、モ〜モタロさん ももたろうさん♪
以外にも 初めましてm(__)m
自己産(引き継ぎ産ですが)NN変更可能な エンマ大王イカ、有りまっせ♪
じっくりNN考えてからでも おっ毛ーなので、「ご」入用の際は お声ルイ..
いや、お声掛毛を〜^^

んだばね〜♪

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.816 )
  • 日時: 2018/08/21 17:15
  • 名前: 助兵衛 ◆KASbNwszAE (ID: O0CtHjya)

ももちゃん
ゾロさん

【ご】説明ありがとう【ご】【だ】います( ̄▽ ̄)ニヤリッ

仲間にするのはストーリー11まで進めないとダメなのですね?

ワンッ・ウッキー・コーンも11ですね仲間になるのですか?

必要アイテムは勿論所持済ですヽ(´▽`)/

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.817 )
  • 日時: 2018/08/21 19:05
  • 名前: ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: Seu5akN6)

怪尻ゾロリさん

はじめましてこんばんは♪
剣豪でもあり、文豪でもあるお名前は、
平釜全土に骨伝導で響いていますね♪
(≧∇≦)(爆)
私は、○ネタは NG kなので、薄い峠も登山参加はオフラインです♪

そうなんですよね♪
最初知らなくて、黒アイコンでしたが、
読み込んだら、赤アンコンに変わって、仲間対象になりました♪
交換の提案ありがとうございますおよろしければ、交換版で、お待ちしていますね♪

〒助兵衛MAX さん
僧ですよー♪
1でも仲間になるけど、2のほうが、2連戦出きるので、効率も良いですよ♪

スタミナムで、画面右上の鏡にダッシュして
異動♪
そのあとは、小さな部屋で、4対4のさん連戦ですよ♪
最後のくろおには、百騎姫が仲間になるかもー

取れんdayエンジェルの
ももたろうさんだぞ♪♪ヽ(´▽`)/マタネー

追伸
平釜勢、皆禿がとまんねー〜♪
(ノ∀≦。)ノマイッタヨー 爆速

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.818 )
  • 日時: 2018/08/21 20:31
  • 名前: ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: Seu5akN6)

〒助兵衛さん

フレンド申請ごめんなさいね♪
うふふ( 〃▽〃)

共闘楽しかったよー♪

おにだま2倍チャンスの、キラキラ加工の中
倒れて行くのが、

チックショー♪
(≧∇≦)(爆)

ウバウネ強かったね♪

もも(ノ∀≦。)ノゲラゲラポー♪


Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.819 )
  • 日時: 2018/08/21 21:59
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 9EjnUbK/)

ももちゃん

モンゲーーーーーーーになったよ(笑)

初めて…ありがとう♪
鬼玉集めと思いきやウバウネに行くから、またまたモンゲーーーーーーー(笑)

仲間妖怪ありがとうございますヽ(´▽`)/
これでももちゃんも共に共闘可能やね(^-^)/

フレンドOK?…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.820 )
  • 日時: 2018/08/22 13:38
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VERmH8iC)

ゾロさんと、ももちん初対面に

もん毛〜!

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.821 )
  • 日時: 2018/08/22 14:03
  • 名前: ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: SPG5JumN)

おはこんばんちは♪

だっちゃんハッケーンからの〜♪

助兵衛参戦からの〜♪

もも出オチでりだーつ♪

(ノ∀≦。)ノオモロー♪

嵐山 ももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.822 )
  • 日時: 2018/08/22 16:34
  • 名前: 助兵衛 ◆KASbNwszAE (ID: D9xoSbqH)

ももちゃん

どこいったーー(」゚Д゚)」オ────イ!!

夜は大丈夫なのかな?

また遊ぼうね♪

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.823 )
  • 日時: 2018/08/24 05:04
  • 名前: 赤十字軍桃山仮面 ◆S.3OfNv5Fw (ID: mPVvNaPw)

〒助兵衛MAXさん

モモタロウshockerは、非通知ショックを受けていて
ここには、いないみたいだよー♪

たぶん、子供の秘密基地だね♪

スレ主が、天災おじさんになりました♪
(≧∇≦)(爆)
私のコードはジェロ似モモです♪
演歌を詠うよ♪ハヒフヘホ♪

元城主は、お城下で交換ザンマイ、寿司ザンマイです♪

ももレンジャー(≧∇≦)マタネー♪

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.824 )
  • 日時: 2018/08/27 11:15
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: S4P5eS2n)

〒助兵衛さん

ピンポンダッシュに、
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

白駒狙いの野良猫です♪いや、赤猫です♪
(≧∇≦)

太鼓の値付けがしたーい♪
今日この頃です♪

(*´▽`)マタネー

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.825 )
  • 日時: 2018/08/27 11:33
  • 名前: 助兵衛 ◆KASbNwszAE (ID: 2e8AUbvA)

ももちゃん

ももちゃん発見と思いきや、部屋主に蹴られまくり(笑)
なんでだΣ( ̄□ ̄lll)

白古魔で〒すけも丁度良かったのに…(・∀・;)

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.826 )
  • 日時: 2018/08/27 11:42
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: S4P5eS2n)

出家の坊さん 出撃中♪

〒助兵衛MAXさん

蹴られるってどういう風なのかなぁ♪
( ̄〜 ̄;)
それで、出たり入ってたりしていたのー♪
ナルホドー♪
ピンポンダッシュではないんだねー♪
(≧∇≦)
個々は駄目だぞオーラをまとっていたんだね♪

私は、二度ほど、お宝getでありました♪

白駒凶玉getだぜー♪

( ̄ー ̄)ニヤリ♪

我輩の ねつけは まだ ない♪

(≧∇≦)アハハ♪

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.827 )
  • 日時: 2018/08/27 11:51
  • 名前: とんちんかんちん 一体さん ◆S.3OfNv5Fw (ID: S4P5eS2n)

値付けも、髪も まだ ない♪

作り方もわからない♪

材料も集まらない♪

(o≧▽゜)o

気が向いたら、映えます♪

(ノ∀≦。)ノ値付けひとつはホシー♪

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.828 )
  • 日時: 2018/08/28 01:50
  • 名前: レレのおじさかみ (ID: Oqumnhew)

このスレのみなさんとそうじゃないスレのみなさん
今日はバスターズで色々とありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.829 )
  • 日時: 2018/08/28 12:59
  • 名前: とんちんかんちん 一体さん ◆S.3OfNv5Fw (ID: LQ0ImVJi)

レレの女将さん

あれ、?神格化したら、女神になってるぅ?

(ノ∀≦。)ノチガウカ♪

旅館のお風呂は、加減はどうてすかぁ♪
(´▽`*)

女将と行く、郷土ぅ温泉もいいですね♪
(´▽`*)アハハ♪

太鼓の値付けは太鼓判ですかぁ♪

♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー♪

〒助兵衛さん

太鼓の達人になられた見たいですね♪
おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪
昇天しちゃう連呼が、少し減りますね♪

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.830 )
  • 日時: 2018/08/29 02:10
  • 名前: とんちんかんちん 一体さん ◆S.3OfNv5Fw (ID: 4sDFssHW)

取り急ぎ

待ち合わせ中なのに、お邪魔して
ゴメーン、まことに睡魔メーン♪
な、ナ、ナ、ナ、ナ、ナ、ナ、な
内緒で突撃〜♪

夏休み最後なので、
夜ふかし冒険しちゃった♪
(≧∇≦)(爆)

お母さんにも、気づかれずに、
ミッションcompleteです♪
疲れた。Thailandで、疲れたね♪

ももZONEでした♪ヽ(´▽`)/ネムタイヤー♪

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.831 )
  • 日時: 2018/08/29 09:37
  • 名前: 失意のももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: 4sDFssHW)

めだかさん

掲示板のマナーは、守っていると、思いましたが、駄目だったんですね。
ごめんなさいm(__)m
((T_T))

当時
励ます一同はごぴまろさんが、スレ規約に従い
建てましたが、
平釜保存一同は〒すけさん が、その修正で建てました。
落書き帳は以前からだっちゃん管理です。
確かに、集合体のパスワードで、
再編集したら、良かったのかなぁ。

妖怪3がメインの私は、なかなか、閲覧できない事情も考慮してこちらに書き込みを始めました。
平釜本スレは、濁流のように情報量が多くて
なじめないので、こちらを使わせて頂いていました。
掲示板の方にご迷惑をおかけしないように、
スレはなるべくあげないようにしていましたが、不都合があるようなので、少し落書きを
自重しますね♪

反省のももたろうでした。
♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー



Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.832 )
  • 日時: 2018/08/29 10:14
  • 名前: 助兵衛 ◆KASbNwszAE (ID: kecOXQ1u)

失意のももちゃん

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

自分のペースで良いんだよ(^-^)/
濁流も有れば、緩やかな時も有るし(笑)
だっちゃんなんて時々スキル発動【レス割愛
】をしてるからね(笑)

それと、ももちゃんはもう立派な平釜住民と思ってますヽ(´▽`)/
3がメインでも関係ないよ♪
これからはメイン平釜で書き込みしてね(^-^)/

だっちゃん

親分スレ締めてますΣ(゚ロ゚;)ハヤッ

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.833 )
  • 日時: 2018/08/29 11:19
  • 名前: 回復のももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: 4sDFssHW)

本当だ♪

はやっ!

♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ここが薄い峠です! ( No.834 )
  • 日時: 2019/04/09 20:41
  • 名前: 頭文字【D】 ◆w5b3SAD4Bw (ID: Uz4Axn4v)

ゾロこと頭文字【Z 】
ペコちゃんこと頭文字【P】

はるかさんが、悲しんでるぜ!

この頭文字【D】とはるかさんの笑顔をかけて勝負だ( ̄0 ̄)/

バカンスしてる暇はね〜さ

寝落ちと便所にこもってないで、行こうぜ!

薄い峠へ〜♪

藤原豆腐店、とーりまーす(/≧◇≦\)

Re: ここが薄い峠です! ( No.835 )
  • 日時: 2019/04/09 21:57
  • 名前: 頭文字【〒】 ◆3WmQZKDzxM (ID: gReOKNAP)

おかえり(笑)

毎日豆腐届けて下さいね(〃艸〃*)

それと平釜関連でAスレ使ってたら怒られるので、はるかさんスレ主のあちらへお願い致します(爆)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存