雑談掲示板

雑談掲示板

三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^)
  • 日時: 2019/05/05 16:22
  • 名前: だっちゃん (ID: G7rzVD.l)

こんちゃ(^o^)

最近、三國志国取りウォーズに参加される方が増えてきたので、新しい方が来る度に同じ事を書くのも、という事で、落書きしま〜す♪

まず、妖怪を育てるのに、レベル上げ、グレードアップ、限界突破の3つがあります!

妖怪を絞って、育てましょう!

後、軍魔神、これはつけた妖怪のレベルを上げるものです。

妖怪を長押しすると、前で戦うか?後ろで戦うかがわかりますので、軍魔神もそれを見て、相性のいい妖怪につけましょう!

例、劉備は攻撃ですから、当然前衛にいる妖怪が適してる、となる訳です!

とりあえず、天下統一を進めて下さい!

途中で進めなくなります。そうなると、曜日ミッションをして下さい。
エクストラバトル等で、お金や経験値を増やしたり、チャレンジミッションがあるので、そうこうしてると、妖怪が育ちます。

宝玉は大切です!
宝玉を使わずにガシャが回せるコインや、札があるので、それは使ってもオッケーですが、宝玉を使うガシャは、ここぞ!

という時にしましょう!

と、いろいろ書きましたが、質問は三國志板にお願いしますm(__)m

はるか先生が答えます(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.386 )
  • 日時: 2017/10/09 14:43
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: rX3LUViU)

れらかおじささん
次会うときまで〜(´∀`)/

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.387 )
  • 日時: 2017/10/09 15:01
  • 名前: モーリー (ID: R5AoK/N4)

こんにちハーゲリー!
皆さん、こんにちは。


れらかおじささん

パスポート切れる前に気づいて良かったです!
jrがおでんじんに会いたがってますよ。
また遊んで下さいね。(笑)


りこママさん

最終日かな?
耐えて下さいね。
間に合わないと思いますので先にお伝えしておきます。

ハーゲリー!


ののどんさん

連休、少しはのんびり出来てますか?
明日からまた仕事ですね…
私も行きたくないです…

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.388 )
  • 日時: 2017/10/09 15:46
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yXNH.Nt2)

モーリーさん

週末は休めてますが、また週中から出張に行ってきます(^^;
移動だけでも疲れます...

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.389 )
  • 日時: 2017/10/09 16:36
  • 名前: だっちゃん (ID: wP5Y1EBM)

れらかおじささん

だっちゃんともマッチングしてませんか?
おおガマさんとデートしてたのだっちゃんです。
何か紫色見えましたが?違う人かな?

amata2さんのれからおじさが、れらかおじささんですって!Σ( ̄□ ̄;)

もん毛ーー!
全く分からなかった(>_<)

しかし、れらかおじささん、れらかおじささんの書き込みのファンが多いので、そんなに間隔を開けないで来て欲しいなーとか、思ってるんです毛どぉー

一応1週間後に戻ってくる!男に二言はない!と

さすが、れらかおじささん!

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.390 )
  • 日時: 2017/10/09 22:21
  • 名前: ダーク (ID: 4wobTd0G)

え〜と久しぶりに掲示板見に来たらなんかありましたそして寝ます!お休みなさい!

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.391 )
  • 日時: 2017/10/13 17:55
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: pPAjv7oQ)

りこママさん

祭り期間お疲れ様でした(^-^)/
どうでしたか?
こちらは明日、明後日と祭りになります。
娘がお囃子の太鼓を叩く事になってます。
〒すけは明日は仕事なので不参加ですが、日曜日は神輿担ぎと屋台の売り子とこき使われます( ̄▽ ̄;)
天気が心配です…

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.392 )
  • 日時: 2017/10/14 02:59
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: oDt6M60B)

へ、 へ、 ヘッ クション!
おぉ〜 サブっ...
りこママさんがおでん屋始めたと聞いたので取り敢えず、昆布巻きと玉子と熱燗お願いしまーす^^
ほへ...? 乾物屋...!? どーも すんづれぃしました(^^ゞ

1泊6日の弾丸乗務から帰宅し、寝落ちしたら変なオジさん いや、変な時間に目が覚めてしまいました(笑)
〒すけさん、☆かずぼー☆さん、遅ればせながら 対戦ありがとう御座いましたm(_ _)m
パパさん(改)さん、いつも対戦ありがとう御座います。そして元帥おめでとう御座いました^^

れらかおじささん
お久し振りです^^ 次回12月、楽しみにしております♪

あだ名がサラリーマンさん、ダイくんさん、本スレの初めましての皆様(まとめてで、申し訳御座いません) ゾロと申します。2児のオヤジで岩手在住、3から2への転校生でハゲでは有りません^^
本毛の ぶりぶりざえもん で、たまにランバトもやってますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

ツチノコさん
息子に下げておくように頼んでおいたので、昨日のINは息子だと思います(^^ゞ
級の皆さんのパが面白いので、此方も面白パを考え級辺りで遊ぼうと思ってました(笑)

§友愛§さん
ぶりぶり〜×3(笑)

ごぴまろさん
データ被害の無い事を祈っておりますm(_ _)m

ののどんさん
シフトの都合により奇跡の3連休になりましたので、ご都合が宜しい時にでも ネタパ ドリームマッチ よろしくお願いいたします^^

モーリーさん
サタデーナイト ハーゲリ― 頂きました^^
ガムテープはいただけませんので、早急に修理をお勧め致します(^^ゞ

☆おのちんさん☆
おししょう様の調教、4649です(笑)

ダークさん
毎朝のお勤めお疲れ様です。 ん? 和尚じゃなくてK察官でしたか...
「ご」認逮捕にはお気をつ毛下さい(笑)

KEITAさん
もうじき妖怪神でしょうか? 頑張って下さい^^

だっちゃんさん
おししょう様、今週はノコさんに突っつかれてる様で...(笑)
来週は元帥アタックですか!?
しばらく面白パで遊ぼうと思った毛ど、応援しまっせー♪
複数の方から突っつかれると思いますので、ののどん邸からブルーシートをお借りするのがよろしいかと...(笑)


本スレの激流にはついて毛そうにないので、ゾロもこちら側の住人だな...(笑)
さてと、生存報告もしたし、寝ヨット♪
んだばね〜 ^^

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.393 )
  • 日時: 2017/10/14 07:37
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 4.1aABYm)

ゾロさん

やっと来てくれましたね(^-^)/
ってここの住人ではないでしょ(笑)
此処は『乾物居酒屋りこ』ですよ。
呑みに来たのですね(笑)

INしているのはご子息でしたか!
でも生存確認も出来て安心です(^^)

お仕事大変と思いますが、体調を崩さない様にして下さいねm(_ _)m
それではまたあちら側で( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.394 )
  • 日時: 2017/10/18 20:25
  • 名前: りこママ ◆tBTAQhL0Qg (ID: oRlBLkUU)

皆様 こんばんは。
雨ばかりで洗濯物が乾きません。
乾物屋なのに…湿気もすごいです( ̄▽ ̄;)

台風もきてますね。
期日前投票すませましたので日曜は
のんびり家で、ドラ○エでもします(。-∀-)

明日は、愛媛の郷土料理の一つ
いもたき。を作ります。
野菜いっぱい摂れますのでおすすめです♪
私は、甘めの味付けが好きです。
本スレももう23スレ目ですね。
早っ(笑)

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.395 )
  • 日時: 2017/10/18 22:30
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: cfe4YMN4)

りこママさん

元気そうでなによりです(^-^)/
祭りは無事に終わったみたいですね。
〒すけは神輿の影響でまだ肩が痛いです…

雨が続いていますので商品にカビが生えないように毛をつけて下さいね(笑)

期日前投票…忘れてた…( ̄▽ ̄;)

『いもたき』ですか!!
いもの種類は里芋とかですか?
想像では豚汁みたいな感じかな(//∇//)

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.396 )
  • 日時: 2017/10/18 22:52
  • 名前: モーリー (ID: wqkwKCA5)

こんばんハーゲリー!

りこママさん

お祭り、お疲れ様でした。

明日の献立がすでに決まってるんですね!
寒いので、温まりそうな料理かな?
明日は乾物屋でなく、小料理屋に遊びに来ますね。

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.397 )
  • 日時: 2017/10/18 22:54
  • 名前: §友愛§ ◆HAGE...FDw (ID: fmC5Lyx7)

りこママさん
お帰りなさい。愛媛県の料理は『みかんごはん』くらいしか存じあげてないです。鍋の出汁がポンジュースの『みかん鍋』
いかがでしょうか?

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.398 )
  • 日時: 2017/10/19 05:14
  • 名前: りこママ ◆tBTAQhL0Qg (ID: v0kMGk7D)

皆様 おはようございます。

いもたき は、愛媛の中でも地域により味付けが微妙に
かわるみたいです。
里芋、ごほう、鶏肉、ニンジン、こんにゃく、揚げどうふを主に入れるので
だし汁多めの筑前煮に近いですね(*´∇`*)

ミカン鍋 酸っぱそうですね(笑)

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.399 )
  • 日時: 2017/10/19 15:00
  • 名前: だっちゃん (ID: AtX3Kb.5)

りこママさん

鍋の季節ですねぇー♪
だっちゃんは「もつ鍋」が好きですねぇー(^-^)
あのゴム食べてるような食感がたまらんです(笑)

新スレ祝い来てくれてありがとうございます

ごぴまろm(__)m

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.400 )
  • 日時: 2017/10/19 21:16
  • 名前: モーリー (ID: KdZXZmU7)

こんばんは〜げり〜。
開いてる?(笑)

寒いのでいもたきを食べに来ました。
友愛さんおすすめのみかんご飯、みかん鍋は
ビタミンたっぷりですね。

今日はノドが痛いので早めに帰って寝ます。
皆さんも体調管理に気をつけて下さいね〜。

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.401 )
  • 日時: 2017/10/19 22:08
  • 名前: りこママ ◆tBTAQhL0Qg (ID: v0kMGk7D)

こんばんは(´・∀・`)

モーリーさん。
いもたき食べて体を暖めてくださいね。

ミカン鍋ですが
山口県の周防大島というところに実際にご当地鍋として
10年以上前からあるそうです。
瀬戸内海の魚介類をふんだんに使い、厳しい審査をクリアした周防大島のミカンだけを焼いて鍋にまるごと入れるそうです。

結構、美味しそうでした(。-∀-)
その辺のミカンを適当に入れるのはエグみが出るのでやめた方が良さそうです(笑)

ビタミン豊富で風邪もすぐ治りそうですね( ≧∀≦)ノ

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.402 )
  • 日時: 2017/11/02 08:06
  • 名前: りこママ ◆tBTAQhL0Qg (ID: yU9Z4cSt)

台風が過ぎて急に寒くなりましたね。
自分が乾燥して乾物になりそうです( ̄▽ ̄;)

鍋食べたい〜( ≧∀≦)ノ

先週、学校の校庭の遊具から落下して
娘がいろいろと怪我をしてしまいました。
擦り傷、打撲はほぼ回復しましたが
右手首の骨折はまだ二週間くらいはかかるそうです。
お転婆すぎてこまります。
自分も小学生の時に同じように骨折の経験があるので
人のこと言えませんが(>_<)

年を取ると怪我も回復に時間がかかりますので
皆様もお気をつけくださいね。

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.403 )
  • 日時: 2017/11/02 14:01
  • 名前: だっちゃん (ID: 6xHYdqm.)

りこママさん

鍋食べたい!
すき焼き鍋がいいなぁー(^-^)/

しかし、お子様ダイナミックですねー(^_^;)

だっちゃん骨折経験はございませんので、わかりませんが、痛そうー(>_<)

向こうにも書き込みましたが、気持ちが滅入ったら、書き込み下さいね!

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.404 )
  • 日時: 2017/11/03 01:03
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: rWQwXZti)

りこママさん

お鍋では何が一番好きですか?
〒すけはベタですがキムチ鍋が好きですが、子供が食べれないのでいつも豆乳鍋ですあせ

娘さんまぁまぁ大きな怪我ですね。
早く治る事を祈ってますm(_ _)m
〒すけも骨は折った事がないので痛み等は分からないです^^;

またいつでもお話しましょうね(^-^)/

その節はお世話になりました ( No.405 )
  • 日時: 2017/11/06 18:25
  • 名前: ゲームから離脱して動物飼いへ転向しました (ID: 8TqX5tUg)

失踪中の者です。
その節はお世話になりました。
みなさんもお元気そうで何よりです。

分家があったんですね。
本家は某巨大掲示場みたいなスレ立てになっていたのねえ。

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.406 )
  • 日時: 2017/11/07 00:23
  • 名前: だっちゃん (ID: 440vSPfZ)

み○っぺ大先生ー

ホントにいろいろあったんですよぉー(T_T)

動物飼うって、何飼い始めましたか?
少なくとも平釜平原、だっちゃんスレ主降板(笑)

持ち回り制にかわりました!

また、こうしてみ○っぺ大先生とお話しできるとは、嬉しうございます!

ユマ先生とも一瞬交じりましたが、あれれ?

いろいろのぞいてくださいませm(__)m


Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.407 )
  • 日時: 2017/11/07 06:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1kSt5vYk)

みきっぺ先生

お久しぶりです!
お元気にされてましたか?

色々ありましたが、スレ主制を廃止してみんなで盛り上げて行こう!という事で頑張ってます(笑)

またいつでも遊びに来てください!
って何を飼われましたか(笑)?

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.408 )
  • 日時: 2017/11/07 07:38
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: VO7YlWrW)

みきっぺ大先生

おはようございます(^-^)/

再びお会い出来て幸せです(*´∀`)♪
お話も沢山したいですので、また動物の合間に顔を出して下さいね。

〒すけは熊を飼っています(笑)

お体にはお気を付けて(^-^)/

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.409 )
  • 日時: 2017/11/12 13:35
  • 名前: 友愛 (ID: brrrf6sD)

まだまだ戻れない(´;ω;`)
お元気ですか?
平釜主催のランキングジャックはないのかな?σ( ̄^ ̄)?
3人で1チームの先鋒、中堅、大将で優勝チーム決めるみたいなのはいかがでしょうか?参加出来ないけど( ̄▽ ̄;)

Re: 平釜平原に昔いた人、落書き張(^-^)/ ( No.410 )
  • 日時: 2017/11/12 17:26
  • 名前: 続!安「だ」レッド (ID: 3VZmEc7T)

友愛

おひさー(^-^)/

ランキングジャックねー
その3人1チーム面白いけど、人数集まらない(T_T)

だっちゃん的には、昔ごぴまろ親分とやった、SABCDEの各6体縛り、認めんや、ノヅチ、つらかわり等なんでも使用可!

と言ったルールでの、最強毛ってい戦なんてのも面白いかなぁーと

準備期間に1ヶ月位いるけどねー(^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存