雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家
  • 日時: 2016/05/22 07:31
  • 名前: あるな (ID: d/Ig3P4w)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家 ( No.981 )
  • 日時: 2016/05/23 22:37
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

こんばんわ(^^)/

いちごさん
23時了解です。
よろしくお願いしますm(__)m
本日野良収穫なしwww

あるなさん
レッド、ウバウネ、どんどろ、Gバの玉、どれも20以上余ってますよ(*^^)v
今度ツアーしましょうよ!

Re: 隠れ家 ( No.982 )
  • 日時: 2016/05/23 22:47
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: iLaBl.qy)

じっちさん
フレンド限定で23時にお部屋つくりますね(o^^o)やりたいミッションあれば事前にお知らせ下さいね。
極玉あれば貼りますよ。
赤猫4人集まれば白コマ行きましょう( ̄^ ̄)ゞ

Re: 隠れ家 ( No.983 )
  • 日時: 2016/05/23 22:54
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

いちごさん
了解でーす(^^)/

特に急いで欲しい素材はないので、白の方も入ってきてくださいね(^^♪
鬼玉集めでもいいですよ。
お待ちしてまーす(^◇^)


Re: 隠れ家 ( No.984 )
  • 日時: 2016/05/23 22:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: iLaBl.qy)

じっちさん
了解です。
鬼玉集めで*\(^o^)/*

ご都合つく方いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家 ( No.985 )
  • 日時: 2016/05/23 22:59
  • 名前: あるな (ID: Y/MTTBr1)

こんばんわ

いちごさん
じっちさん

ちょっとだけプリズン、ばばぁいいかしら?

Re: 隠れ家 ( No.986 )
  • 日時: 2016/05/23 23:39
  • 名前: あるな (ID: Y/MTTBr1)

いちごさん
じっちさん
ヒロさん

ありがとうございましたヽ(*´∇`)ノ
しかし、ドロップなかったね…Σ(×_×;)!
でも、楽しかったからいいかっ♪
今度のリクエストはプリズン行きたいけど、レッドJとマイチィにしようかな?
また、おねがいします(人>ω<*)オネガイシマス!

それでは、お先に(。´-д-)。o○Zzz

りんとさん
少しでしたがありがとね。
また、遊んでくださいね♪

明日の朝までスレもつかな?

Re: 隠れ家 ( No.987 )
  • 日時: 2016/05/24 00:45
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: HmcVKt0O)

いちごさん
ヒロさん
じっちさん
突撃させてくれてありがとうございました(*´―`*)
明日仕事だから少しだけ…と思ったのに、ついついこんな時間まで遊ばせてもらいました(笑)
鬼玉集めはあまり経験なくて足引っ張ったと思います(ノД`)ゴメンナサイ
楽しかったです♪
じっちさん、早速私のNN作ってくれて嬉しかったです(〃艸〃)アリガトウデス

あるなさん
あるなさんちはお子さん1人とピィちゃんとメェちゃんで3人ですね(._.)φメモメモ
レンタル見てたんですかっΣ( ̄ロ ̄lll)
あるなさんは何でも知っている…!
ありがとうございます(≧▽≦)

アンパンマンは強い味方ですよね♪

えみっきーを育ててくれてありがとうございますΣ(゚艸゚*)
あるなねぇさんも大きくなりました(笑)

わたあめさん
どんどろ○さんのお部屋です(σ゚∀゚)σ
わたあめさんも3人の子持ちで兼業主婦ですか(*゚▽゚)ノ
親近感が…♪
毎日手抜きしつつ頑張ってます( ̄ー ̄)b
朝は戦場のようです(笑)

Re: 隠れ家 ( No.988 )
  • 日時: 2016/05/24 00:44
  • 名前: ヒロ (ID: rT/UsFmg)

あるなさん
いちご姐さん
じっちさん
エミさん
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

皆さんのお陰で多くの素材集まりました♪( ´θ`)ノ
ありがとうございますm(_ _)m

下手っぴで申し訳ありませんでしたが練習しときますのでまた、お願いします♪( ´▽`)

Re: 隠れ家 ( No.989 )
  • 日時: 2016/05/24 00:52
  • 名前: じっち (ID: lnSAaCoe)

いちごさん
おつかれさま(^^)/
お開きにして交換しようか?
5体出すよ!

Re: 隠れ家 ( No.990 )
  • 日時: 2016/05/24 01:10
  • 名前: じっち (ID: lnSAaCoe)

いちごさん、あるなさん、ヒロさん、エミさん

遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m
やっぱ、バスは野良より仲間内のほうが楽しめますね(^^)/
またタイミング合えばやりましょう!

あるなさん
玉あるんでいつでもどうぞw
基本20時ぐらいからスタンバってます。

エミさん
今日?NN変更したてホヤホヤでしたw
早々にお披露目できました(^^♪

ヒロさん
最後のほう、お役に立てなくてすいません。
NNも作っておきます。

いちごさん
今日もありがとうございます。
仲間内のお遊びバスで使ってくださいww
まだ育成中も多々ありますのでチャンベルゲットするまでは持ってきます(^^)/

では、おやすみzzz

Re: 隠れ家 ( No.991 )
  • 日時: 2016/05/24 01:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: m7ZRYN8P)

またみんなでバスターズやってる(ノД`)

エミさんも(ノД`)

うらや飯(ノД`)

今ご飯です(ノД`)

また6時から仕事ヽ(゚Д゚)ノ

ごめんなさい、スッキリしました(笑)

Re: 隠れ家 ( No.992 )
  • 日時: 2016/05/24 01:14
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: HmcVKt0O)

Eddieさん
すっごく楽しかったよ( ̄∇ ̄)
いいでしょ笑

Eddieさんドンマイ!
タイミング合ったら遊びましょうね♪

Re: 隠れ家 ( No.993 )
  • 日時: 2016/05/24 01:36
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: HSxjHJ2i)

じっちさん、あるなさん、ヒロさん
エミさん
突撃ありがとうございました
久々ゆっくりみんなとバスターズできて楽しかったです(o^^o)
フレンドとやるバスターズはやっぱ一味違って楽しいですね(≧∇≦)
あるなさんの素材集めまたみんで行きましょう( ̄^ ̄)ゞ
私はチャンベルに専念するので鬼玉集めもたまに付きあって頂けたら嬉しいです(o^^o)

じっちさん
最後までお付きあいありがとうございます。
(´-`).。oO(最後のパトロールは自己産妖怪が欲しくて選んだのですが妖怪パンパンになってしまい最後グタグタですいませんでした(T . T)
お疲れの所交換もありがとうございましたm(_ _)m
仲間NN相変わらずセンスありますね。出動の時にみんなに見せびらかしますね(≧∇≦)

エミさん
突撃嬉しかったです(≧∇≦)
次回までにNN妖怪披露できるように考えておきます。
オムツコツを掴む女子は早そう
(´-`).。oO(今日3時間おまると格闘してました(T . T)膀胱炎になると困るのでオムツを履かせたら速攻でした(>_<)

かずさん
女子会バスターズ幹事よろしくお願いしますね(≧∇≦)
楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

わたあめさん
(´-`).。oO(私は新商品に弱いです。
(´-`).。oO(わたあめさん自身が可愛い気がする。

ヒロさん
(´-`).。oO(返済長期不可です。5月中にきっちり笑わせて下さい。6月には師匠も登場しますからね。

皆さまおやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: 隠れ家 ( No.994 )
  • 日時: 2016/05/24 08:09
  • 名前: りんと (ID: BsyPWSeA)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

あるなさん
昨日少しでしたがありがとうございました(^O^)/
またご一緒した時は素材手伝いますので是非よろしくです(⌒▽⌒)

Re: 隠れ家 ( No.995 )
  • 日時: 2016/05/24 08:19
  • 名前: かず (ID: COYl.IAn)

みなさん、おはようございます(*≧∀≦*)!

昨夜はみなさんでGo!バスターズされてたんですね!うらや飯〜( ノД`)タイミング合う時はよろしくお願いします〜(^^ゞ

じっちさん
鬼玉集めのレンジャー、まだまだ修行中で野良ではなるべく避けています(^o^;)昨夜運よく上手な方の部屋に入れて、鬼玉40万台が続けて出てもんげーでした!
(旦那が帰宅したため、泣く泣く退出( ノД`))

隠れガールズのみなさん♪
(もっといいネーミングないかな…だれおねがいw!)

女子会ぜひぜひしたいですね(*≧∀≦*)!
家事や寝かしつけがあるから、23時以降がいいですよね。あと、次の日が休みの日がいいかな♪?
でも一番の問題は私(*_*)旦那の帰宅時間が不規則で日程を決めるのが難しくて…すみません( ノД`)時々出張や飲み会があるので、また日程調整させてください。
女子会の時は、出動妖怪も女子にしますw(^o^)!?

(´-`).。oO(トイトレ、ホントに大変ですよね(*_*)懐かしい…。ママ達もあまりしんどくならないように、無理しないでくださいね(^-^)

あるナースさん
いつもスレ管理ありがとうございます!大変だと思いますが、次スレもどうかよろしくお願いしますm(__)m

(´-`).。oO(Eddieさん、朝早くから夜遅くまでお仕事お疲れ様です(>_<)

Re: 隠れ家 ( No.996 )
  • 日時: 2016/05/24 09:05
  • 名前: あるな (ID: hNGpTybD)

おはようございますヘ(`・ω・)ノ

皆さん、このスレの昇天もそろそろです。




そこで、




みなさんにご相談。




少し、




悩んでおります。




バスターズの過疎化も進んでおり、




そんな訳で…








次のスレのタイトル、何にするーっドウシヨ(・ω・`Ξ´・ω・)ドウシヨ


悩んで、眠れなーいっ


(´-`).。oO(普段は8時間だけど、7時間半くらいしか…)


このまま『隠れ家』もしくは『隠れ家U』『新・隠れ家』、『隠れ家−おつかい横丁店−』

全然違う『秘密基地』とか ┐(´ー`)┌ (もっといいネーミングないかな…だれかおねがいw!)

NN付け名人のじっちさん、皆さん、このスレ終了前に入札してくださぁーい。m(_ _)m

隠れ家KUとかどう?K要らないって言わないでね ( No.998 )
  • 日時: 2016/05/24 09:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1pA76Qlf)

(´-`).。oO(よし、埋めるか( ̄∇ ̄)

おはようございます(*・ω・)ノ


あるなさん

スレタイでお悩みですか?

まなさんに決めてもらいます?( ̄∇ ̄)

結構ネーミングセンスはありますよ(*・ω・)ノ

ってか、寝過ぎですwww


エミさん

あの時間まだ起きてたんですね(笑)

直後に書き込みあったの気付きませんでした(ノД`)

まぁ、あの時間からじゃあ、バスターズはできなかったでしょうけど…


かずさん

かずさんとも全然バスターズ出来てませんね(ノД`)

やっぱり夜遅いとなかなか皆さんと時間合わないんですかね…

万が一ご一緒出来た際にはお願いします(*゚▽゚)ノ


あるナースと悩める患者のお部屋 ( No.999 )
  • 日時: 2016/05/24 09:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: HSxjHJ2i)

皆さまおはようございます。

(´-`).。oO(30分もこのスレの事を考えてくれてるんですね(≧∇≦)

NN名人じっちさん期待してます

Eddieさん
毎日お疲れ様です
タイミング合ったら突撃してきて下さい*\(^o^)/*

かずさん
金曜日、土曜日の夜が良いかな?
女子会メンバーのタイミングが合う時に仲間メンバーNN妖怪使って遊びたいですね(o^^o)
(´-`).。oO(女子会のNNもついでに入札お願いします。
日程さえ決めてくれれば私お部屋作りしますよ*\(^o^)/*
かずさんは、都合良いタイミングで入ってきてくれればokです。
我が家の旦那も不規則だし飲み会多いから;^_^A
時間調整大変な気持ちわかりますよ。

(´-`).。oO(題名変えて入札しました。多分okでないよな〜

Re: 隠れ家 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/05/24 09:45
  • 名前: あるな (ID: hNGpTybD)

Eddieさん

むこうのケツ?(*ノ▽ノ)イヤン ってなんや?(ΟΔΟ;)

(´-`).。oO(寝る子は育つ)

素直に隠れ家Uでいいかと。 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/05/24 09:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1pA76Qlf)

(´-`).。oO(ダイレクトに書かれたwww


あるなさん

K2ですよ( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/05/24 10:00
  • 名前: あるな (ID: hNGpTybD)

(´-`).。oO(Eddie店長のお店ってやっぱそういうお店だったんだね(´・Д・)」

(´-`).。oO(Eddieさんがなぜこんなに変○か、少しわかりました。( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/05/24 10:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1pA76Qlf)

あるなさん

誤解しないで(ノД`)

(´-`).。oO(本当に…普通のお店です(ノД`)

(´-`).。oO(店長がちょっぴり変○なだけです( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/05/24 10:29
  • 名前: mie. (ID: EoURTwmr)

ケッツ(σ゚∀゚)σ

お店普通…
店長…言えないわ(ノД`)(笑)

Re: 隠れ家 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/05/24 10:29
  • 名前: ヒロ (ID: FcAy4J0p)

おはようございます!!

朝からK2が飛びかってますね(^_^;)

かずさん、Eddieさんもタイミング合えば宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

(´-`).。oO(Eddieさんの店はK2の隠れ家なのか・・・

失礼しましたm(_ _)m

Re: 隠れ家 ( No.1006 )
  • 日時: 2016/05/24 10:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1pA76Qlf)

ヒロさん

おはようございます(*・ω・)ノ

(´-`).。oO(K2の隠れ家とはwww
怪しいお店にしか見えないです(ノД`)


埋め( ´艸`)