雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

451
  • 日時: 2020/08/30 05:15
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: M4WGdwJd)

◎自己紹介
名前: √
年齢:15歳(中3)
メインDS故障中のためフレなれるのはサブのみ
ただし交換程度ならメインでも出来ます
好きな物:セカオワと東(ry
好きな事:ゲーム/音楽/ネサフ
得意な事:楽器を弾くことと作曲&作詞


〜その他トピック〜
○チャットルーム
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=hikaroom&simple=true


○掲示板(用あるならここ来てください)
【18歳以下利用非推奨】
@ttp://un-titled.apage.jp/


○小説
【プロフィールページ】
ttp://otameshipost.com/novel/original/?mode=profile&id=Moonlight
【レポートページ】
ttp://otameshipost.com/bbs/report/read.cgi?no=184


◯Twitter裏垢
ttp://mobile.twitter.com/Hikarain1


▽下記は一度コメントしてからにしてください
(誰か分からない状態で申請されても困るので断らせて頂きます。)

◎LINE
ttp://line.me/ti/p/g20bU1nM6j

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Untitled ( No.748 )
  • 日時: 2020/06/17 19:47
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: QfSvPcBq)

それなw
あと良ければフォトナフレなりませんか?

Re: Untitled ( No.749 )
  • 日時: 2020/06/17 20:15
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: QfSvPcBq)

アプデ終わったー!

Re: Untitled ( No.750 )
  • 日時: 2020/06/17 20:34
  • 名前: 青姫 (ID: YG0wxgMt)

いいよ
IDmikiyahesiです

Re: Untitled ( No.751 )
  • 日時: 2020/06/21 15:09
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: JBYAMs9k)

「俺宛の」用件に限りこの伝言レスを使って構いません。
詳細は>>0参照で。

LCは主のつぶやき
>は返信ね


テスト1日目 英語多分高いかな……
22日僕の誕生日だけどテストでその事すら考えてなかった件    by 空姫
>1年の時誕生日=テスト当日だったんだよね


LC:関係無いんだけど俺って動物で例えると何だろう

↑唐突に出てくる紙ですが猫では?気まぐれ的な意味で。
>猫か…確かに自由奔放な部分あるからな


どうでもいいかもだけどデパートになったよぉ(とび森で)
あと昨日公園で松尾に会った() by琉生
>松尾とかどうでもよすぎて草


LC:【宣伝】小説3話更新

Re: Untitled ( No.752 )
  • 日時: 2020/06/23 17:32
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: ss.fDoXz)

あ、スレ開いてる
特に意味は無いけどコメントしてみる
とりあえずアベノマスクとか言ってたヤツかな?
あれが給食のマスク感凄いって話をしてた
(マジで謎な話)

Re: Untitled ( No.753 )
  • 日時: 2020/06/23 18:21
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

本当それは思う
どう見てもあれは小学校の給食の時のやつ

Re: Untitled ( No.754 )
  • 日時: 2020/06/25 00:51
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: ZDCkhz5p)

唐突にこんな話するのもあれなんだけども最近思うことがあったから書かせてもらうね

来週からフリースクールってとこ(=不登校や登校拒否の小中学生が通うとこ)に行くことになった
先週にも学校休んできたって書いてたとは思うんだけど実際はほぼほぼ休んでた
もっと言うと去年の冬あたりから結構休んではいた
学校での出来事書いてたりしたのは行った時の話だからそれは事実

唐突にこんなこと書いてどうこうって話では無いんだけどもう1つ、
君らさ、実際のとこ俺のことどう思ってる?
君達自身の客観的に見てどうなのかってのを聞きたいのよ

こんなこと聞いてどうしたかって思うかもしれないけど
去年カウンセラーの人に言われた
「君に問題があるから苛められるんでしょ?」
この言葉、ずっと根に持ってたからこの際聞いただけ

まぁ答えなんて言うまでも無いだろうがな
ろくな奴じゃないのはわかってる
一方的に喋る事で相手の言葉を遮り自分を正当化してきた
相手に叩かれるのを恐れてたから
ストレスの捌け口に平気で人だって傷つけてきた
だってその他の捌け口を知らなかったから

何度も自分に嫌気が差して死にたいとも思った
それでも本気で死のうとまでは思わなかった
だって俺には「本心から」やりたいと思える事があったから
それでも毎夜のように「発作」が起きて
眠れなくて死にたいと思うような日が今でも続いてる
こんな辛いだけの毎日で俺が生きてる意味は何だろうか

何かを変えたいなら自分が変わらないといけない
この言葉が本当に嫌い
だって自分を押し殺すくらいなら本当に死ぬ方がマシだから
ずっと自分に合わせて周りが動いてた
これは今も変わらんがずっとそれでいいと思ってた
その方が精神的にもよっぽど楽だし
ただそうしてる内にどうなったか、
周りには誰もいなくなった
誰も相手しなくなった
そうして後に「標的」となっていった

俺はどこまで醜く、救いようの無い人間なんだろうか
いつからか俺はつくづくそう思うようになっていた

思いっきり話が逸れたが
1:俺のことどう思ってるか
2:俺が生きてる意味はあるのか
3:あるならそれは何でなのか
本心を聞きたいんだ
それがマイナスの内容であろうとそれが事実なら俺はそれを受け入れる

何か気まずい事ばっかり書いて悪かったな
おやすみ

Re: Untitled ( No.755 )
  • 日時: 2020/06/25 18:48
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: SZdBJM1G)

1、正直に言うなら自分好きなんだか嫌いなんだかどっちかよくわからん人やな…って感じと
自分中心な考え方だけど
独りでやってるというより
リーダーシップがあるって感じのイメージ
なんていうかみんなを引っ張る感じの中心さ?
2、ある
3、雑談してるコメント読んでると
見てるだけでわりと楽しいし
√さんのコメント見てると
ネットの日常があるっていうか
なんていうか安心したりする。
個人的な意見はこんな所かな。

Re: Untitled ( No.756 )
  • 日時: 2020/06/25 18:54
  • 名前: ★◇†琉生†◇★ ◆B1R68M0/xc (ID: QCJ5RD4A)

1については友達だと思ってる。
もうひかるとは半年くらい一緒?だったし
2については生きてる意味はある
3理由なんだけど、絶対誰かが悲しむ。
掲示板の人とか、友達とかが絶対悲しむ。
苦しくてもそれを乗り越えていけばいいと俺は思う。
乗り越えれないんだったら無理に乗り越えなくてもいい。
とりあえず死なないで
このコメ消したきゃ消せばいいよ
パスワ→kesiteok

Re: Untitled ( No.757 )
  • 日時: 2020/06/25 19:06
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: ZDCkhz5p)

ageたの誰

sage進行でお願いね
消さなくていいけど。

How to
→書き込み前に「スレッドをトップへソート」のチェックを外してから書き込みする


>>755
そうだったのか、ありがとう


>>756
るいに関してはそろそろ1年近くなるようでまだまだだなぁと
これはるいに限った話じゃないがとりあえず1年経つまではよろしく


Re: Untitled ( No.758 )
  • 日時: 2020/06/25 20:06
  • 名前: ★◇†琉生†◇★ ◆B1R68M0/xc (ID: QCJ5RD4A)

俺死のうかなぁ…
家族からはクソやら死ねやなどと言われ
ましては蹴られたり殴られたりと
どうせ俺が死んでも誰も悲しまないし
でもひかるが1年経つまではって言ってくれたしなぁ…
ひかるって田子のフレカは消したん?

Re: Untitled ( No.759 )
  • 日時: 2020/06/25 20:25
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: SZdBJM1G)

あ、ごめんなさい、sage進行なの忘れてました
(本当ごめんなさい)

Re: Untitled ( No.760 )
  • 日時: 2020/06/25 20:33
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: ZDCkhz5p)

>>759
何だ君だったのか
ならいいや(それ以外ならダメという訳では無い)


>>758
田子は消してない
蹴られる殴られるって酷くね?
1度だけ母さんに引っ叩かれた事はあるけどそれも去年家出した時の事で叩かれたのも怒りからと言うよりは心配かけやがってみたいな感じだったからなぁ…
おっと隙自語すまない

んじゃまたいつものラノベの異世界ですら使い物にならない能力よりつまらん話を1つ
ビリビリ動画ってサイトが凄い
普通に無断転載の動画も載ってるからライブの動画とかが見放題でね、
本当に凄かった

Re: Untitled ( No.761 )
  • 日時: 2020/06/25 20:41
  • 名前: 青姫 (ID: DN5SKEpO)

1
頭が良くて正論言う方
2
生きてる理由ある
3
るいと一緒になっちゃうけど
絶対誰かが悲しむ。
いつか死ぬんだからそれまで
生きようよ

Re: Untitled(◎sage進行で) ( No.764 )
  • 日時: 2020/06/25 22:51
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: ZDCkhz5p)

>>755-756
>>761
そこまで思ってくれてたとは思ってなかったからそこまで言ってくれたのは嬉しかった
ありがとう
正直言うと実際どう思ってるんだろうって疑ってるところはあった。
それは本当にごめん。
改めて唐突にこんな話題出して悪かったな

ここでの蟠りはある程度は解けたから明日からはまたいつも通りやっていきたいと思います
改めてよろしく

一応報告も兼ねてのコメントだったから>>754はそのまま残しておく
>>754に関してまた何かあれば自由に書いていいからね
明日からはsage制限は解除します。

【宣伝】
小説4話更新
感想あればこっちでお願いします
あと誤字と思わしきものがあれば遠慮無く教えてくれると助かる

Re: Untitled ( No.765 )
  • 日時: 2020/06/25 23:10
  • 名前: 青姫 (ID: DN5SKEpO)

小説見に行きまーす

Re: Untitled ( No.766 )
  • 日時: 2020/06/26 00:13
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: HXB6aXxY)

自分で言うのはあれだけど今回の後半エグい事書いてたなぁ…
多分今後もこんな感じのシーンは入れてくるとは思うけどこれくらいの闇は普通
いや普通に自分でエリートなんだからは草生える

P.S.
やったぁ
妖夢のラスワやっと解放出来た
グラフィックすげぇわ

Re: Untitled ( No.767 )
  • 日時: 2020/06/26 00:16
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: K7NSxIV9)

ぉーお!解放おめー!
とりあえず私は幽々子様の解放しなきゃな…
(てかラスワ解放って辛くね?
まだフランちゃんとレミィしか終わってない…)
小説みてくるわ

Re: Untitled ( No.768 )
  • 日時: 2020/06/26 00:30
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: HXB6aXxY)

あぁ、ありがとう
ラスワ解放はもうこのキャラだって決めないとgdるんだよね
次チルノ解放しようと思ってる
ラスワ解放ってキャラor人形代計4つ要るんだったっけ?

幽々子か、フェス限キャラいいなぁ
PUは割とすぐ出るんだがフェスとなると全然出なくてね()

Re: Untitled ( No.769 )
  • 日時: 2020/06/26 07:34
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: K7NSxIV9)

たしかそうだね、
最後だけ二個もぎられるの辛
私なんか今PU終わってから出るんだけど
(スターサファイア昨日出てもこたんが今日出た。)
フェスは一応出るのかな…
とりあえずチルノは人形代使ってないのに四枚まで解放してある…
(今使ってないんだけどね…)

Re: Untitled ( No.770 )
  • 日時: 2020/06/26 08:32
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: HXB6aXxY)

チルノも4枚目までは解放してるから次の毎週課題とイベ後半の交換で2つ入手して解放しようと思ってる

Re: Untitled ( No.771 )
  • 日時: 2020/06/26 18:27
  • 名前: ★◇†琉生†◇★ ◆B1R68M0/xc (ID: lV12HMjZ)

松尾復活したらしいので来たぞぉ
死ぬのはやめとこ…((
>>760風呂行かんだけで蹴られたり
宿題やらんだけで殴られたりと
普通に痛い
どーでもいいことなんだけど、
今日の算数のテストで
1
---
99
は小数で0.010101・・・(だっけ?)です。
0.454545は分数でどう表すんでしょう
って問題があったのよ
見た瞬間
(え、キモッ)
って思ってしまった((
製作者側が完全に狙ってる気がした。

Re: Untitled ( No.772 )
  • 日時: 2020/06/26 18:29
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: HXB6aXxY)

循環小数か

Re: Untitled ( No.773 )
  • 日時: 2020/06/26 18:34
  • 名前: ★◇†琉生†◇★ ◆B1R68M0/xc (ID: lV12HMjZ)

最近3DSの太鼓の達人にハマッテル俺
(鬼☆7までしか出来ない)

Re: Untitled ( No.774 )
  • 日時: 2020/06/26 18:35
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: HXB6aXxY)

DSよりAC版の方が得意
一応マイバチ持ってるし