質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

質問に答えます!2
  • 日時: 2021/02/02 19:01
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: NcYFJDeQ)

過去ログ行きました!ありがとうございます!ということで2スレ目を作りました。
検証のまとめはこちら
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2575
過去ログに前のスレがあります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問に答えます!2 祝1400コメ! ( No.460 )
  • 日時: 2021/01/10 19:36
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: SEab9VQK)

半年前なら大丈夫だと思います。
再利用をして支障があるのであれば新しいスレを作っても全く問題ないですよ。
私も3つのスレがありますので。

Re: 質問に答えます!2 祝1400コメ! ( No.461 )
  • 日時: 2021/01/10 20:56
  • 名前: はくぼう ◆/Km3zuvpL6 (ID: F7hZvAAY)

ありがとうございます!

Re: 質問に答えます!2 祝1400コメ! ( No.462 )
  • 日時: 2021/01/10 21:02
  • 名前: シロイノ (ID: 3qO2eUkZ)

知っていなかったら知っていないでいいのですが、今やっと赤魔寝鬼を解放する手前まで居るのですが、記章を貼ってムービーに入る時に必ずエラーが起きてしまいます。

原因って分かりますか?

Re: 質問に答えます!2 祝1400コメ! ( No.463 )
  • 日時: 2021/01/11 09:14
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: rO.ZoqfZ)

シロイノさんへ
私はなったことがないので分かりません。
すみません。

Re: 質問に答えます!2 祝1400コメ! ( No.464 )
  • 日時: 2021/01/24 21:50
  • 名前: 戦犯マン (ID: fZNKfvOQ)

 質問です。コマさんSのおすすめ構成を教えていただきたいです。
(ちなみに今は星6の根付けに麒麟の魂で、技は回復の術と疾風ステップで、自己回復や味方の回復 ができるアタッカーとして使っています。)
 よろしくお願いします。

Re: 質問に答えます!2 祝1400コメ! ( No.465 )
  • 日時: 2021/01/25 05:36
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: oK.vIpx7)

私は火炎の術、回復の術に根付28号魂をつけています。

Re: 質問に答えます!2 ( No.466 )
  • 日時: 2021/02/06 15:57
  • 名前: 戦犯マン (ID: JA.oqG/Z)

 ええええええええええさん、ありがとうございます。参考にさせていただきます。
 もう一つ質問があるんですが、ガシャどくろのB魂(技を溜めている間HPがだんだん回復)と、技を溜めている間HPが少しずつ回復の魂は、どちらの方が効果が高いのでしょうか。
 

Re: 質問に答えます!2 ( No.467 )
  • 日時: 2021/02/07 08:30
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: yb16FJh4)

少しづつの魂ならB魂の方が良いですが、
だんだん回復なら多分一緒だと思います

Re: 質問に答えます!2 ( No.468 )
  • 日時: 2021/02/07 21:57
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: P58zYe8S)

効果を試してみたいと思います。
タンクエンマで試そうかと思います。

Re: 質問に答えます!2 ( No.469 )
  • 日時: 2021/02/09 16:13
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: 4AM4Dd4e)

見てみましたが技をためている間hpがだんだん回復の魂はノーマル魂ではありませんでした。なのでガシャドクロb魂の方がいいです。

Re: 質問に答えます!2 ( No.470 )
  • 日時: 2021/02/11 09:42
  • 名前: sk2 (ID: OyegzdRQ)

ツチノコパンダは、ガシャで出ますか?

Re: 質問に答えます!2 ( No.471 )
  • 日時: 2021/02/11 10:51
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: cS5gvfD/)

>>470
ガシャでは出ないです。極稀にさすらってきます。

Re: 質問に答えます!2 ( No.472 )
  • 日時: 2021/02/11 19:17
  • 名前: sk2 (ID: OyegzdRQ)

ありがとうございます。
やっぱ、ネットの情報はガセだったのですね。
記章集めて水色コインGでガシャ回しまくったのに。。。
出ないはずですね。〓■● ポテッ
ありがとうございました。

Re: 質問に答えます!2 ( No.473 )
  • 日時: 2021/02/12 01:04
  • 名前: ツチノコ協会 (ID: 4SE/StUX)

質問ですがスレ2つでも乱立になりますか?
ツチノコ協会作ろうと思ってメンバー専用のを新しく作りたいのですが怖すぎて作れません…

Re: 質問に答えます!2 ( No.474 )
  • 日時: 2021/02/13 13:33
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: AJ6Rbny1)

ツチノコ協会さんへ
2つでしたらなりませんよ。
安心して建ててもらって大丈夫です。

Re: 質問に答えます!2 ( No.475 )
  • 日時: 2021/02/13 14:03
  • 名前: ツチノコ協会 (ID: peh4ymIJ)

ありがとうございます!
一応再利用しましたけどね♪
ところで仲間募集板使えなくなったんですけどどのくらいの時間たてば使えるようになりますか?

Re: 質問に答えます!2 ( No.476 )
  • 日時: 2021/02/13 23:34
  • 名前: ユーリアンドロポフ (ID: l06Q.mjj)

質問です
ピーラーキッズへの対応方法を教えて下さい

Re: 質問に答えます!2 ( No.477 )
  • 日時: 2021/02/14 07:50
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: mZaf7akf)

ツチノコ協会さんへ
何故かたまに使えなくなりますよね。
3週間から1カ月ほどで直ることがほとんどです。
ユーリアンドロポフさんへ
ヒーラーキッズの対処法は
その部屋から抜けちゃう
建てたときだったらキック
もうはじめからヒーラー
などはどうでしょう。
私ははじめからヒーラーになって
ヒーラー任せて!と自分から言います。
ありがとう!と言われるので意外といいです。

Re: 質問に答えます!2 ( No.478 )
  • 日時: 2021/02/14 09:51
  • 名前: ユーリアンドロポフ (ID: dKSnBA.L)

ありがとうございます。今度見かけたら試してみます

Re: 質問に答えます!2 ( No.479 )
  • 日時: 2021/03/28 13:43
  • 名前: 鬼天マニア (ID: cA.Xkc7/)

ええ大先輩
お久しぶりです!生きておりますか?

Re: 質問に答えます!2 ( No.480 )
  • 日時: 2021/03/28 14:52
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: e2e/Peuw)

お久しぶりです。夜叉ぽんです。
質問があります。

コマさんS (ゴールデンハート・がしゃどくろB魂)〈火炎の術-回復の術)はどう思いますか?
攻守両用にしたいと思いこのような構成を思いつきました。
根付だと妖力が下がってしまい、聖人のゆびわを付けると回復一辺倒になってしまうので、ピンチの時に全ステータスが上がるコマさんSのスキルを利用して、ゴールデンハートを使おうと思いつきました。
あと、その場合の、魂についてのアドバイスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re: 質問に答えます!2 ( No.481 )
  • 日時: 2021/03/28 16:45
  • 名前: 覗夢 (ID: Xdx7Sc.F)

>>479
ええさんは消えたのか...?
最近質問の書き込みがなかったからええさんも活動してなかったと思うけど、前の書き込みが2月だからなぁ...

>>480
たぶんええさんいないので...(いたらごめん!)
やっぱり妖術は火力が低いと思うんですよね...
自分ゴールデンハート持ってないのでどれくらい妖力と守りがアップするのかわからないんですが、それでも火力は低いと思います
またガシャB魂だと回復してピンチ状態ではなくなることがあると思うので相性が良くないと思います
ピンチを維持しない戦い方でも回復の術を使ったほうが回復量や回復速度的に強いと思います

28B魂だと火炎の術が使いやすくなりダメージアップにもつながるのでいいですが、回復の術は元から溜め時間が短いのであまり効果が発揮できないかもしれません

Re: 質問に答えます!2 ( No.482 )
  • 日時: 2021/03/28 18:18
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: e2e/Peuw)

ありがとうございました!
また機会があればよろしくおねがいします。

Re: 質問に答えます!2 ( No.483 )
  • 日時: 2021/04/17 13:56
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: x6YXMaLW)

生きてまーす。
しばらく離れていましたがまた少しやっています。
ただ今年は受験生なのであまりこれません。

Re: 質問に答えます!2 ( No.484 )
  • 日時: 2021/04/18 17:03
  • 名前: 暇な馬鹿 (ID: FX00dlrN)

装備のスキルの妖術系の威力がアップの倍率って何倍ですかね?