雑談掲示板

雑談掲示板

三國志国取りウォーズに参加された方の為(^o^)
  • 日時: 2019/05/05 16:22
  • 名前: だっちゃん (ID: G7rzVD.l)

こんちゃ(^o^)

最近、三國志国取りウォーズに参加される方が増えてきたので、新しい方が来る度に同じ事を書くのも、という事で、落書きしま〜す♪

まず、妖怪を育てるのに、レベル上げ、グレードアップ、限界突破の3つがあります!

妖怪を絞って、育てましょう!

後、軍魔神、これはつけた妖怪のレベルを上げるものです。

妖怪を長押しすると、前で戦うか?後ろで戦うかがわかりますので、軍魔神もそれを見て、相性のいい妖怪につけましょう!

例、劉備は攻撃ですから、当然前衛にいる妖怪が適してる、となる訳です!

とりあえず、天下統一を進めて下さい!

途中で進めなくなります。そうなると、曜日ミッションをして下さい。
エクストラバトル等で、お金や経験値を増やしたり、チャレンジミッションがあるので、そうこうしてると、妖怪が育ちます。

宝玉は大切です!
宝玉を使わずにガシャが回せるコインや、札があるので、それは使ってもオッケーですが、宝玉を使うガシャは、ここぞ!

という時にしましょう!

と、いろいろ書きましたが、質問は三國志板にお願いしますm(__)m

はるか先生が答えます(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!ごぴまろ親分が17(いな)い! ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/09 22:02
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: GIuHaLTT)

れらかおじささん

4つの性格ですが、簡単に書くと、攻撃、守り、とりつき、妖術です。これが妖怪によっては、サポートとか、技とか術とか妨害とかかわってます(^o^;)
ごぴまろ親分がいれば、どういう事か説明つくのかなぁーと(なんで来ないんだぁー)

後、魂で欲しかったの夜行です(^_^)
しっかりバスターズで確保してきました!
ご配慮ありがとうございますm(__)m

やはり、鬼畜パーティ想像通りの勝率、先程負けましたが、ほぼ負けません!

モーリーさん、りこママさんの為に、パーティー説明!

前衛

一瞬ボーイ(ばんじきゅーすの魂)
決めて魔王(隠密魂)
まてんし(ばんじきゅーすの魂)

後衛

ぬらり神(ラッシュ魂)
ぬらり神(やまとの魂)
まてんし(むてき魂)

今の状況下でこのパーティーに対応してる方、ほとんどいません!面白い事に、SSS上位の方に恐ろしい程強く、ランクの低い方に取りこぼす、というパーティーですが、多分慣れればSSSには行けるのでは?と、もっと詳しく教えて欲しかったら言って下さいね!

もう少しこのパーティーで遊んでみます(笑)

mako0221さん

ほんっとに忘れ去られているかと思いました(笑)

mako0221さんが来ないから、カンジさんも引きこもっちゃったじゃないですかー

責任持って呼び戻して下さいね(^-^)/

〒すけさん

この平釜平原、レートがない事と、遠慮はいらないというのがありますから、お願い事はなんなりと、あー頭の毛は上げませんよ(笑)

紫でよければ、むしって差し上げますがo(^o^)o

ののどんさん

何があったのですか?
すごい気になります。
もし話したくないのであれば、聞きませんが、ののどんさんが来て頂けなくなるのは、かなりショックです。

また、会えると信じてます!良かったらさわりだけでも、教えて頂けたらって思います。

すいません、しんみりするので通常モードで

1000昌夫って誰だ(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごぴまろ親分が17(いな)い! ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/09 22:17
  • 名前: Golden Hergery ◆ImbzjgUtlw (ID: ubUfXmxZ)

皆さん、こんばんは〜

毛龍院 脱張   (ボーカル)
毛矢竹 漏ー痢ー   (ギター)
頭裸広場 失風    (ベース)
樽毛酒 郵空毛    (ドラム)
4人で作るエアバンド「Golden Hergery」です。

今回はこの寂しくなった雑談スレで今なお新スレを伸ばしている
お祝いに駆けつけましたー
僕達のデビュー曲を披露したいと思います。
それでは聞いて下さい。

「毛が抜けて」


毛が抜けて
毛が無くて
ズラ蒸れて辛いよ

僕の事をからかったの?
あんなにハゲと言ったのに
熊のどこを気に入ったの?
ハゲはもう要らない?

モーリーとディープへ行きたい
れらかおじささんと一緒に
僕の頭皮だけが輝いて

階段昇った5階で離脱    /(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)//
「通信切れ」と言ったけど /(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)//
本当はズラ押える為    /(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)//
操作が出来なかったんだ  /(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)//

毛が抜けて毛が抜けて
光を浴びて
毛が抜けて毛が抜けて
光を放って
毛が抜けて毛が抜けて
壁が無いこの屋上はもう
毛が抜けて
毛が無くて
ズラ蒸れて辛いよ



( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!ごぴまろ親分が17(いな)い! ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/09 22:41
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: GIuHaLTT)

ごーるでんはーげりーさん

あえて、ひらがなにしましたよ(^-^)
おかえりなさい(笑)

素敵な歌、ありがとうございます!
かなり笑えました(^o^;)
もはや原曲が何なのか全くわかりませんが
一体この大作をどうやって作ってるんでしょうかねー

1000昌夫さん

替え歌が流行ってますね!
所で先程のパーティー今日1日やったのですが、やはり作業みたいであまりに面白くないので、飽きてきました(^o^;)

という事で、また明日からパーティー考えます!

太陽神パーティーです(^_^)v

Re: ここが平釜平原です!はげた人しか17(いな)い! ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/09 22:41
  • 名前: れらかおじさ (ID: /WNpgBec)

新スレおめでとうございます。
いつもながら素敵なタイトルですね。

ののどんさん
ののどんさんがいない間に私が悪口を書いたのがいけなかったのでしょうか。
だっちゃんさんが頭を丸めて反省しているので許してください。
ごめんなさい。
そして戻って来てください。

1000昌夫さん
はじめまして。
すてきなホクロですね。
借金返済頑張ってください。

だっちゃんさん
なるほど連勝してますか。
狙い通りですね。
私は昨日考えた最強エンマPTで先ほどDランクのマンマ怨念に快勝しました。
気持ちよかったです。
4つの性格、それやっぱり例えば「攻撃重視=短気」「妖術特化=ずのう的または情け深い」などだと思います。
ともかく今度立ち読みしてきます。

Golden Hergeryさん
はじめまして。
初登場でフルコーラスとは随分と豪快ですね。
初めて耳にする曲ですが、紅白で何度も聞いたような懐かしさを覚えます。
だっちゃんさんもエア毛髪を振り乱して喜んでいると思います。
ありがとうございました。
またお時間あるときに元気な歌声を聞かせてください。

Re: ここが平釜平原です!ごぴまろ親分が17(いな)い! ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/09 22:55
  • 名前: 頭裸広場 失風 (ID: qQmObGFL)

新スレおめでとうございます。次のタイトルも楽しみにしてます。


だっちゃんさん

奇跡は起きましたか?きっと平釜の皆さんファッサファサになってる筈です。


Golden Hergeryさん

素敵な歌ですね。懐かしいようで初めて聴く曲ですね。
私もメンバーに入ってるんですね(^^;


〒すけさん

安心してください。先行く事はありませんよ。あと履いてます。


りこママさん

確かにズラがタイヤに絡まって事故発生しますね(^^;
雷打てば燃えて無くなりますよ(^^)








Re: ここが平釜平原です!ごぴまろ親分が17(いな)い! ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/09 23:10
  • 名前: モーリー (ID: CT/GuiSm)

新ハーゲリーおめでとうございます!

皆さん、こんばんは。
昨夜は本当に参りました。
もう2度と面倒な仕事は引き受けないと誓います。


だっちゃんさん

ハーゲリー教えてくれてありがとうございます。
でも魂もないし、何しろ操作に不安があります。
知ってるでしょ(≧∀≦)


れらかおじささん

タイトルgoodですね。
バトルに飽きたら、またバスターズ連れて行って下さい。


Golden Hergeryさん

寝る時間過ぎてますよ!
毎度、見事です。


ののどんさーん!

また戻って来て下さいね。
お待ちしております。

Re: ここが平釜平原です!ごぴまろ親分が17(いな)い! ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/09 23:11
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: GIuHaLTT)

なんだ!皆ハンドルネームが変わってるから、毛っこう誰か当てるの大変だなぁー(^o^;)

今までにないスレのスタート

モーリーさんは、また遅そうだなぁー(笑)

れらかおじささん

立ち読みですか、袋破いたら買わないとダメですよ!
この平釜平原、ニンニク泥棒、替え歌を作って印税ガポガポがめてる、北の住人がいますから!

頭裸広場 失風さん

失風です!髪風吹いてないです!
だっちゃんには、髪風が必要ですよぉぉおおー(* ̄∇ ̄)ノ

それでは、皆様おやすみなさい\(´O`)/

Re: ここが平釜平原です!ごぴまろ親分が17(いな)い! ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/09 23:18
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: GIuHaLTT)

モーリーさん

レスかぶってましたか!ありがとうございますm(__)m

そして、れらかおじささんのタイトル、また見逃しました(T_T)

これは、恒例なのでしょうか?

歌で、終わってタイトル変える(笑)

〒すけさん

またまたNo.4のレスに間違えがありますよ!
この間違え見つけれたら、IQ93あります(笑)

それでは、ホントにおやすみなさい

疾風さん、明日の交換よろしくお願いします
(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!はげた人しか17(いな)い! ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/10 07:34
  • 名前: 私は秀吉か光秀か?多重人格者(笑) (ID: LNbysXe6)

新スレおめでとうございます。

今日はみんなで焼酎パーティーですね\(//∇//)\
モーリーさん、乾杯の音頭をお願い致します。

1000昌夫さん
ゴールデンハーゲリーさん

見事に開閉式を華やかにして頂きまして、驚きを隠せません(笑)
でも、暫く来ないという前フリはこのセレモニーの為ですね♪( ´▽`)
ドラム担当は私になってますね(爆笑)

疾風さん

ネタを把握するのに、3分考えてしまいました(笑)

れらかおじささん

仕掛けをしてくると信じてました(笑)
でもこのタイトルとは参りました(爆笑)

だっちゃんさん

今回も必ず紫ヘッドが仕掛けて来ると思ってました(笑)
なので、IQ193ですねヽ(^o^)

ののどんさん

皆んな温かく、そして首をみじかーーーくして待っていますよ。
僕の毛がロン毛になる前に帰ってきて下さいね(笑)

皆さん17スレ目も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!だっちゃんさんの髪が7(な)い! ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/10 06:52
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: rDJGPVCr)

皆さん、おはようございます

新スレおめでとうございます!


ののどんさん

また会える日を楽しみにしています。

いつか戻ってきてくださいね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存