雑談掲示板

雑談掲示板

パパ、ママの為の雑談場
  • 日時: 2014/10/03 16:39
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

交換板からの流れで出来ました。
探して頂ければすぐ分かると思います笑
子供の為にがんばるパパ、ママさんゲームの事から日常の、愚痴までドンドンいきましょう笑
一応初めての方は軽く自己紹介をしてからお願いいたします^o^
交換等はここではしないようにお願いします!
交換の商談はして貰っても構いません!
成立しましたら交換掲示板ありますので、そちらに移動してFC交換等お願いします。
ややこしいですがよろしくお願いします。
ここではFC交換はしないでください!
それでは楽しいお時間を笑


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.274 )
  • 日時: 2014/10/13 20:33
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: F8pwPlYl)

そうですか、けどこれから台風横断するみたいなんで、皆さん気をつけて。
m(__)m
さて…明日5時起きなんで横になります…仕事しないと納期間に合わない(^-^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.275 )
  • 日時: 2014/10/13 20:39
  • 名前: はるたか (ID: vOlO7KZM)

皆様こんばんは(^o^)/

滋賀県北部ですが現在雨はざぁざぁですが雨戸閉めてるとそんなには音がしない感じなので
風はそこまできつくないのかな?

明日には大丈夫そうなんで早く寝て仕事にそなえないとね

関東は明日朝らへんですか?
皆さん気をつけて下さい*\(^o^)/*

おやすみなさーい(^^)/~~~

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.276 )
  • 日時: 2014/10/13 20:50
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 3hrPuEqd)

ジジさん
おやすみなさい(^o^)/


はるたかさん
今、こちらも急に雨風強くなってきました>_<

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.277 )
  • 日時: 2014/10/13 22:58
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: bsTiRBKL)

こんばんは^^
千葉も風が強くなってきましたね^^;;
皆様もお気を付けて下さい。
スモーカーとしては外で吸うのが大変な状況に。。。。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.278 )
  • 日時: 2014/10/13 23:58
  • 名前: ゆうきゅん (ID: 4Q6TgFKB)

真打ちってどんなのかな?
みんな買います?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.279 )
  • 日時: 2014/10/14 00:26
  • 名前: はるママ☆ (ID: HT/L6Eqs)

こんばんは(^^)
はるです☆
今日、はるさんで、ゲーム名も同じ方をお見かけしました(*_*)
この場から変えさせていただきます(/_;)
アイコンって、皆さん色々ですが、自分でかえられるんですか??(´`:)

台風、九州ですが、こちらは特に…無事終わりました☆今からのお住まいの方気をつけてください(>_<)

真打ち……旦那と要相談だけど、
もう嫌だわ〜〜〜〜とも思います(笑)
明日はお弁当の日なので寝なきゃなのに寝れない!( -_-)おやすみなさい…

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.280 )
  • 日時: 2014/10/14 07:00
  • 名前: はるたか (ID: IqiqVlER)

台風過ぎたはずなのに
強風…
子供の学校は遠くて歩いて30分以上かかるので7時からの連絡待ち(>人<;)

真打、うちは買う予定です!
てかニュー3DSも買ったしなぁ
子供と一緒にバスターズしようねと
約束しちゃったんで(笑)

連絡まだかなぁ…

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.281 )
  • 日時: 2014/10/14 07:41
  • 名前: ゆうきゅん (ID: l1iAaflp)

お子様ががバスターズ出来るのが羨ましい(ToT)
うちのこがやったら一瞬で終わっちゃう笑
私も真打ち買おうかな(^-^;
メダルのあるパッケージ版買う予定だがマスクどーニャン?も捨てがたい(T▽T)悩

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.282 )
  • 日時: 2014/10/14 12:43
  • 名前: うるる (ID: coBYvs2y)

パパ&ママさん

・子供のゲームのプレイ時間にどんな制約を設けておられますか?
・メダルを買い与える頻度はどのくらいでしょう?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.283 )
  • 日時: 2014/10/14 14:12
  • 名前: ゆうきゅん (ID: l1iAaflp)

ゲームは30分です(>_<)
まだ年中さんなので(^-^;

メダルはあれば即買いといった感じです(^-^;笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.284 )
  • 日時: 2014/10/14 14:16
  • 名前: はるたか (ID: IqiqVlER)

皆さんこんにちは
強風の中結局普通に登校でした(笑)
徒歩10分までなら普通に行かせたのですがやはり遠いので町内の子供達を車に乗せて送りましたo(^▽^)o

うるるさん
始めましてo(^▽^)o
うちはゲーム、テレビ合わせて2時間と言ってあります。

メダルは無しで
てか購入出来ないと思ってるので買った事ないです。
多分発売日とかに並べば購入出来るかもですが、メダルを手に入れるとまた関連商品も買わなきゃいけなくなりそうなので…(笑)

と、そんな感じでーす*\(^o^)/*

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.285 )
  • 日時: 2014/10/14 14:51
  • 名前: ゆうきゅん (ID: l1iAaflp)

ゲームは30分です(>_<)
まだ年中さんなので(^-^;

メダルはあれば即買いといった感じです(^-^;笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.286 )
  • 日時: 2014/10/14 19:26
  • 名前: うるる (ID: coBYvs2y)

はるたかさん

お返事ありがとうございます!
うちもMAX2時間くらいです!
土日にダラダラと遊びがちなので、意識的に公園に連れ出しています。(^^)



ゆうきゅんさん

お返事ありがとうございます!
メダルは、手を出すと(自分が)ハマりそうで躊躇してまして。(;^_^
「1ヶ月に何枚まで」とルールを決めようか思案しております。。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.287 )
  • 日時: 2014/10/15 17:33
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8)  (ID: DJVrV5Fc)

番茶( ´ ▽ ` )ノ

チビの誕生日まで残り一週間。
希望してる妖怪ウォッチ零式が未だに入手出来ずΣ(゚д゚lll)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.288 )
  • 日時: 2014/10/15 20:53
  • 名前: はるたか (ID: tw1hlgi2)

さかなさん
こんばんは(^o^)/
あと1週間ですか!間に合いそうですか?

この前子供フェスタに参加した時零式を腕にしてる子供がいて
我が子があ!って感じで見てました。
見たのが下の子(女の子)だったからか
全然欲しがらなかったから良かった(笑)

入手困難だとは思いますが子供さんの為に頑張って下さい*\(^o^)/*

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.289 )
  • 日時: 2014/10/16 01:05
  • 名前: ふーみん26 (ID: o3v.YQZe)

はじめて、参加します。

家では、息子の友達(年長さん)が土日に集合します。2時間の制限時間でバスターズや交換をして、外で2時間のボール遊びをルールつけています。

妖怪交換は、どの子も困らないよう親がルールを決め納得してから。

そして、私のデータからどんどんレアや99が消えていく。そんな週末を笑いながら過ごしてます。
その日のために、平日はえんえんトンネルやネットでの妖怪交換、リセマラで子供たちのために準備の毎日です。それでも子供たちから喜んでもらえる嬉しさがとても大きい元気なのでしょうね。
この雑談はいつものぞいて楽しくみてました。皆様、これからよろしくお願いします。
6歳息子の父です。


Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.290 )
  • 日時: 2014/10/16 07:43
  • 名前: うるる (ID: 0MUsjsUw)

ふーみんさん
はじめまして!7歳息子の父です。

うちも週末は近所の子供達が我が家に集結して、妖怪交換会が展開されます。

最近ゲームを始めた子を友達みんなでサポートしている姿とか見ていると、微笑ましく感じます。

交換はルールを決めさせ、本人たちが納得した上で行うのが大事ですよね。

うちの場合、以前、公園で上級生にレジェンドをカツアゲされたらしく、いまは
交換は大人のいる前で、と決めています。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.291 )
  • 日時: 2014/10/16 13:22
  • 名前: ゆうきゅん (ID: GxJw7imN)

レジェンドかつあげとかあるの(*_*)恐!

ゼロ式京都だったらちょいちょい在庫あるとこあるんだけど(>_<)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.292 )
  • 日時: 2014/10/16 17:10
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: bnQ3j56S)

零式を買いに京都はないw

愛知にも置いてある店はあるんだけど、ボッタ店で零式一個で10800円( ;´Д`)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.293 )
  • 日時: 2014/10/16 21:15
  • 名前: はるたか (ID: Dc70ScfI)

皆さんこんばんは(^o^)/

ふーみんさん
始めましてo(^▽^)o
うちも町内の子供達の溜まり場化してます(笑)
町内に小学生が7人しかいないので
6年〜1年まで幅広くあそんでますね
最近は早く暗くなり始めたので
ちょっと落ち着いてきてますが。

ゆうきゅんさん
京都あります?
買いに行こうかしら?(笑)
実家京都なんで時々帰るのでね〜
タイミング合えば探そうかな
でもメダルがなぁ…(笑)

さかなさん
ボッタは嫌ですね〜
正規の値段が値段だけに!
とりあえず変な転売目的の購入はやめてほしいですよね〜(;´Д`A

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.294 )
  • 日時: 2014/10/20 12:28
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: yw5ldG0b)

さかな「零式無いから、他のでもいい?」

チビ「New3DS LL!」

……それも品薄なんだが……Σ(゚д゚lll)

探すかぁ

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.295 )
  • 日時: 2014/10/20 13:28
  • 名前: 雑談屋No.0 こと ◆ozOtJW9BFA (ID: NCvrnRoJ)



ナマハゲさんですか?
育成スレにいた

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.296 )
  • 日時: 2014/10/21 18:21
  • 名前: 自作父ちゃん (ID: 9ydhxA4C)

うちは小1男の子です。
妖怪ウォッチ好きですが、おもちゃやメダルが買えないので、頑張って自作してあげました。

ttp://youtu.be/xvnM2PZI5bo

興味がありそうな人に拡散しちゃってくださ〜い!

自作も楽しいし、子供との良いコミュニケーションにもなるので是非皆さんも!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.297 )
  • 日時: 2014/10/21 21:11
  • 名前: ゆうきゅん (ID: WIz/TYtF)

すげええええええええ!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.298 )
  • 日時: 2014/10/23 20:29
  • 名前: 自作父ちゃん (ID: cxxNV4U6)

ありがとうございます!
メダルはシール貼ってるだけなのでしょぼいです。型を取ってUVレジンとかで自作している人のクオリティはヤバイですよね〜。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存